首が伸びます


e0216469_9445640.jpg


じ: 「むふ・・・」

e0216469_9453440.jpg


じ: 「うひょ~」

e0216469_946828.jpg


のどもとブラッシングは、ろくろっ首になるほど気持ちいいらしい。

e0216469_947046.jpg



+++++


同じあじさいです。

6月14日 ↓

e0216469_948672.jpg


7月3日 ↓

e0216469_9481875.jpg


7月28日 ↓

e0216469_9484213.jpg


うんと渋い色になりました♪

そろそろカットして、ドライフラワーにしようかな(*´ー`*)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-29 09:51 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by mugichokochan at 2013-07-29 10:59
ムフフ( *´艸`)本当に気持ちよさそう~♪
うっとりしてる(*^^*)
こういう表情のじろさんも、かわいいな~~♥
Commented by たちばな母 at 2013-07-29 11:55 x
あら?
茶白のカワウソさん⁉
ちょいと大きめですが(*^_^*)

なーんて思ったら(笑)

じろさん別の動物バージョン2ですね!



紫陽花ステキな色になりましたね。
やはり温度とかにもよるのかな⁈

東海地方大雨とか天気予報で言ってましたが、大丈夫かな?

大雨被害が出ている地域の皆さまお見舞い申し上げます。

Commented by うみやん at 2013-07-29 14:25 x
じろさん 首をぐぃーっと伸ばして気持ちよさそうですね~(´∀`*)
目を細めちゃって可愛いです♪

おぉ~、あじさいの色の変化がすごいですね☆
渋くてとっても素敵ですね(*^_^*)
Commented by ぽん at 2013-07-29 14:52 x
あじさいが枯れて行く表情・・・
ジロカルちゃん(笑ww  気持ちいいんだねぇ~☆
Commented by bluedots at 2013-07-29 16:53
どこまで伸びるか、心配しましたよ、じろさん(=^ェ^=)
シアワセなお顔をありがとう。
Commented by ナオ at 2013-07-29 20:48 x
じろさん、伸びてますね~~^m^
「うひょ~」って声が本当に聞こえてきそうです。
プクッとしたマズルがたまりませんね~~♥
(↑ これ、いつも言っている気がします・・・。しつこくて申し訳ありません^^;)
あじさい、アンティークな色味が素敵ですね~!
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 21:54
mugichokochanさんへ
首は、自分でなめたりできないから、気持ちいいん
でしょうね~(*´ー`*)
どんどん伸びてました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 21:56
たちばな母さんへ
カワウソって見たことないけど、なんかこんなひげ生えて
ましたよね?(・∀・)
あじさい、毎日色の変化を見るのが楽しみでした。
8月にならないうちに切った方がいいって聞いたので
明日切ろうかな?

じろさん地方は、今日は雨がよく降りましたが、それほど
ひどくはなかったです。
山口や島根の方はすごいことになってますよね・・・
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-07-29 21:57 x
じろさんたら、気持ちよさそう☆というか、極楽でんな!(^o^)←誰? 喉元ブラッシングと、あごうりゃうりゃは、効果絶大ですね。脇モミモミは最近されていますか? じろさんは、気持ちイイつぼが沢山あるんですね? (*^^*)

紫陽花、渋くて素敵ーo(^o^)o
ドライフラワー綺麗に出来上がるとよいですね。また一味違うだろうなo(^o^)o

きびにゃんこ家では、琉球朝顔を育てています。花はまだ咲きませんが、遅咲きの種類らしいので、これからが楽しみです(*´ ▽`*)
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 21:58
うみやんさんへ
首をブラッシングすると、いつもこんな風にうぃ~んって
首が伸びます(*´ー`*)

あじさい、ドライにしたらますます色が渋くなっていくん
ですよ~♪ それも楽しみだなあ・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 21:59
ぽん さんへ
一花で何度も色変わりが楽しめるあじさい、好きですね~♪
じろさんも、一匹でいろんな表情を見せてくれて、かわいいよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 22:00
bluedotsさんへ
ほんとにろくろっ首になるかと思った?(笑)
大丈夫です、かわいい猫のままです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 22:02
ナオ さんへ
気持ちよさそうな猫って、ホントに「うひょ~♥」って言ってそうな
顔してますよね( ̄ー ̄)
マズル好きは、何度でもマズルを愛でて良し!です(笑)
そうそう、アンティークな雑貨と、この渋いあじさいの色が
すごく合うんですよね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 22:04
きびにゃんこアマリリスままさんへ
あごとかのどとか、猫的にはすごく好きみたいですよね~。
いっつもゴロゴロ言ってる((*´∀`*))
脇もみもみは、主にオットが腹モミのついでにやって
ますよ~(笑)あれもすご~く腕が伸びるから、気持ちいい
みたいです♪

ドライフラワーきれいにできたら、またブログに載せますね。
琉球朝顔はこれから花が咲くんですね~。名前もなんか
かっこいいわ(*´д`*)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-29 22:21
う~ん (=^・^=) ホントに、ろくろっ首みたい~
3Dみたいにも見えますよ~
あじさい、いろいろな色に変化が楽しめますね。
ドライフラワーもいいなぁ~
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 22:25
tokidokitasuさんへ
3Dで見る、じろさんろくろっ首ですね(笑)
全然こわくないけど(。ゝω・。)ノ
あじさい、つぼみの頃から、ドライフラワーにするまで
すご~く長いこと楽しめて、お得な感じの花です♪
Commented by yaoyamusume at 2013-07-29 22:41
相変わらずの可愛さですな!
うちの黒い方はブラッシングの気持ちよさに気付いてないようです。
(飼い主のブラッシングの仕方が悪いのではという声もあり…)
Commented by ushigara26 at 2013-07-29 23:28
yaoyamusumeさんへ
ろくろっ首っぽくなっても、かわいいうちの子( ̄ー ̄)ニヤリ
ひじきちゃん・・・どうして・・・・(笑)
でも時々、ブラッシング嫌いの子とかいるよね~。触らせても
もらえないって子よりいいかもよ~♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-30 08:14
おはようございま~す♪
じろさん 気持ちよさそう~
首 のびてますね~ 
ろくろっ首(笑) お化け屋敷のシーズンですね…暗いところで見たら怖いかな(笑)
uraraはブラッシング大嫌い…困ります(*_*;
Commented by ushigara26 at 2013-07-30 08:38
otomeさんへ
おはようございます~♪
首、思いっきりつきだして「もっと、もっと~」って言ってます(笑)
お化け屋敷・・・苦手でした(・ω・;) 怖いというより、びっくり
するんだ、あれは。
uraraちゃんに、ブラッシング好きの日はやってくるのかな・・・
<< 竹のロールアップスクリーン もの忘れ >>