君に届け


私のひざというか胸に乗って、甘えモードのじろさんです。

e0216469_825215.jpg


こういう表情は、オットにはしませんから~( ̄ー ̄)

e0216469_8474789.jpg


そもそも、オットのひざに乗るときは顔じゃなくてお尻向けてるし~。

ふっふっふっ♥ ←我が猫に愛され自慢がきつくてすみません。でもこのブログ

基本、こういうスタンスなんでよろしくお願いします~(・∀・)


e0216469_826761.jpg


洗ってから、一層ふわふわでつやつやの肌触りになりました♪

e0216469_8303861.jpg


このなめらかさな毛の肌触り、君にも届けーーーっ!

e0216469_8334089.jpg



+++++


オットの会社の、グルメで有名なYさんから、宮崎の高級マンゴーを

頂きました(*´д`*)ありがとうございます~♪

e0216469_8371586.jpg


太陽のタマゴって言えば、これ一個でユニクロのTシャツが10枚は買えると

いう高級品じゃあるまいか・・・(ユニクロTで換算すんな?)

この切り方、一度やってみたかったーーー!

e0216469_8382994.jpg


想像のはるか上を行く、甘さとジューシーさでした(≧▽≦)

いや~、これはまいった、降参降参。このおいしさ、君にも届いた?(・ω・)

ごちそうさまでした~♪


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-04-18 08:49 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by たちばな母 at 2013-04-18 09:30 x
マンゴー美味しそう(=^ェ^=)
いいなあ、夏のイメージがありますがもう美味しいのね。

じろさん甘えん坊の顔もなかなかよいです。

近所(といっても2本ほど南の道沿い)のお家の塀にいたハチワレ猫さん、何処かで見たことあるなあと思ったら(^∇^)
よくじろさんと並んで登場するハチワレの猫の置物くんそっくりでした。
Commented by mugichokochan at 2013-04-18 10:14
届いた~~!!(笑)
あと、じろさんの甘えっぷりが~♪
トロトロですね~♪ こんな顔された日にゃ嬉しくて嬉しくて、
チューしまくりです(^^)v
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-18 11:19
あ~朝から、目の毒です…美味しそうでよだれが
自分じゃ買えませんね、誰かー我が家にも届けてくれないかしら?
モフモフじろさんも味見したのかな?
Commented by hirokyou at 2013-04-18 12:03
届きすぎ~(笑)
じろさん、さわりたい~o(^-^)o

太陽のたまごって進物のコーナーでしか見たことないです(^_^;)
食べてみたい~(≧∇≦)
Commented by うみやん at 2013-04-18 12:42 x
じろさん幸せそうなお顔ですね~(´∀`*)
じろははさんも同じお顔になってるんでしょうか(^^?

太陽のタマゴ、一度は食べてみたいけど自分では
買う気になれません(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-18 14:03
もう~じろさんの至福の表情も 太陽のタマゴのジューシィさも
とろけるよう…届いてますよ~
でも 実際は この何倍もでしょうね
マンゴー上手に きれましたね♪ 
Commented by yuki at 2013-04-18 17:02 x
届きましたよ~^^
じろさんのモフモフ感♪想像しては楽しんでます☆

マンゴーこんなに綺麗にカットできないんです~(>_<)
いっつもぐっちゃぐっちゃなんで
じろははさん凄いな―^^
Commented by ナオ at 2013-04-18 19:15 x
届きました、届きましたよ~ッッ!
甘えモードのじろさん、可愛いですね~(*^_^*)
じろははさんの胸に乗ってきてくれるなんて、羨ましいですッッ。
(小太郎は乗ってきませんよ・・・涙)
猫に愛され自慢、どんどんやっちゃってください!(笑)
そして、これが噂に聞く「太陽のタマゴ」なんですね・・・!!
いや~、眼福、眼福。(← 既に食べることを諦めています)
Commented by bluedots at 2013-04-18 19:18
じろさん、お顔もお肌?もとろけそうですね(^_^)
Commented by crescent414 at 2013-04-18 19:55
じろさんの毛並みの肌触りといい、マンゴといい・・・
じろははさん、ずるい!
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:16
たちばな母さんへ
マンゴー、ま~びっくりするくらい甘くておいしかったです。
よく熟れてて食べごろでした~(*´ー`*)

黒と白のぬいぐるみのことかな?はちわれにゃんこ・・・
そんなに似てますか?他猫とは思えないですね。
よろしく伝えて下さいね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:19
mugichokochanさんへ
届けられた~!!(笑)
トロトロの顔で甘えるじろさんをおひざ(胸)に、私の顔も
トロトロにとろけているのでありました(*´д`*)♥
洗ったばっかりなのに、チューしまくりましたとも!(ひかないで)
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:21
pokoのマミーさんへ
ホント、自分じゃ絶対買わない(買えない)マンゴーなんで
とってもうれしかったですo(≧▽≦)o そしてとっても
おいしかったです♥
じろさんは、果物は食べにゃ~のだ(。ゝω・。)ノ においだけ
かいで、ぷいって行ってしまいました。
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:22
hirokyouさんへ
めいっぱい触らせてあげたいくらい、つやつやのすべすべで
超~気持ちいいです(*´д`*)

太陽のタマゴ、私も一生のうちに一度でも(大げさか)お目に
かかれて幸せでした~♥甘い甘いの~!
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:24
うみやん さんへ
もちろんです、私もじろさん以上にとろけるような幸せな
顔になっております((*´∀`*))↑

そうですよね~。自分から手を出そうとは思えないお値段です・・・
持つべきものは、グルメで太っ腹な知人(笑)!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:27
otomeurarafukuさんへ
この私の幸せな気持ちが、お届けできてうれしいです~♥
じろさんの甘々の顔にも、マンゴーのおいしさにもとろけました(*´д`*)
マンゴーって切るの楽しいですね~。
でもお値段を考えると、カットするとき緊張しました(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:30
yukiさんへ
届いたのね~(。ゝω・。)ノ
じろさん、ホントに手ざわりつるっつるだから(笑)

種周辺のとこは、私もぐちゃぐちゃになったよ~。
だから牛乳と割ってジュースにしたよ~♪これも美味でした!
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:34
ナオ さんへ
届いた、届いたのですね~(笑)
自分からは乗らずに、乗りたそうな顔でそばに控えてるんで
「もう~、甘えたいくせに~♥」って言って私が抱っこしてます(*´∀`*)
愛いやつなの~!
じろさんに愛されてる自慢、まだまだ続けてよかですか~(笑)

目にも美しい、ジューシーさが伝わる太陽のタマゴでした♥
そのまんまさんが(東国原さんと言え)自慢するわけがわかりました!
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:36
bluedotsさんへ
じろさんもとろけそうな顔してましたが、乗られてる私の方も
とろけそうな顔をしております~↑(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 20:38
crescent414さんへ
にゃはっ!(・∀・)ずるいですか、そうですよね、まっことそうですね!
じろさんは甘やかでかわいく、マンゴーは甘やかでおいしかった~♥
Commented by tokidokitasu at 2013-04-18 21:00
ド~ン!!じろさんのなめらか手触り、とどきました~ (*^_^*)
じろさんも、キレイになって気持ちよさそう~
太陽のタマゴの美味しさは・・・
届きませんけど~!! (>_<)
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 21:03
tokidokitasuさんへ
なめらかじろさん、お届けできてよかった~(*´д`*)
いつまでもなでていたい気持ちよさです♥
太陽のタマゴのおいしさは・・・・画像だけで(・∀・)!
ごめんちゃい。
Commented by usanekoinu at 2013-04-18 22:32
唾出ました~!
そしてじろさんの腹を触りたいです。
モフモフモㇷ。
両方欲すぃ。
Commented by ushigara26 at 2013-04-18 22:40
usanekoinuさんへ
じろさん、今なら、つやつやのさらっさら、超~気持ちのいい
肌触りです♥
マンゴーもおいしかったな~(*´д`*)←記憶に刻みつけて
おこうっと。めったに食べれるものじゃなし。
Commented by ぽん at 2013-04-19 09:22 x
ジロカルちゃんの気持ち良さ、届かない~~~~~(笑
はは様には甘えモ~ド♪ ちち様には遊びモ~ド♪ とジロカルちゃんは分けてらっしゃるのねぇ~(笑
常に構って貰える幸せ者だ~~~☆
猫好きは構わずには要られませんよね☆
Commented by ushigara26 at 2013-04-19 12:37
ぽんさんへ
届かなかったか、デッカイドウには(笑)
そうそう、私は甘える人(お母さん)で、オットは遊び相手(兄弟)って
思ってると思うわ~(・∀・)
茶トラの男子は、甘えんぼとは聞いてたけど、ホントだった~!
<< ボクのベランダ いつもの流れ >>