歌っていただきました


今日も朝からセミの合唱が聞こえております。

暑くなりそうだ・・・

ぼーぜんとしてるうちの子。

e0216469_833862.jpg


では、暑さを吹き飛ばすような歌声を、じろさんに聞かせてもらいましょうか。

e0216469_843437.jpg


ホイットニー・ヒューストンの主演映画「ボディガード」の主題歌になったやつ。

「エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・・・・」

e0216469_862328.jpg




+++++

短くてすみません。
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-15 08:12 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by たちばな母 at 2013-07-15 08:27 x
はは、じろさんの美声が聞こえて来そうです。

暑いだけじゃなくゲリラ豪雨も大変です( ̄◇ ̄;)

じろさんベランダ勤務気を付けてね(*^_^*)
Commented by しっぽ at 2013-07-15 08:49 x
あはははは、じろさん素敵♪
これなら、我が家も得意だわ(笑)
今日、猫さんがアクビしたら、爆笑してしまいそう^ - ^
Commented by mugichokochan at 2013-07-15 10:08
じろさん、見事な歌唱力だね~♪
サビの部分だね(*^^*)ピッタリ~!
暑さがふっとんだよ~(^^)
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-07-15 10:33 x
お暑うございますぅf(^ー^; 毎日厳しい暑さでまいりすねェ。思わずププッ(^q^)と笑ってしまいましたタイムリーでボディーガード世代でして、(・・;)年ばれしますが、じろさんの大あくびと歌がぴったりツボにはまりましたので、朝から、笑わせていただきました。じろさん、夏バテしてなさそうで、よかったです。(*^^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-07-15 10:59
あはは!山椒は小粒でピリリと辛い。
短くてもピリッとおもしろかった~。
でも、動画、なんでスペイン語?!(爆)
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-15 11:02
おはようございま~す♪
じろさんの熱唱 笑っちゃいました~
これから uraraのあくびも そして誰かがこの歌を歌っているのを見たときも
このメロディーとともに じろさんの顔が浮かんでしまいそう(笑)

蝉の合唱もすごいです

Commented by nikori at 2013-07-15 11:13 x
――――ぁあありんっっ♪♪  となっ(^^♪
じろさん ほんとに歌ってるみたいです♪♪♪
お顔見ると そんなに   あぢ――― っ て顔してませんね。 クールビューティーなじろさんのお顔☆
うちの子の だらけて だらんだらんなお顔と大違いだわ~(笑)
Commented by mco at 2013-07-15 11:26 x
ガハハハヾ(´▽`;)ゝ  おしゃべり的なものが始まるのかと思ったら、
エンダーーでした(笑)
目のカーブ具合がホイットニーと一緒!!

しかしまあ、一枚目、二枚目、かわいい・・・・・(惚
そして、
↓↓(下の下)一枚目、天使が休息してる♥ ・・・・・(惚×2

・・・浜松って暑いんですね、最高気温のニュースで良く出てくることに最近気づきましたよ!
Commented by yaya-koro at 2013-07-15 11:34
すっごい肺活量!!(笑)
じろさん、にゃらんに似てますねー。
かわいいヽ(*´∀`)ノ
Commented by fariotyan at 2013-07-15 13:32
じろさん!!おかげで暑さが一瞬飛んだよ~~ありがとね♪

こちらは今年まだ蝉の鳴き声がしない??
暑すぎるのかしら
蝉の声が待ち遠しい(^u^)
Commented by yaoyamusume at 2013-07-15 15:09
おぉ!私なんて音痴でカラオケで23点出しましたよ!(笑)
じろさんに負けますw
Commented by うみやん at 2013-07-15 16:54 x
あはは(^O^)
じろさんのおかげで暑さも吹っ飛びそうですね(*^^*)
上手く歌うコツはやはり大きく口を開けることですかね(*゚∀゚*)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-15 20:52
じろさん、すごい肺活量だ~
ホイットニーもびっくり (@_@)
「ボディーガード」、なつかしいです~
見入っちゃった・・・(=^・^=)
Commented by k-sayu at 2013-07-15 21:32
暑いね~もう留守番には、エアコンが欠かせないよ~。
ほんとうに、人間もばてちゃうよ。
じろさん、いい声で歌ってる♪。
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 22:49
たちばな母さんへ
降らないときはほとんど降らずに、降るときはゲリラ豪雨って
いうのが、嫌ですよね~(・ω・;)

じろさん、今日は一歩もベランダに出ておりません(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 22:51
しっぽさんへ
どこのお宅の猫ちゃんでもできる、一発芸ですよ(・∀・)
みんなで合唱したら、楽しそう~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 22:52
mugichokochanさんへ
そうそう、サビの部分しか歌えにゃいのよ(笑)
少しは暑さが吹っ飛ぶといいのだが・・・(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 22:56
きびにゃんこアマリリスままさんへ
毎日毎日、暑いっすね~。

この歌も映画も、流行りましたよね~♪ 
この映画で、ケビン・コスナーのファンになった人が多かった
気がするなぁ・・・(´A`)ノ はい、私も。
じろさん、それなりに暑い一日をのらりくらり過ごして
おります(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 22:59
ごまめさんへ
ウケてくれてありがと~(・∀・)
あ、これスペイン語なの?
映画のシーンもある動画が、これくらいしかなかったので
「何語やねん!」と言いながら、貼り付けてました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:01
otomeさんへ
こんばんは~♪
はい、これトラウマになりますからね(・∀・)
I Will Always Love Youを聴くたびに、このじろさんの
熱唱顔が頭から離れなくなりますから~(笑)

セミ、すごいですか?そちらも(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:03
nikoriさんへ
サビの一部分だけ歌ってますよ(・∀・)
自分で、一番涼しいとこを探して、家中を移動してるからか?
本当に暑そうな時は、年に数回ですかね~。
クールじろたん♥
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:07
mco さんへ
ほんとだ!顔の表情がなにげに似てた(笑)
猫界のホイットニーと呼んで(・∀・)!

もう美形で美形で、困っちゃいますよ~(親ばか)
おまけに天使だし(`・ω・´)

浜松市ってすごく広いんで、中にはすんごく暑い所もあるん
ですけど、うちはそこまで暑くはないような??
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:09
yaya-koroさんへ
なが~いタメの後、爆発的な歌唱にうつります~( ̄ー ̄)
はちわれの模様が、にゃらんの弟子の方に似てるな~って
思ってましたわ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:10
ちゃおみままさんへ
一瞬だけね(笑)でもよかったわ~。

セミ鳴いてない?
鳴く元気もないくらい暑いってことかな?(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:13
yaoyamusumeさんへ
おお、音痴をカミングアウトしなすったか!(笑)
じろさんなら、80点くらいかな~((*´∀`*))←猫おばか
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:15
うみやんさんへ
暑さをほんのちょっとだけ忘れる熱唱でした(・∀・)
大きな口を開けて、歯をしっかり見せることが
コツらしいです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:17
tokidokitasuさんへ
ホイットニーさんも、まさか猫にカバーされるとは・・・
ですよね(・∀・)
ボディガード、流行りましたよね~。
英語じゃないけど(笑)見入っちゃいました?
Commented by ushigara26 at 2013-07-15 23:18
sayuさんへ
毎日ホント、暑いよね~。
うたちゃん、今日の調子はどうだったかな?
sayuさんも暑さで体調崩さないようにしてね~(=゚ω゚)ノ
じろさんの歌声でちょこっと元気だして!
Commented by usanekoinu at 2013-07-15 23:48 x
自分の声に酔ってる顔しとるね、じろさん。
今日はやっと夜涼しくて、クーラーなしで寝られそう。
窓を開けたらそこで猫が寝られてるようです。
ワンコの散歩も助かりました。
Kamekoさんのソーダマシーン、欲しいですね。
Commented by ushigara26 at 2013-07-16 00:01
usanekoinu さんへ
目をつむって歌う人は、自分に酔ってるっぽい(笑)
うちは昨日まで、クーラーなしで寝てましたが、今日は
どうだろう?

ソーダマシーンも、バーミックスも欲しいです~!
宝くじ当たれ~!!買ってないけど(・∀・)
Commented by ぽん at 2013-07-16 22:39 x
(笑www
エンダ~~~(笑ww  ジロカルちゃんがお歌を歌ったのねぇ~(笑
Commented by ushigara26 at 2013-07-16 23:18
ぽんさんへ
はい、エンダアアア・・・の部分しか歌えないんだけどね(笑)
<< 今年も阿多古川へ水遊び ご対面 >>