サスペンス劇場


2時間ドラマの犯人は、崖の上で犯行を語りだすのがお決まりですね。

我が家の断崖絶壁(ソファーの背もたれの上)。

e0216469_847181.jpg


さあ、今から犯人(じろ)の自供が始まります・・・

e0216469_8475773.jpg


e0216469_8481562.jpg


e0216469_8483245.jpg


そんな告白聞きたくなかったわっ!(゚Д゚)

即刻逮捕だ、逮捕!!

e0216469_8531859.jpg


e0216469_8495725.jpg


ウ、ウヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン

+++++

布団を洗うのって、大変ですね・・・ふ・・・
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-16 09:04 | じろさんの話 | Comments(36)
Commented by kame-kameko at 2013-05-16 09:22
ふ、布団の中に!?

ててててっ♪ててててっ♪て〜て〜♪
ジングルが頭の中に聞こえてきました(笑)

「ざっぱ〜ん」と手描きの波が笑えて脱力 (><)
Commented by mugichokochan at 2013-05-16 09:31
ガハハハ!サスペンス劇場なのに大笑いしちゃったよ~!

でも・・・・じろさん、大丈夫か~? 
なんだか心配しちゃうよ~(・_・;)
Commented by valek at 2013-05-16 09:51 x
ふ、ふとんの中に!?
うわぁ〜;^_^Aじろははさん、お疲れ様です・・・。

じろさんは大丈夫ですか??
Commented by たちばな母 at 2013-05-16 10:11 x
あらら、あっさり白状しちゃったの(笑)
じろはは刑事ここは潔く認めたので温情なお取り調べを(=^ェ^=)


なーんて、白状するって「はいちまいな、楽になるぜ」とか言われて「へいすんませんm(_ _)m」となるのに、白状する前にげろっちゃったのね(笑)

お洗濯ご苦労様です。
お天気も良いし大丈夫、乾くよ。

と、無責任にコメント^_^;
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-16 10:22
おはようございま~す♪
じろさんサスペンス劇場 朝から 大笑い
おかあさん刑事が 真相をはけ~っていうから
とうとう 真相をはいて(吐いて)しまったんだよね(笑)
お洗濯大変でしょうけど 頑張って~
Commented by うみやん at 2013-05-16 12:31 x
じろははさんには申し訳ないですがキリッと男前に
じろさんが自白した内容に笑ってしまいました~。
毛玉を吐いちゃったんでしょうか??
お洗濯頑張ってください(´p・ω・q`)ガンバ♪
Commented by etuehu at 2013-05-16 14:13
じろさん、今日もクールに決めてますね(^o^)
あーおもしろかった~(笑)

じろさん、大丈夫ですか?
お洗濯がんばってください。
Commented by crescent414 at 2013-05-16 15:18
じろさん、やっちゃったのね!
お天気、大丈夫なのかしら~?

事件よりも、じろははさんの手書きの
あれこれが笑えます(爆)
Commented by ぽん at 2013-05-16 15:39 x
はにゃ~・・・ そんな形で自供されましたか・・・
ジロカルちゃん(笑ww  しれっと(笑www
ま、かわゆいからはは様はせっせこお洗濯して許してる事でしょう~(笑
Commented by mikuri-nankuri at 2013-05-16 16:50
じろさん大丈夫かぁ~(;゚Д゚)!
シレっとしてて元気そうだが(^_^;)w

私も最初見た時はウ○コ(@_@;)???って思って驚いて思わず匂い嗅いじゃったわ(^_^;)w
たまぁ~に吐くみくり姉さんだけど胸焼けなのか・・・はたまたストレス?・・・(´Д`;)それとも毛玉?
でも痛いだとか調子悪いとか言えないだけに心配だよね

Commented by しめ at 2013-05-16 17:25 x
じ、じろさん!!
布団の中にやっちゃいましたか、あちゃぁ><。
うちは今朝4時にカーペットの上二箇所におげっとされ;
眠い目をこすりながら後片付けをしました。。。

早朝の御飯はゆっくり噛んで食べて欲しい(切実)

しかし、じろははさんの片付け大変なのに
じろさんの噴出しには吹いてしまいました!!素敵センス♥
Commented by fariotyan at 2013-05-16 18:27
じゃじゃじゃ~~~ん♪♪♪
じろさん素直に認めましたね~~~~
罪は軽いか^^^(笑)
毛玉はいちゃったの~^
この時期家も良くやられるけど・・隠したつもりでも少し見えている
仕方ないですね・・・・・
Commented by ナオ at 2013-05-16 19:34 x
あ・・・、じろははさんが遠い目に・・・!(>_<)
じろさん、お布団の上じゃなくて、中にゲーしちゃったんですね(T_T)
ごはんを食べ過ぎちゃったんですかねぇ・・・。
じろさんが自白するのに、「ざっぱ~ん」と舞台効果満点ですね^m^
お洗濯、お疲れさまです~~!!
Commented by nikori at 2013-05-16 19:51 x
梅雨に入る前で セーフだった! ということで… (;^ω^)
じろさん 毛玉つまっちった?  具合悪かったんだね。
うちの子もたまに吐きますよ☆  そして ばぁさんは 川で
洗濯さっっ(笑)☆  
ははさん お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ 今夜は お日様の匂いのするお布団で ゆっくりやすんでね~♪♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:10
かめこさんへ
てっててって~てっててって~♪ ちゃりらりら~ん♪
「きゃーーーーっ!!」←ゲボ発見時のじろはは悲鳴。

マウスで描いたにしちゃ、上出来の波でしょ~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:12
mugichokochanさんへ
ども!ご心配おかけしまして・・・
じろさんは、健康な時から時々吐き癖がありまして(・ω・;)
その後もけろっとして、普通にご飯食べてるし元気だから
問題ないと思われます!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:14
valekさんへ
なぜよりによって、そこに吐いたか・・・(-ω-;)ですよね・・・

ありがとね!犯人はおかげさまでけろっとして元気です。
モフモフの刑(モフモフお腹に私が顔を埋める)に処しておいた!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:19
たちばな母さんへ
犯人も、もう隠し切れないと思ったのでしょうね・・・
ゲボを憎んでじろを憎まず( ̄- ̄)

ホントに~!!吐いてしまいな、楽になるぜとは言うけども
誰がゲボを吐けと・・・(-ω-;) ははは(乾笑)

一応、布団乾いたんですが、部分洗いしたので、見事な輪ジミに!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:25
otomeさんへ
こんばんは~♪
そうそう、私が「吐いてしまいなよ、楽になるから」って言ったからね
・・・って、誰がゲボを吐けと言うたーーーーっヽ(`Д´)ノ ・・・です・・・

とりあえず乾いたからいいんですけどね・・もう再犯(布団の中に)は
してほしくないです~(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:27
うみやんさんへ
男前に自白した内容がこれだからね・・・(-ω-;)
今回は毛玉じゃなかったよ。液体系だった(お食事中だったら
失礼!)
一番吐いて欲しくないとこにやられちゃいました・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:28
etuehuさんへ
クールにゲボを自供(笑)
おかげさまで、吐いた後はけろっとして、普通にしてるので
ご安心下さいね(。ゝω・。)ノ !猫ってよく吐くことな~い?
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:30
crescentさんへ
ご心配いただきありがとうございます(`;ω;´)大丈夫です。
なんとか乾きました。
手書きの波、うまく描けてるとわりに自信あるのですが(・∀・)
マウスで描いたにしては!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:32
ぽん さんへ
じろかるちゃん、しれっと他人事みたいに告白するんだから(-ω-;)
まあ、生理現象だし、どうしても我慢できなかったんだろうし・・・
許すしかないよね・・猫ばかだし・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:35
mikuri-nankurさんへ
ありがとございます~!
皆さまの心配をよそに、ごく普通に犯人は元気です。

猫って、犬に比べて吐きやすいと思います。毛玉だったり
急いで食べたフードだったり、フードの後に水をたっぷり飲んで
だったり・・・色々と(・ω・;) ストレスで吐くこともあるのかも
だけど、じろさんにはそれはないと思う!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:39
しめ さんへ
うん(`;ω;´) どうして今一歩、外に出て吐いてくれなかったんだ・・・
と思うけど・・・我慢できなかったんだろうね・・・

しめさんちも?!朝4時って、なんか鬼門な時間帯だわ~(´д`)
せめてフローリングに・・・と願う時に限って、カーペットの上だよね・・
しみにならなかった?うちは素敵な輪ジミができたよ(シクシク)
Commented by tokidokitasu at 2013-05-16 22:39
ゲボを憎んで、じろを憎まず・・・名言です!!笑っちゃったけど(=^・^=)
お布団の中に・・・大変ですね。
うちも去年は・・・・ああ~思い出したくない(>_<)
チッコを憎んで、タスを憎ま・・・ず。。。。と言える人になりたい!
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:41
ちゃおみままさんへ
うん、素直に自供したから、とりあえずモフモフの刑にした
だけ(笑)←モフモフのお腹に顔をうずめる。

留守中だったから、防ぎようがなかったし、踏まなくてよかった
かな・・・と(-ω-;)前向きに考えます・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:45
ナオ さんへ
想像してごらん。まさか・・・まさかと思いつつ、布団をめくったら
そこにゲボがあったときの気持ちを・・・いやぁああああああああああ
ってサスペンス並みに絶叫したくなりました。一瞬叫んだかも。
一応、犯人が自白しやすいように、波の演出は欠かせないかなと
思いました(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:48
nikoriさんへ
ホントよね~。梅雨時じゃなくてよかった~(心から)

時々吐くことあるよね。でも布団の中に吐かれたことは
この11年で初めてだったんですじゃ。しかたなくおばあさんは
ゲボ布団を背負って、川へ洗濯に行ったそうじゃ(`;ω;´)
シクシクシクシク・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-16 22:53
tokidokitasuさんへ
私も書いてて名言だと思ったわ~(笑)
タスちゃんはちっちをしちゃったの?ど、どこにかしら?(・ω・;)
ちっちを憎んでタスを恨まずの精神でね~!!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-17 01:55
あらまあ、げぼじろさんになちゃったのね(>_<)
アスランも時々ゲボランになるので、そんな時は
ウエットティッシュを片手について回ってます。
必ず何回かに分けて吐くの。
吐き方も神経質なんだから(>_<)
幸い大抵フローリングで犯行に至るので
片付けは楽だけど。
お布団は辛いわねえ(>_<) じろさんは
隠したかったのかな(笑)
そう言えばサスペンスのクライマックスって
崖っぷちが多いですね。
犯人の心境が崖っぷちだからかしら~(笑)
Commented by meru103 at 2013-05-17 02:46
(=^m^)クスクス 断崖絶壁でのじろさんのお手手が可愛いね♪
あらら・・・ゲロンパしちゃったんだ!
しかも布団に・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
じろははさん、ガンバッ!!
Commented by bluedots at 2013-05-17 08:13
じろさん、やっちゃいましたね。。。
我が子(猫)のためなら、なんでもしてあげるとは思っていても布団はきつい!!
じろははさん、お疲れ様です!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-17 08:17
ごまめさんへ
ゲボランーーーー(笑)!!
うちも一緒です!ウエットティッシュを各部屋に備えて
もしもの時に備えてます。3回くらいに分けて吐くから(-ω-;)
フローリングで吐いてくれるの!?いいね~。うちは
ねらったかのようにカーペットの上とか、最悪布団の中!!!!!
でも、こんな最悪初めてです(`;ω;´)

崖っぷちで自白するのは、心理的な瀬戸際を演出してるとか
なんとか聞いたことがあるよ~。
じろさんもソファー崖っぷちで自白(苦笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-17 08:19
meru103さんへ
あのお手手はかわいいんですけどね~、やらかしてくれた内容は
かわいくなかった~(`;ω;´)
まあ、もう終わったことだから・・・忘れます・・・ふ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-17 08:21
bluedotsさんへ
じろさん、久々私に悲鳴を上げさすようなことやってくれました・・・
梅雨時でなくて、洗濯物が乾きやすい季節で良かったんだ
って、自分を励ましています(`;ω;´)
<< 小國神社 悪い見本 >>