ものまねします


クローゼットからこんにちは。

じろです。

e0216469_9211134.jpg


毎日、お暑うございます。

e0216469_92144100.jpg


この暑さを吹き飛ばすために、ボクがものまねをご披露しますね。

e0216469_9235410.jpg


じろはは: またホイットニーですか?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

違う!ちゃんと見てなさい!

e0216469_9231915.jpg


はい、うさぎの足!

e0216469_9264871.jpg


うさぎの足!

e0216469_9272063.jpg


うさぎの足だってば!

e0216469_928046.jpg


あ、はいはい、じろさんが拍手を求めてるので、お付き合いくださいね。

似てる似てる~~!  ☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-26 09:31 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-26 09:42
おはようございま~す♪
うんうん 兎の足に見えますよ~☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ
じろさんそこから出てきたら 耳が長~~くなってるんじゃない(笑)(笑)
よく クローゼットの中からおとぎの世界に行くお話有りますね
不思議の国のアリスに行ってきたんですか~
Commented by たちばな母 at 2013-07-26 09:52 x
似てる‼というかウサギだよー⊂((・x・))⊃

どちらも美味し・・・・ゴホゴホ(*^_^*)

イナバの白兎を想像する私って歳が!
Commented by mugichokochan at 2013-07-26 10:13
うん♪ 似てる似てる~~!  
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ
真っ白い足だね~かわいいよ~( *´艸`)
Commented by mco at 2013-07-26 11:06 x
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん、ほんとに似てる!
てっきり十八番の「アイ~ン」かと思っちゃった(^m^ )
真っ白な、おみあしがプリッとしてて、ついガッと掴みたくなる衝動が・・・・・

↓一粒ずつ、やってたんですね(・∀・。)そっか、選んで残しちゃったりするんですね~
えっと・・・・・・・・・よし!次いってみよっ!
Commented by nikori at 2013-07-26 11:38 x
「うっ…  詐欺~?」  んにゃ  う うさぎです  はい☆
ちょっと おなか ふくよかなウサギさんですかね(笑)?
暑いのに じろさん頑張った~♪  ありがとね~ (*^_^*)

↓ じろさん 缶詰は嫌いでしたっけ…?
匂いで けっこう 食欲もわくみたいなので 匂いのほうからも
アプローチは どうかな…  
銀のスプーンも キドニーも お湯でふやかして 混ぜ混ぜにして とか…  少し 温めると 匂いもでるので 食いつきよくなるかも   でも 暑いときには 効果ないかな…?
人間は よく お薬苦手な子供のために オブラート使ったり 甘いゼリーみたいにしたりしますが 世の中には こうやって悩んでる飼い主さんって たっくさんいると思うから 誰か いい商品作ってくれないかな…  
ははさんも うさぎさん  いや じろさんも 十分頑張ってるよね☆   一歩 一歩 ですね☆
Commented by うみやん at 2013-07-26 14:25 x
じろさん、クローゼットがすっかり定位置ですね(^^)
ウサギの足 似てるよ!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
思わずツンツンしたくなっちゃいますね(o-∀-o)
物まねやるためにお顔の方を奥にやってるけど
暑くないんですかね(笑)
Commented by ぽん at 2013-07-26 16:35 x
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ  ←皆さんこれコピペしてるね(笑www
ジロカルちゃん(笑www   ほんとマジに似てるおねぇ~(笑
はは様発見なのね☆  でもジロカルちゃんのネタにしてみた物まね~(笑ww
あんよもかわゆいよ☆
Commented by fariotyan at 2013-07-26 16:48
にてるよ~~じろさん♪
今度の物まねはピョンピョンしてみて~( ^)o(^ )
Commented by ナオ at 2013-07-26 17:05 x
・・・う、うん。 う、うさぎの足・・・、に、似てる・・・。
・・・な~んて、うそうそ、ちゃんと似ていますよ~(^^)/
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ
ホイットニーのまねが上手だったり、兵長に似ていたり(ここ、ポイントです)、
じろさんは芸達者ですね~(*^_^*)
Commented by datuko97 at 2013-07-26 19:08
可愛い可愛い!(*´∀`*)♪
うさぎの足に見えま~す^^
クローゼットのじろさんスペース、すっかりお気に入りみたいですね!
Commented by tokidokitasu at 2013-07-26 22:47
こんなところに・・・クローゼットの中に・・・
ウ~サ~ギ~がいる~~~ (@_@)
・・・ってところで、いかがですか、じろさん???
Commented by usanekoinu at 2013-07-26 23:16
ウサギの足にはそぎゃん可愛か29Qば無かとよ、じろさん。
ウサギの足は毛だらけたいね。
それで床を滑って上手く跳べないとよ。
Commented by satoyumi0807 at 2013-07-27 00:11
わたしも拍手〜!
にてるにてる!、、、ような気がする(笑)
じろさんのゆるい表情がかわゆす♡
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-27 01:19
おおお~!!
☆(・ω・ノノ゙☆(・ω・ノノ゙☆パチパチパチパチ
↑本文中からコピペさせていただきました^m^
ウサギの足だ!って言われたら、
洗脳されやすい私は軽々信じてしまいます~(笑)
ところでじろははさん、↓の記事のことなんですが、
ふと思い出したことがあって。
去年尿路結石の治療食をアスランがなかなか食べなくて
悩んでいた時に、病院の先生に
「レンジで少しだけ温めると脂が溶けて香りが立つので
食いつきが良くなる場合がありますよ」と言われました。
それで、しばらくレンチンして与えてました。
あんまり効果はなかったんだけど(笑)それでも、見向きもしなかった
治療食を少しだけ食べてくれましたよ。
そもそも嫌いなご飯の香りが立ったところで効果ないよね~(笑)
でも、じろさん銀のスプーン好きなら、それをちょっとだけ
レンチンしてキドニーケアの上にかけるとかどうかな~。
レンチンはほんの数秒ね。表面の脂がちょっと溶けるくらい。
それでもかなりの香りになります。
思い出したので、ちょっと書いてみました。参考まで・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:13
otomeさんへ
おはようございます~♪
この写真でも↑ 結構耳が長めで、うさぎっぽいですよね(笑)
クローゼットの中からおとぎの国・・・ナルニア国とか?
不思議の国のアリスなら、じろさんの役はうさぎじゃなくて
にやにや笑ってる太った猫ですね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:15
たちばな母 さんへ
足だけなら、完璧うさぎ(笑)
しかもおいしそう(・∀・)
イナバの白うさぎ・・・渋いお話もってきたね!
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:17
mugichokochanさんへ
拍手を強要してごめんなさい(・∀・)
足だけうさぎのものまねでした~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:19
mcoさんへ
あい~んも覚えててくれたのね♪
なにしろおいしそうな足ですもんね、ガッとつかみたい
衝動に駆られるのは理解できるわ~(・ω・)

うん、一粒ずつも作戦失敗・・まあ・・・次だ次(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:28
nikoriさんへ
「う・・・詐欺」(笑) うまいこと言うね~!
座布団10枚だ(`・ω・´)!

じろさん、小さい頃からカリカリ派だったから、そんなにウエットは
食べないの。おやつ程度に食べるくらい。
においがやっぱり食欲を増進するみたいだよね。
お湯でふやかし作戦、次やってみます。アドバイスありがとう~♪

療法食の中でも、腎臓病のは特においしくないみたいですね(・ω・;)
猫がグルメすぎるのかな・・・いつの日か、おいしくてなおかつ
腎臓病に対応したフードが開発されて欲しい~!!

うさぎ、いやじろさんともども、がんばります~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:30
うみやんさんへ
最近は、クローゼットが開いてないとご機嫌ななめで
鳴きます(・ω・;)開けろ~と。
自らすすんで、あの体勢になったんで、暑くはないの
かもね(笑)足は涼しいのか??
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:31
ぽんさんへ
コピペまでして頂いて、無理やりほめていただき(笑)
ありがたいことです。
パーツごとに何かに似ているジロカルちゃん。
ものまねシリーズは地味に続く予定( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:32
ちゃおみままさんへ
ぴょんぴょん・・・・じろさんに似つかわしくない効果音(笑)
いつも「のしのし」なんで(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:35
ナオ さんへ
うふ、無理くり拍手させてごめんね~(笑)
じろさん、かつては、志村けんのあい~んのものまねから
鶯ボールのものまねから、色々やってくれてるん
ですよ~(・∀・)
何気に芸達者猫。
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:36
くぅナナさんへ
すっかり、クローゼットは我がハウスと認識したようです(・ω・;)
今も入って、満足の顔してるわ、あのうさぎ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:38
tokidokitasuさんへ
うふふふ(*ΦωΦ*)
人間の芝居がかった演技って、猫に人気ですよね~(笑)
こんなとこにうさぎが~~っ! じ:「うふふふ」
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:40
usanekoinuさんへ
なぜ急にお国言葉が(笑)
うさぎの足って、肉球なくて毛だらけだったっけ??
でも形は↑似てますでしょ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:41
satoyumiさんへ
拍手、無理にさせてごめんなさいね~(・∀・)
じろさんのものまねは、いつもほんのり似てる程度なんで
大らかな目で見てね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 10:46
ごまめさんへ
コピペのお手数までかけて・・・(笑)拍手ありがとう~♪
レンチンで温めると、香りが際立つんですよね~。
確か1年ほど前にやったような気がするけど、療法食と
普通食の両方をレンチンは、やってないから、それも
チャレンジしてみたいと思います。色々と記憶をたどって
くれてありがとうね~!!
また結果はブログで報告します(`・ω・´)!
Commented by yaoyamusume at 2013-07-27 11:00
おぉ!!
むっちりウサギ。。。
おっと、口が滑ったw
Commented by ushigara26 at 2013-07-27 11:11
yaoyamusumeさんへ
いんや、実際むっちりだから(・∀・)
今もクローゼットで、むっちりしてます♪
<< さよならは言わない 考えても答えが出ない時は >>