店番早番


e0216469_9114493.jpg


自分で言った(゚Д゚)

今朝の店長、珍しく朝っぱらから店番して、眠そうです・・・

e0216469_912478.jpg


e0216469_9132622.jpg


店長、余計なおせっかいかもしれませんが、その亀座りをすると、余計に

太って見えますよ(・ω・;)

e0216469_9142178.jpg


e0216469_915830.jpg


顔は小顔なんだけどなぁ・・・

e0216469_9153488.jpg


ところで、もうあの箱(新店長席)にはあきたようです・・・(´・ω・`)ショボン

e0216469_916144.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-10 09:18 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-10 10:51
あら~折角のVIVAの箱お払い箱になっちゃうのかな?
じろさんの香箱すわり、迫力が横綱級ですわ(*^_^*)
Commented by tawny at 2013-05-10 11:25 x
ほら店長は色白だから。基本的に白って膨張色ですもんねえ。

実家の猫がシマシマに黒毛を増量中でした。後ろ姿はすっかり黒ちゃんになっていました。店長も今年はひとつ黒猫をやってみてはいかがでしょうか?
Commented by しっぽ at 2013-05-10 11:59 x
ずいぶん寝むそうですね^^。
そして、意外と大きい猫さんだったんですね~。
でも、ふくよか猫さんはかわいいから、いいですよね♪
いいな~、猫はふくよかで、かわいいなんて!
Commented by うみやん at 2013-05-10 12:26 x
うんうん、じろさんがイケメンって知ってたよ(´∀`*)
ぼ~っとイカ耳じろさんも可愛いですね~♪
私に言わせればじろさん全然大きくないですよ(`・ω・´)!
メロンの箱でしたっけ?
じろさん新し物好きですか(^^?
Commented by mco at 2013-05-10 12:37 x
じろカフェで、あのクッションに座ってるじろさん、ほんと大好物です♥
今日はまた随分前の方に出てますね。
箱って、最初の食いつきの割に、飽きるの早いんですよね~( ̄ー ̄;)

関係ないですが、私、ニャンコの正面から見た顔の、鼻の下と口の線で120度に等分されてるのを見るのが好きです♪
丸を描いてベ〇ツみたいにしたくなります~(*"ー"*)フフッ
Commented by mugichokochan at 2013-05-10 13:20
じろさん(の中のちっちゃいおじさん)、昨晩、遅くまで飲んでたんじゃないの?
二日酔い?(笑)相変わらずキリッとしていてカッコイイよ~じろさん(^O^)
Commented by 永月水人 at 2013-05-10 14:00 x
うちも。。。
体格から比較すると小顔です。
顔だけ単独でおよその猫ちゃんと比較すると、、、
大きいとよく言われます。^^;
いいんだいいんだ~、
自分の身体だけのバランスでちいさければ!!
(笑)
Commented by ぽん at 2013-05-10 15:04 x
箱飽きたから、いつもと違うポジションに居たんでしゅねぇ~
亀座り(笑www  もふもふだねぇ~~
ほんとにデカイの?? もふもふでじゃないの?
Commented by たちばな母 at 2013-05-10 16:34 x
あらら、イケメン店長じろさん(笑)

今日は早番なのね。
これからは遅番だと暑くって店番してらんないからね!

箱はまた忘れた頃、廃棄されそうな気配を感じて「ずっと使ってますけど(=^ェ^=)」な顔するんだろうな(笑)
Commented by meru103 at 2013-05-10 17:04
うんうん、イケメン店長さんだねん♪
多少、店長の(?)貫録もあるみたい・・・(=^m^)クスクス
Commented by nikori at 2013-05-10 19:53 x
じろさん 雨が降る前に一仕事お疲れ様でした (*^_^*)
きっと 箱 片付けたら 「なーんーでー 片付けちゃったの~~ぉぉぉ~。」 って 言うんじゃない?(笑)
って ↑のかたも 同じこと考えてましたね☆
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:29
pokoのマミーさんへ
はははは、これがホントのお払い箱~ヾ(≧▽≦)ノ
香箱すわりのじろさんは、ボリュームと迫力がありますよねぇ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:33
tawny さんへ
なるほど、そう言われると、黒猫さんはスマートなイメージが
あるような・・・太った子は、想像しづらいな。
よし!ではじろ店長には、今年は黒毛を増毛してもらうって
ことで(。ゝω・。)ノ ・・・・・・・・待って、どうやって?!(゚Д゚)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:35
しっぽ さんへ
ええ、わりと大きいんですよ。7キロ近くありますので(・ω・;)
顔が小顔だから、あまりそうは見えないかもしれませんが・・・
ふくよかって言うと、聞こえがいいですね(・∀・)
ありがとう~♪ 言葉を選んでくれて!!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:37
うみやん さんへ
ぼーっと眠そうなイケメンも、いいものですよね。
うみちゃんに比べたら、じろさんも小さいのかな・・・(・ω・;)
そうそう、メロンの箱です。
新しもの好きの、飽き性だね、あの子は・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:40
mcoさんへ
好物のクッションじろさん、楽しんでもらえたかしら~?
箱、あきられるの早かったわ~(-ω-;)

>丸を描いてベ〇ツみたいにしたくなります
きゃはははヾ(≧▽≦)ノ ほんとだ~!メルセデスのマークだ!!
それ、今度ブログネタにしてもいい?(笑)うけた~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:41
mugichokochanさんへ
ちっさいおじさん、勝手に酒盛りしてたんですかね~?(´・ω・`)
すごく眠そうだったのに、朝から店番がんばってたイケメンです★
Commented by ナオ at 2013-05-10 20:46 x
あはは! 「イケメン」って自分で言っちゃいましたね!
これは真のイケメンにしか許されない行為・・・
さすが、超イケメン♥じろさんですね~ッッ☆
「亀座り」、爆笑してしまいました~~!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:47
永月水人 さんへ
小顔は七難隠すって言いますからね!言わない?

実は私も、自分の体だけのバランスで言えば、なんとなく小顔に
見えるのに、他の人と比べて見たら顔がでかくて・・・(笑)
まるで自分のこと言われているかのようだ(・∀・)!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:49
ぽんさんへ
ホントにでかいのよ!
モフモフの毛で中身はあまりない子と違って、モフモフでありながらも
中身もぎっちりつまってるのよ!
ミスドで言えば、オールドファッション(・∀・)わかりにくいか
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:51
たちばな母さんへ
今日は午後から雨だったので、それを見越しての早番だった
のかもです( ̄ー ̄)ニヤリ

まったくもって、その通り!
捨てようとすると、絶対に入ってる気がしてならない!
で、まだ使うけど?って顔をすると思う(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:53
meru103さんへ
イケメンだと自分で言いきってしまえば、こっちのもの(笑)
貫禄があるとすれば、体型かな~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:55
nikoriさんへ
ちゃんと雨降り前に仕事を終わらす男、じろさんです(`・ω・´)
ご名答!
絶対に捨てようとすると、ちゃっかり入って「使ってるから!」
って言うと思う。猫飼いさんは、猫の性格知り尽くしてるわ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 20:57
ナオ さんへ
イケメンの定義が生ぬるくなったんですね、狩野英孝あたりから(笑)

香箱座りよりも、亀座りの方が、じろさん的にはぴったりマッチ!
この座り方だと、ホントに大きく見えるんですよ~(´д`)
Commented by yuki at 2013-05-10 21:39 x
じろははさん~^^

ご無沙汰しています!
じろさんには毎日会いにきているのですが、コメが残せず(>_<)

今日はなんだか一段と?ボーっとしてるイケメン店長ですね♪
じろさんとのモフモフを想像するたびに顔がにやにやします(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-10 22:00
yukiさんへ
こんばんは~♪
いつも見てくれるだけで、うれしいよ~((*´∀`*))ありがと~!

ものすごい眠そうだったんだけど、がんばって店長やってた
じろさんですよ~。今は換毛期だから、モフモフしたら
顔が毛だらけだよ( ̄ー ̄)
Commented by bluedots at 2013-05-11 08:44
こんにちは(^_^)
じろさん、本当にイケメンですよね♪
シンメトリーに整ったお顔♡
まったりじろカフェ、新しい店長席ができるのか?それとも、箱が頑張って復活するのか!じろさん、どっち⁇
Commented by ushigara26 at 2013-05-11 09:28
bluedotsさんへ
こんにちは♪
ぽっ(*´ω`*)そんなにほめられると照れる~♥←飼い主が照れて
どうする!
箱、せっかく持って帰ったから、もう少し使ってほしいんだけど
しばらく様子見です・・・(・ω・;)
<< 月替わりランチと手作りパン 豊橋市公会堂 >>