お正月芸人


普段より

e0216469_9365753.jpg


多めに回しております~。

e0216469_9372840.jpg


エビ一じろのすけでした~。

e0216469_9375284.jpg


ありがとうございます~。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-25 09:39 | じろさんの話 | Comments(24)
Commented by mugichokochan at 2013-05-25 10:53
がんばれ、じろさん!
来年の舞台までに完璧な芸を磨いてね~(^O^)
Commented by fariotyan at 2013-05-25 10:55
おはようございます♪
(*^_^*)じろさんいよいよ芸人デビューですね♪
R-1グランプリ目指してにゃ~~~
Commented by しっぽ at 2013-05-25 10:58 x
あははは、じろのすけさん、素敵ですwww
寝ながらコロコロ回すなんて器用ですね~。
我が家の猫さんも、寝ながら爪研ぎしてますよ^^
じろさんみたいに、カゴ回しはできませんけど・・・・。
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-25 10:59
おはようございま~す♪
じろさん 芸達者ね~♪
大サービスで いつもより多めに回しております(笑)
運動して ちょっとは ダイエット… 私もじろさん見習います
Commented by hirokyou at 2013-05-25 11:10
おもしろい~((o(^∇^)o))
じろのすけ・じろたろう\(^_^)/
じろさん、役者ですね~o(^o^)o
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-25 12:34
まわします、まわしま~す!
良い具合に爪がひっかかっておもしろいんでしょうね!
ケリケリも加わって、器用なじろさんだ~^m^
Commented by うみやん at 2013-05-25 14:15 x
じろさん、四角いのに上手いこと回してますね(´∀`*)
じろははさんが横でボール乗せたり紙ふぶきまかなくちゃ(笑)
Commented by shokakukou at 2013-05-25 15:36
まわしてくれれば、ダメージも集中しないから
いいですよね。え?違う(笑)?!
Commented by たちばな母 at 2013-05-25 17:46 x
昨日の海老つながり?

上に乗らずに回すだけかな?
上に乗るとじろさんの体重で、ははの悲鳴が聞こえてきそうな・・・。


今日深夜というか日が変わってすぐNHK総合で浜松から「今夜も生で さだまさし」という番組があります。
ほぼ毎月末の土曜深夜に放送されていて全国のNHKの放送局を回っているのですが、今日は浜松からです。
NHKの放送局があるってすごいと思いつつ、みまーす。
Commented by tokidokitasu at 2013-05-25 17:48
パチパチパチ。
春から縁起がいいですね~
ホントのお正月までに、ますます精進して芸を磨いてね!
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:42
mugichokochanさんへ
来年はじろさんも舞台に立つのですね・・・・(*´ー`*) って
いつの間にーーーっ!!?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:44
ちゃおみままさんへ
こんばんは~♪
猫のR1グランプリ?(笑)
こんな芸?で、R1グランプリ目指しちゃっても
いいんでしょうか~?( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:46
しっぽさんへ
じろのすけさん、体重が重いので、寝たまま爪とぎすると
絶対かごがくるくる回っちゃうんですよ(・ω・;)
かごの上に乗って、爪といでくれるといいんだけどね・・
しっぽさんちも寝ころんで爪とぐのね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:48
otomeさんへ
こんばんは~♪
いつもより多めに回しております~。これでギャラは一緒で
ございます~(笑)
運動?これ↑運動になってますかね(・ω・;)?腕の運動には
多少なってるかな?(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:50
hirokyouさんへ
およばずながら、盛り上げ役はわたくし「じろははたろう」が
やらせて頂きました(・∀・)
じろのすけは肉体労働、じろははたろうは頭脳労働(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:52
ごまめさんへ
体重の重みで、どうしてもかごがくるくる回ってしまう
じろのすけさんです。かごの上に乗って爪とぎしてくれたら
いいのに、寝ころんで爪とぎしたがるんです(-ω-;)
けりけりするのも楽しいのかな??
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:53
うみやん さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
そうだそうだ、紙ふぶきを用意しておくの忘れてた(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 20:54
ちゅま。さんへ
カゴのダメージはいいんですけどね(これもう爪とぎ用だから)
カゴが回る時、床を傷つけて行くのーーー(`;ω;´)ううう
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 21:07
たちばな母さんへ
たまたまです(・∀・)
海老一染之助・染太郎ご兄弟に、リスペクトをこめて(笑)
上に乗ると、かごが回らなくていいんですが、かごのフタが
もう折れそう・・(・ω・;)

NHKの深夜で生放送ってあるんですね~。浜松からなんだ!
ぜったい見ますーーー(`・ω・´)!
教えてくださってありがとうーー♥
もうたちばな母さんのこと、歩くテレビ番組欄って呼びます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 21:09
tokidokitasuさんへ
ちょっと季節外れですが(笑)おめでとうございます~♪です。
今晩、世界ネコ歩きですね(。ゝω・。)ノ 楽しみです。
その後は、こちら↑を見ます(笑)
Commented by はなじょう at 2013-05-25 21:13 x
猫ってこーゆー素材でつめ研ぐの大好きですよね。
大きい猫さんって寝転んで爪とぎますよね。
省エネか!?
うちの大きな猫もクルクル回してくれます。
ろいを海老一ろい太郎にして下さい。
Commented by ushigara26 at 2013-05-25 21:24
はなじょうさんへ
あ、大きい猫って寝ころんで爪とぎする傾向があるんですね(笑)
なっとくーーー(・∀・)疲れないんでしょうな。
ろいちゃん、じゃあ「海老一ろい太郎」に襲名で(。ゝω・。)ノ
ギャラは半分子だよ~(笑) 
Commented by ぽん at 2013-05-27 14:09 x
(爆笑www  これだけでも十分ジロカルちゃんネタになるとこが、ジロカルちゃんだわ~~って感じた(笑ww
結構、回すの早いでしゅか?☆   猫ちゃんって回すおねぇ~(笑
Commented by ushigara26 at 2013-05-27 17:46
ぽんさんへ
ジロカルちゃん、芸達者だから~(・∀・)
回すのは、ゆっくりだよ(笑)バリバリ→くるり→バリバリ→くるり・・
って感じで少しずつ確実に回します!
<< ネギ坊主みたいな・・・ 大将 >>