人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段ボールの店長席


スーパーで、かわいい段ボールを見つけたので、店長席をグレードアップ( ̄ー ̄)

段ボールの店長席_e0216469_847161.jpg


中にいつものクッションを敷いて、日なたに出しておいたら・・・

釣れたっ!! タコ漁改め猫漁。

段ボールの店長席_e0216469_8485410.jpg


もともと、メロンが入ってた段ボールみたいですね~。

写真撮ってて初めて気が付いたんだけど・・・絶妙の位置に・・・

段ボールの店長席_e0216469_8494938.jpg


「食べ頃」の文字・・・ ヾ(≧▽≦)ノキャハハハハハ

段ボールの店長席_e0216469_8512130.jpg


甘く熟した店長はいかが~♪

段ボールの店長席_e0216469_8582163.jpg



+++++


先日、Atelier Roji(アトリエロジ)さんのイベントで買ってきた、くるみボタンのピン。

段ボールの店長席_e0216469_985011.jpg


3センチくらいのくるみボタンに、細かい刺繍がほどこしてあって、素敵です♪

アトリエロジさんは、二人組の手作り作家さんのユニット名ですが、どちらの

作られる物も、甘すぎず、大人かわいくて人気ですね~(*´ー`*)


+++++
by ushigara26 | 2013-04-23 09:34 | じろさんの話
<< ぎこちなさ健在 夕方毛づくろい >>