催眠術


爆睡中のじろさんの耳元に、小さな声で話しかける。

e0216469_918484.jpg


あなたはだんだんキドニーケア(療法食)が食べたくなる・・・(*ΦωΦ*)

e0216469_9185082.jpg


だんだんキドニーケアが好きになる・・・(*ΦωΦ*)

e0216469_9191135.jpg


だんだんキドニーケアの分量を増やしてもわからなくなる・・・(*ΦωΦ*)

e0216469_9202328.jpg


療法食を増やして行こうキャンペーン、まずは催眠術から(それでいいのか)

e0216469_9211356.jpg



+++++


頂き物の山梨の桃を、見ていたら・・・

e0216469_9242370.jpg


先日の参院選の特番で見た、石破さんを思い出した(・∀・)

e0216469_9285053.jpg


あるいは焦げたアンパンマ・・・ごほっごほっ

選挙演説焼けですか?お大事に・・・結構、石破さん好きなんで

本物の桃は、ジューシーで甘くておいしかった♪

e0216469_9294343.jpg


ごちそうさまでした~♪


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-23 09:33 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by たちばな母 at 2013-07-23 10:05 x
催眠療法効くといいですが、夢の中でイッパイ食べたよー(=^ェ^=)と拒否られないこと祈ります(^_^*)

山梨の桃、うちもいただきました(o^^o)
山梨の方では硬めのものを食べるらしいとか⁈
少し熟れさせてからいただきました(^∇^)

婆ちゃんの姉の孫が山梨に嫁いでて、婆ちゃんの姉からのお裾分けで孫さんが硬めのを食べるといってたらしい(*^_^*)

桃はこの季節のものなので堪能したいです。
岡山の桃がこちらでは流通しています‼
Commented by uniwakame at 2013-07-23 10:14
催眠術、いいアイディアですね。(笑)私も猫にやってみよ。(^o^)
うちの場合は、頑張ってダイエットをしたくな〜る・・かな?
桃と石破さん画像、そっくりで笑ってしまいました(^_^)
Commented by しっぽ at 2013-07-23 10:28 x
あはははは、催眠術から開始ですか(笑)
ご飯の変更は、たいへんですよねえ~。
効果がある事、お祈りしております!
催眠術、我が家もやろうかな・・・WWW
Commented by valek at 2013-07-23 10:46 x
ちょっw
石破さんにふいちゃったじゃないっwww
しばらく桃を見ると思い出しちゃうわっ!!
スーパーでニヤニヤしちゃうじゃないですかっw

じろさん、催眠術にかかってくれたらいいですねぇwww
Commented by mco at 2013-07-23 10:47 x
さっそく始まりましたね・・・( ̄  ̄) いいと思います!
何事も段階が大事ですからね、
そのうち「なんか美味しいかも…」→「お母さん、もっと♥」となるかと・・・( ̄ー ̄)ニヤ

開票速報のときテレビで見て、あまりにこんがりでビックリしました!
昨日はおメイクしてたのか、ノーマルアン〇ンマンだったですよ(・∀・)
Commented by うみやん at 2013-07-23 12:21 x
催眠療法ってありますもんね( *´艸`)
ちゃんとお耳が出てるから効きそうですね(^o^)
じろさん、ムギュッと寝てる姿が可愛い☆

石破さん、コゲルなんてあだ名ついてましたね(笑)
桃そっくりです(@Д@)
Commented by hirokyou at 2013-07-23 12:36
催眠術手法、あながちばかにはできない気がします(*^^*)
「キドニーケアが食べたくなる~」「キドニーケア美味しいね~」
けっこう良いと思います(^-^)/

石破茂氏、ちょっと焦げすぎですよね~
ほんと、焦げたあんぱんみたいでびっくりしました(*≧∀≦*)
Commented by アキコ at 2013-07-23 13:20 x
私もお隣さんから桃もらいました。
職場に行ってもあるんだろうなぁ。
山梨は今が一番いい季節ですよ(*^^*)暑いけど…。
新東名ができて近くなったので是非お越しください~(^^)/

しかし石破さん、焦げ具合がすごすぎる…(^w^)
Commented by ぽん at 2013-07-23 15:04 x
(爆笑ww  噴出したじゃないでしゅかぁ~(笑www
睡眠術でもなんでも食べてくれれば健康で居られるからなんでもしてしまえ~~(笑
丸まってるのもふもふしてかわゆい~☆  顔うずめたいね(笑
Commented by トムのはは at 2013-07-23 18:22 x
 療法食100%にするのは大変ですよね、でも常食では数値上がるので うちでは(おすすめしません)
口に無理にでも突っ込みます、ヘタレ男子だからできる業かも、これで食事が難行苦行かと思えば
「食べさせて 母ちゃん」なんて時もあり体重が急上昇、うちの先々代の猫は10歳過ぎて腎臓食でしたが
子猫の時食べさせてた ヒルズだったので あまり抵抗なく18歳まで頑張りました。じろさまフアイト!

Commented by ナオ at 2013-07-23 18:45 x
催眠術、いいですね~!
私もPC画面から「じろさんはだんだんキドニーケアが食べたくなる~、
美味しいよ~、キドニーケアは美味しいよ~~」と念を送っておきました!
桃と石破さん、完全一致ですね^m^
人間ってこんなに焼けちゃうんだ・・・シミ、大丈夫かな・・・と、
選挙結果よりも、そっちが気になっていた私です(>_<)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-23 20:07
その手があったのか~(笑) 
じろさん 素直に 催眠術にかかってくれるといいですね
少しは 効果はありましたか?
桃…石破さん(笑)
皮をむいたら 美味しそうな 白桃ですね
私 上手に 桃がむけません(*_*)


Commented by datuko97 at 2013-07-23 20:07
催眠術がきくといいなぁ~!
でも言い聞かせると本当に効きそうな気がする・・・(。・ω・。)ゞ
それにしても まん丸のじろさん可愛い♪

石破さんビックリですよね・・・!(>▽<)ノ
本当に顔がこげたみたいにで 私も気になってしょうがなかった^^
Commented by tokidokitasu at 2013-07-23 21:03
じろさん、催眠療法がききますように!!
食事療法は大変ですよね・・・
石破さん、ほんとうにこんがり焼けてましたね~
しかもまだらに・・・・確かに、桃とそっくりです。
Commented by yaoyamusume at 2013-07-23 21:42
三重県からも
じろさんはキドニケアを食べたくなぁる
じろさんはキドニケアを食べたくなぁる
念力送っておきました!( ̄▽ ̄)
桃くいてーーーー!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 21:50
たちばな母 さんへ
>夢の中でイッパイ食べたよ・・・
( ̄□ ̄;)!はっ!落とし穴!!

桃は、かためより、熟してやや柔らかが好みですね~(*´ー`*)
山梨の桃と岡山の桃って種類違うのかな??いずれにしても
今が旬ですもんね★おいしいですよね~♪

「婆ちゃんの姉の孫」って言うと、たちばな母さんからは
何にあたるんだろう?と考えてしまった(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 21:52
uniwakameさんへ
ダイエットをしたくなる~っていう催眠術なら、私にかけて
欲しいです( ̄- ̄)
桃と石破さん、親戚かと思いました(笑)どうしたら、あんなに
日焼けするんだ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 21:54
しっぽ さんへ
絶対、療法食を増やすとハンストされると思って・・・
手始めに催眠術からやってみたんですが・・効果はどうだろか(-ω-;)
素直な(笑)猫ちゃんなら効くのかな~???
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 21:57
valekさんへ
似てるでしょ~、桃と石破さん!多分、親戚関係(笑)
スーパーで桃を見かけたら、気安く「茂~♪」と声を
かけてあげて下さいね(・∀・)

今晩も、催眠術やってみるわ!!
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:00
mcoさんへ
ホント、「なんかおいしいかも・・・」って心境の変化を
見せて欲しいわ~(´д`*)という願いをこめつつ
今日も耳元でつぶやいてみようっと(笑)

さすがに焦げすぎで、側近の人たちが「やべ、メイクしよ」って
思ったのかな?(・∀・)画面から目が離せないくらいすごかったよね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:02
うみやんさんへ
催眠療法が効いてくれるといいんだけどね~。
むぎゅっとなってる中心部は、かなり高温です(・∀・)

そうそう、石破コゲル(笑) どうしちゃったの?って何度
テレビに向かって叫んだことか・・・日焼け止めをぬって
ほしいです。
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:06
hirokyouさんへ
そうかな~、そうかな~(*´д`*)うまくだまされてくれると
いいけどね~(笑)

石破茂さんは、石破コゲルさんに名前を改名されたそうですよ(・∀・)
応援演説で、いっぱい日焼けしちゃったんでしょうかね~。
日焼けは街頭でがんばった証なのかな・・・それにしてもっ!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:10
アキコ さんへ
いいなぁ・・桃いっぱいもらえて!私ももらいに行きたいです(笑)
山梨ってホント暑いんですね~。甲州市の最高気温とか
見てるだけでクラクラした(・ω・;)でも今日の浜松も
36度くらいあったみたいですよ・・・暑かった!!

石破さんの焦げ具合ばっかり気になって、選挙の結果が
どっか行ってました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:13
ぽんさんへ
催眠術にかけられるものなら、マジにかけたい!!
もしくはミラクルフルーツみたいに、一粒食べたら療法食が
すごくおいしくなる魔法のフルーツはないものか・・・(-ω-;)
顔うずめると、顔が毛だらけになるよ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:19
トムのははさんへ
やっぱり常食だけでは、数値が上がるんですか・・とほほ・・・
>口に無理にでも突っ込みます
うう・・・まだ、そこまではできないです(`;ω;´)
トムのははさんちは、ちゃんと体重が増えてすごいですね~!!

うちも、尿路疾患用のフードはドクターズケアだったので
同じキドニーケアでいいはずなんだけど、食いつきはいまいちです。
少しでもたくさん食べてもらえるように、飼い主がんばります。
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:22
ナオさんへ
遠くから念を送ってくださり(なんかこわい?)ありがとう~。
ナオさんの思いも伝わってほしいわ~(*´д`*)

私も選挙結果より、アップになった石破コゲルさんの
顔に目が釘付けで、それ以外は何も考えられません
でした(笑) 次回からは日焼け止め塗ってほしいです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:24
otomeさんへ
ええ、こんな手もあります~(・∀・)
ただし効果があるかどうかは、まだわかりません(笑)

石破さん・・じゃなくて桃は、甘くておいしかったです♪
時々、うまくむけない桃ってありますね~。何が違うんだろ??
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:27
くぅナナさんへ
催眠術効いてほしい・・・と切に願っております。
暑いのに、真ん丸で寝て、さらに暑くないのかな(・ω・;)と思った・・・

衝撃の石破さんの登場で、目が離せなかったよ!
おいたわしや・・・しっかり冷やして保湿してほしいわ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:30
tokidokitasuさんへ
も、催眠術に頼るしかなく・・・(-ω-;)
好き嫌いがはっきりしてる子なんで、ごはんは苦戦しますわ~。

まだら焼け・・・どうしてああなった(゚Д゚)!
絶対、陰で石破コゲルって言われてる気がする・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:31
yaoyamusumeさんへ
三重からも念力をありがとう~(=゚ω゚)ノ しかと受け取った、私が。
桃は今が旬よ~。安い時に食べなはれ~♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-23 22:33
じろさん耳元でささやく催眠術にうまくかかってくれたかなぁ~?

日曜日選挙の特番見てて、茂ちゃん(友人同士ではそう呼んでるの)
えらく、焼け焦げた感じになってる~とビックリ!
茂ちゃん…段々顔が変わってきてるような気がしてます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 22:37
pokoのマミーさんへ
うまくひっかかって欲しい~、催眠術に~(*´д`*)

茂ちゃんですか(笑) コゲルちゃんではなくって?
毎回、選挙のたびにあんなに日焼けしてるのかな~??
次回からは、ぜひ日焼け止めを持参してほしいです(`・ω・´)
Commented by bluedots at 2013-07-24 00:15
催眠療法で、じろさん、かかって〜と思っていたら、やられました!
さすがじろははさん!!
石破さんとは!!!!!
思わず吹き出してしまいました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-24 00:33
bluedotsさんへ
ここ数日は、あの石破さんの顔が頭から離れませんっ(笑)
もう夢にも出てきそうな勢い(゚Д゚)
どんだけインパクト~~。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-24 01:37
ああ~、じろははさんの催眠術に引っ掛かって
今日、帰りにフラフラと桃を買ってしまったよ~。
給料前なのに、夢遊病のように~^_^;
これほど協力な催眠術だから、
じろさんもきっとキドニーケアがおいしく
感じられるはずです!
もっとも、桃を買ってしまったのは
石破さんのインパクトが強力すぎてって説もありますが(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-24 08:28
ごまめさんへ
桃おいしいよね~♪ふふふ、石破桃の催眠術にまんまと
のっかったわね( ̄ー ̄)
これから、テレビで日焼けした石破さんを見るたびに
桃が食べたくなりますから(笑)
じろさんも、ごまめさんみたいに単純に(・∀・)キドニーケア
の催眠術にかかってほしいわぁ・・・
<< トマトのスープ 血液検査(10回目) >>