お留守番でした


昨日は、久々の先発で活躍したらしいね~。

e0216469_153347.jpg


e0216469_15355370.jpg


じろさんの腎不全発覚以来、二人で泊りがけのお出かけはして来なかった

(どっちかは家で留守番)んだけど、最近じろさんの体調も安定してるし

一泊二日なら大丈夫かな・・・と思ってね(*´ー`*)でもシッターさんは頼んだ

じろさんのシッターさんは、私の雑貨番長こと(←いろんなお店に詳しい)

Oさんです。

e0216469_15405526.jpg


e0216469_15432585.jpg


お出迎えだけはしたものの、後はハウスにずっと引きこもってた

らしいじゃん・・・(-ω-;)

e0216469_15443388.jpg


大事をとって二日とも来てもらいましたので、安心しておでかけができました。

Oさん、いつもありがとうございます~!!

さて行った先は、雪山を望む高原・・・・てことで、次回に続きます~(=゚ω゚)ノ

e0216469_15454778.jpg



e0216469_15511281.jpg


どこかわかったかな??

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-05-02 15:54 | じろさんの話 | Comments(12)
Commented by mugichokochan at 2013-05-02 18:22
じろさん、お留守番がんばれ~!
お土産おねだりしちゃえ!
Commented by たちばな母 at 2013-05-02 20:10 x
マエケ・・・もとい、じろさん(o^^o)
お留守番お疲れ様‼
(お疲れ様なのはシッターさんですね!)

いい子にしてたからお土産どっさりだったかな(笑)

Commented by otomeurarafuku at 2013-05-02 20:56
じろさん いい子にお留守番できてるようですね

安心して お願いできる方がいらっしゃるといいですね
ホテルに預けるのも ストレスかかるし
家が 一番 いいですものね
Commented by うみやん at 2013-05-02 21:19 x
じろさんいい子でお留守番してたんですね(*^_^*)
ペットホテルとかだと環境も変わるしお家で見てくれる方がいると安心でいいですね〜( ´ ▽ ` )
Commented by dadadidito at 2013-05-02 21:57
やられたよー。じろさん、いや、マエケンに(つД`)ノ
「マエケンなら仕方ないか。。。」←じろさんに似てるから。
だださんが虹の橋に行ってから、我が家も泊りがけでは出かけてないの。
ぢぢこちゃんがこのまま調子が良ければ、キャンプくらいは行けるかな?
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 22:09
mugichokochanさんへ
じろさん、お留守番がんばりました。
おみやげは、高原の小枝・・・チョコじゃなくて、ホントの小枝(・ω・;)
口元にいーってする用(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 22:12
たちばな母さんへ
シッターさんにも少しずつ慣れてくれてるようです(*´∀`*)
初めはしゃーって言ってたのに、なでなでも許す(笑)ようになったし♪

お土産は・・・・・・・高原の小枝・・・・説明は同上↑
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 22:14
otomeさんへ
そうなんです。安心して鍵を渡せて、安心して部屋に入って
もらえて、安心してじろさんのお世話をまかせられる方が、近くに
いてくださって、本当にありがたいです(`;ω;´)
ペットホテルに預けると、顔つきが険しくなりますから・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 22:15
うみやん さんへ
ワンコと違って、にゃんこは、家が一番いいからね~。
ホテルに預けると、萎縮しちゃって、顔が険しくなって
帰って来ちゃうの(・ω・;) 
シッターさんに来てもらえるのが、一番助かります!!
ありがたや~(。-人-。)...
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 22:18
dadadiditoさんへ
あ・・・マエケン、阪神が相手だったね・・・(・ω・;)
じろさん似のマエケンのやったことだ、許してやってくだされい(笑)

ぢぢこちゃん、最近とっても調子よさそうだけど・・・
キャンプ行けるといいね~(。ゝω・。)ノ また記事になるの
楽しみにしてる♪
Commented by tokidokitasu at 2013-05-02 23:43
お留守番できるマエケン・・・いえ、じろさん
えらいね~ (=^・^=)
Commented by ushigara26 at 2013-05-03 00:02
tokidokitasuさんへ
先発投手もできて、お留守番もできるマエケン(笑)
かわいいでしょ~((*´∀`*))
<< 蓼科高原の旅 その1 月刊じろさん(4月編) >>