ボクのゴールデンウイーク


お母さんの枕を拝借して、うとうと・・・

e0216469_1012596.jpg


e0216469_1014157.jpg


e0216469_1015234.jpg


e0216469_10228.jpg


兄ちゃんの膝の上で、うとうと・・・

e0216469_1022429.jpg


e0216469_1024077.jpg


e0216469_1025128.jpg


ホットカーペットの上で、うとうと・・・

e0216469_1031793.jpg


ゴールデンウイークも、おうちでまったりが一番! 

e0216469_104058.jpg


猫ですから~(・∀・)!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-03 10:05 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by しっぽ at 2013-05-03 10:41 x
猫さんの休日らしい行動ですね^^。
おひざの上の姿が、笑えてかわいいです♪
Commented by nikori at 2013-05-03 11:57 x
そうそう☆ どこも混んでるし ね☆ それが一番ですよ~♪
おひざの上で両腕そんなに開いちゃって すっごいかわいいです (#^.^#)  
そりゃ オットさんも 顔 ゆるんじゃうでしょ~(笑)
お留守番の後だから じろさんも リラックスしてまったりが余計に 幸せ感じちゃってるんじゃないかな?
浜松祭りで ミッキー&ミニーも来るみたいですね~♪♪
Commented by karu at 2013-05-03 12:56 x
旦那さまのお腹に乗ってるじろさんがいいですね~(*^-^)
うちのオットが「これ、すごいっ」(←なにがかは不明)と、いたく興奮してました。
着ぐるみのようですね(笑)中からおじさんが出てくるのかしら?
Commented by mugichokochan at 2013-05-03 15:08
あ~ん、どのじろさんもかわいいわ~!
夫さんの膝の上でお手て広げてうとうとしてるじろさん、たまらん!
Commented by はなじょう at 2013-05-03 15:34 x
じろさんもマッタリノンビリだねー。
今年のゴールデンウィーク前半はちょっと寒かったねぇ。
お布団に入ったり、ホットカーペットで寝そべったりが気持ちいいよね。
そーいえば、ちょっと前の記事のじろさんのビームかっこ良かった!
あんな光線で見つめられたらイチコロです。
Commented by うみやん at 2013-05-03 17:34 x
うとうとするじろさん可愛いですね~(´∀`*)
じろちちさんのニヤっとした口元に笑ってしまいました(^ο^)
うみも1年中まったりですよ( ̄ц ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 22:52
しっぽさんへ
猫さん的ゴールデンウイークの過ごし方ですね♪
オットのひざに乗るときは、いつもあんな格好なんです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 22:55
nikori さんへ
ひざの上で、お手手をめいっぱい広げてもバランスよく座って
るもんですね~。いつもこの格好で長いこと、オットのひざに
居座ってますね(笑)
留守番の後だから、余計に甘えてるのかもしれないですね。

ミッキーが浜松祭りに・・・なんだか夢のようだ(笑)
いつも以上に人出が多そうですよね~。私も見たいかも~(*´∀`*)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 22:57
karuさんへ
すごいですか?(笑)オットのひざは、じろさんの指定席ですね。
毎日一回は必ずこうやって乗ってます。
おじさんの上に、小さいおじさんが乗ってるわけですが( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 22:59
mugichokochanさんへ
オットが立膝をして、「おいで」って呼ぶと、じろさんが
素直にやってきて、ひざに乗ってます(笑)
お互いに、すごく幸せそうな顔してます(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 23:01
はなじょう さんへ
今日も夜はわりと寒くて、ホットカーペットつけました。
じろさん、ろいちゃんやちぃちゃん同様に、まったりのんびり
マイペースでゴールデンウイークを過ごしております(。ゝω・。)ノ
で、時々、暗い廊下のキャリーの中から、じろさんビームを
放ってる(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 23:02
うみやんさんへ
寝る間際のうとうとした顔って、かわいいですね~(*´∀`*)
うみちゃんも、のんびりまったりのゴールデンウイークを
過ごしてるのね~?(笑) オットもです!!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-04 00:24
オットさんの足にしがみつくじろさんの
四角い背中がいいわぁ!
うとうと過ごすじろさんのGW、
幸せだなあ!うちの亭主と同じですが
猫がうとうと過ごしてると癒されるのに
亭主がうとうとしてるとイライラするのはなぜ?(笑)
↓絶景の日本アルプス堪能の旅、良かったね~!
今年のGWは特に予定がないので
じろははさんの写真見てリゾートした気分に
浸りました(笑)仲良し夫婦でいいね~(^○^)
じろさんもシッターさんとお留守番お疲れ様!
こうやってお願いできるシッターさんがいるって
羨ましいです。
Commented by ushigara26 at 2013-05-04 00:30
ごまめさんへ
オットのひざの上の、じろさんの肩甲骨がいい感じでしょ?(笑)
たくましい腕にも萌え~♥
>猫がうとうと過ごしてると癒されるのに
>亭主がうとうとしてるとイライラするのはなぜ?(笑)
ご主人にもうとうとさせてあげて~~!!(笑)

天気があまり良くない予報だったので、景色を半分あきらめて
たら、2日目にすごく晴れてよかったです~↓南アルプス♪
平日だったから、人も車も多くなかったし(。ゝω・。)ノ
一緒に、写真を楽しんでもらえてよかったです♪
信頼できる知り合いの方がシッターさんをやって下さって
ホント助かります(`;ω;´)ありがたい、ありがたい!
Commented by otomeurarafuku at 2013-05-04 09:00
おかあさんの枕 一番安心するんでしょうね…
お父さん(兄ちゃん)にも時々サービスしてあげている気遣いのじろさん
笑える~♪  ビキニスタイルの御嬢さん…あ 違いました 天使の羽でした(^_^;)
連休は 家でまったりが 一番です
Commented by ushigara26 at 2013-05-04 09:42
otomeさんへ
兄ちゃんの枕ではなく、私の枕を使うとこがミソです( ̄ー ̄)

あは、ホントだ~!ビキニにも見える~(笑)ふくよかなビキニ猫!
お天気ですが、今日も家でまったり予定です(。ゝω・。)ノ
Commented by tokidokitasu at 2013-05-04 18:50
じろさんの幸せそうなウトウト特集!!
私までマッタリした気分になりましたよ~
GWはこうでなくっちゃ!!
じろさんは、おかーさんの布団で寝てくれるのね~ ウラヤマシイ・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-05-04 20:50
tokidokitasuさんへ
ゴールデンウイーク、ウトウト特集(笑)
でもじろさんは、いつでもこんな感じですよね~(・∀・)

私のにおいがするとこ(クローゼットとかお布団とか)は
積極的にやってくるじろさんです。でも、オットのにおいの
とこは・・・・・・・・・
Commented by ぽん at 2013-05-07 13:17 x
猫でしゅからぁ~~~☆
しかも、お留守番でちょっと人恋しくなってるから、甘えちゃんになってる感じだね☆
かわゆいお~~全部♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-07 13:41
ぽんさんへ
やっぱりお留守番させてたから、普段以上に人恋しい感じになってたの
かしら~(*´д`*)
いつも、こんな感じでべたべたしてるんだけどね(笑)
<< マトリョーシカ 蓼科高原の旅 その2 >>