核心をつく男


以前に、マリメッコの生地を持ちこんで、クッションカバーを作って

もらった記事を書いたのですが→ 

e0216469_9425237.jpg


残りの生地で、プレースマットも作ってもらってました。

e0216469_9254560.jpg


そしてさらにその残りで(貧乏性)、今回じろさんの首輪を作ってもらいました。

e0216469_9263525.jpg


ええ、面積が小さいから、もう何の柄かわからなくなってますが、生地を

残さず使い切りたい!という願いはかないました。

おまけに店主さんのサービスで、携帯ストラップまで♪

オットも欲しいと言ったから、一つあげました。

e0216469_9322345.jpg


ありがとうございました~、タイニーハウスさん((*´∀`*))

さあ、じろさん!新しい首輪つけてみて~。(首輪を嫌がらない子です)

e0216469_9332465.jpg


わーーっ♥ かっこいい~!! 渋くてよく似合ってる~♪

e0216469_9342942.jpg


じろさんは、どんな首輪でも似合っちゃうね~(。ゝω・。)ノ

e0216469_9351248.jpg


ホントだもの。

e0216469_9352975.jpg


e0216469_9354188.jpg


ちょっ( ̄Д ̄;)・・・なにげに核心をついてくる男なのである。

違うデザイナーさんだし、大丈夫じゃね?( ̄- ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-07 09:46 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by mugichokochan at 2013-06-07 10:28
似合う、似合う~~!!
じろさん、かっこいいっ!
残さず使い切るははさんもえらい!
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-07 10:44
マリメッコの盗作びっくりでした~
何故気が付かなかったんですかね…あのデザインは好みじゃ無いけど、マリメッコ好きなので、信頼感が…
さすがじろさん、なんでも似合うねぇ~❤
Commented by datuko97 at 2013-06-07 13:25
この柄いいですよね~(^-^)/
前の記事を見たときも こんなクッションほしいなぁ~と
思って見てたんですよね~。

じろさんの首輪もおしゃれにできましたね^^
首輪を嫌がらないなんて羨ましいですよ~!
とってもお似合いです♥(。→v←。)♥
Commented by ぽん at 2013-06-07 13:58 x
ジロカルちゃん☆首細いのねぇ~☆
どんだけもふもふなんでしゅか!ってわかる感じになってる!!
なんだか渋く、似合ってるお~☆  ってなんでも似合うのら☆
たまに、コスプレも見てみたい(笑
盗撮・・・確かに似すぎ(笑  ちょっとは変えれば良かったのに~~って思う位(笑ww
Commented by たちばな母 at 2013-06-07 17:36 x
あらー、渋いですわよ。
じろさんは首あたりが白なので何色でも似合いそう。

ツッコミもなかなかですな(笑)

手づくりなので家族でお揃いですね。
Commented by うみやん at 2013-06-07 18:25 x
じろさん、モノトーンも似合っちゃうんですね〜( ´ ▽ ` )
ストラップまで作れちゃうなんてすごい(゚Д゚)
Commented by otomeurarafuku at 2013-06-07 19:44
じろさん ダンディね♡
よく似合ってますよ~
残り布 上手に使って 素敵なものが出来ましたね
使う部分で ずいぶん雰囲気がかわるんですね~
Commented by nikori at 2013-06-07 19:45 x
とっても いいです~ ( ´∀`)bグッ!
使い切りたいっていう気持ち☆ わかるわ~♪♪
おそろいで いろんな物ができるなんて 素敵ですね~☆
世界にひとつだけ ってのもあるし ストラップとかも じろさんの首輪とおそろい って 見るたび思い出して幸せ笑いしちゃいそう (^_^)  

じろさん 首輪のCM依頼   きちゃうかもよ~♪♪♪  
Commented by mina at 2013-06-07 20:14 x
わおわお~。
マリメッコ好きな私にはたまりません~。
ストラップに首輪なんて~。

じろさん、とっても良くお似合いよん。
Commented by etuehu at 2013-06-07 22:02
似合うー!渋くてかっこいいです(#^.^#)
携帯ストラップもかわいい。みんなでお揃いですね♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:17
mugichokochanさんへ
マリメッコの生地、使い切れて満足です(`・ω・´)!
じろさんにもよく似合ってて、うれしい~♥
作っていただけてありがたや~。
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:20
pokoのマミーさんへ
雰囲気を真似たのかと思ったら、結構そのまんまで
びっくりでしたね・・・(-ω-;)
でもあの一件でマリメッコ人気が落ちるとは思えないかも・・・
じろさん、なんでも着こなすにゃんこ!そして私は親バカ(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:22
くぅナナさんへ
好き嫌いが分かれそうな、クセのある柄ですけど、一度
いいなと思うとはまりますよね~(笑)

あまり暑い時とかは、首輪外してるんですが、基本的に
全然首輪を嫌がらないので、良かったです。
似合っててかわいい~ん♥(親ばかでごめん~)
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:24
ぽんさんへ
毛に埋もれて、首輪が見えないことが多いんだよね(笑)
ん?肉に埋もれて・・・かもしれない?
かぶりものとか、お洋服とかは苦手なんだけど、首輪だけは
嫌がらないから、これは着せ替えできるの~♪

よく今までバレなかったな、ってくらいそっくりだよね(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:27
たちばな母さんへ
なかなか、かっこかわいくきまってますよね((*´∀`*))
あ、ホントだーーー!言われて気が付きました!
じろさんの首輪とみんな(二人だけど)おそろだ~♪
わーい、わーい←遅い
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:28
うみやんさんへ
白黒だから、目立たないかな~と思ったけど、全然
大丈夫でした~(。ゝω・。)ノ
ストラップまで作ってもらえてうれしかった~♥
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:30
otomeさんへ
この色と柄だと、渋かわですよね~♪
猫も60歳を超えると、ダンディになるんですね~( ̄ー ̄)ニヤ

ホントは自分でこういうのが作れるとベストですけど・・・
お安く作ってもらえて、とっても助かります!!
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:33
nikori さんへ
ありがとう~♪
何せ、マリメッコの生地高いからね(・ω・;)一ミリたりとも
無駄にはできん(笑)
みんなでお揃いの柄~♪o(≧▽≦)o キャッキャッ うれし~♪

そういえば、キャットフードのCMはあるけど、猫の首輪とか
キャットハウスのCMってないよね?(・ω・;) よしじろさんが
開拓するか(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:35
minaさんへ
マリメッコ好きには、飼い猫にもマリメッコ首輪ってたまらんです~♪
どうですか?てんちゃんも?((*´∀`*))
おそろになろう~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 22:36
etuehuさんへ
ありがとう~♪ムフ♪
じろさんの首もとを見てはにやけ、ストラップを見ては
にやけ・・してます((*´∀`*))
Commented by tokidokitasu at 2013-06-07 23:09
じろさん、首輪にあってますよ~ 
母心がこもった首輪だもんね!
嫌がらないところがエライな~ さすが、モデル猫さん! 

ところで、マリメッコの盗作事件?初めて知りました。
いろいろあるんですね・・・ (>_<)
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 23:14
tokidokitasuさんへ
ありがとにゃ~。^・ェ・^。  ←じろより

首輪は全然嫌がらないんですよ~。夏場は、暑そうだから
外すことあるけど、だいたいつけてても平気(。ゝω・。)ノ

マリメッコの盗作・・・結構衝撃的でした。
マリメッコファン騒然!(゚Д゚)
Commented by ナオ at 2013-06-07 23:20 x
じろさん、マリメッコの首輪とってもお似合いですよ~!
「ワンランク上の男の首輪」って感じです^m^
携帯ストラップまでサービスで作ってくれるなんて、店主さん太っ腹ですね!
皆でお揃いなんて、ステキです♪
首輪をつけたじろさんの後頭部のアップがたまりません~!
Commented by ushigara26 at 2013-06-07 23:26
ナオさんへ
ナオさんもありがとにゃ~。^・ェ・^。  じろ

やった!ワンランク上の男の称号が!(笑)
ストラップ、予想外でうれしかったです~((*´∀`*))
家族でおそろ~♪ わーい♪ わーい♪ (単純か)
この首輪をつけて、さらにイケニャン度がアップしたと思う
親ばかでした~。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-08 00:37
へえ~。マリメッコ、盗作騒ぎがあったんですね~。
じろさん、なかなか鋭いところついてくるのね~^m^
とっても良く似合ってますよ!!
なんだか、セレブなお姉さん、にも見えます^m^
マリメッコの雰囲気はユニセックスだもんね(?)
家族でおそろい!素敵ですね♪

Commented by ゆっこ at 2013-06-08 08:03 x
似合うから つけるのか、つけてるから 似合うようになるのか
どっちでも じろさん、素敵ですよ*´∀`*
うちも小さい時から 慣らしておけばよかった。
ノミ取り首輪さえ嫌がって よだれダラダラ・・・

使いきり大作戦、じろははさんの心根もお財布も優しいね!
Commented by ushigara26 at 2013-06-08 09:24
ごまめさんへ
あったんですよ~。あのマリメッコで盗作・・・
いろんなニュースを知ってるじろさんです(笑)
セレブなお姉さん(笑) 中性的な魅力があるってことで
理解してOK?(・∀・)

家族でおそろ、わーいわーい♪
Commented by ushigara26 at 2013-06-08 09:26
ゆっこさんへ
まるで体の一部?(笑)
似合ってますよね~、うちの子((*´∀`*))(←親ばか)
あ、確かに、小さい頃から首輪つけてたから、慣れてる
のかな?全然嫌がらないんですよね~。むしろ気持ちよさげ(笑)

生地を使い切ったって、気持ちいいことですね~(。ゝω・。)ノ
Commented by meru103 at 2013-06-08 09:35
クッションカバー、覚えてま~す☆
お揃いのプレースマットもステキ♪
あらっ、じろさんの首輪も?似合ってるよ~♪
と思ったら・・・ストラップまでできちゃったんだぁ~♪
残りの生地が無駄にならなくてとってもいいアイデアだね(*^ー゚)b
Commented by ushigara26 at 2013-06-08 09:46
meru103さんへ
ほんのちょっと残った生地で、何ができるかな~と考えて
じろさんの首輪を作ってもらうことにしました♪
おまけでストラップも作ってもらえてよかったです((*´∀`*))
ホントは、自分で作れるといいんだけど・・・(・ω・;)
<< 白茶と水色 立場逆転 >>