お見送り


毎朝じゃないけど、じろさんは(気が向いたら)オットを見送ります。

こんな風に、防犯用の柵から必死に顔を出して・・・

e0216469_885172.jpg


e0216469_893863.jpg


e0216469_895019.jpg


e0216469_895912.jpg


e0216469_8101035.jpg


まあ、オットの気持ちもわからんでもない・・・

外から見たら、こんなんですから。

e0216469_8104497.jpg


これは・・・立ち去り難い・・・よね(*´д`*)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-21 08:13 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by mugichokochan at 2013-07-21 08:30
こんなかわいい姿で見送られたら仕事行けないよ~(^^;)
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-07-21 08:49 x
おはようございます (^^) じろさんたら(>▽<) カワイイっっ!かわいいすぎます! 私が通りすがりだったら、30分は確実にくいついて離れられませんよ。同じマンションの住人だったとしら、毎日じろさんチェックしたくなるほど、たまらんです(*^^*) じろさんにモフモフしたいです。さわらせて下さいー(^人^)o(^o^)o
Commented by たちばな母 at 2013-07-21 09:19 x
後ろ髪をひかれるとはこの事ですね(*^_^*)

この姿を見たいがためにワザと出かける振りをしてしまいそう(笑)

罪つくりなヤツじろさん(⌒▽⌒)
Commented by hirokyou at 2013-07-21 09:58
こ、これは…
かなり立ち去りがたいですね( ;∀;)
ご近所さんも、なでて行ったりするんてしょうか?(*^^*)
Commented by しっぽ at 2013-07-21 10:41 x
おおお、これは後ろ髪ひかれまくりですね!!
何度も振り返って撫で撫でして、ホントに遅刻するかも・・・^^!
じろさん、サーピスよすぎですね♪
Commented by nikori at 2013-07-21 11:42 x
あはは~ これは 絶対無理ですよ~ (ヾノ・∀・`)ムリムリ
オットさん 「遅刻してもいい!」  くらいの気持ちですよね☆
また 顔だけ ちょうどうまく出て!  かわいすぎ~☆☆
うちも 出勤時  玄関で猫相手に ちんたら ちんたら…(笑)
そのあと 渋滞の中 あせあせして行かにゃならないの わかってるのに わかってても ずっと じゃれあってます…
 
オットさんも 朝からじろさんパワーもらって 一日がんばれますね~   そして 夜は足をかじられる…?(笑) 
Commented by 永月水人 at 2013-07-21 13:51 x
おおお!!!
お見送りしてくれるなんて、すごーーーい!!
これは、遅刻しちゃいますよね~

じろさん、けなげですね~~( ´ ▽ ` )ノ
まるで、新婚さんの若妻のようだわ~~~(*^_^*)
Commented by うみやん at 2013-07-21 16:27 x
こんな可愛い姿見たらなかなか出かけられませんね(´∀`*)
じろさん、気が向いた時だけでもお見送りするなんて優しい~☆
じろちちさん 後ろ髪引かれちゃいますね(^o^)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-21 16:57
じろさん 可愛い~ 遅刻の言い訳はコレ?(笑)
何度見ても可愛い~♥♬
お母さんの気持ちの代弁してくれているのね 
Commented by tokidokitasu at 2013-07-21 17:20
こりゃ~会社にいけないわ・・・^^;
後ろ髪がひかれまくって、ハゲそうですね。
じろさん、窓の柵にぴったりですね~
Commented by yaoyamusume at 2013-07-21 17:48
これはじろさんトラップにハマって遅刻しますね( ̄▽ ̄)かわいい
そして、柵のはばをクリアすれば窓を開けられるという。。。
我が家のニャンズにも頑張ってもらわねば!(違)
Commented by mikuri-nankuri at 2013-07-21 20:49
( ^∀^)www何処も一緒だね~
我が家は私が ”早く行きなさい”ってけしかけてますわ(^。^;)
妻も何時までも、こんなんだったら良いんでしょうけど・・・無理だわ(;^ω^)www
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:48
mugichokochanさんへ
うん、私だったら、ぜったい毎日遅刻(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:51
きびにゃんこアマリリスままさんへ
こんばんは♪
首だけ出してるじろさんが、超かわいいですよね~♥
あれを↑振り切って行くのは、相当の覚悟が必要です。
同じマンションに住んでたら、モフモフさせてあげられるん
だけどね・・・エアーモフモフでご勘弁を(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:52
たちばな母さんへ
まさに!後ろ髪を引かれる思いとはこのこと!

>この姿を見たいがためにワザと出かける振りをしてしまいそう・・・
私似たことやりますよ。無駄に外側から窓掃除とかしたりして(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:54
hirokyouさんへ
じろさんにさわることはないですが、ご近所のお子様が
声をかけてくれたり、おそうじのおじさんが
声をかけてくれたりすることはあります(*´ー`*)「猫ちゃん!」って(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:56
しっぽさんへ
ナデナデの終わり時がわかんないですよね。
いつまでもナデナデしてたい・・・
これを振り切って出勤するのは、相当の覚悟がいるので
じろさんも、毎日はお見送りしないんじゃないかな~(・∀・)←うそ
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 21:59
nikori さんへ
オットは朝の用意をしてから、実際に出かけるまでが
すごく時間がかかるので、見ているヨメはいつも
結構イライラしています(・∀・)
でも、こんなのが顔を出してたら、無視はできないもんね★

夜は、「兄ちゃんお帰り~、もんで~」って待ち構えてるよ。
オットも、それなりにじろさんに愛されているのです( ̄ー ̄)ニヤ
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:01
永月水人さんへ
毎日ってわけじゃないんですけどね。時々こうして
お見送りしてます(。ゝω・。)ノ
>まるで、新婚さんの若妻のよう・・・
ヾ(≧▽≦)ノあははは! 身を乗り出してのお見送りは
実際のヨメ以上に気合入ってます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:03
うみやんさんへ
防犯柵の間から顔だけ出してるから、余計「けなげ」に
見えますよね(笑)ついつい、ナデナデがエンドレスに
なってしまうのよね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:05
otomeさんへ
オット:「飼い猫が見送ってくれたので、遅刻しました(`・ω・´)キリっ」
とか、会社で言ってたら、笑えますね~。
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:06
tokidokitasuさんへ
後ろ髪ひかれまくって、禿に・・・・(笑)
柵から、これ以上体が出れないとこがみそなんです!
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:08
yaoyamusumeさんへ
じろさんトラップだったか~(・∀・)
スリムなにゃんこだったら、この柵をするりと抜けられると
思うよ。うちは首までが精いっぱいです!
Commented by ushigara26 at 2013-07-21 22:09
mikuri-nankuriさんへ
mikuri-nankuriさんのご主人様も、猫トラップにひっかかった
まんまで、なかなか出勤できないタイプ?(・∀・)
Commented by ぽん at 2013-07-22 10:51 x
立ち去りにくい~~~
めっちゃかわゆいジロカルちゃん♪  ダメ、朝お見送りしたら遅刻する!!(笑
あぁ~たまらん☆
Commented by ushigara26 at 2013-07-22 10:59
ぽんさんへ
立ち去り難いでしょ~(笑)
こんな目で見つめられたらね~(*´д`*)
だから、オットが毎朝遅刻しないように、時々しか見送りしない
じろさんであった(笑)
Commented by kometmay at 2013-07-22 12:55
じろさんの見送り姿、ハートを射抜かれました。なんでこんなに可愛いの??
Commented by ushigara26 at 2013-07-22 16:27
kometmayさんへ
むふふ( ̄ー ̄) かわいいでしょ~♥
母性本能も、父性本能も刺激されまくりですよ~。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-22 18:54
きゃああ!
これはどこにも行けない・・・・!
もう会社なんかさぼっちゃえって思っちゃう。
だからじろさんも気を遣って毎日はしないのね!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-22 19:08
ごまめさんへ
離れられなくなっちゃうよね(*´ー`*)この視線から。
じろさんも、それがよくわかっておられるので
兄ちゃんの朝の見送りも時々しかなさいませんのよ~♪
Commented by fariotyan at 2013-07-23 13:28
これじゃあ会社に行けないよ~~~
可愛いすぎます^^
Commented by ushigara26 at 2013-07-23 13:48
ちゃおみままさんへ
会社どころか、ちょっとお買いものにも行けなく
なっちゃう(・∀・)
<< 血液検査(10回目) まんが日本昔話風味 その2 >>