暑中お見舞い2013


店長、おはようございます!

じ: 「うむ、おはよう」

e0216469_850233.jpg


店長席(段ボールです)が湿気ていたので、干してみたら、底に

「ありがとね!」って書いてあったんですよ(笑)どこまでもネタになる

箱ですよね~♪

e0216469_8524422.jpg


じ: 「今日も暑くなりそうだな・・・」

・・・・話聞いてます?店長・・・(・ω・;)

e0216469_8532444.jpg


じろさん地方も梅雨明けしました。

梅雨が明けたとたんに、猛暑がやってきました・・・

e0216469_8542022.jpg


皆さま、ご自愛くださいませ。

e0216469_8564489.jpg


2013年 暑中お見舞い申し上げます。

e0216469_8582155.jpg


じろより。

e0216469_8585837.jpg


カッコよく決めてたのに、なんで最後がその顔なんだっ!(`Д´)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-07-09 09:01 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by たちばな母 at 2013-07-09 09:14 x
暑中お見舞い申し上げます(o^^o)

世の中のニャンコ+ワンコ達毛皮さんたちは大変ですね。
熱々アスファルトを散歩してるワンコ達大丈夫?と思っちゃいます。
ニャンコは多分家で一番涼しい場所でお昼寝してるのにね。

じろさん、猛暑中は無理せずにね(≧∇≦)

店長段ボールステキ。
日本製じゃないのかな?

じろははさん、じろちちさんも夏バテなどお気を付けて(⌒▽⌒)

昨日のカルガモ親子見守り隊ステキですね。

奈良公園では鹿が浅い池とかに入って涼をとったりしてます。
木陰の小川には結構います(o^^o)
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 10:17
最後の写真のじろさんの顔、笑っちゃいました~♪
じろさん、ギャップがいいんですよね~♪
かわいい~♥
Commented by しっぽ at 2013-07-09 10:41 x
えっ、箱の裏は、じろははさん作ではないのですか!?
これは楽しい演出ですね~^^。
最後の氷は、今度こそ、じろははさん作ですよねwww
楽しい事してますね^^。
暑いので、涼しい遊びがうれしいですね~♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-07-09 10:43
暑中お見舞い申し上げます
いつもクールな クールダンディなじろ店長 
ご丁寧な夏のご挨拶ありがとう

…この場合のクールは かっこいい!のクールですよ~

クールだったのに最後 クスッ
いつも 楽しい笑いを Thank you very much!
暑い夏 体に気を付けて 楽しみましょうね~♥♬

氷のふくろう?ですか 涼しげです
Commented by うみやん at 2013-07-09 12:09 x
暑中お見舞い申しあげますm(-_-)m
外出ると溶けそうなくらい暑いですがじろさんはベランダに出てて
大丈夫ですか??
この箱、何度もおいしいですね(笑)

昨日のコメント見返して吹き出しました(*゚Д゚*)ェ...
お腹から足って書いたつもりが足からお腹って...それは
気持ち悪いですね(笑)
ええ、もちろん暑さのせいですよ(・∀・;)
Commented by bluedots at 2013-07-09 12:58
じろさん、じろははさん、暑中お見舞い申し上げます(=^ェ^=)
暑いですね!
みなさま、ご自愛くださいませ♪
Commented by ぽん at 2013-07-09 14:28 x
最後のお顔が(笑ww
その光景は勿論朝方ジロカルちゃんでしゅよね☆
もぉ~今じゃ暑くてダメおね・・・
今頃、室内でぬくぬくと☆ お眠りかな?☆
こちらも気温は30℃行かないけど、湿度が70%位になってる雨予報なので嫌でしゅね・・・
事務所の冷房おこぼれ貰いながらの個室で湿気無し状態で扇風機にあたりながら過ごしてます☆
Commented by fariotyan at 2013-07-09 15:12
暑中お見舞い申し上げます♪
猛暑ですね・・
じろさん一家の皆様
ご自愛ください
Commented by etuehu at 2013-07-09 16:21
暑中お見舞い申し上げます。
急に暑くなりましたね~^^;
じろさん、威厳ある佇まいから一転、最後はお茶目にきめまてくれましたね。(#^.^#)
Commented by ナオ at 2013-07-09 21:42 x
暑中お見舞い申し上げます~♪
店長ダンボール、すごいですね~^m^
話を全然聞いていないじろさんに笑ってしまいました~!
でも、そんな時に背景の「THANK YOU VERY MUCH!」の
文字が効いてますよ~(^^)/
じろさんからの隠れたメッセージ的に・・・(笑)
Commented by 愛ちゃん at 2013-07-09 21:59 x
これから当分猛暑が続くようです!熱中症に気をつけようね。

紫陽花の手入れは、花が終わる7月末頃までに、花を全部取り除く作業で~す。来年きれいな花を咲かせるために・・・

「吹き出し」って言うの?じろさんの写真とセリフがぴったしで
おもしろい。いつも感心して覗いていま~す^^


Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:04
たちばな母さんへ
毛のものたちは大変そうですよね。
わんこはお散歩も暑そうだし、日中犬小屋につながれてる子が
熱中症になりそうで、気の毒です・・・この日本の凶暴な暑さ・・・
じろさんは、いつも室内で無理をしないので、大丈夫です(笑)

段ボールはメキシコかな?のメロンが入ってたみたいですね~。
カラフルでかわいい箱です♪

鹿も水辺へ移動ですね。奈良の夏も暑そうだな~。
たちばな母さんも体調に気をつけて(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:05
mugichokochanさんへ
りりしい男前の顔と、おもしろい顔と両方楽しめて
一粒で二度おいしいじろさんでした( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:07
しっぽさんへ
はい、箱の裏は私の仕業じゃなくて、最初からなんです。
おもしろいですよね、底までも(。ゝω・。)ノ
最後のも氷じゃなくて、ガラスなんです(笑)
ガラスのふくろう。涼しげに見えるかなと思って
載せてみました~♪だまされたね、ふふ。
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:09
otomeさんへ
クールジャパンと同じクールですよね★じろさんも、猫の英会話
教室に通っているので(ウソ)わかったそうです(・∀・)

今年の夏もまたあきれるほどに暑そうですよね~。
otomeさんも体調管理にお気をつけて!

ふくろうは氷と見せかけてガラスでした(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:14
うみやんさんへ
昼間買い物で外に出ると、熱風みたいなのが吹いてました(-ω-;)
店長がベランダに出るのは、まだ涼しい朝方なので
大丈夫ですよ~。
そうそう、何度もおいしい箱(笑)

ん?違うよ、うみやんさんはちゃんと、足がお腹から・・・って
書いてるよ!やっぱり暑いからね~(笑)

Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:15
bluedotsさんへ
暑いって言葉がもう口癖のように、自然に出てきますね(-ω-;)

bluedotsさんもお体には気を付けて下さいね~!!
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:18
ぽん さんへ
そう、朝方じろさん。昼間はまず、室内でうだ~って寝てますね~。
湿度70%かぁ・・・まとわりつくようなうっとしい暑さだよね・・・(・ω・;)

でも仕事場は個室で湿度高くないんだ、よかったね!
毎日暑い中、お仕事ごくろうさま~!体調くずさないように
してね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:19
ちゃおみままさんへ
毎年のように・・・猛暑ですよね・・・
日本は熱帯ですよね・・・(-ω-;)
ちゃおみままさんも、体に気を付けてお過ごしくださいね~!
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:20
etuehuさんへ
梅雨が明けた途端に、容赦ない暑さがやってきましたね・・・つらいわ
じろさん、最後までクールには決められないにゃんこなんです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:23
ナオさんへ
ただでもらってきたわりには、楽しませてもらってる(笑)
段ボールですね~。
猫って、話聞いてませんよね?(・ω・;)
そうそう、無駄に「THANK YOU VERY MUCH!」の文字が
じろさんの背景に合うの!笑えます(* ̄m ̄)プッ
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 22:25
愛ちゃんへ
コメントありがとう♪
そちらも熱中症にはくれぐれも気をつけてね!

来年もきれいなあじさいがたくさん咲くといいね~(*´ー`*)

ん~、吹き出しって言うか、じろさんの「お言葉」(笑)ですね♪
Commented by yaoyamusume at 2013-07-09 23:06
最後の表情がハリセンボンの細い方っぽい(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-07-09 23:13
yaoyamusumeさんへ
「角野 卓造じゃねえよ!」 じゃない方の、細い人ね?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-07-10 00:20
暑中・・・いえ、猛暑・酷暑お見舞い申し上げます!!
あづいよう~~ じろさんも最後の顔を暑さのせい??
いやいや、なかなかできない表情・・・さすがです。
さすがといえば、段ボール・・・いい仕事しますね~ ^^;
Commented by ushigara26 at 2013-07-10 08:45
tokidokitasuさんへ
確かに、猛暑、酷暑お見舞いですよね~(・ω・;)
私が子供の頃は、ここまで暑くなかったもんな~。
今の時代を生きる猫さんたちも大変ですよね。
そんな思いを最後の顔に込めてみたそうです(うそ)
段ボール、なかなか捨てられない気持ちわかってもらえます?(笑)
<< 愛猫の水彩画 新しいお店とカモの親子 >>