やっぱり似ている・・


ねえ、じろさんや。

e0216469_8303994.jpg


こうやって、下から見上げた時のじろさんってさぁ・・・

e0216469_8311767.jpg


くまのぬいぐるみに激似だよね~((*´∀`*))

e0216469_834123.jpg



ほらほら、そのもっふりしたまんまるの口元が~(笑)

小さくのぞくお耳が~(笑)

すっごい似てるのよ~!!

e0216469_852893.jpg


e0216469_8324647.jpg



あるいは、初代新幹線ゼロ系?

e0216469_8364137.jpg


あるいは、マエケン? 

e0216469_837576.jpg

つまり、マエケンは初代新幹線に似てるってことよね~( ̄ー ̄)←大変失礼

e0216469_8373925.jpg



だってやっぱり似てるもんっ!o(≧▽≦)o !

e0216469_838943.jpg


e0216469_8385834.jpg



じろさんのこの顔↑、皆さんなら何に似てると思いますか~?

どうにも猫っぽくないことだけは確かですね~( ̄ー ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-04-09 09:02 | じろさんの話 | Comments(31)
Commented by mugichokochan at 2013-04-09 09:06
マエケンに1票~!
Commented by usanekoinu at 2013-04-09 09:34
そのお口の周りのモフモフをコップに入れるとぴったりだね。
3枚目の達観な顔が好き❤
Commented at 2013-04-09 11:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-09 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokyou at 2013-04-09 12:29
口周りのまんまるい感じ、やっぱり新幹線かなぁ(^_^)
Commented by うみやん at 2013-04-09 12:40 x
ほんとだ~!
くまのぬいぐるみにも似てるんですね( *´艸`)
う~ん、何に似てるっていうより誰かに似てるような...。
じろさんは何となく人間ちっくな気がします(´∀`*)
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-09 13:24
〇描いて ○書いて …手書き歌にしたら
じろさんが 出来上がりそう(笑)
ほんと まんまるですね じろさん可愛いよ~
Commented by ともたろ at 2013-04-09 13:33 x
マエケンにしか見えなくなりました。
マズルっていうんですよね。
その響きが好きで、よくナデナデしながら、
「ケメさんのマズルかわいいなぁ」と独り言言ってます。
Commented by ぽん at 2013-04-09 14:00 x
くま(笑ww  言われてみるとそう見えてくるからヤバし(笑
でも、なんだろねぇ~  猫らしくないおねぇ~
あの、鼻アップにゃんこ一時流行ったあれにも見えたりするしねぇ~
・・・やっぱり猫ジロカルちゃんがいい!!☆
Commented by たちばな母 at 2013-04-09 14:44 x
クマのぬいぐるみでダッフィーを思い浮かべた私。
色の系統が似ている(*^^*)

写し方かな?
鼻まわりが突き出て見えるから余計クマのぬいぐるみなのね。

スマグラー見に行きましたわよ。
公開されて少し立った頃行ったので観客は私を含め10人もいなかったです。
安藤くんもカッコよかったのよね。

あ、黄金を抱いて飛べも見に行きましたわ(o^^o)
Commented by mco at 2013-04-09 15:55 x
似てる!
こんなに丸く見える角度があるなんて、衝撃~(・ω・ノ)ノ
うちでも試してみます♪
まるい部分を手で「くわっ」とつかみたくなる~

3枚目の写真が特にかわいい! さっそくデスクトップにさせていただこ♥
Commented by valek at 2013-04-09 19:24 x
やっぱマエケンだなwww

それにしてもマエケンが猫顔なのか
じろさんが人間顏なのか・・・・
どっちだ??(^ω^;)
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 19:49
mugichokochanさんへ
やっぱりマエケンか~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 19:51
usanekoinuさんへ
コップに入れるのはもったいないから、丸めた手の中に
します~♥すぼっとな(・∀・)
達観の顔、絶対人間っぽい!!
Commented by crescent414 at 2013-04-09 19:54
色柄を抜いたら、鏡餅に見えます。
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 19:56
鍵コメさんへ
コメント欄、文字数の制限があって・・・ごめんね~(・ω・;)
&ありがと~~!!
わ、バーミックスをお持ちなのね~((*´∀`*))いいな~♪
とっても便利そう~!
三日目くらいで味にまるみが出ると・・ふむふむ..._〆(・∀・@)
説明読んでるだけで、鍵コメさんがお料理上手なのわかるわ~!
カツオのたたきとかにも合いそうですよね~♥
たくさん作ったら、持って来てもらってもいいから(`・ω・´)!
カツオ持って待ってるからーーーーー(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 19:58
hirokyouさんへ
うん♥ ゼロ系新幹線の丸くてかわいいとこに似てるよね~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 19:59
うみやん さんへ
そう・・・マエケン以外にも誰かに似てる気がするんだけど・・
思いつかなかったの・・・
でもこういう顔つきの人間っているよね(笑)やっぱりじろさん
人間顔ーーo(≧▽≦)o
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:01
otomeurarafukuさんへ
じろさん絵描き歌?(笑)いいですね~♪
今度、 otomeさんのブログで描いて下さーーーい♪(・∀・)
まるいパーツばっかりでできあがってる口元が特徴です♥
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:03
ともたろさんへ
マエケン、似てるでしょ~(笑)
そうそう、マズルです。あの、独特の立体感たまりませんよね~♥
人間でもマズルが発達してる人(マエケンーーー?)は、動物
っぽくてかわいく見えますね~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:05
ぽん さんへ
ああ、鼻アップの猫ちゃん写真ってあったね~。
あそこまでアップではないけど↑
くまもだけど、たぬきも入ってるかも(笑)
ジロカルちゃん、気に入ってくれててうれしいわ~(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:08
たちばな母さんへ
ダッフィーちゃんみたいに、中央が凸ってなってるから
似てるんですかね~。くまのぬいぐるみっぽい~♪

あ、さすが見られてましたか(笑)友達が結構グロいって言ってた
ので、私は見てないんです。安藤君もかっこよかったけど
永瀬君もかっこよかったって言ってーーーーヽ(`Д´)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:11
mcoさんへ
この角度からだと、口周りがほんとにまんまるなのーーー(笑)
どろぼうヒゲみたいにも見えてきた。カールおじさん?( ̄- ̄)
いろんな角度から、撮ってあげてくだされ~♥かわいい角度
いっぱいあるよ~。
3枚目は、ホント人間っぽい顔だよね~。
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:12
valek さんへ
やっぱマエケンか(笑)

マエケンがネコ顔で、じろさんが人間顔!はい、どちらも
正解ですーーー(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 20:14
crescent414さんへ
鏡餅!!すごい、その発想!!(笑)
上にみかん乗せたら、完璧ですね~( ̄ー ̄)
Commented by dadadidito at 2013-04-09 20:47
マエケンに一票!
おメメといい、はにゃの穴といい。。。
似てるよぅ。
カープふぁんじゃないけど、マエケンが気になるのは、
じろさんに似てるからだったんだ(≧∇≦)

え?ゼロ系新幹線?
じろ系新幹線の間違えだよぅ。
Commented by k-sayu at 2013-04-09 21:24
ウケタWW
うーん熊ちゃんに1票。
毛が抜けるよね~毛が
うちもあちらこちら毛だらけです。
なんせーブラッシングしていたら、ちょー攻撃的になるから;;。
そろそろ2度目のシャンプーせねばなりません。
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 21:28
dadadiditoさんへ
私も特に、カープファンでもマエケンファンでもないんだけど
じろさんに似てるかも・・っていうだけで、もう親戚の子を
応援するつもりになっちゃうよ~(笑)

ゼロ系じゃなくてジロ系だよね~ヾ(≧▽≦)ノにゃはははは!
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 21:32
sayuさんへ
クマちゃんフェイスのじろちゃんです(・∀・)

抜け毛の季節だよね~。
ちょっと出っ張った毛をひっぱったら、ごそっと抜けたりしない?
シャンプー、ご苦労~(`・ω・´)!!うちもそろそろ洗おうかな・・
Commented by tokidokitasu at 2013-04-09 22:51
じろさん=マエケン じろさん=クマ 
ゆえに、マエケン=クマ ・・・・????
この回答、正解でしょうか??
Commented by ushigara26 at 2013-04-09 23:14
tokidokitasuさんへ
はい、その三段論法で正解です!(`・ω・´)
さらに言えば、じろさん=クマちゃんのぬいぐるみ=マエケン
=新幹線ゼロ系 っていうことで!!
<< 古道具屋さんと看板猫ちゃん 桜の思い出 >>