お出迎え


じろさん、今日は兄ちゃんが(珍しく)早く帰ってくるから、玄関で

お出迎えしようか?

e0216469_101461.jpg


あ、こら!どこへ行く!(゚Д゚)

e0216469_1013288.jpg


なんで、今毛づくろいなの・・(-ω-;)

e0216469_102365.jpg


なんで、今ご飯なの?(-ω-;)

e0216469_1023950.jpg


あ、戻ってきた・・・

e0216469_1031940.jpg


決心がつくまでに、色々やることあるんですね・・・

でもどうにか、玄関でお出迎え間に合いました。

e0216469_104963.jpg


e0216469_104278.jpg


e0216469_1044043.jpg


お出迎えっていうか、単に腹モミの要求のようでした。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-06-05 10:07 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by mugichokochan at 2013-06-05 11:05
あはははは!
じろさん、兄ちゃんのお出迎えには準備万端にしないとダメなのね~(^^)
兄ちゃん、帰宅していきなり腹もみ強要~(笑)
Commented by うみやん at 2013-06-05 12:28 x
ふふ( *´艸`)
じろさん 毛づくろいしてお腹を満たさないとお出迎え
できないんですね(^ο^)
腹モミ要求でもじろさんがお出迎えしてくれたら
嬉しいですね~♪
Commented by datuko97 at 2013-06-05 12:40
じろさん、ご主人が帰ってきたのが嬉しくって
気持ちを落ち着けるために 
ご飯食べたり毛繕いしてるみたい(*^-^*)♪
尻尾がピ~ンと立ってますね!
さっそく腹モミ要求するところが 可愛いです!^^
それにしても 広い玄関だぁ~w(゜o゜)w
Commented by しっぽ at 2013-06-05 13:09 x
あははは、食後の甘えに行ったんですねw
でも、玄関までお迎えに来られたら、
お顔もニマニマ、疲れがふっ跳びますね^^。
Commented by ぽん at 2013-06-05 13:50 x
最初の画像、ちょいかわゆい♪  いろんな想像が出来る☆
お出迎え決心付いた画像、お目目真ん丸でまたかわゆい~~☆
そりゃ嬉しいわ~~☆  たまらんたまらん♪と自分がお出迎えされた時を想像中~~・・・・・
もみなさい(笑www  お出迎え前にキレイキレイにもしてたのにねぇ~
冷たくて気持ちがいいんでしょうねぇ~ そんなところで、もみなさい(笑www
Commented by たちばな母 at 2013-06-05 16:38 x
んふ、じろさん実は兄ちゃん大好きなのね。
ツンデレってヤツのような感じ(o^^o)

あまりモフモフされるとまたOHAGEできちゃうよ(=^ェ^=)
Commented by ナオ at 2013-06-05 20:42 x
じろさんのお出迎え、羨ましいです~!
あれ!?でも、いつの間にお腹モミ要求に??(笑)
目の前でころんと横になられたら、断れませんよね~^m^
そうそう、猫さんって、決心するまで時間がかかりますよね~!
Commented by dadadidito at 2013-06-05 21:36
ぷっ。モミモミの要求だったとは(≧∇≦)
じろさんは寝転がれば、もみもみしてくれるって、
ちゃんとわかってるんだよねー。

ぢぢこちゃんも、寝室に行けばブラシをしてもらえると
わかっていて、すぐに寝室に誘います。
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 21:51
mugichokochanさんへ
そう、お手入れして、お腹を満たしてからじゃないと
お迎えできないらしいよ(笑)
オットはいつも、帰宅直後に腹モミを強要されてます(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 21:52
うみやんさんへ
おっしゃるとおり!(笑)色々儀式があるようです。
疲れて帰ってきても、かわいい子がお出迎えしてくれると
うれしいと思うんだけど、腹モミは余計だよね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 21:54
くぅナナさんへ
毛づくろいは、気持ちを落ち着かせるためって言いますね。
お出迎え前の精神統一だったのかしら?(・ω・;)
あ、これ内玄関じゃなくて、玄関をちょっと出たとこの
外廊下の一部ですから!!←ホントはペットを出しちゃ
いけないとこです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 21:56
しっぽさんへ
食後の運動?の一部だったのかな(笑)
疲れて帰ってきた後に、にゃ~がお出迎えしてくれると
うれしいですよね~((*´∀`*)) 腹モミ要求つきだったけど。
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 21:58
ぽんさんへ
一枚目、とまどいの色がありありの顔をしています。
決心がついた顔は、玄関をそろそろと伺う顔。
表情豊かだよね((*´∀`*))

お出迎え前にきれいにしてたけど、外玄関ですりすりで
意味なくなってました(笑)腹モミ要求は、この後も
しつこく続いてた!!
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 22:00
たちばな母さんへ
好きだけど、本気でけんかができる仲間?そんな関係でしょうか。

そうそう、最近またお腹のohageが進行しちゃってて・・・(・ω・;)
蒸し暑いから、毛も蒸れるのかな~??
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 22:02
ナオ さんへ
こーちゃんは、お出迎えしてくれませんか?
廊下から、ちらっとじろさんの顔が見えたら、オットうれしい
みたいですよ~。私がお出迎えするよりもな・・( ̄- ̄)
そういえば、ベランダに出るときも、決心するのに時間が
かかってる時がありますね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-05 22:04
dadadiditoさんへ
うん、腹モミしてほしいときは、寝転がります。しかも
こっちの顔を伺いながら(笑)よくわかってらっしゃいます。

ぢぢこちゃんも、よくわかってるのね~。
ブラシとお母さん、大好きだもんね(。ゝω・。)ノ
Commented by futari-to-nihiki at 2013-06-06 00:02
ああ~兄ちゃん・・・(>_<)もはや他人事とは思えません(涙)
でもでも、結果オーライ!
じろさんも色々思うところあって(?)時間がかかったようですが
きっちりお迎えして、モミモミまで”させてあげて”
よかったね~!!
Commented by tokidokitasu at 2013-06-06 00:11
男同士は、お出迎えも照れくさいのかな~ (*^_^*)
じろさんも、玄関でゴロゴロするのね。
「洗ったばかりなのに・・・」 ← 分かります!!
だから、タスのシャンプーをためらってるのよ・・・(言い訳?)
Commented by usanekoinu at 2013-06-06 06:39 x
おお~カワエエのお^^鼻の下も伸びるというもの。
お腹だってナデナデしてしまうよねぁ、これじゃ。
じろさんのうろうろの気持ち、まるでじゃんじゃーのようですよ。
玄関の三和土でうろうろしているのが、すりガラスの向こうから
見えちゃうと萌え萌えですとも~!
ガラスにすがるお腹が見えるんですよ^^
Commented by ushigara26 at 2013-06-06 09:27
ごまめさんへ
結果オーライだったんでしょうかね~(笑)
お出迎えまでに、いろいろもたもたやってましたが、最終的に
兄ちゃんに、腹モミまでさせて、満足してました(じろさんが!)
兄ちゃんもそれなりに幸せそうでした(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-06 09:30
tokidokitasuさんへ
じろさん、玄関でゴロゴロ大好きですよ。特に夏場は、ひんやり
して気持ちいいみたい(笑)
でも汚れる・・・(-ω-;)
確かにタスちゃんは、長毛だし汚れると大変そうですよね・・・
シャンプーのしどころがわからない気持ち、わかります、わかります(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-06-06 09:34
usanekoinuさんへ
だめですよ、自分ちのにゃんこの名前、間違えたら(笑)
じゃんじゃーって、誰?新しい子がまた増えた?って思うでしょ!(・∀・)

すりガラスにうつるお腹・・・想像しただけでたまらんです!
うちは、お風呂で出待ちしているシルエットがうつっただけで
萌え萌えです♥
<< 立場逆転 メキシコ料理のお店 >>