月刊じろさん(5月編)


今月も、じろさんを見に来てくださってありがとうございます。

ひと月たつのはあっという間!

ボツ写真を集めた、月刊じろさん5月編です。ゆっくりどうぞ~。

+++++

新しい寝床発見。

兄ちゃん(オットです)のパジャマや普段着入れのカゴ。

e0216469_8591569.jpg


オス猫にもおっぱいがあるって、知ってました?(知ってるか)

e0216469_8555694.jpg


お外に出たいポーズ。

e0216469_859475.jpg


旅行カバンに入りたいポーズ・・・

e0216469_901672.jpg


無理ですけど。

e0216469_903377.jpg


ベランダから、室内にいるじろさんを撮ったら、きょとん顔された。

e0216469_923168.jpg


普段の肉球の色。

e0216469_931226.jpg


病院から帰った時の肉球の色。興奮してます。

e0216469_934440.jpg


モフモフ持ってきたよ。

e0216469_94919.jpg


だから遊んで、お母さん!のじろさんをオットが撮りました。

e0216469_945641.jpg


遊ばないなら甘えるぞ!の膝乗りじろさんを、ご飯中の私が片手で撮りました。

e0216469_9559100.jpg


こんな甘えっこですけど、普段はこうですから。

e0216469_964376.jpg


+++++

< おまけ >

最近ベンツマークを見ると、こういう落書きがしたくなる・・・

e0216469_972692.jpg


また来月~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-31 09:10 | じろさんの話 | Comments(38)
Commented by mugichokochan at 2013-05-31 09:22
ほんとにあっという間でした~(^^)
今月もいっぱい笑わせてもらって、楽しませてもらいました♪
じろさん、じろははさん、来月もよろしく~♪
Commented by さゆり at 2013-05-31 09:25 x
可愛い可愛い可愛い。
じろははさんのお膝に座るの~うらやましい。
うちはおひざには座らない;;
間には収まりにきますけど…
ほんと1ヵ月辰野あっと言う間ですね…
5月は…うちはうたの病院通いの月でした。
ぼちぼちよくなりました^^。
Commented by etuehu at 2013-05-31 09:50
お手手を揃えた時のお腹、ぽにょっとして
かわいいですよねー^^
ウチのもおっぱいがピンクに透けます。
つい人差し指でツンと押してしまう(笑)
Commented by しっぽ at 2013-05-31 10:07 x
あははは、なにが一番かというと、
ベンツの落書き・・・・・・・ぷぷぷ
外で見かけたら、思いだしそうですよ^^♪
では、また来月、お邪魔します!
Commented by bluedots at 2013-05-31 10:29
じろさん、サイコー♡
来月もよろしくお願いします(^_^)
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-31 10:48
おはようございま~す♪
5月もあっという間に…早いですね
ベンツに髭(=‘x‘=) 可笑しい~
これからベンツのマーク見るたびに これ思い出しそうです(笑)
だから遊んで…のじろさん 可愛いね~
Commented by fariotyan at 2013-05-31 10:56
おまけ(*^_^*)
ナイスです❤
Commented by あじ at 2013-05-31 11:19 x
はじめまして、いつも楽しく拝見しています♪実はうちの猫もじろさんという名前です。茶白で6歳です。1つお聞きしたいのですが、うちのじろさんはソファをばりばりしてしまいます。なにか対策をなさっていたらお教えねがえますか?
Commented by うみやん at 2013-05-31 12:27 x
もう5月も終わりなんて早いですね~。
今月も色々なじろさんが見れて楽しかったです(´∀`*)
オス猫のおっぱい、知りませんでした(@Д@)
ベンツのマーク、上の方に目も加えたくなりますね(笑)
Commented by datuko97 at 2013-05-31 15:29
早いですね~もう明日から6月なんですもんね(・ω・*)
月刊じろさん面白かったです^^
ぜーんぶボツ写真とは思えないですよ!
特におっぱいじろさん、可愛すぎ(๑→ܫ←)♪
まっ白いアンヨは憧れ~触りたいです!
肉球の色が違うのにもビックリ!ピンクの肉球が羨ましい~!
Commented by karu at 2013-05-31 18:13 x
う~ん、今月も萌えさせて頂きました(*^-^)
この“月刊じろさん”を見てると、自然と口角が上がっている
(←ニヤニヤしている(^_^;))自分がいます・・・。
来月も楽しみにしています♪
Commented by ぽん at 2013-05-31 18:23 x
おおぉ!!きたきた☆
いや~~ん♪  全部最高でしゅ~~☆  もふもふ感が漂う上からショットや、甘えるゾ!の横顔もキリ!もいい感じだわ~~☆
ジロカルちゃん、FANにはたまりません☆  ダンナっちが来週末帰宅なので、それまでこれ観れないって訳ね(あはは♪
猫好きにはたまらん、甘えん坊っぷりでもぉ~~くしゃくしゃ~~~~ってもみつくしたい♪
あ~~たまらん☆  残業中のぽんでした~~~☆ 
Commented by たちばな母 at 2013-05-31 18:51 x
今月も盛りだくさんな内容(o^^o)

ちちさんが撮った横顔のじろさん‼
私はこれですね(≧∇≦)
あ、大きい方ね!


ベンツのエンブレム、みかけると私も同じように想像して、むふふと思ってます(笑)
Commented by nikori at 2013-05-31 20:00 x
あっ ほんとだ! 明日から6月なんだった☆
ひゃ~ なんでしょね この早さは ^^;
5月って 連休とかなんだかんだで あっという間でした。
6月は 祝日もないし 梅雨だし 少し のんびりできるといいなぁ~♪ 
じろさんも乳首ありましたか (*^_^*) いやいや 人間の男の人だってあるんだもの 猫の男の子にあっても不思議じゃないんだね~(笑) じろさんの サービスショットですね♪♪ これ すっごく 貴重かも  フッ(´ー+`)キラッ
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:34
mugichokochanさんへ
この間お雑煮食べたのに、もう6月ですよ(´・ω・`)・・・はやっ!
今月もコメントたくさん、ありがとうございます~♪
来月も遊びに来てね~!
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:37
さゆりさんへ
一か月なんて、ほんとあっという間ですね・・・どんどん年とるわ~。
おひざで甘えるのかわいいでしょ~♥でもご飯時は、何かと
困るんだけどね(・ω・;)
うたちゃんも、さゆりさんも、5月は病院通いお疲れ様でした!
さらによくなりますように~(。-人-。)...!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:38
etuehuさんへ
手と手の間からのはみ肉、かわいいですよね~♪
もふっと触りたくなる~( ̄ー ̄)
おっぱい触ると、嫌がられない?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:40
しっぽさんへ
ベンツマークね、もう猫の口元にしか見えなくなってきましたね~。
いっそのこと、この↑マークにすれば、猫好きの人がベンツを
買うかも・・・んなことあ、ないヾノ・`ω・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:41
bluedotsさんへ
むふっ((*´∀`*))ありがとございます~♪
来月もよろしくどうぞ~!
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:43
otomeさんへ
こんばんは~♪
ヒゲつけると、ベンツにもグッと親近感がわきますよね~(笑)

私を見上げて、遊んでのじろさんの顔、かわいいです!
いつもこんな顔で私を見つめてるんですよ~エッヘッヘッ(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:43
ちゃおみままさんへ
ふふっ(・∀・)
ありがとです♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:47
あじ さんへ
はじめまして(*´-ω-))ペコリ コメントありがとうございます!
動画拝見してきました。松山千春の歌がぴったりで爆笑でした。
同じ白茶でじろさんとは(゚Д゚)、奇遇ですね~!

(布)ソファを買う時に、布目が細かいと爪が引っ掛かりにくくて
爪をとぎにくいと聞いたので、細かい布目の物を買いました。
おかげで、ソファで爪をとぐことはほぼありません(。ゝω・。)ノ
爪とぎ用の籐カゴを、ソファのそばに置いてるのも功を奏してるの
かもしれませんね~。大した参考にならずすみません・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:50
うみやんさんへ
光陰矢の如し・・・こわいくらいに早いです(・ω・;)
オス猫も乳首あるんだよ~(笑)人間の男性にも、とりあえず
おっぱいがあるのと一緒です(・∀・)
あれ?豚ちゃんのオスもおっぱいあるよね?なかったっけ?
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:53
くぅナナさんへ
楽しんでもらえてよかった((*´∀`*))
いつもたくさん写真を撮るので、ブログに全部は載せられずに
残念だけどボツにしてた写真たちです。月一、日の目を見せられて
私もうれしいです♪
肉球、興奮すると真っピンクになります。汗もかくよ(笑)肉球に。
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:55
karuさんへ
あ、一緒(笑)
私も、月刊じろさんの写真を選んでるときには、いつも顔が
にやけまくってます。まだまだ載せたい写真はあるんだけどね~!

来月もどうぞお楽しみに(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:57
ぽん さんへ
わーっ、いっぱいほめてくれてありがとう~(*´ω`*)ムフ~。
ご主人様にも早く見て欲しいけど、来週末までおあずけなんだ(笑)
普段、クールな顔した子が、こんなデレデレ甘えてくると
ほんと、メロメロですよ~((*´∀`*))♥ ジロカルちゃんは
ツンデレの使い分けがうまいの~。
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 20:59
たちばな母さんへ
私を切なげに見上げる、じろさんの表情がかわいいですよね!
いつも料理してると、こういう顔して私を見てるんですよ~((*´∀`*))

ベンツのエンブレム、ホントにいたずら書きしないように(笑)
きをつけて~!
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 21:02
nikoriさんへ
あ~、そうか・・・5月は連休がいっぱいあったから、余計
あっという間に過ぎた感じがするのかあ・・・(´д`*)

じろさんにもセクシーな(笑)乳首があるんですよ~。
おっぱいは出ませんが!
これが「女だらけの水泳大会」だったら↑
おっぱいぽろりキタっ(゚Д゚)!とか言われちゃうんだろうな~(笑)
Commented by yaoyamusume at 2013-05-31 21:54
もう、ベンツのばったもん
ベンニャとかでもイイから
そんなマークのついた車がでたら
ローンくんで買いますわぁ(´Д` )
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 22:06
yaoyamusumeさんへ
ベンニャって(笑)もう何の会社かわかんないよ。
しかも、なぜローンに「くん」をつけるのか(笑)
研修だよね?マイカー運転、気をつけてね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ナオ at 2013-05-31 22:13 x
「月刊じろさん」、今月も盛りだくさんの内容で楽しませていただきました~♪
どのじろさんも可愛いのですが、膝乗りじろさんがたまりません!
自分がじろさんを抱っこしているかのような感覚が味わえる一枚ですね~^m^
マウスポインタでおでこをエアなでなでしちゃいました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 22:19
ナオさんへ
なるほど!じろさんエア抱っこが味わえると!
それは良かったです~♪
できれば、あのずっしりした重みと、ふわふわの毛の感触も
味わって頂きたいところですが、画像からはさすがに無理です
ね~(・∀・)残念なり!
お代はいらないんで(笑)、エアなでなでしまくって下さいね~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-31 23:11
レベルの高いボツ写真・・・ (=^・^=)
男の子にも乳首が・・・・当たり前だけど、初めて見ました!!
病院帰りのピンクの肉球・・・あるある!!タスはお鼻が濃いピンクになります。
6月に向かう、きりりのじろさん、かっくいい~ 
もはや、ベンツのエンブレムががじろさんにしか見えない・・・ (@_@)
↓「セイントお兄さん」、知ってますよ~ 映画になるんですよね。
Tシャツを着たブッダに笑っちゃいましたよ・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 23:15
tokidokitasuさんへ
あ、病院帰りは、お鼻も濃いピンクですね~。
あとうちは、耳の白いとこもピンクになります。とても
わかりやすい(笑)
あのきりりと、あのデレデレが同じ猫とはちょっと思えない(・∀・)

セイントお兄さん、あのゆるゆるしたとこが好きなんですよ♪
ブッダとイエスが立川の街にいるという設定も(笑)
Commented by 永月水人 at 2013-05-31 23:19 x
たくさんのお気に入りスポットがあって快適な生活ですね~~
ઈ(*╹▽╹*)✽
ピンクの肉球、ラブリィ~~♪♫♩♬
うちはすべて真っ黒なのでピンクは憧れです~~

髭付きエンブレム、またまた笑っちゃいました~~!
うんうん、もう猫マークですよね~~(^_−)−☆
Commented by ushigara26 at 2013-05-31 23:30
永月水人さんへ
狭いマンションなのに、結構色んなとこにいるので「じろさんどこー?」
って探すことも多いです(・ω・;)
逆だ~!うちはピンクだから、黒い肉球はすごくかっこよく
見えます(笑)

水人さんも、愛車にひげのいたずら書きされないように
お気をつけて~(。ゝω・。)ノ
Commented by mco at 2013-06-01 00:00 x
むむむ~っ=3 今日は出遅れてこんな時間にやってきたら、ベンツ登場だった!浸透している~♥ 
最初は、ただただ3等分状態を見てモホホ…としてたけど、最近は遠い存在だったベンツがグッと身近になった感覚で見ています(笑)

じろさん、足だけでも魅力的ですわ~~ 角度がイイ♪
でもやっぱり、お膝抱っこ、じろははさんを私に置き換える妄想をして楽しんじゃいます( ̄ー ̄)

うちに以前いた白オス猫、おっぱいが9つあったんですよ!
オスなのに、無駄に多いな…と思いながら何度も数えてました\(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-06-01 00:24
mcoさんへ
むむっ、出遅れましたな(`・ω・´)
私もmco さんのおかげで、高嶺の花だったベンツが、やけに
身近な存在に・・・(笑)でも買えないけどね!

えーー!おっぱい9つもーー!?(゚Д゚)
それは、おへそもおっぱいにカウントしたわけじゃなくて?
じろさんは、多分8こだと思うけど・・・(・ω・;)
<< 6月に入っても 一人(猫)避難訓練 >>