月刊じろさん(6月編)


明日で6月も終わり。一日早いけど、月刊じろさん6月編です。

今月は、おもしろい顔を集めてみた。

+++++

添い寝して、私を寝かしつけてくれてるとこ。

使命感に燃えてる表情が、なんだか笑えます。

e0216469_22505578.jpg


鼻の頭に寄ったシワにご注目。

e0216469_22512685.jpg


オットにいじられて、うひょーな顔。

e0216469_22515615.jpg


アベノミクスについて考察してる顔(うそ)

e0216469_22522862.jpg


柑橘類を食べてると、よくする顔。

e0216469_22525042.jpg


おもしろい顔っていうか、おもしろい体型↓

猫なのに、ゾウガメと呼ばれる由縁です・・

e0216469_22541169.jpg


ここはボクの秘密基地!ゆずらん!・・・な顔。

e0216469_22563368.jpg


全然秘密になってないよ~。

男子は、猫も人間も秘密基地が大好きですよね★

では、またね~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-29 09:00 | じろさんの話 | Comments(24)
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-29 10:04
おはようございま~す♪
じろさんの おもろ顔 みーんな 可愛い♪
ゾウガメ…う~ん ウ~ン 確かに…→じろさんにナイショ(^_^;)
貫録あるナイスガイとお伝えください
うひょ~が 大好き♡

Commented by dadadidito at 2013-06-29 11:10
どれも可愛い~。
今日、ぢぢこちゃんを抱っこしていてふと
「じろさんは、もっとでかいんだ。。。」と
思ったよ。
ぢぢこはよく「でかっ!」っていわれるけど、
じろさんはもっとでかい。。。
Commented by hirokyou at 2013-06-29 11:54
じろさん、アベノミクスで住宅ローン金利 動向はどんな感じでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノ
キリッとしたじろさん、相変わらずイケニャンだわぁ♪
Commented by mugichokochan at 2013-06-29 13:10
じろさん、じろははさん、今月も楽しませてもらいました(^^)
じろさんの面白い顔というか、かわいい顔♪
みんな可愛いけど、個人的にはオットさんにいじられて
うひょーな顔がいいな~(^o^)
Commented by fariotyan at 2013-06-29 13:19
月刊じろさんもう少しみたいな~~
太っちょ体型超可愛いです(^u^)

もう一年の半分が終わっちゃうんですね~早い!!
Commented by shokakukou at 2013-06-29 20:32
ゾウガメにびっくり!
よもぎもかなり、大きい方だと思ってたけど
やっぱり男の子にはかなわないわー。
Commented by tokidokitasu at 2013-06-29 21:07
ゾウガメじろさんに、びっくり・・・笑っちゃいました ゴメンよ~
でも、じろさんって小顔だったんだ~ (*^_^*)
「うひょー」な顔もカワイイな~
おかーさんを寝かしつける顔も、真剣でいい!
結局、全部いいのだ・・・ (=^・^=)
Commented by yaoyamusume at 2013-06-29 21:10
じろさん、美味しいもの沢山食べられて幸せなのね(@ ̄ρ ̄@)ウフ
ゾウガメ…(@ ̄ρ ̄@)ウフフ
わたしには美味しそうな饅頭…
あ…失敬(笑)
Commented by ぽん at 2013-06-29 21:50 x
うわ~~もぉ~1ヶ月かぁ~  今回は面白顔特集~☆
それでもかわゆい~~って顔がほころぶのは、にゃんこ好きな証拠でしょうねぇ~(笑
いいわいいわ~~☆  翔くん的に言うと・・・いいねぇ~~ww
Commented by ナオ at 2013-06-29 22:24 x
そうそう、じろさんはじろははさんを寝かしつけてくれるんですよね!
我が家はその反対なので、うらやましいです(*^_^*)
しかも、こんな使命感に燃えた表情をしているなんて・・・!^m^
そして、やっぱりゾウガメじろさんには笑ってしまいました!
ちょこんとしたお手々が可愛いですよ~♥
Commented by kamakura0608 at 2013-06-29 23:07
じろははさん、こんばんは~。
じろさんの、保育士さんなみの使命感の強いお顔は、尊敬しました~。
我子でもなかなかこういう、鼻に皺がよるほど寝かしつける事は、
できません。笑

本当に、じろさんはどんなお顔も可愛くて~!
じろさんに会えるのが、楽しみです~。☆

hanamiyabi
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-30 01:58
最近は、月間じろさんで月日の流れを感じるようになりました。
今月もイケメンじろさんの写真、たっぷりありがとう!
象ガメ・・・わはは、うけました~!
じろさんは骨格がりっぱなのね、きっと。
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:32
otomeさんへ
こんにちは~♪
じろさんに、ナイスゾウガメだと伝えておきました~。
人間みたいに味のある顔をするんで、写真を
撮ってる最中も笑えてきちゃうんです。
来月もお楽しみに(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:34
dadadiditoさんへ
ぢぢこちゃんに比べたら、じろさんは男子だし、骨格も大きいし
すごく大きいんじゃないかな~(・ω・;)
初めてじろさんを見た人は、必ず「でか・・・」って言うよ(笑)
それか「犬かと思った・・・」って。
生じろさんの大きさを確かめに来てね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:36
hirokyouさんへ
アベノミクスで、住宅金利もじわっと上昇・・・・ぷしゅーっ←難しいことを
考えると、眠くなったじろさんです(・∀・)
でも、キリっ顔はじろさんの代名詞~♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:38
mugichokochanさんへ
うひょー顔、気持ちよさそうでいいですよね。ストレスなさそう・・・(笑)
来月もじろさんのいい顔がたくさん載せられたらいいな~((*´∀`*))
お楽しみに~♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:39
ちゃおみままさんへ
短かったですか?(笑)じゃあ、また今度はたくさん、じろさん写真
載せますね(。ゝω・。)ノ
もう明日から7月ですよ、信じられなーい!!
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:41
ちゅま。さんへ
すごいでしょ~、じろさんゾウガメ。
あの体勢が、一番大きく見えると思います(・ω・;)
よもぎちゃん、いつでもかかってきて(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:43
tokidokitasuさんへ
そうそう、じろさん小顔なもんだから、わりと大きく見えない
らしいんですが、体はどーんです(笑)アンバランス~。
私を寝かしつけてる顔、やれやれ・・・って感じで
かわいいですよね~♥あれ、お気に入り((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:45
yaoyamusumeさんへ
まんじゅうっていうかね、餅の感触が近いかな(笑)
のっぺりして、びよ~んと伸びて、生あたたかいの(・∀・)
そしていい匂いです!!
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:46
ぽんさんへ
私も月刊じろさん書くたびに、一か月がおそろしく早く感じるよ・・・
面白じろさん顔特集、またZくんにも楽しんでもらえてたら
いいな~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:48
ナオさんへ
ほんの2~3分ですけどね、こんな風に↑そばで一緒に寝てくれます。
すぐ足元に移動しちゃうんだけどね・・・私そんなに寝つきよくないよ!
って言いたくなる(*´д`*)
ゾウガメなじろさん、迫力満点なのでした~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:51
hanamiyabiさんへ
こんにちは~♪
私を寝かしつけてる顔、なんか「やれやれ、早く寝なよ」って
言ってるみたいでかわいいでしょ~。パソコンの壁紙に
したいくらいです((*´∀`*))
いろんな表情を見せてくれるじろさんの写真を撮るのが
大好きなんです♥ それで喜んでもらえたら、なおうれしい!
来月もお楽しみに~!
Commented by ushigara26 at 2013-06-30 15:53
ごまめさんへ
季節の風物詩になるといいです(笑)月刊じろさん。
ゾウガメはゾウガメでも、ガラパゴズゾウガメなんですよ~。
貴重な生き物ですね~(・∀・)
骨格は確かに、すごく立派だと思う。少々ぽんぽん背中を
叩いても、がっちりしててびくともしない・・
<< 名古屋東山線で雑貨屋めぐり  最近あれこれ >>