エンブレム


先日のコメント欄にて、mcoさんが「猫の口元にはベンツのマークがある」と

おっしゃってたのが、ツボに入ったので・・・

e0216469_8402244.jpg

e0216469_8414330.jpg


車エンブレムシリーズ~(・∀・)!

さて、これは↓どこのメーカーのマークでしょうか?

e0216469_843187.jpg


                  

                  

                  


答え:プジョー( ̄ー ̄) 若干無理があるけども大目に見てやって下さい

e0216469_8442063.jpg


お次は、兄ちゃん(オットです)の愛車メーカーのマークです~(*´∀`*)

e0216469_8492822.jpg
 

                  

                  

                  

e0216469_8495775.jpg


で、ですよね~!むちゃぶりしてすみませんでしたーーー(`;ω;´)


+++++ 

カラーの花を頂いたので、じろカフェに飾ってみました♪

e0216469_8573422.jpg


店長は警備中。

e0216469_858691.jpg


+++++                  
               
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-14 08:59 | じろさんの話 | Comments(41)
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-14 09:30
おはようございま~す♪
ベンツ プジョー 笑っちゃいます ホントその形になってる(笑)
日産は難しいよね じろさんそれは無理よね~
おばちゃん考えたんだけど 天使の羽 マツダ に見えなくない?無理?
あ もう少し細くなったら フェラーリも可かも(笑)
Commented by kame-kameko at 2013-05-14 10:28
うわはっ〜o(><)o
ベンツは「あり」だけどプジョーは…モゴモゴ(笑)

次はぜひとも『ジャガー』を!!
Commented by mugichokochan at 2013-05-14 10:47
じろさん・・・高級外車だったのね~!
出来れば庶民にも手が届くのにしてほしいな~♪
Commented by tawny at 2013-05-14 10:50 x
緑の季節、じろカフェもますますよい感じになってきましたね。この写真は宵の口の?ほのかな暗さに浮かび上がる白が素敵で、ここでならいくらでも飲めそうな気がします(←迷惑)。

先日駐車中に我がメルセデス(ぼろい)のマークをあやうく折られるところでした。でも折られたらディーラーに行かずとも、ひみ猫一匹乗せて走ればいいんですね。納得しました。店長にはぜひ「跳ね馬」やってほしいです。尻尾ピン!でいけそうです。
Commented by mco at 2013-05-14 11:40 x
じろさんの口に輪っかが~~~!(≧∀≦)これこれ、これをやりたかったんですよ!
念願叶いました~~♥ありがとうございます!!
皆さんに認めてもらえるかしら・・・ワクワク・・・

プジョーは「なんだろう」とジリジリスクロールした後、吹きました(笑)
けっこうイケてると思いますけど(笑)
日産も頭の中でがんばりましたが、むずかしいな・・・
(↑みなさん、やると思う)

ホンダなんかいいんじゃないんですかね、
仰向けで、バンザイしてもらって・・・・・・・・・真ん中ボリュームありすぎか!
Commented by valek at 2013-05-14 12:16 x
ははは!!
プジョーが出てくるとは思わなかった〜!!(≧∇≦)
たしかに!!プジョーだ、よね・・・f^_^;
うん、じろさんは悪くない、悪いのはじろははさ・・・えへ♪(o^^o)ウソウソ

カラー素敵♡
お花を頂くってすごく嬉しいですよね〜♪
あ、じろさんは大丈夫だと思うけど、一応カラーも
サトイモ科でモンステラと同じ部類なので気を付けてあげてくださいね〜♪
Commented by hirokyou at 2013-05-14 12:29
プジョー!!笑ってしまいました(*^^*)
我が家でも、何か似てないか探してみよ~(^o^)
カラーとてもきれいですね♪
結婚式で手に持たれるかた、いますよね(^.^)
Commented by bluedots at 2013-05-14 12:40
ベンツに引き続きの車シリーズ♡
じろさん、今度はスポーツメーカーシリーズなんていかがでしょう?
プーマ、アディダス、ナイキ…♪
Commented by うみやん at 2013-05-14 12:45 x
ホントだ~(^o^)
まさか猫にベンツのマークがあったなんて気づきませんでしたよ(笑)
他にも似てるマークがないか探したくなりますね( *´艸`)

カラーのお花素敵です♪
白色と大ぶりの葉っぱが涼しげな感じですね~(^^)
Commented by ぽん at 2013-05-14 13:04 x
プジョ~(笑ww  あっしも見かけたら自分でやりましゅ(笑
日産はどうやってやるのやら・・・と思ったら、出来るわきゃないよね(笑
警戒中~駐車場とお隣のわんこを気にしながら(笑
凄く綺麗なお花でしゅねぇ~ 頂き物のお花♪って感じで存在感凄い!
Commented by しっぽ at 2013-05-14 13:25 x
へ~、確かにベンツですね!
良く見ているな~、かわいい♪
それに、プジョーも、確かににています^^。
高級なエンブレムばかりですね~☆
Commented by etuehu at 2013-05-14 13:42
プジョー!(笑)
じろさん頑張りましたね。エライ(*^_^*)

カラー、今日みたいな暑い日は特に涼やかで良いですね~
Commented by たちばな母 at 2013-05-14 13:58 x
じろさん・・・ベンツには納得。
って猫さん全般ベンツだね。

で鼻って見ようによっては「トヨタ」のマークにも見えないくもない?

めざせジャガーマーク(横田さんではなく)
Commented by usanekoinu at 2013-05-14 15:50
ホントだ~。
うちにはベンツが二台。
家の中には脚が24本もあるのよ~^^
参ったか!
(何に参るのだろう?笑)
Commented by fariotyan at 2013-05-14 16:14
ほんとだ(笑)
ベンツ!!
プジョーもたしかに・・・・・^^

うちのにゃんたちのかおよ~~くみてみよっ(笑)

カラー涼しげで素敵♪
今日は暑いです
Commented by crescent414 at 2013-05-14 17:02
ベンツ、笑えます~。
プジョーも~(笑)
家にも欲しいです~。
Commented by ナオ at 2013-05-14 20:35 x
車のエンブレムシリーズ、面白いです~!
ベンツマーク、たまりません~~っっ!!
プ、プ、プジョーも・・・、に、似てますよ~~(笑)
だめ~~! 笑いすぎてお腹が痛いです~~!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 20:55
otomeさんへ
こんばんは~♪
ベンツにプジョーマーク、いけてますかね~?
日産はさすがにちょっと・・・無理しました(・∀・)
マツダマーク、逆さまにしたら天使の羽に見えなくもない~(笑)
フェラーリ、レベル高いかも・・・(・ω・;) ジャガーあたりから
再チャレンジしてみます(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 20:57
かめこさんへ
あれ?プジョーはだめだった?(・∀・)
しっぽの感じが、惜しいよね~(いや、そこじゃない)
お腹がぽこっとしたジャガー(笑)またチャレンジしてみます~!
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 20:58
mugichokochanさんへ
なぜか、高級外車しか真似できるマークがなくって・・
うーーん・・・あ、トヨタはできるかも~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:04
tawny さんへ
カラーの花を置いてる写真は、朝の7時半頃です。やや光量不足・・・
朝酒もいいかも・・( ̄ー ̄)ですねっ!

お~、ベンツオーナー様じゃ~!愛車が無事でよかったですね~。
でももしベンツマークが破損した場合は、ボンネットにひみちゃんを
乗っけてお走りくださりませ~♪パラリラパラリラ~♪←ヤンキー車か

フェラーリは難易度が高いので、ジャガーあたりでまたお目に
かかりましょう♥      ←。^・ェ・^。 じろより
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:08
mcoさんへ
ネタ元さん、いらっしゃいませ~(・∀・)ありがとう~!
皆さま、ベンツマークに関しては大納得で、プジョーが微妙です(笑)
日産ね・・・一文字ずつやったらできるかも・・・と思ったりしたけど
あきらめました。このエンブレムシリーズは、じろさんに嫌がられない
範囲でやりますのでな(`・ω・´)
ホンダより、トヨタの方がやりやすいかも・・・どっちにしても
真ん中太すぎだけどっ!!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:12
valekさんへ
プジョーのマークは、個人的にすごく好きなので
街中で見かけるたびに、私自らがライオンポーズを
取っておりますが(・∀・)・・ええ、悪いのは私で決まりみたいね(笑)

へ~、カラーもモンステラと同じ科なんだ~。
じろさんは猫草以外に興味はないとは思うけど(笑)ありがとう~!
教えてくれて(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:14
hirokyouさんへ
うん、小鉄ちゃんでも探してみてみて~((*´∀`*))
で、いいのがあったら記事にしてね~(笑)

カラー、優美な花ですよね~。
結婚式でカラーを持つ花嫁さんって、素敵だわ~♥
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:17
bluedotsさんへ
プーマ、できるかも( ̄ー ̄)ニヤ 
でもプーマができるってことは、ジャガーもできるってこと
かしらね(笑) 次回ロゴシリーズお楽しみに~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:18
うみやん さんへ
盲点でしたよね~(笑)猫の口元にベンツ!
うみちゃんにも、なにかマークが隠されているかもよ~♪

カラー、夏っぽくてきれいですよね~♪
普段買わない花をもらうとうれしいですね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:21
ぽんさんへ
一緒~(笑)!私も街中で見つけたら、必ずプジョーとジャガーマークの
真似はするのよ(助手席でね)!で、オットにばかにされているわ(・∀・)

カラーは、気品があってきれいな花だよね~。
めったに自分では飾らないので、もらった時はうれしかったです♪


Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:23
しっぽ さんへ
口元、ベンツですよね~!よく観察されてるよね~。
プジョーは、まあ・・おまけってことで(笑)(・∀・)!
もしかしたら、トヨタあたりができるかもしれません(またやる気か)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:24
etuehuさんへ
手足の位置は、人間がちょこっといじったのですが、じろさんに
嫌がられなくてよかったです(・∀・)

だんだん暑い日が増えてきましたね~。
カラーを見て、涼でも(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:28
たちばな母さんへ
猫族はみんなベンツ系かな(笑)ワンコは違いますもんね。

鼻こそ、マツダのマークじゃない?次回用に..._〆(・∀・@) メモメモ
ジャガーも挑戦してみます!さすがに横田の真似は無理(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:30
usanekoinuさんへ
ほんとだ、ベンツが2匹(笑)
足にいたっては24本!!(゚Д゚) つるかめ算とかできそう~!
いつのまにか大家族になられましたよね~(しみじみ)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:32
ちゃおみままさんへ
プジョーもそれなりに、似てましたか~?(・∀・)ムフ
他にもマークが隠されてるかもです・・・猫の中にマークを
探せ!(笑)

日差しがだんだんきつくなってきましたね~。日焼け止めいるな~。
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:34
crescent414さんへ
ウケてもらえてよかった~(*´д`*)
若干、太り気味のブルーライオン(プジョー)でしたけどね(笑)!
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:36
ナオ さん
腹よじれた?ありがとう~(笑)
このエンブレムシリーズ、また続編を予定してますよ(`・ω・´)!
大して期待せずに、お待ちくださりませ~♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-14 21:38
ベンツにも笑ったけど、プジョーには大爆笑でした (*^_^*)
みなさんの声にこたえて、是非、フェラーリとジャガーを!
エンブレムシリーズ(はやくもシリーズ化)を、熱望しております。
カラーの花、結婚式やおしゃれなレストランで見るお花ですが、
こんなにりっぱな葉っぱ、初めて見ました!
とってもきれいですね~ 店長さんは興味なさげですが・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 21:42
tokidokitasuさんへ
もっふり、お腹ぽっこりのプジョーマークでした~(・∀・)
フェラーリできるかな・・・(・ω・;)ジャガーはできそうですよ~♪
またそのうち、続編をやりますね~。

カラー、お花もきれいだけど、ホントにこの葉っぱが大きくて
立派でした。鉢じゃなくて直植えのものって丈夫ですね~。
店長さんは、猫草以外の植物は興味ないんですよね(・ω・;)
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-14 22:57
フェラーリ?かと思ったらプジョー、
渋いとこつくなあ(笑)
ベンツのエンブレム、なるほどね~!
カラーのお花、きれいですね。
豪華で清楚。じろさんカフェ、ますます充実ですね(^○^)
Commented by ushigara26 at 2013-05-14 23:28
ごまめさんへ
フェラーリほど跳ねてないから・・・プジョーってことに
しておいて~(笑)
ベンツマークに気づける人、すごいよね~(・∀・)
カラーの花を飾っただけで、じろカフェがエレガントに~(笑)
よく水揚げもしてくれるんですよ~♪
Commented by 永月水人 at 2013-05-15 00:29 x
おおおお!!!
ほんとだーーー!
まさにベンツ!!ઈ(*╹▽╹*)✽
そして、プジョー!!ナイスです~~(ノ*´▽)ノ♪

カラーのお花、美しいですね!!
Commented at 2013-05-15 00:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2013-05-15 09:36
永月水人 さんへ
うふふふふ。
ベンツはいいとしても、プジョーは暖かい目で見てやって
下さいね~(・∀・)
カラー、すっきりしてて、すがすがしい気持ちになりますね~。

追伸:どうぞどうぞです~。 記事楽しみにしてますね(。ゝω・。)ノ
<< 悪い見本 笑う犬と・・・ >>