躍動感


久しぶりにリボンと戯れるじろさんの、躍動感をご覧ください。

e0216469_8154660.jpg


e0216469_816251.jpg


                 

                 

                 


本日の「躍動感」は、これにて終了です。(BGMはホタルの光で)

またのお越しをお待ちしております・・・

e0216469_8174094.jpg


遊び時間、みじかっ!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-23 08:23 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by しっぽ at 2013-06-23 09:18 x
えっ・・・・・。
これで、終了だったんですか!?
ほんとに、蛍の光が聞こえてきました(笑)
あはははは、じろさんはあまり遊ばないんですね^^。
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-23 09:47
おはようございま~す♪
じろさん 大人だものね
おかあさんのリクエストで 遊んであげたのよね(笑)
そんな強がり言って~ お眼目が丸くて一瞬本気だったでしょ~
任務終了の じろさん スピー coolだよ!
Commented by tawny at 2013-06-23 13:17 x
よく見てください。指先の傾き具合から尻尾の先の角度まで計算されています。ベテランじろ選手、さすがの演技です。10点!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-23 14:02
↑うん、確かに!!
最初の写真、両手とも浮いてるように見える。
真っ白な伸びた手が美しいわ~。
私からも10点ですっ>^_^<
Commented by うみやん at 2013-06-23 15:48 x
じろさん、遊んでる~、って思ったら
ずいぶん早い閉店ですね( *´艸`)
でも楽しそうなお顔です(^o^)
本日もベットからはみ出たクリームパンのようなお手手が
美味しそうですね~(´∀`*)
Commented by etuehu at 2013-06-23 17:40
見事なリボンさばき!
弾けてるじろさん、かわいい♪
って、・・もう終わり~?ヽ(^o^)丿
Commented by tokidokitasu at 2013-06-23 18:58
(=^・^=) じろさん、みじかっ!
でもちゃんと反応してくれるからいいですよ~
タスは、さんざんリボンをふって、やっととびつきます・・・
スイッチが入るのが遅いのです (>_<)

Commented by meru103 at 2013-06-23 19:11
おっ♪じろさんが動いてる!
寝てばかりじゃなかったのね・・・失礼 ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by yaoyamusume at 2013-06-23 19:57
えっ?!これだけ?!(笑)
みぢかーい(笑)
まぁ、にゃんこってそうですよね(笑)
飽きるの早い…( ̄ー ̄)
Commented by ナオ at 2013-06-23 20:47 x
すごーい!じろさんッッ!躍動感に溢れていますよ!
一枚目、左手が床についてないですもん!!
二枚目は上体が起きてますし・・・!!
三枚目なんて、耳がピンと立ってますよッッ。
・・・あ、三枚目はホタルの光がかかった後ですね・・・(^_^;) 失礼しました(笑)
お目目まんまるのじろさん、可愛いです~~!(*^_^*)(白いお手々も♥)
Commented by たちばな母 at 2013-06-23 21:20 x
じろさん的にはアクティブなのね??

年齢的にはそんなもんでOKなのね。

ハウスに入ってる風格がなかなかよ✌
Commented by dadadidito at 2013-06-23 22:00
あはは(≧∇≦)
みじかっ!!
おとこにょこはあんまり遊ばないのかな〜?
でも、じろさんらしくて、とっても可愛い( ̄▽ ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:43
しっぽさんへ
えっと・・あとは、リボンをじっと見てました、ひたすら見るだけ(笑)
だから蛍の光です(・∀・)
遊んでも、すぐあきちゃうみたいですね~。つまんないよ、
人間が(`ε´)!
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:45
otomeさんへ
こんばんは~。
あ、そうですね。おこちゃまな私に、大人なじろさんが渋々
つきあって遊んでくれてたんですね(・∀・)
クリームパンみたいな手して、眠りについてる↑じろさんが
かわいらしかったです♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:47
tawnyさんへ
実況:「リボンの演技のじろ選手に、カナダの審判より
    10点が出ました(゚Д゚)!!」
解説:「この審判は、だいぶじろ選手びいきですね~( ̄- ̄) 」
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:51
ごまめさんへ
実況:「今度は日本の審判より、じろ選手に10点が出ました!」  
解説:「そっか。みんな、じろ選手が好きなんですね~( ̄- ̄) 」
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:53
うみやん さんへ
リボン遊びにのってきたと思った瞬間、終了でした(・ω・;)
見てる時間は、やたら長いんだけど・・・
クリームパン手、かわいいよね~♥ 私も大好きです、あの手!
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:54
etuehuさんへ
はじけてるじろさんを見るのは、珍しいんですよ~。
だから、この写真は貴重!
あっという間に、熱が冷めてたから(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:55
tokidokitasuさんへ
私に無理やりつきあってくれていたのでは・・・という
噂もあります(´・ω・`)
うちも飛びつくまでに、ものすご時間かかります。
見てるこっちがイライラします(笑)それでこの結果↑だ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:56
meru103さんへ
じろさんも、時々は自分が猫らしいとこを見せなきゃ、って
思ってるみたいですよ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 22:58
yaoyamusumeさんへ
飽きたのか、疲れたのか・・・飛び掛かるまでは、ものすごく
時間かけてたのに、いざ飛び掛かりだしたら、あっという間に
終了する、じろさんのひも遊びです( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 23:01
ナオさんへ
一枚目、これで一応飛べているのでしょうか?(・ω・;)
猫としては、非常に打点の低いジャンプです。
二枚目はどう見ても、足ついたままだろ!っていう・・・
三枚目なんて、手がクリームパンだし!(関係ないよ)
一瞬で終わった、じろさんのリボン遊びでした~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 23:02
たちばな母 さんへ
じろさん的には、自己ベストの躍動感です!
猫って、何歳くらいからジャンプしなくなるんだろう・・・(・ω・;)
くまみたいな子が、くまのぬいぐるみと寝てる写真↑
お気に入りです。
Commented by ushigara26 at 2013-06-23 23:04
dadadiditoさんへ
いざ飛び掛かるまでにすっごく時間かかって、
あっというまに終わる、じろさんの遊びタイムでした(・ω・;)
遊びたいのか、遊びたくないのか、どっちだ!って思う
じろははですが、懲りずに「じろさん、あ~そ~ぼ~!」って
しかけたいと思います( ̄ー ̄)
Commented by bluedots at 2013-06-24 10:01
じろさん、半分隠れながら獲物のリボンに向かっていますね♪
よし!仕留めた!!よね?じろさん??
Commented by fariotyan at 2013-06-24 11:18
もう少し長く見たかったな^^^
じろさん(^v^)
又お願いします♪
Commented by ぽん at 2013-06-24 13:50 x
短ッ!(爆笑www  でもでも~~かわゆいお手手見れて良かったわ~~☆
ダンナっちもこれ観て戻ったのだな(笑
Commented by ushigara26 at 2013-06-24 17:00
bluedotsさんへ
そう、エモノをねらう時は物陰から、が鉄則の猫ですもんね。
それにしても、これほどハンターという言葉が似合わない子も
いない(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-06-24 17:01
ちゃおみままさんへ
もう終わり?って何度も聞いたんですけど・・・
じっと見つめるだけはしてました( ̄- ̄)
本猫が満足したなら、終わりなんだって(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-24 17:02
ぽんさんへ
ほんの2~3回じゃれて終わった、じろさんのリボン遊びでした。
これ以上やると、疲れるんだって~(・∀・)
<< 「薪ストーブのある家」見学会 ベランダ開花状況 >>