問題です その2


問題です その1はここ→ 


ずばり、じろさんはど~れだ?

e0216469_9504739.jpg


はい、シンキングタイム~♪ チッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッチッ・・・

             ●

             ●

             ●

わかりましたか~?

それでは答え合わせです。







答えは、④でした!

エアコンの効いた部屋から、わざわざ効いてない寝室に移動して、

なおかつタオルケットの中にもぐりこんだ男です。

e0216469_9545639.jpg


簡単だったかな?

正解者の皆さんには、魂が抜けかかってるんだけど、なんとか

持ちこたえてるじろさんの画像を見れる特典(長いな)付き(。ゝω・。)ノ

下を↓クリックしてね♪

不正解者の皆さんは、「不正解だったけど、どうしても、魂が抜けかかってるん

だけど、なんとか持ちこたえてるじろさんの画像が見たいです!」と言ってから

クリックするがいいわ( ̄ー ̄)







e0216469_1005886.jpg


じ:「危ない、危ない、何かが抜け出るとこだったよ・・・」

e0216469_1014139.jpg


気をつけて!
[PR]
by ushigara26 | 2013-08-10 10:04 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by otomeurarafuku at 2013-08-10 11:03
答 ③か④… だめ?
OK? … 魂が抜けかかってる(笑) かろうじて ソファーで体支えてる…パチン! じろさん大丈夫?
わが家も28度に設定して 快適な室温にしているのに わざわざ 陽の照るところに寝っ転がっています
Commented by たちばな母 at 2013-08-10 11:18 x
んーん、今回も外れた>_<
スマホの画面でみてるからかな
(と、責任転嫁)

じろさん、魂ぬけそう?
中の人盆休みに突入(笑)

こんなに汗かいても脂肪は流れ出てくれないので痩せませぬ( ̄O ̄;)
Commented by fariotyan at 2013-08-10 11:41
間違えました(;一_一)

何故でしょうか?ファリオもじゅじゅもエアコンの部屋から脱出します
Commented by nikori at 2013-08-10 12:03 x
また はずれー 。゚(PД`q。)゚。
③が頭で ②が胴体かと………
ちゃんと 唱えてから 魂抜けそなじろさんを見ましたよ~♪♪
いや もう 人間だって ぬけちゃいますよね 
なんですか 昨日の暑さは~ ***
それでも じろさん お顔がだれてないっ!!
うちの子っち みんな ダーレダレ ^^;
今日も暑いけど  ははさんも 気をつけてお過ごし下さいね☆
Commented by futari-to-nihiki at 2013-08-10 12:16
やった!今回は大正解(^o^)
一瞬1番かな?と思わせるとこがミソですね?
でもよーく見たら、4番がじろさんの形でした(笑)
なので、「魂が~持ちこたえているじろさん」を
たっぷり堪能したわ~!
↓のやりとり、笑っちゃいました>^_^<
いや、笑い事じゃないんだろうけど
じろさんの表情と台詞がぴったりで!
そうそう、暑い夏を乗り越えるにはちゃんと
食べて体力つけるのが最優先ですね。
きっと涼しくなれば数値も回復するのでは?
相変わらず根拠なしですみません。
でも、そう祈っているわ~!
Commented by うみやん at 2013-08-10 13:33 x
今回もはずれましたーーー∑(ノД`・o)
①かと思ったのに...。
う~ん、このクイズ毎回難しいです(笑)
それにしてもじろさん 肉球真っ赤にして暑くないのでしょうか(@Д@)

ちゃんとセリフを言ってからじろさんを見ましたよ( ̄ц ̄)
じろさん 暑いから魂出て行っちゃわないように気を付けてね☆
Commented by mco at 2013-08-10 14:02 x
「ばれた」のじろさん、かわいい~♥
私は③選んじゃいましたねぇ・・でも、見ちゃったけど=3
一緒に魂抜けかけたけど、カップの練乳氷食べてで持ち直しました!
(練乳大好き)

↓ファウンテンって呼んでないですか、アハハ~
あれから何回も「うらめしや」を見てます。ウケるし、ちょっと涼む(笑)
ところで、写真撮ったのはオットさんなんでしょか?
“お母さんガン見写真”を撮れるのは、オットさんしかいないはず…d(・ω・*)
Commented by ナオ at 2013-08-10 21:09 x
フッフッフッ。 今回はバッチリ正解しました~!!\(^o^)/
なので、「魂が抜けかかっているけど何とか持ちこたえる男」、
堪能させていただきました♪
いつもの不敵な笑みを浮かべたじろさんとは違う、
ぽわんとした表情が可愛いですね~♥
じろさん、魂が抜け出ちゃわないように気を付けてね^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-08-10 22:01
間違えました・・・
③から④がじろさんだと思った・・・ ^^;
魂抜ける暑さですよね・・・
すくなくとも、日に何度も意識を失ってます。
タスといっしょに、行き倒れ状態・・・
今年の夏はキビシイです~ 
Commented by yaoyamusume at 2013-08-10 22:34
ぐはっ!
間違えたー!
①かと思ったー!
魂抜けてる仲間でーす( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:37
otomeさんへ
一択です。でも甘いから、正解にしてあげます(笑)
今日も、エアコンをつけたら、いつのまにかす~っと
いなくなってて、エアコンつけてない部屋のカゴの中で
暑そうに寝てました(-ω-;)
明日も暑そうですよね~!!
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:39
たちばな母さんへ
そうかもね、当たらないのは、スマホの画面で見てるから
かもね(棒読み)

今日は最高気温40度のとこありましたね・・・
もう日本は温帯じゃない!
じろさんの中の人も、今にも背中のジッパーを
開けて出てきそうな暑さでした・・・(´д`)

Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:42
ちゃおみままさんへ
今回、簡単だと思ったんだけど・・・(・ω・;)正解率低かった・・・

エアコンの風が苦手とか?寒がりだから、やや暑めの方が
好きとか?かな??
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:46
nikoriさんへ
そういわれると、そう見えますね(笑)
④の下側の丸いラインが、じろさんの背中ですよ~♪
毎日、最高気温を更新してるんじゃないかってくらい
今日も暑かった~(´д`)どこに行っても暑いから
どこにも行きたくない!と思いつつ、さっき袋井の花火
見てきました~(笑)さすがに、袋井は別格!
新作花火が、すばらしかったです♪

じろさんもだらけた顔してる時あるよ~。写真に撮らせて
もらえないだけで。
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:51
ごまめさんへ
おお!初めて正解の方が!☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチ
よく見てますな!そう、④の下側がじろさんの背中のラインです。

夏、無理にフードの配合を変えるのはやめました。
ただでさえ、食欲落ちてるみたいだから、とりあえずは
食べれる配合でいいから食べてもらって、また秋から
フードバトルの再開です(`・ω・´)
根拠のない応援(笑)いつもありがとう~♪励まされます♪
ご老体リキちゃんも、ご飯とかちゃんと食べれてるのかなぁ・・・
早く暑い夏が終わって欲しいね~。
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:53
うみやんさんへ
そっか~、難しかったか~(・ω・;)今回は簡単だと思ったん
だけど・・・残念でした!
肉球真っ赤にしても、長いこと、このタオルケットの中で寝て
ました。なんの我慢大会なの?(笑)

じろさん、暑さでしょっちゅう魂抜けかけてます。
私もです( ̄- ̄) 気を付けよう・・
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 22:59
mco さんへ
おや、mco さんもはずれですか。正解者が少ないな~。
練乳おいしいよね~。小さい頃、親に隠れて、スプーンに
入れて練乳だけ食べてました♪ この年でカミングアウト。

うらめしやの画像、夏の待ち受け画面にいかが?(笑)
おおするどい!でもうらめしや写真を撮ったのは私です。
え?じゃあ・・じろさんが見てるのは誰?ですって?
じろさんにしか見えない者・・きゃーーっ((;゚Д゚))本物のうらめしやーー
なんてね、オットでした(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 23:02
ナオさんへ
今回の数少ない正解者さん、いらっしゃいませ(*´ー`*)
時々、ふっとああいう魂が抜けかかった顔して、一点を
ぽやーーーっと見てることがありますね~。小太郎くんは
そういう時ない?
かわいいんだけど、じろさんちゃんと戻ってきて!って
ちょっと心配になります(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 23:05
tokidokitasuさんへ
今日も、何度も魂が抜けかかるくらい暑かったです(-ω-;)
>タスといっしょに、行き倒れ状態・・・
おうちの中からいいけど、間違っても、ベランダで行き倒れに
ならないで下さいよーーーヽ(`Д´)ノしゃれにならん暑さ
だもん。明日も暑いそうですね・・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-08-10 23:07
yaoyamusumeさんへ
毎年毎年、異常な暑さを更新してるよね~。
南極の氷が溶けちゃうよぉ・・・(・ω・;)
魂抜けてもいいけど、ちゃんと戻っておいでね(笑)
Commented by ぽん at 2013-08-12 15:00 x
ほんとら(笑ww  気を付けて~(笑ww
実は③でハズレたのに見たくてしょうがない衝動にかられクリック♪(笑
Commented by ushigara26 at 2013-08-12 22:44
ぽんさんへ
今回は正解者が少なかったのら(笑)
簡単だと思ったんだけどね~(・∀・)
<< 絵日記花火 うらめしげな顔 >>