渋さ全開


ちょっと、ちょっと、そこの彼~!

e0216469_8294947.jpg


じ:「ボクのことかな?」

e0216469_8303720.jpg


ずいぶん、渋くていらっしゃる(*´д`*)

e0216469_8314028.jpg


じ:「ふっ、かわいいだけの猫だと思ってもらっては困る!」

e0216469_8321413.jpg




+++++


オットの膝に乗っているところを、オット自らが撮影しました↑

私の膝にいる時は、もっと甘えた顔をしてるんだけど、男同士だと

こんな渋い顔になるのね~( ̄ー ̄)


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-14 08:38 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-14 10:23
おはようございま~す♪
じろさん 渋い! 男同士だと こうなるのね(笑)
この横目バージョン uraraもできるかしら?
じろさん見習って ちょい悪おやじurara 頑張ってみようかな(^_-)-☆
Commented by ぽん at 2013-06-14 10:33 x
そう思った☆
男同士だと渋くなるのかなぁ~って☆
一緒にサッカ~観てたのかにゃ?☆
しかし、幸せそうでしゅよ☆
Commented by mugichokochan at 2013-06-14 11:27
杉良太郎・・・すぎさま的な?流し目しびれるわ~(笑)
じろさま~~~~!!
Commented by うみやん at 2013-06-14 12:29 x
じろさん 甘えたお顔はお母さんにしかしないんですね~(´∀`*)
渋いお顔もかっこいい(^ο^)
しかしちょっとイカ耳ですね(笑)
Commented by fariotyan at 2013-06-14 14:23
渋い!いいお顔です(*^_^*)
でも、なにか言いたそうな感じに見える
うちの子も女子にゃんはオット❤
男子は私に❤
異性がわかるのね
Commented by yaoyamusume at 2013-06-14 15:28
あらぁ( ̄▽ ̄)ステキな横顔♡
やっと!やっと!やっと!
生にゃんずに癒されてるなうです( ; ; )
感動ー!
Commented by たちばな母 at 2013-06-14 16:00 x
やはり年齢的には渋くてよいのよね。
ナイスミドルってところ?
寺尾聰さん(アイスのCMはお茶目だけど)とか渡瀬恒彦さんとか・・みたいな・・・。

やはり横顔がよいわあ・・・。

実は私のスマホの壁紙はじろさんの横顔です。
よく使うアイテム以外はまとめてるからいつでもじろさんがみれます。
Commented by ナオ at 2013-06-14 18:29 x
本当です!じろさん、渋いッッ!!
ニヒルな流し目がたまりません~~♥
「かわいいだけの猫だと思ってもらっては困る!」なんて、
じろさんは名言が多いですね~! 
「ぼくもこうありたいにゃ」とうちのヘタレが申しております。
Commented by dadadidito at 2013-06-14 20:01
わぁ。ホントにお顔が違うぅ。
にいちゃんだから?
じろははさんに甘えてる時とは、別猫みたいー。
ちなみに我が家はどちらの子もおかーさんラブ(≧∇≦)うひひ。
人間の子も、どっちかといえば、そうかな。
かわいそうな にことらさんであった。。。
(ーー;)
Commented by valek at 2013-06-14 20:52 x
なるほど〜。
男同士のドライな関係が伺えるショットですね(o^^o)
ちなみにサイくんはダンナに抱っこされると
非常に微妙なお顔をしますwww
Commented by datuko97 at 2013-06-14 21:43
へぇ~ そうなんですね!
男同士だとじろさん 顔つきが違うんですね~( ̄▽ ̄;)
渋くってカッコイイ~♪
じろははさんにしか 甘えた顔を見せないのかな?
それはなおさら 可愛くてしょうがないですね~(〃▽〃)
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:10
otomeさんへ
こんばんは~♪
私といるときは、もっと甘々の顔してるんですけど
オットといるときは、やけにクールビューティでした(笑)
今度、uraraちゃんに、この↑流し目を教えてあげるそうです、
じろさん自らが(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:12
ぽん さんへ
うん、なんかいつも私が見てるじろさんとは違ったわ(笑)
この時は、ホークスが交流戦で優勝したので、オットが
プロ野球ニュースをはしごしてました( ̄- ̄)
じろさんもつきあい見。
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:13
mugichokochanさんへ
杉さま!(笑)また、渋い人をたとえに出すね~(・∀・)
でも、年齢的にはその辺の世代の人と一緒だね、じろさん。
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:14
うみやんさんへ
そう、甘々の顔は私にのみ向けられるの~♥
オットに見せる顔とは別物ですね~((*´∀`*))
あまり興味のない、プロ野球のニュースだったから
じろさん、イカ耳になったのかもね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:16
ちゃおみままさんへ
クールな渋い顔で、私が撮る写真とは全然違いました。
男子猫は、女性の方が好きっていいますよね~。
甘えんぼだからかな?より母性を求めてる?
ちゃおみままさんちも、わかりやすく分かれるんですね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:17
yaoyamusumeさんへ
うんうん、良かったね、良かったね♥
満喫してね、にゃんこモフモフ~((*´∀`*))
ん?うれしすぎて、鼻血出たの?→( ; ; )  違う
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:20
たちばな母さんへ
ルビーの指輪の人(名前を言え)とか、渡哲也さんの弟さんとか(同)
の世代に近いのかな、じろさん・・・(・ω・;)
渋いおじさま世代ですよね(笑)

スマホの壁紙、じろさんーーー((*´∀`*))わ~♥
今回の画像も、保存におススメですよ~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:22
ナオ さんへ
いや、うちの子も中身は甘々のへたれ君ですけど
表情だけは、渋く決めてるときがあります(・ω・;)
そして年齢のいった猫は、よく名言を吐くようになります(笑)
こーちゃん、メモるのよーーー!
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:24
dadadiditoさんへ
そう、兄ちゃんだから、お母さんが撮るときとは、別猫のような
顔つきになってます。
お母さんラブなくせに、ちんぴらるのか、にこっちは(笑)
そういうの、かわいいね~((*´∀`*))
ははさんの人気に、にことらさんが嫉妬しちゃうね~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:26
valekさんへ
じろさんの表情から、「それほど乗り気じゃないけど、
兄ちゃんの膝にのってあげてる」感が伝わる写真です~(笑)
ご主人様に抱っこされて、ビミョーな顔のサイくんの画像を
今度アップしてください(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 22:28
くぅナナさんへ
私と一緒にいるときは、もっと甘えた顔をしてます。
オットいるときとは、全然違いますね~( ̄ー ̄)ニヤ
そういえば、鳴き方も違う気がする(笑)
私には、ものすごく鼻にかかった甘え声で話かけて
くるわ~♥
Commented by kamakura0608 at 2013-06-14 22:57
じろははさん、こんばんは~。
じろさんのお顔は十分UPに耐えられますねーー!
綺麗でしかも、横顔がいけてます。
・・・じろさんの、お鼻の00まではっきり見えて驚きました・・。笑
今日も満足しました~。♫

HANAMIYABI
Commented by bluedots at 2013-06-14 23:06
じろさん、男同士、何かがあるんでしょうね(=^ェ^=)
かっこいい首輪をつけたニヒル?なる横顔、ナイスです♡
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 23:14
HANAMIYABIさんへ
こんばんは~♪
横顔がきれいなのは、ホントの美形なんですよね(・∀・)!
ひざに乗ったじろさんを、オットが撮ってるので、こんな
アップ写真になってますが、イケにゃんですよね~(笑)
満足してもらえて、私もうれしい~♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-14 23:16
bluedotsさんへ
同じ男には、甘~い顔を見せたくないとか?プライドが
あるのかな(笑)
この首輪、お気に入りです、私が(・∀・)!
Commented by tokidokitasu at 2013-06-15 02:41
じろさん、特製首輪が似合ってますね~
男同士では、甘々な顔を見せないのね (=^・^=)
それが男のプライド ← めんどくせーなー 男って・・・
デレデレじろさんは、おかーさんにだけですね!
デレデレおっとさんは、奥さんにだけですか~
↑ 余計なお世話でした・・・ (=^・^=)
Commented by ushigara26 at 2013-06-15 09:29
tokidokitasuさんへ
私に見せる顔とは、また違いますね。リラックスはしてる顔
だけど、甘さがない(笑)男って変なプライドがあるから(・∀・)

>デレデレおっとさんは、奥さんにだけですか
いえ、オットがデレデレになるのは、じろさんにです(`・ω・´)
Commented by etuehu at 2013-06-15 09:50
いつもと全然違うー!!
男同士の顔、ですね~(笑)
態度も違うとは・・・さすがじろさん。
Commented by ushigara26 at 2013-06-15 10:07
etuehuさんへ
人によって、態度や表情も使い分ける男、じろさん(笑)
誰にでも、甘々顔を見せないのが、持論だそうです(。ゝω・。)ノ
<< まねっこピン お値打ち欧風料理のお店 >>