月刊じろさん(7月編)


もう7月が終わりですよ・・・( ̄Д ̄;) 

この間、お正月だったのに・・・←きっと一年中言い続ける。

ということで、7月の不採用写真を集めた、月刊じろさん7月編。

暑さで茫然としてる(笑)写真ばかりですが・・・どうぞ~(*´ー`*)

+++++

意識が遠のく男。

e0216469_80920.jpg


e0216469_802791.jpg


それでもエアコンは嫌いだから、とりあえず扇風機の根本へ

移動してみる男。でもそこ、風は来ませんよ。

e0216469_821860.jpg


じ:「いや、自然の風が来るから」  あ、そう。

e0216469_815063.jpg


クローゼットでうだ~~っ。

e0216469_824147.jpg


また魂抜けてる・・・

e0216469_831975.jpg


廊下でクールダウン・・・

e0216469_835513.jpg


新大陸発見的な巨体です。

e0216469_84105.jpg


腕たらりん。

e0216469_843784.jpg


暑さに負けず、来月もよろしくお願いします~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-31 08:13 | じろさんの話 | Comments(34)
Commented by mugichokochan at 2013-07-31 09:48
お!もう月刊じろさんかぁ~(*^^*)
今月もかわいいじろさん、愉快なじろさんにありがとう~!
来月も楽しみにしてま~~す♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-31 10:09
おはようございま~す♪
ほんと もうすぐ お盆 こちらは8月です
お盆が過ぎるといつも言う言葉ですね 「お正月がすぐ来るよ」(笑)
uraraも扇風機の根元派です 振動が心地いいのかな?
今はPCの裏 このところ お気に入りの場所が日々変わっているようです
今月も じろさん 楽しかったよ ありがとう~♪
Commented by うみやん at 2013-07-31 12:09 x
月刊じろさんを見ると今月も終わりか〜、と月日の経過の早さを感じます。
ぽけ〜っとした表情のじろさんも可愛いですね( ´ ▽ ` )
今月も色々なじろさんが見れて楽しかったですm(*^^*)m

↓竹製のロールアップスクリーン、快適そうでいいですね〜☆
Commented by mco at 2013-07-31 13:13 x
どもど~も~( ̄ー ̄)
おおっ、早くも月刊じろさん!

意識が遠のいてるの、いいですね~♪遠のいてても男前♥
この隙にガバっと抱きしめたい第二弾=3

↓“にゃは♪”ってもう、デスクトップ画像決定です♥
部屋の内側にロールアップスクリーンって真似したくて何度も画像見ました(笑)斬新だわ~ よっ、斬新夫妻!
Commented by たちばな母 at 2013-07-31 13:24 x
もう7月も終わりなのね( ̄◇ ̄;)
とんでいる、今年前半の記憶が(*^_^*)

じろさんの中の人、ちょいちょいお出かけしてますねぇ(笑)

まだまだ暑いですが頑張ろう
オー*\(^o^)/*
Commented by 永月水人 at 2013-07-31 13:36 x
毎日暑いですね~~^^;
じろさんも、いろいろ工夫して暑さをしのいでいますね。

今年も半分を軽く突破かぁ~~
早いなぁ~~とつくづく思う夏の日です。
Commented by ぽん at 2013-07-31 14:47 x
キタ~~~~!!  月刊♪
今回はだらりんジロカルちゃん放出でしゅねぇ~☆
それでもふわふわ感は漂い、魂抜けたりしてたり、かわゆいどころ満載じゃないでしゅかぁ~
絶対ボツじゃない!☆
そしてこの月刊も7回目・・・ 冬に向かってるね・・・(怖
Commented by しっぽ at 2013-07-31 15:09 x
こうやって見ると、じろさんは手足がながーいですね‼
そして、かわいい新大陸発見に、ニヤニヤしてしまいました(笑)
夏の猫さんは、よく床とかに落ちてますよね〜^ - ^
じろさん、踏まれないでね〜!
Commented by dadadidito at 2013-07-31 15:35
暑いね~。
北海道も暑いよぅ。。。
ぢぢこちゃんも、寝室でダラダラ寝てばかりだよー。
そして、夜中に活発に…(・Д・)ノ
寝不足じゃ。
Commented by datuko97 at 2013-07-31 16:37
本当にもう8月なんですね~!
早すぎる・・・うん、こないだ正月だったのに~(^-^;)
今月の月刊じろさんも見ごたえありましたぁ~^^
魂抜けてる顔が一番好き(*´ェ`*)…♥
Commented by karu at 2013-07-31 18:42 x
うわ、もう7月終わりなんですね。。
先月終わった時は半年が過ぎたから、
下半期7月から色々頑張るぞ~と思っていたのに(^_^;)

今月も、じろさんには和まされました。

新大陸発見もいいですね~(*^-^)
背中で語る男?!
Commented by ナオ at 2013-07-31 21:26 x
あはははは! 「新大陸発見」に大爆笑してしまいました~!!
私も発見したいです~~(笑)
意識が遠のいたじろさん、無の境地に達したかのような表情ですね^m^
「この間、お正月だったのに・・・」って、私も絶対一年中言い続けると思います。
(結果、「あれ?今って、平成何年??」となる・・・笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:35
mugichokochanさんへ
ひと月がホントにあっという間で怖いっ!!(-ω-;)
来月もじろさんをどうぞよろしく~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:37
otomeさんへ
こんばんは~♪
時の流れが坂を駆け下りるって感じがホントによくわかります(-ω-;)
小さい頃は、夏休みさえ長く感じたものなのにぃいいいい・・・
今月も、じろさんを愛でてくださってありがとうございます♪
来月もよろしくお願いします~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:38
うみやんさんへ
私も、月刊じろさんの写真を選んでいるときに、ああ・・・もう
ひと月たった・・・って思います(・ω・;)

竹製のスクリーン、じろさんにもなかなか好評です。
風がある日は、気持ちいいっ!
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:40
mcoさんへ
光陰矢のごとし・・・やね・・
うん、意識が遠のいてる時は、抱っこのチャンスよ( ̄ー ̄)

窓の外は、どうしても汚れやすいし、風の影響を受けやすいから
窓の内側につけたんですけど、そんなに絶賛されるとは(笑)
でもなかなかいいよ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:42
たちばな母 さんへ
ほんと~、この半年何してたんだろう~、私~( ̄- ̄)
じろさんの中の人も、何してたんだろう~(笑)

8月もきっと暑いと思う!
夏バテや熱中症には気を付けましょうね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:43
永月水人さんへ
毎日毎日暑いですよね~(*´д`*)
じろさんたちは、毛があるから大変そう~。

一日もあっという間なら、一週間もあっという間、そして
ひと月もあっという間(`;ω;´)・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:44
ぽんさんへ
きりっとした写真は一枚もないという(笑)
夏場はだらだらした写真しか撮れません。人間もだらだらだし・・(・ω・;)
早く秋来いーーーーーー!!
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:46
しっぽ さんへ
夏になると、手足をうんと伸ばして、涼を取ってるからかな~(笑)
新大陸は巨大なので、たぶん踏まずに過ごせると思います(・∀・)
毎日暑いね~!!
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:48
dadadiditoさんへ
北海道も暑いのかい?お見舞い申し上げます・・・
本州は激暑だよお(*´д`*)・・・毎年毎年暑すぎるっ!!
ブログ更新は無理せずに、のんびりやってちょうだいね♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:49
くぅナナさんへ
夏は、じろさんの魂が抜ける回数がダントツに増えますね(笑)
人間も抜けてるんだけどね。
8月もよろしくどぞ!
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:50
karuさんへ
そっか~、もう下半期か~って、いやーーーーーっ(((;゚Д゚)))
新大陸は、巨大すぎて無視できませんでした。
来月も新大陸ともどもよろしくお願いします~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 21:51
ナオ さんへ
大きいのですぐ発見できるわよ~。
うん、今が平成何年かってわからなくなるよね~。
私自分が今何歳なのかもわからなくなるもん(え、ならない?)(・ω・;)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-31 22:04
じろさんの7月の姿を見て、ほんとうに暑かったんだな・・・
と改めて感慨にふけってしまいました。
このままだと、8月はどうなるんでしょう・・・
溶けてしまうかも・・・  カフェオレ色になるよね (*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 22:16
tokidokitasuさんへ
猫の寝姿を見てたら、気温の程度がわかりますよね(笑)
8月は、じろさん溶けてバターになるんじゃないかな。
で、そのバターを使って、私がおいしいホットケーキを
焼きます( ̄ー ̄)ちびくろサンボ的世界♪
Commented by usanekoinu at 2013-07-31 22:38
え?結構ニヒルさ漂ってるけど~?
特に線対称の背中に哀愁さえ漂う。
縋り付きたくなる背中だわ❤
小さな人間になって走って行って抱き付いていい?
トトロに抱き付くメイちゃんみたいにね~^^
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 22:43
usanekoinuさんへ
うだうだの中にも、ニヒルさを感じ取ってもらえた~?((*´∀`*))ウフ
暑くても、猫の毛ってさらっとしてるから、すがりついても気持ち
いいよね~♥どぞ!(笑)
トトローー!今年の夏も地上波で放送するかな~(←毎年見てる)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-31 22:59
え?明日から8月?!
え?今年ってあと5ヶ月しかないの?!
ヤバくねーーーーー!
じろさん助けて〜!
Commented by bluedots at 2013-07-31 23:01
早いですね、もう月刊じろさんが出てる♪
おーちゃんも、扇風機の下派です。
何故??涼しいのかしら?
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 23:21
yaoyamusumeさんへ
そうだよ~、明日から8月だよ~。
やばいよやばいよ←出川哲郎で(・∀・)
時の流れはジェットコースター・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-31 23:22
bluedotsさんへ
あきれるほどにひと月が早いですよね~(*´д`*)
おーちゃんも扇風機の根本派?(笑)
直接の風が苦手なのかな~??
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-31 23:44
真夏の月間じろさん。
やっぱりちょっと呆然としてますね~(笑)
でも、ボーッとしててもイケニャンだなあ~>^_^<
こないだ、岩合さんが、猫は風が嫌いと
言ってましたよ。だからじろさんも扇風機根元なのね(笑)
暑さもこれからまだまだ続きますが、じろさん
しっかり食べて乗り越えてね~!
Commented by ushigara26 at 2013-08-01 00:29
ごまめさんへ
じろさん、普段もわりとぼ~っとしてるけど(笑)夏は特別
ぼ~っです。
岩合さんが言うんじゃ、ホントね(`・ω・´)猫は風が嫌いって!
それでエアコンや扇風機の風が直撃するとこには座らないん
だね~。自然のそよそよ風はいいみたいだけどね。
じろさん、最近食欲落ちてて(・ω・;)療法食うんぬんよりも
食べさせることに一生懸命です。
<< ほろ酔い祭りで新規開拓 竹のロールアップスクリーン >>