猫のおしりを追いかけて


先日この画像を載せたら↓「後ろ姿が新鮮★」というお声があったので

e0216469_844753.jpg


本日は、じろさんのおしり特集です。

e0216469_8454687.jpg


エサ場に向かって一直線。

e0216469_8461251.jpg


e0216469_8463530.jpg


e0216469_8471470.jpg


e0216469_848585.jpg


窓辺へ。

e0216469_8483330.jpg


e0216469_8482495.jpg


寝室にて。

e0216469_848394.jpg


お気づきですか?じろさんの両足裏には、茶色の小さな飛び柄があります。

e0216469_8492162.jpg


e0216469_8493947.jpg


じ:「なんで、おしりばっかり写すの?」

e0216469_8533929.jpg


かわいいからだよっ(`・ω・´)

猫のおしりを追いかけてるうちに、あっという間に時間がたちました・・・

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-27 08:54 | じろさんの話 | Comments(38)
Commented by たちばな母 at 2013-06-27 09:09 x
あら?
じろさんのシッポまっすぐかと思ってましたが少し曲がってる箇所ある?
2.7.8.9枚目の写真、同じ位の所で少し曲がってる様な‼

じろさんは後ろ姿も男前だよー(≧∇≦)
かかともキュート


昨日の元猫鏡、フォトフレームになるのかな?と思ってたのですが(o^^o)
Commented by dadadidito at 2013-06-27 10:03
おちりふぇちの「はは」が来ました。
(あ、猫に限ってのフェチよ。)
可愛いオチリ〜♪朝からテンションあがるわぁぁ(変態ではないよ)
↓すっごい可愛い!!
是非、裏も見て「そっか、じろははさんも意外と適当な感じ
なんだわ♪」と、仲間意識を深めたい(笑)
そう言えば、黒にゃんこ多いよね。
白黒だって、可愛いぞぉぉ〜。
Commented by valek at 2013-06-27 10:13 x
じろさん、しっぽをあまりピンと立てずに
体と並行を保ってることが多いんですか~??
サイくんはたいていしっぽピーーーーンで
おしりの*が丸見えなことが多いですけど^^;
じろさんは大人なのかしらね~??

足裏の飛び柄、かわいい☆
Commented by datuko97 at 2013-06-27 12:10
じろさんのおしり特集堪能しました(*^-^*)♪
どれも可愛かった~^^
足裏の飛び柄は知らなかった~!
よーく見ると左足の柄がハートにも見えるんですが
角度のせい??
全然話が違うけど じろははさん宅の床がピッカピカ☆
いつも家の中がキレイですごいなぁ~って
関心してしまうのは私だけでしょうか・・・σ(・ω・*)?
Commented by しっぽ at 2013-06-27 12:13 x
うふふふふ、かわいいですね。
じろさんのおしり、意外と筋肉質でスラリとしていてビックリ^^♪
猫さんが、ぷりぷり歩く後ろ姿、キュートで大好きです!!
Commented by nikori at 2013-06-27 12:13 x
おしり大好き☆ これはうれしい企画っっ♪♪ ははさん ありがとう~♪♪  
ふふ♪  じろさんにしてみれば ほんと「なんで~?」ですよね(笑)  一生懸命 じろさんの後ろ姿を追うははさんの姿を想像してしまった(笑) でも 幸せな時間ですよね~♪♪
歩いてるところ撮るの大変でした~☆☆☆ありがとう☆☆
 
Commented by うみやん at 2013-06-27 12:34 x
じろさん後姿も可愛いですね~(´∀`*)
後ろ足の飛び柄、初めて気づきましたよ!
動物のおしりって歩く時ふりふり動くのが可愛いですよね( *´艸`)
ちょっと後ろを気にしつつ歩く後姿のじろさんが新鮮でした☆
Commented by fariotyan at 2013-06-27 13:44
おしり特集楽しめました♪
足マークのちょこっとが可愛いね(^v^)左足❤ぽい^^
いいおしりしているね~~じろさま❤
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 13:59
わ~うれしい♪
むふふ・・・じろさんの後ろ姿、かわいい、かわいい、かわいいよ~♪

茶色の小さな飛び柄には気づきませんでした(^^)
Commented by etuehu at 2013-06-27 14:14
足の裏まで抜かりなく可愛いんですね。左足、ハートに見えます♥
お尻ばかり見られて当惑しているじろさんがまた、かわいい~♪
楽しませていただきました!
Commented by さゆり at 2013-06-27 17:06 x
後ろも前もかわいい~
後ろの足の柄が…ハートに見える。
うちはカメラ片手に追っかけまわすと…しだいに、攻撃的になる;;
猫って、お座りした形が洋ナシのように見えるのは私だけ?
いつもうたを見ながら洋ナシを想像してしまいます。
Commented by ぽん at 2013-06-27 17:25 x
言われてみれば後ろ姿って意外と無く新鮮かも~♪
後ろ姿追いかけてるから、普段この様に歩き回ってるんだなぁ~ってのも想像出来る画像でした☆
足の柄、ハ~トに見えた~☆  ハ~ト沢山持ってるジロカルちゃん☆
そして最後、怒る・・・(笑ww  でもかわゆいのら♪

Commented by mco at 2013-06-27 18:21 x
おしり~♥をたくさん見た後の正面がまたグッとくる=3(*´∀`*)

そして、
はい!知ってます!足裏の茶色~(←つい、じろさん通を主張したくなる自分)
じろははさんが以前は『うん〇がついてる』と思って拭こうとしちゃってたんですよね\(・∀・)
プーコはおしりの穴がちょっと薄黒いので拭けてるか、
いつも心配になるんですよー(・∀・;)

Commented by shokakukou at 2013-06-27 20:56
私も猫の・・・猫に限らずです、動物のお尻好きです。
お尻のプリッと感と、意外と逞しいあんよ。
もう、たまりませんっ。
Commented by ナオ at 2013-06-27 20:59 x
ビバ!じろさんのおしり祭り☆(*^_^*)
はぁぁ~~~。 やっぱり可愛いですね~~♥♥
「ぶおん」ってさせたしっぽの迫力に笑ってしまいました!
じろさんの足裏には飛び柄があるんですね。今まで気付きませんでした~。
(おしりばかり見ていたせいでしょうか・・・^^;)
あ、もちろん正面のじろさんも最高に可愛いですよ~♥
Commented by bluedots at 2013-06-27 21:25
じろさん、後ろ姿もイケにゃん!!
最後のちょっぴり不満そうなお顔もキュート♪♪
Commented by karu at 2013-06-27 21:28 x
私、尻フェチで(^_^;)
う~ん、今日のもたまりまへんなぁ~~。
(↑おっさんになってしまいそう)
後ろも前も、じろさん最高♪
Commented by tokidokitasu at 2013-06-27 21:29
そうだよっ!!じろさん (*^_^*) かわいいからだよ!!
いや~ じろさんのおちり、きゅっとしていてイイね~
長いしっぽが、ゆったりとゆらゆらしていて リラックスしてるって分かります。
最後のちょっと内股っぽい立ち姿も かわいい~ (=^・^=)
Commented by きびにゃんこアマリリスまま at 2013-06-27 21:43 x
じろははさん、こんばんは。

じろさんのおちり姿、ムフフ(*^^*) で、ございますよ。実は私、おちりフェチでして☆

2回目のコメントで早くも私の片鱗がでてしまうのは、お恥ずかしい限りですが(^-^;

じろさんのおちり姿は、かーなーり、ぷりちーです。どこから見ても自慢のイケニャンですね。

じろははさんでなくても溺愛モードになりますね
(^-^)

うちのきびにゃんこは、今夏、初冷え冷えボードデビューでして、もう少し本格的に暑くなってから、使用開始予定で、気にいってもらえるか、ドキドキしています。

結果は後程、よければ、報告させていただきます(^^)/


Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:12
たちばな母さんへ
そうですよ~、じろさんは鍵しっぽの男ですよ~。
幸福をかき集める鍵しっぽ!

かかとをあんなに↑上げて、よく歩けますよね~(笑)尊敬!

フォトフレームだと、黒猫が引き立たないかな~と思って・・・
じろさんの写真とか入れちゃうと、黒猫を見ずにじろさんばっかり
見ちゃうでしょ?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:16
dadadiditoさんへ
ようこそ、おしりフェチさん(`・ω・´) ゆっくりしてって~。
歩くと、おしりが左右にぽわんぽわん揺れてかわいいよね~♥

かなり私、適当ですけど・・・(・ω・;)黒猫ちゃんの背面は
とてもお見せできないわよ。ははさんの頼みでも全力で
おことわりよ!(笑)でも同じ適当(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

白黒ももちろんかわいいさ~、ね~ぢぢたん~♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:18
valekさんへ
しっぽぴーんだと、うれしいとかだよね?うちの子、ご機嫌悪いの
かしら・・・なんてね(・∀・) ホントは、しっぽぴーん写真もあった
んだけど、あまりにいろんなものが丸見えだったので、自粛しま
した(`・ω・´)
足裏の飛び柄、子猫の時に、うん●かと思ってあせったの・・
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:22
くぅナナさんへ
おしり特集、楽しんでもらえてなにより、なにより♥
ほんとだね~、そういわれると左足の飛び柄がハートに
見えるね~。右足は猫?無理やりか・・

床は、最初にガラスコーティングっていうのにしてもらってる
ので、水拭きとかしなくても、わりにピカピカしてるんですよ~。
友達に、ガラスコーティングはおススメだよって言われて
やりました(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:24
しっぽさんへ
筋肉質ですらりとしてますか?今までそんなこと言われたことないから
じろさんも私もてれるわ~(*´ω`*)←なぜ飼い主まで・・
子猫のよちよち歩きもかわいいけど、成人猫のぷりぷり歩きも
かわいいですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:27
nikoriさんへ
意外に多い、おしり好き(笑)喜んでもらえて何よりだわ~(*´ー`*)
じろさんのおしりを、カメラ片手に追い回す私は、完全に
変質者でした(笑)じろさんに不審人物扱いされかかったよ・・・
追うと逃げるから、そのうち鬼ごっこになったりして・・・
楽しかった~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:29
うみやん さんへ
うん、じろさん、後ろ姿もどの角度からもかわいいの(・∀・)
足の飛び柄、知らなかった?小さい頃、あれをうん●がついてる
のかと思って、肝を冷やしたんです・・・柄でした(笑)
「なんで後ろばっかり撮ってるの~?」って顔をするじろさんが
おかしかった♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:31
ちゃおみままさんへ
楽しんでもらえて、じろさんのおしりを追い回した甲斐がありました(笑)
うん、左足のハートっぽいですよね。背中にも足にもハートを
持つ男!
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:32
mugichokochanさんへ
mugichokochanさんが新鮮って言ってくれたから、おしり
特集にしてみた(・∀・)もうおしりはお腹いっぱい?(笑)
飛び柄、ちょこっとだけの茶色がかわいいです♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:34
etuehuさんへ
そうなの、うちの子ときたら、足裏一つでもかわいいのよ~(笑)
神様が、全てをかわいく作ってくれてる(・∀・)←抜かりなく親ばか
楽しんでもらえてよかったです♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:37
さゆり さんへ
足の飛び柄がハートに見える、どこまでもイカすじろさんです(・∀・)
さすが、うーちゃんは攻撃的になるんだ(笑)うちは、ものすごく
不審な顔をされます・・・
洋ナシ、あ、わかる~((*´∀`*))ぽってりしてて安定感が
あるよね~♪
うーちゃん、今日の調子どうかな?悪化してませんように!
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:39
ぽんさんへ
後ろ姿で座ってるのは、わりと載せてたみたいだけど
立ったままの後ろ姿ってあまり載せてなかったみたい・・・
今回一挙放出(笑)
背中に続き、足裏にもハート♥でした(*´ー`*)
あまりしつこく追い回すとおこられるから、今日はこの辺で~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:43
mcoさんへ
さすがよ、 mcoさん!ちゃんと昔の記事まで覚えていて!
そう、うん●がついてる!ってマジにあせった、飛び柄だわ。
じろさんカルトクイズがあれば、絶対 mcoさん優勝ね(笑)

>おしりの穴がちょっと薄黒い
それはまた・・(・ω・;)なんと言っていいやら・・・(笑)
もどかしい感じですね・・・
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:46
ちゅま。さんへ
おしり好きさん、ようこそ、ようこそ( ̄ー ̄)ニヤ
おしりをプリプリ振りながら、のっそり立ち去っていく後ろ姿を
見たら、追わずにはおれないですね~(笑)
はあ、かわいい(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:48
ナオさんへ
ナオさんもじろさんのおしりが新鮮って言ってくれたから(笑)
サービスしときました。

小さい時から、この飛び柄があって、最初はうん●をつけて
歩いてる!って思って、あわてて追いかけた時も
ありました(笑)あれはあせった・・拭いても取れない柄
でした~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:49
bluedotsさんへ
最後の写真が、なんか文句ありげですよね(笑)
絶対、不審者あつかいされた(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:51
karu さんへ
うーん、おしりフェチさん多いわ~(笑)
じろさんのおしりはデップリしてるから、なで甲斐がありまっせ~♪
どこから見てもかわいい子、うちの子(・∀・)←どうぞ親ばかって
言って下さいね~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:53
tokidokitasuさんへ
かわいいものの写真を撮ってしまうのは、必然ですよね~(`・ω・´)
長すぎて、よくドアにはさんだり、ふんだりしちゃう、じろさんの
しっぽですけどね・・・(・ω・;)
内またの間から見えるぽよぽよお腹もかわいいです♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-27 22:56
きびにゃんこアマリリスままさんへ
こんばんは~♪
今日のコメント欄には、猫のおしりフェチさんがあふれてます(笑)
ひとりじゃないよ~!!
おしりをプリプリ振りながら歩いて行く猫って、魅力的ですよね~。
あの四つの足が、うまい具合に順に出るのもすごいな~って
思う(笑)

冷え冷えボード、使ってくれるといいですね~。
またぜひ、結果報告お待ちしてます(。ゝω・。)ノ
<< 最近あれこれ レトロな猫ミラーを >>