エンブレム第二弾?


じろさん、前回のエンブレムが好評だったから、調子にのってまたやろうか(・∀・)

同じ猫科だし、ジャガーとかできるんじゃない?

e0216469_8272145.jpg


e0216469_823164.jpg


えっと・・・だいぶ違うかな(・ω・;) 

お手手はお化けみたいにして、後ろ足としっぽまで一直線で

お願いします。

e0216469_8251320.jpg


あと、口はうおーって言って、お腹もひっこめてね!

e0216469_8261568.jpg


                       

                       

                       

e0216469_830427.jpg


すみません、この企画、無理がありました(-ω-;)

+++++

おわびに・・・既出ですが、猫が香箱座りをしてる後ろ姿は・・・

e0216469_8351671.jpg


フォルクスワーゲンのビートルに似てる。

e0216469_8355032.jpg

[PR]
by ushigara26 | 2013-05-19 08:39 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-19 08:46
おはようございま~す♪
うふふ… ジャガー ちょっと無理でしたか~
ニャンコは 命令がきかないから…ね
ワーゲン ビートル ! これは 似ている
ワーゲンもusigaraボディ考えたらいいのにね!
じろさんのお尻の柄 英国紳士みたい~
Commented by たちばな母 at 2013-05-19 09:34 x
うふ、じろははさんがちょちょいとペンでお腹にラインを入れるとジャガーに^_^;
ならないか(o^^o)

ビートルには見えますわ。
じろさんのお尻からの柄がシンメトリーに近いし(=^ェ^=)

ところでニッサンのエンブレム!
昼間のネコの眼を横にしたら、似てません⁉
Commented by bluedots at 2013-05-19 11:38
じろさん、大丈夫!
ジャガーッ!って叫んだら、きっとジャガーになるはず!
ビートルは、(ごめんね、じろさん)そっくり♡
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-19 11:45
相変わらずの じろちゃんのプニョプニョ感がたまらんわぁ~~(-^〇^-)
ジャガーかぁ~~(^_^;)アセアセ
でもワーゲンには似てるかもね(^▽^)
Commented by mugichokochan at 2013-05-19 12:57
あはははは!
エンブレム第二弾どうなることかと思ったら~
最後のじろさん、フォルクスワーゲンのビートルで大爆笑~!!
そっくり~(笑)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-19 15:40
あはは~!
おかあさん、無理言うよねえ^_^;
のたのた、もさもさのじろさんが
愛しくて可愛くて、こっちが“ああん”です(笑)
ビートルにも似てるけど、
往年のフォルクスワーゲンの後ろ姿にも
似てるような気がします(^○^)
Commented by うみやん at 2013-05-19 16:01 x
あはは(^o^)
たっぷりなお腹が可愛いですね~(´∀`*)
尻尾は似てるかもです(笑)
香箱座りはそっくりですね!
Commented by fariotyan at 2013-05-19 16:56
こんにちは♪
じろさん!!ジャガー残念でした^^
でも(笑)似てます^^ビートル
家のにゃんずもちょっと観察してみましょ^^
Commented by しっぽ at 2013-05-19 16:56 x
あはは、太めのジャガーのほうが、かわいくていいです♪
じろさん、ごめんなさ~い。
Commented by etuehu at 2013-05-19 20:10
あはは。ビートルに似てますね。
じろさんの後姿きれいー(#^.^#)
Commented by mika-96 at 2013-05-19 20:17
じっじろさん・・・おなか・・・引込めないといけないよね?

前回の時・・・うちのフォルクスワーゲンもやって~!ってコメント送ろうかと思ったんですが、流石にWは無理だろ・・・と
コメントしなかったのです。
なのに!なのに!何気にダブルになっとるやんけー!
じろさんスゲー!いや、じろははさんがすげー!
(今日は何故か持ち上げまくり~)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-19 21:49
・・・・ジャガーはなかったことですね ^^;
でも、じろさんのがんばりは表彰状ものですぞ!
ビートルは、ほんとにそのまんま!!
いや~ じろははさんのスルドイ観察眼に感服です。
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 21:59
otomeさんへ
こんばんは~♪ ジャガー、いけると思ったんですが、いけません
でした(笑)人間がいくら小細工をしても、じろさんの体が、
くにゃって、元に戻ってました・・・
ビートルの後ろ姿を見るたびに、箱座りした猫の後ろ姿に
にてる~と思ってたので、同意してもらえてうれしい(*´∀`*)
牛柄のビートル、かわいいかも~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:02
たちばな母 さんへ
全体的にスリムな子じゃないと、難しかったですね(・ω・;)
でも、猫が高いとこに飛び上がる時、ああいうポーズをする
ような気がするな~。あ、じろさん、高いことにもめったに
上がらないんだった!

細い時の猫の目を横にして、姑息に「NISSAN」って、私が
書けば似るかな~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:04
bluedotsさんへ
ヾ(≧▽≦)ノあははは!そっか、「ジャガーっ!」って叫べばよかった
んだ!「うおーーっ!」って言って、とか指示しちゃった(笑)
ビートルでなんとか名誉挽回?((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:07
mikuri-nankuriさんへ
このぷにょぷにょの体に、ジャガーを強いた私が悪かったん
です・・・(-ω-;)
今日は、ワーゲンのビートルだけ見たことにしてね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:08
mugichokochanさんへ
ジャガー、全然無理でした~(笑)
でもワーゲンだけでも認めてもらえてよかったわ~((*´∀`*))
第三弾は、もうないと思う(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:10
ごまめさんへ
のったのった、もっさもっさ動くじろさんには、ジャガーの
俊敏さを表現することは無理でした~(笑)
でもごまめさんを萌え~♥ってさせられて、良かったわ(・∀・)
箱座りニャンコの後ろ姿って、新旧ビートル、どっちにも似て
ますよね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:12
うみやん さんへ
じろさんに、お腹ひっこめて!って言うのは、無理な注文でした(笑)
香箱座りって、正面から見てもかわいいけど、後ろから見ても
かわいいんだよね~♥ ビートルに似てるし(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:13
ちゃおみままさんへ
ジャガー、やっぱり細身な子じゃないと無理なようです。
ちゃおみままさんちの子、誰かできるんじゃないかな~?(笑)
ビートルは、みんなできるはず!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:14
しっぽさんへ
太目のジャガーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ジャガーじゃなくない?(笑)
かわいいけどね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:15
etuehuさんへ
香箱座りの猫の後ろ姿って、ものすごい安定があって
かわいいですよね~♥ ビートルの後ろ姿を見るたびに
似てるな・・・って思ってたの(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:19
mikaさんへ
あれ?今日、酒がらみの記事じゃないけど?( ̄ー ̄)ニヤ

フォルクスワーゲンに乗られてるんですね~。ビートルの
山型のフォルムが、よく似てるんですよね~♥ん?Wにも
見える?(笑)
どっちにしても、猫の香箱座り大好きーーーo(≧▽≦)o
Commented by ushigara26 at 2013-05-19 22:21
tokidokitasuさんへ
ええ、ジャガーは見なかったことにしてください!
じろさん、がんばったのかしら?(笑)のたのたしてただけだけど・・・

ビートルの後ろ姿に似てますよね~♥ 共感してもらえて
うれしいわ~((*´∀`*))
Commented by ぽん at 2013-05-20 15:12 x
ビ~トル(笑ww  ってことは、マ~チくんにも似てるんだな☆
デカケツでしたねぇ~ジロカルさん(笑
ジャガ~、惜しいなぁ~(笑
Commented by ushigara26 at 2013-05-20 15:39
ぽんさんへ
そう、一つ前のマーチにも似てるの♪ 今は形が変わっちゃったよね。
前の方がかわいくて、好きだったのに~(`ε´)
ジャガー、お、おしい?そう言ってもらえるとはっ!!カンゲキ(笑)
<< 血液検査(9回目) オットの小さなラッキー >>