ご飯時


e0216469_9455493.jpg


なあに?(*´∀`*)♥

e0216469_9462977.jpg


ご飯時に甘えてくるじろさんを見て、オットが笑う

e0216469_9472874.jpg


e0216469_9475944.jpg


e0216469_9481388.jpg


うんうん、ご飯食べ終わるまで、ちょっと待っててね~(*´д`*)♥

さらに笑うオット

e0216469_9484723.jpg


じろさんの二面性をご覧いただきました。

+++++

オットのいとこちゃんが、送ってくれた「からし高菜」がおいしすぎて・・・

e0216469_9541322.jpg


ご飯がいくらでも食べられてこわいっ(((;゚Д゚)))

e0216469_9562568.jpg


       Aちゃん、色々とありがとう~(。ゝω・。)ノ いもけんぴも、もうないよ(笑)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-17 10:03 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by さゆり at 2013-07-17 10:25 x
じろははさんありがとー
病院の先生が、おくすりちょーだいのサンプルくれて、使ってみたところ
薬食べてくれました~。
本当に…よかった。
だけど今もイヤイヤな雰囲気は変わりませんど。
あせらず…クリアしていこうと思います。
からし高菜好き~おいしいよね。
それだけでごはんが進む。
じろさんかわいいな~かまって攻撃。
食卓台に乗らない所が、かしこい。
うちのこ…あがってきちゃうんだよね;;
Commented by valek at 2013-07-17 10:25 x
あまえんぼじろさん、かわいい~!!
うちもサイ君と旦那はドライな関係なので(笑)
同じような光景が繰り広げられておりますw
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-17 10:49
じろさんってキリッとした顔で甘えるのね~(^^)

からし高菜美味しですよね~~
恐ろしいことに、ごはんが止まらなくなっちゃうのよね(ー_ー)!!
Commented by たちばな母 at 2013-07-17 11:00 x
あらー、白じろ・黒じろ、ですね!

白じろさんは可愛い(≧∇≦)
撫で撫でしまくりたい‼

黒じろさんもいいなあ、ツンデレなじろさん。

どちらのじろさんもよいです。


昨日の涼しい河辺、風を感じましたわ(=^ェ^=)

朝から暑い今日、外猫さんが思いっきり伸びて寝ている所にいったらめっちゃ涼しい風が(≧∇≦)しばらく涼んでおりました。
Commented by mco at 2013-07-17 11:06 x
あ~、もう、のっけから好物画像=3
この時もおしゃべりするんですか~?

強気な甘えっぷりが、たまりません!
オットさんには申し訳ないですが、じろさん、ほんとにあの通り、思ってそう・・・
そんだけ、お母さんに一途なのだな!
Commented by mugichokochan at 2013-07-17 11:59
じろさんの甘え顔、たまりませ~ん♥ 
ははさんじゃなくちゃダメなんですね(*'▽')
夫さん、少しかわいそう(^^;)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-17 11:59
こんにちは~♪
甘えんぼじろさん ほんと 可愛い
クールダンディが 甘えるから なおさら 可愛い~♪
おかあさん 嬉しいでしょ~(^_-)-☆
これ 博多の?ですか?  
ラーメンにいれても美味しいですよ
博多には からし高菜を サービスで置いてある ラーメン屋さんありますよ~
Commented by nikori at 2013-07-17 12:27 x
私も同じく はじめの写真っから心奪われちゃいましたよ~♪
すぐそばで見つめられてるははさんは もっとですよね~♪♪
うちも 旦那サンには2にゃんとも あまり 甘えないので にてるなぁ~ と おかしくなっちゃいました ヽ( ´ー`)ノ
 
動作が荒い ドタバタ歩く ‥…のが うちの子はいやなんじゃないかと…   
抱っこも だんなさんのは嫌がるし  … ほんとに 優越感ですわ フッ(´ー+`)キラッ
Commented by うみやん at 2013-07-17 12:38 x
あはは(^o^)
じろさん、お母さんに向けるお顔と兄ちゃんに向けるお顔が
違いますね~(笑)
そのギャップがまた可愛い(´∀`*)
以前「キリッとデレッ」だったかな?記事読んだのがじろさんとの
初めての出会いだったのを思い出しました(^^)

からし高菜で素麺炒めても美味しいですよ☆
Commented by ナオ at 2013-07-17 14:15 x
きゃ、きゃわいいですね~~♥♥
じろさんたら、本当にお母さんラブ♥ですよね~(*^_^*)
オットさんにきっ!とするじろさんも可愛いです~!
どちらかというと我が家ではオットさん立場の私なので(号泣)、
今度は是非!きっ!とするじろさんの正面顔を拝見したいです(笑)
Commented by ぽん at 2013-07-17 16:21 x
二面性(笑ww  旦那様可哀想~~(笑  と笑ってるぽんでしゅ(笑
はは様が食事に夢中になってるので、ジロカルちゃんは自分にちっとも向いて無い事が嫌でお食事を邪魔して甘えモ~ド構ってモ~ドになってるんでしゅねぇ~☆
しかし、構って~~♪ の甘いフェイス☆  たまらんなぁ~~(笑
Commented by datuko97 at 2013-07-17 16:27
こんにちわ(^-^)/
じろさんたら 本当にお母さんが好きなんですね~♪
上目遣いの顔も可愛いけど
お兄ちゃんを見るときのキリッ!がたまらないです^^
こんなふうに隣に座ってくれたら
早く撫でてあげた食って ご飯もそっちのけになりそう~!
二面性のじろさん好きです♥(。→v←。)♥ ~~
Commented by きびにゃんこアマリリス at 2013-07-17 20:14 x
こんにちは~(´▽`) じろさんの甘えん坊モード久々に拝見しました~。 じろははさんだけにみせるラブラブ☆可愛いですね。母性本能くすぐられまくりで、拝見してる私まで、ああん!じろさん!ちゅー(^з^)-☆ですね。

ハァー、可愛い!! ぎゅーって抱きしめて、お顔スリスリです。

私もちょうど、旅に行って本日帰宅。帰宅後のアマリリスの甘えん坊モードに悩殺、あまあまして、ご満悦してもらいました( ̄ー ̄)

偶然ですが、じろははさんと同じような時間を過ごしているので、勝手ですが、親近感湧いてしまいます(*´▽`*)

からし高菜、最高のご飯のお供ですね~ じゅる、(^q^)よだれが、ごはん、ごはん~!
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:25
さゆり さんへ
ちゃんとサンプルがあったんだね~。
うーちゃんが、お薬飲めてよかった~!!
ちょっとでも、楽にお薬が飲めるようになるといいね★
さゆさんも、あまりストレスためないようにね~(=゚ω゚)ノ

自分だけのお昼のときは、ごはんとからし高菜があればいいや(笑)
テーブルの上にだけは、乗らないようにしつけてきた甲斐が
あったかしら?(・∀・)いすにさえ、自分からはほとんど乗らない
ので(笑)これも私がどっこいしょと乗せました。
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:27
valekさんへ
甘えんぼにゃんこが、自分にだけ甘えてくるって
うれしいよね~((*´∀`*))オット涙目~(笑)
いずこも同じ~♪
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:29
pokoのマミーさんへ
これでも甘々の顔ですよ~(笑)

からし高菜は、ご飯のお供に最高ですよね((*´∀`*))
夏バテでご飯が進まなくて・・・っていう状態とは縁遠い(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:31
たちばな母さんへ
私に見せる白じろの顔、オットに見せる黒じろの顔(笑)
どちらもかわいいですね~(*´ー`*)

今日も川に行きたくなるくらい、暑かったです・・・
あの涼しい風が吹き渡る感じは・・・最高ですね!!
外猫さんも、ちゃんと涼しい所を知ってるんだね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:34
mcoさんへ
甘えた声でなんかしゃべってますね(笑)あと、猫とんとんが
出ます(*´ー`*)「お母さん、かまって、とんとん」みたいな♥

自分が甘えているところを、同じ男子の兄ちゃんに見られるのが
嫌みたいだよ~。ホントに「こっち見んな」ってオットに言って
ます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:35
mugichokochanさんへ
オットにも一応甘える時がありますけど、私の時とは
顔つきが全然違うんですよね。
やっぱり私、お母さんだから~♥(←ばか)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:39
otomeさんへ
こんばんは~♪
普段のクールさとのギャップにやられるっていうやつ
ですね(笑)猫も人間も、ギャップは大切(`・ω・´)
こんな顔して見られたら、とろけますね~♥

はい、博多のグリーンコープの商品でした(笑)
昔オットに連れて行ってもらったラーメン屋さんも
からし高菜取り放題だったような・・・遠い記憶・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:43
nikoriさんへ
近くで、こんな顔して見上げられて、時々猫とんとん
されたら・・・もだえるでしょ~(笑)
nikoriさんちも、「お母さんの方が好き~♥」な2にゃんなんだね。
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ご主人様かわいそす(笑)
>動作が荒い ドタバタ歩く・・・
た、確かに猫に嫌われる二大要素ですね(・ω・;)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-17 22:46
「お母さん」っていう、じろさんのウルウルした瞳・・・
お箸を持つ手も、止まっちゃいますよね~
兄ちゃんにむける目は、まさしくライバルへの目^^;
じろははさん、男性二人から愛されて幸せですね!
からし高菜、ごはんがエンドレスになる最強の友ですね。
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:46
うみやんさんへ
同じ猫なんですけどね~(・∀・)
この一瞬の変わり身の早さが、かわいいんですよ~(笑)
「キリッとデレッ」・・・うわーー、書いた本人も忘れてる
記事(笑)をよく覚えててくれました!!ネタがよくかぶって
おります。

からし高菜をのせるんじゃなくて、炒めるの?そうめんと?
今度やってみよう~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:50
ナオさんへ
きゃ、きゃわゆいでしょ~♥(笑)
ホントにじろさんは、私のことが大好きなんですよ~(・∀・)
で、甘えてるとこを、兄ちゃんには見られたくない!という
プライドがあるみたいです。
きっ!とするじろさんの正面顔は、オットにしか撮れないから(笑)
今度お願いしとくね~( ̄ー ̄)(←優越感)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:52
ぽんさんへ
いいの、いいの。オットにはひざに乗ったり、お腹なでてもらったり
それなりの形で(笑)甘えてるから。私に甘える時とは全然
違うけどね(。ゝω・。)ノ
男子猫はかまってちゃんが多いね~。女子猫はここまで
かまってって言わなかった気がする・・・
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 22:56
くぅナナさんへ
こんばんは♪
うん、本当に私が好きなの(笑)この↑甘々顔に書いて
あるよね~。きっの顔も、かわいいはずなんだけど
私は見れない~( ̄ー ̄)←勝利者

ご飯が落ち着いて食べれないっていうのはありますけど
甘えてほしくて、わざと隣に座ってもらってます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 23:01
きびにゃんこアマリリスままさんへ
こんばんは~♪
ほんと、母性本能がくすぐられまくりですね~((*´∀`*))
こんな顔して甘えられた日には!!急いでご飯を食べて
むぎゅーーーってしたくなる(した)♥

ご旅行だったんですね、お帰りなさい!
きっとアマリリスちゃんも、さみしくてめいっぱい甘えたん
でしょうね~(*´ー`*)かわいいな~。

からし高菜だけでご飯食べれますね。もうおかずいらない(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-17 23:05
tokidokitasuさんへ
美少年(60代ですが)のうるうるした瞳で見つめられると
ノックアウトですね♥
ついついなでなでしたくなりましたが、食卓に毛が舞うので
ぐっと我慢して(笑)そそくさと食べ終えて、甘えてもらいました。
オットから愛されているかは謎ですが、じろさんからの愛は
確実です!(`・ω・´)キリッ
夏は食欲がわかない・・・って一度でいいから言ってみたい(笑)
<< なんでもないこと 今年も阿多古川へ水遊び >>