人気ブログランキング | 話題のタグを見る

考えても答えが出ない時は


最近のじろさんのメイン療法食、キドニーケア。




数ある猫の腎臓病の療法食の中でも、比較的食いつきがいいとされ

じろさんもこれならなんとか食べる。ただし、大好きな

銀のスプーン(腎臓病に配慮、でも普通食)を半分半分で。




先日から、療法食を少しずつでも増やすようにしてるので

ほんの気持ち程度、キドニーケアを多めにして、銀スプを細かくすりつぶして

ふりかけ状にしてみた・・・が

考えても答えが出ない時は_e0216469_9233661.jpg


食いつきは今いちだった(-ω-;) 

食に関しては、ちょっとの変化でもすぐに気づくうちの子↓

なんかバレてる・・・

考えても答えが出ない時は_e0216469_924860.jpg


考えても答えが出ない時は_e0216469_9241955.jpg


考えても答えが出ない時は_e0216469_9243066.jpg


考えても答えが出ない時は_e0216469_9244065.jpg


うんうん、寝るがよいわ。


私もどうやったら療法食の分量を増やせるのか、考えてもいい答えが出ないので

そういう時は早く寝ようっと(-ω-;) それで明日また考えようっと・・・・・


+++++


先日、大した規模じゃないけど、ご近所で花火大会がありました。

考えても答えが出ない時は_e0216469_9325436.jpg


夏だねえ・・・(*´ー`*)

+++++
by ushigara26 | 2013-07-25 09:43 | じろさんの病気
<< ものまねします 催眠術 >>