月刊じろさん(4月編)


小ネタ集改め、月刊じろさん。

記事に採用しなかった写真に、まとめて光をあてております。

今月もどうぞお楽しみ下さい~♪


+++++

ブログ「じろははさんこちら」の更新、やる気がない時。

e0216469_044912.jpg


おや?この角度は、比較的やせて見えますね。

e0216469_05195.jpg


でも大丈夫!7キロを維持中!

e0216469_055088.jpg



またビミョーなとこに落ちてるな・・・(-ω-;)ジャマだよ。

e0216469_072019.jpg


ベランダにて毛づくろい。

e0216469_093620.jpg


小休止の顔がおじさんだった。

e0216469_0112936.jpg


この顔は・・・

e0216469_011544.jpg



オットに腹モミされてる時。

e0216469_0121511.jpg


でもこの後に、すぐこうなって・・・

e0216469_0123947.jpg


こうなる・・・

e0216469_0125558.jpg


ぼんやりしてるように見えて

e0216469_0131690.jpg


ほんとは、イケニャンですから(`・ω・´)!

e0216469_013452.jpg




+++++


明日は、ブログお休みします~(=゚ω゚)ノ また見ってね~!
[PR]
by ushigara26 | 2013-04-30 09:00 | じろさんの話 | Comments(38)
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-30 09:16
おはようございま~す♪
イケニャンじろさんが見れて 満足で~す
内またじろさんも 可愛いですね♡
楽しいGWをお過ごしくださ~い
Commented by dadadidito at 2013-04-30 09:31
かわい〜!!
そちらはお天気が良さそうだね〜。
北海道は寒くって!!!

ぢぢこちゃんもテラスに出られず、怒ってるよ〜。
楽しいお休みをね!!
Commented by uransuzu at 2013-04-30 09:53
どんな写真も癒されます。
ボツにしないで、どんどんアップしてくださいね。
明日はお出かけ?いいな~。
Commented by たちばな母 at 2013-04-30 10:03 x
最後の写真、渋い男前ですわ(≧∇≦)
大人の男の魅力がにじみ出てます。

ほっそりじろさんもステキですが、
兄ちゃんを足で蹴り蹴り(はしてないか!)じろさんが好きかも(笑)
(じろちちさんすみません)
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-30 11:16
最後の写真のじろさん、カメラ目線で決まってるね(^_-)
明日はお出かけですか?お出かけには多少人出が少ない
1.2日はねらい目ですね、(じろさんはお留守番かな?)
楽しいGWを過ごしてください。
Commented by fariotyan at 2013-04-30 11:38
どの写真もみんな素敵よ~~じろさん❤
お出かけ楽しんでくださ~い♪
Commented by うみやん at 2013-04-30 12:33 x
色々なじろさんが見れるので月刊じろさん、いつも
楽しみにしてます☆
どんな表情もかわいいですね~(´∀`*)
明日はお出かけですか(^^?
また見に来ますね(*^_^*)/
Commented by mugichokochan at 2013-04-30 13:09
月刊じろさん、最高~!
小休止のおじさん顔がうけた~(笑)
Commented by karu at 2013-04-30 19:34 x
はぁ~、今日も癒されました(*^-^)
オットは「ほっそりじろさん」
私は「おじさん」が気に入りました。

上記の方と同じく、思わず吹き出しました(笑)
Commented by ナオ at 2013-04-30 20:50 x
じろさんってば、ホント、イケニャンですね~!
どのじろさんも可愛いのですが、最後のカメラ目線が私のハートを直撃です!!
(ちなみに横にいた妹も直撃された模様です。
 「かわいい~」とのたうちまわっていました^^;)
ブログ更新、やる気がない時のじろさんも笑ってしまいました~。
明日はお休みなのですね。 どうぞごゆっくり~♪
Commented by crescent414 at 2013-04-30 21:33
やはり、じろさんはイケニャンコさんですね。
かわいい~♡
Commented by tokidokitasu at 2013-04-30 22:00
スマート・じろさん、とってもイケにゃん!
7キロ・じろさん、モッフリ姿なのにとってもコンパクト。
落ちてる・じろさん・・・背中にビミョーな割れ目が・・・・
もしかして、チャック??中から、どんなじろさんが出てくるの??
って思っちゃいました(*^_^*)
最後の「苦み走ったじろさん」に、ノックアウトされましたよ~
Commented by ぽん at 2013-04-30 22:24 x
全部かわゆい~~~~~~☆
大残業後のおうちでまったりぽんは癒されました~~☆
意外にも、この番外編の方がジロカルちゃんの素顔が見れていい感じだわ~~☆
Commented by mika-96 at 2013-04-30 22:57
どーした!じろったん!
2枚目の写真の男っぷりに、東京のおばちゃんはもえ~❤だよ。
体重は変わっていないと・・・
お見合い写真は下からのアングルで撮ってもらうんだよ!
Commented at 2013-04-30 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futari-to-nihiki at 2013-05-01 01:34
ありゃりゃ、もう“月刊じろさん”?
1ヶ月はあっという間ですね~。
今月もまた、たくさんのお宝じろさん、ありがとう(^○^)
最後の流し目にやられました~。
さすがイケニャンじろさんです。
明日はじろさんに会えないのね~、
じゃ、もう一度見よっと(^○^)
楽しい休日をお送りください!
Commented by しめ at 2013-05-01 16:03 x
月刊じろさん!!いいですねぇ~(*´◡`*)♥
うちも撮るだけとって放置する写真たくさんあるので
じろははさんのこの素敵案をいただきたいです!!

スマートじろさんも素敵ですが、
やっぱりお腹もみもみ中に噛んでしまうじろさんがかわゆす♥
うちも・・・同じですから、えぇ;

明後日からGW後半戦ですね!
じろははさんも旦那さまもじろさんも、素敵なお休みを~~>v<
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:38
otomeさんへ
こんばんは~♪
最後の顔、超イケニャンでしょ~((*´∀`*))♥←親ばか
喜んでもらえて何よりです!
otomeさんも、楽しいゴールデンウイークをお過ごし
下さいね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:40
dadadiditoさんへ
北海道は寒いんだね~!今日の浜松は20度くらいあったのかな?
車に乗ってたら、すごい暑かった・・・・(・ω・;)日本は広いね・・・

ぢぢこちゃんのご機嫌直ったかな?
ゴールデンウイークも後半、息切れしない程度に(笑)楽しんで
ね~♪♪♪

Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:42
てぶくろさんへ
ありがとうございます~♪
毎回、写真を選ぶのも大変なので(全部かわいいから!)←親ばか
こうやって、まとめて載せられてうれしいです((*´∀`*))

はい、ちょっとお出かけしてきましたので、またその記事は次回~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:44
たちばな母さんへ
渋いですよね♥あの表情は、子猫には出せませんから(`・ω・´)!
兄ちゃんをかんだり蹴ったりしてる時のじろさんは、わりと
子供のような顔になってて、あれはあれでまた別の魅力が
ありますね~♥ 結局全部かわいい(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:46
pokoのマミーさんへ
じろさんにお留守番してもらって(シッターさんには来てもらった)
ちょっとお出かけしてきました(。ゝω・。)ノ
平日だったから、どこもそんなに混んでなくて良かったです!
人ごみは苦手なんで・・・
pokoのマミーさんも、ゴールデンウイーク後半楽しんでくださいね!
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:48
ちゃおみままさんへ
ありがとうございます~((*´∀`*))
我が子(猫)をほめてもらえるのが、一番うれしい~♥
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:49
うみやんさんへ
ひと月ぶりの月刊じろさん、楽しんでもらえてうれしいです♥
どの写真を選ぶか、いつもすごい悩んじゃいます。でも
それも楽しいんだけど(・∀・)

お出かけしてきた記事を、また載せますので
良かったら見に来てね~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:50
mugichokochanさんへ
よく、おじさん顔をする瞬間があるんですよね~(・∀・)
やっぱり、中にいるわ、おじさん!!
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:52
karu さんへ
それぞれ、お気に入りの一枚が見つかってよかった~((*´∀`*))
よく、おじさんの表情になってるときがあるんですよ!
猫じゃなくて、人間のおじさんの顔になってるときが(笑)
ものすごいシャッターチャンスです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:56
ナオ さんへ
じろさん、昔は美少年で、美青年時代を経て、今、美中年です(`・ω・´)
カメラ目線になると、その魅力が倍増して、身もだえしちゃい
ますよね~(笑)何をかくそう私もです!!

お休みを頂いてリフレッシュしましたんで、明日はまた更新
がっつり★と、がんばります~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:57
crescent414さんへ
イケニャンじゃなくて、「イケニャンコ」って、その言い方が
かわいい~~~o(≧▽≦)o
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 20:59
tokidokitasuさんへ
撮る角度によっては、すごくほっそり見えるんだな~って
思いました(・ω・;)
ヾ(≧▽≦)ノあははは! 背中のチャック見破られたーーー!
そうそうあそこから出入りしてますね、小さいおじさんが。

最後の視線が合ってるじろさん、いい顔ですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:01
ぽん さんへ
大残業、お疲れ~★ 癒されてもらえて、よかったよかった!

月刊じろさん、喜んで下さる方が多くて、一度はボツった写真も
報われます!!((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:03
mikaさんへ
カメラマンの腕次第で、太ったアイドル?も、すらっと見えるという
奇跡をご覧頂きました(・∀・)
私も、これからお見合い写真は、あの角度で、あのひねり方で
撮ってもらいたいです(`・ω・´)!予定ないけど。
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:05
鍵コメさんへ
珍しいお一人のお客様だね~!
毎日の忙しいお仕事から解放されて、のんびりしてもらえたら
いいね~(。ゝω・。)ノ
こっちにも遊びに来てね!って、お伝え下さいませ(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:07
ごまめさんへ
ホントに一か月はあっという間(゚Д゚)!一週間も、私にとっては
あっという間です!こうやって年とってるんだね・・・しみじみ・・・

最後の目線が合ってるじろさんの顔、いいでしょ♥私もお気に入り!
明日はまたじろさんに会えますので(笑)見に来てね~(=゚ω゚)ノ
お出かけ記事もそのうち載せます~♪
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 21:10
しめさんへ
愛猫の写真って、選べなくないですか?(笑)どれもこれも
かわいい~って!
涙をのんでボツにした写真を救済するコーナー、しめさんも
ぜひに~(。ゝω・。)ノ

あっというまに、ゴールデンウイークも後半です。
しめさんも楽しいお休みをすごしてね~♪ うちはもう後は
だらだらします(・∀・)
Commented at 2013-05-01 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ushigara26 at 2013-05-01 23:00
鍵コメ その2 さんへ
そうだね~。わんこは連れて行けるかもしれないけど、
にゃんこを連れて行くのは難しいと思う・・・(・ω・;)

また明日ね~(=゚ω゚)ノ
Commented by etuehu at 2013-05-02 10:53
かわいい~
腕を掴んで噛んでキック・・・私もされるのですが(^_^;)
すっごい痛いんですけど、すっごい楽しそうなイイ顔しますよね(^_^メ)
Commented by ushigara26 at 2013-05-02 15:57
etuehuさんへ
腕をホールドしたまま、猫キックですね(笑)
結構痛いらしいですが??(・ω・;)オットの手にはいつも、じろさんの
爪のあとが・・・じろさんはとっても楽しそうだけどね・・・
<< お留守番でした ビカーーーーッ >>