問題です


問題です。

じろさんはどこにいるでしょうか?(・∀・)番号でお答え下さい!

e0216469_10285733.jpg


チッチッチッチッチッ・・・・・・

           ●

           ●

           ●



正解は・・・

三番でした!

e0216469_10315779.jpg


わかったかな?

e0216469_10322122.jpg


正解者は、さらにかわいいじろさん画像が見れる特典つき( ̄ー ̄)ニヤ

え?正解してないけど、見たいって?しょうがないな~・・いいですよ(笑)

↓ 不正解者も、押すがよいわ(上から)






じ:「正解したの?」

e0216469_10341113.jpg


「おめでとう~!」すりすり

e0216469_10345912.jpg

[PR]
by ushigara26 | 2013-06-11 10:39 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by kame-kameko at 2013-06-11 11:15
うっふ〜ん♡
こんな風にお迎えされたら、あなた!
メシも風呂もいらん!おふとんでモフモフざんまいだ〜〜(笑)

ごちそうさまでした(^^)/
Commented by mugichokochan at 2013-06-11 11:24
正解したもん♪
かわいい!かわいい~!じろさん♪
えへへ。。。。「おめでとう~!」すりすりしてもらっちゃった~♥
Commented by nikori at 2013-06-11 11:51 x
かわいすぎ―――――――――― キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪
 
不正解②でしたが じろさんの ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆なショット いただいちゃいました~☆

ちなみに ①②④には なにが入ってるのでしょか(・・?

もしや……             オットさん…?(笑)
Commented by たちばな母 at 2013-06-11 12:08 x
えー、1番だと思ったのに(-.-;)y-~~~
じろさんが頭からお布団に突っ込みお尻が!!!!とね。

不正解でしたがご褒美画像拝見させていただきました。
お出迎え?お見送り?
ベランダパトロール?

窓からニャンコが覗いていると嬉しいな


Commented by うみやん at 2013-06-11 12:32 x
②から③にかけて??いや、①番か!?
と迷ってるうちに答えを見てしまいました( ̄∀ ̄)
正解しなかったけど押させていただきました~m<_ _>m
可愛いじろさんが見れて嬉しいです(´∀`*)
Commented by ぽん at 2013-06-11 15:46 x
いや~~!  かわゆい~~☆
そうやって毎日、旦那様の見送りをしてるのかにゃ?☆
そして④だと思い・・・(にゃ!  真ん丸お目目のジロカルちゃんが③から出て来た(笑
④は耳の形・・と思ったのら・・・
Commented by datuko97 at 2013-06-11 17:13
②だと思ったらちがったんですね~(,,-_-)
私も不正解なのにボタン押しちゃいました!^^
かわいいじろさん画像見れて良かった(≧▽≦)
最後のスリスリがいいですね~♪
Commented by ナオ at 2013-06-11 19:29 x
じろさん、ごめんね・・・。
私ったら、「じろさんがででーんと横たわっている・・・ということで、②と③!」
と思ってしまいました・・・(>_<)
そんな失礼極まりないことを思っておきながら、
かわいいじろさんの姿も楽しんでしまいました・・・!!
反省して、ちょっとその辺を走ってきます!
それにしても、じろさんかわいいですね~~♥♥
Commented by tokidokitasu at 2013-06-11 21:06
間違えました!!
失礼なことに、1~4、全部にじろさんが詰まってると思いました・・・
面目ない m(__)m
それでも、最後にじろさんに会えて、ハッピー!!
Commented by etuehu at 2013-06-11 21:32
えぇー。じろさんは思いのほか大きいから
①と②、いや②と③だ!と思いました。(-_-;)

正解してないけど、かっわいいー♪
Commented by ともたろ at 2013-06-11 21:47 x
かわいーーーい!!!
さらにかわいいじろさんが見れてシアワセになりました!
だけど、「頭抜けるかな」と不安も頭をよぎったりして。
ごめんなさい。するっと抜けましたよね?猫だもんね?
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:23
かめこさんへ
超~かわいいでしょ~((*´∀`*))
メシも風呂も後回しになるくらいに(笑)
お迎えじゃなくて、お見送りの顔なんだけどね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:25
mugichokochanさんへ
正解おめでとう~!!
じろさんからの、スリスリの祝福を受けられたね(。ゝω・。)ノ
ま、正解じゃなくても、受けられるんだけどね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:26
nikori さんへ
不正解だけど、かわいいじろさんに会えて良かったね( ̄ー ̄)ニヤ

一番枕、二番も枕、四番は布団。
オットはどこにもおりません~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:28
たちばな母さんへ
残念でした!
でも、画像はサービスしといたから~(・∀・)

これはお見送りの画像です。
やけにこの時は「どこ行くの?どこ行くの?」
って甘えてきて、後ろ髪を引かれる思いで撮った写真です。
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:30
うみやん さんへ
あ~、二番が頭で三番が体に見えなくもないですね・・・
ってデカッ!(゚Д゚)
かわいいじろさん、みんなに見てほしいからいいよ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:31
ぽんさんへ
あまりこうやって、窓の外に顔を出してまでお見送りすることは
ないんだけど、この時はやけに甘えてかわいい顔だったから
お出かけするのが辛かった・・・(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:32
くぅナナさんへ
わりと正解者が少ない~(笑)
いいです、いいです、かわいいじろさんの画像を
隠すつもりはさらさらないから~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:35
ナオさんへ
いいの、いいの。二番と三番で箱すわりしてる猫っぽいもの。
でかっ!(゚Д゚)
ランニングおつかれ~(笑)

ものすごいかわいい顔で「どこ行くの?ボクも行く!」って
言われたら、出かける気もなえちゃいますよね・・・
後ろ髪をひかれる思いっていうのは、こういう表情を
見たときね(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:37
tokidokitasuさんへ
全部じろさんーーーーってーーー!!!!
正解じゃないけど、今回一番おもしろい回答でした(笑)
そんな tokidokitasuさんにも、じろさんのかわいい画像を
たのしんでもらえてよかった((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:38
etuehuさんへ
これまで7キロ、7キロて言ってたから、みんな
だまされてるな~(笑)
かっわいいじろさんの顔が撮れて、私もうっれし~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 22:40
ともたろ さんへ
正解したかな?かわいいでしょ~♥あの表情!
頭入ったから、抜けるのも大丈夫でしたよ(。ゝω・。)ノ
むしろ、頭から体をさらに外に出そうとグイグイがんばってた
んで、どう見ても無理だから~っておさえました(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-06-11 23:19 x
あら~~間違っちゃった。。。
1がお尻で2が頭。。。と思っちゃいました。

カメラ目線のお顔も好きです。(*^_^*)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-11 23:21
全部じろさんかと思った~(笑)←どんな寝方してるんだ??
両手両足広げてむにゅーんと寝ているのかと・・・(笑)読み過ぎ?
不正解でしたが、かわいいじろさん、盗み見しちゃいました~。
うーん、かわいすぎる~!
でも、その頭はちゃんと抜けるのかな~(笑)
入ったんだから抜けるか・・・^m^
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 23:27
永月水人 さんへ
不正解の方がほとんどなんで(笑)ご安心ください!

カメラ目線の顔、激しくかわいかったですね~((*´∀`*))
飼い主が言うんだから間違いない!
Commented by ushigara26 at 2013-06-11 23:30
ごまめさんへ
全部がじろさん・・・そう答えたのはtokidokitasuさんに
ひきつづき二人目です!素晴らしいコンビ!(笑)
不正解ですが、今回一番おもしろかった回答です(・∀・)

頭は無事に抜けました。小顔だし。あれ以上、お腹が
つかえて出れないことの方が問題。スリムな子ならするっと抜け
れそうかも・・・(・ω・;)
Commented by bluedots at 2013-06-12 09:04
私も間違えました〜(>人<;)
じろさん、ごめんね!!
Commented by ushigara26 at 2013-06-12 09:17
bluedotsさんへ
ん?全部じろさんだと思った?(笑)
いいの、いいの、気にするにゃ~。^・ェ・^。  じろ
Commented by kamakura0608 at 2013-06-12 21:33
じろははさん、こんばんは~。
誘惑に負けて、つい見てしまいましたーー。。
確かに!
か、可愛い~~~!

不正解捨の一人でした。♫
Commented by ushigara26 at 2013-06-12 21:43
kamakura0608さんへ
こんばんは~。
やっぱり不正解でしたか(笑)この問題は難しかったみたい
です(・ω・;)
かわいいじろさんの顔見てもらって、私もうれしい~♥
<< 名言 おめでとう! >>