カメラ目線の毛づくろい


カメラに視線を向けたまま、毛づくろいを続けるじろさんである。

e0216469_920342.jpg


e0216469_9201926.jpg


e0216469_9203072.jpg


e0216469_920413.jpg


最後に・・・あごがかい~の~。

e0216469_9205973.jpg


+++++

爆弾低気圧、皆様の地域は被害ありませんでしたか?

じろさん地方は、それなりにまとまった雨が降りましたが、ベランダも無事で

ございます。今日は晴れてくれるといいなぁ(*´д`*)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-04-07 09:24 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by mugichokochan at 2013-04-07 09:45
ずっとカメラ目線のじろさん。
モデルの素質ありますね~(^^)v
もしかして・・・「じゃらん」のCMに出てる?
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-07 11:23
おかげさまで何も被害は無かったようですが…
昨日よりも今日の方が風が強い~

じろさんしっかりカメラ目線ですね~(=^・^=)
Commented by fariotyan at 2013-04-07 12:02
こんにちは♪
こちらは今快晴です。でもすご~~い風です!
じろさん綺麗好きのお洒落さんね❤

キャンちゃんのことではやさしいコメント
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by bluedots at 2013-04-07 15:01
じろさん、もう風はおさまりましたか?
おーちゃん地方は、まだ吹いています。
いつもじろさんのまったりお顔に癒されます♡
Commented by mco at 2013-04-07 15:42 x
風強かった~( ̄ロ ̄ 雲がグイングイン流されていくのは迫力でした=3

出ましたね!アイ~ン♪ お母さんのふとんの上でのんびり毛づくろいだw

↓じろカフェオープンしたのですね( ̄ー ̄)ニマ
日差しとドリンクがいい感じです~♥
アボカドサンドにフルーツサンド、甘いのしょっぱいのに好物のアボカド、さらにシンプル系のカンパーニュとチーズがあったらバッチリです!(私的に!)
それと、リビングに鉢避難の図、最初、どこぞの花屋さんかと思いましたよ。集合するとまた華やか~~
Commented by うみやん at 2013-04-07 15:53 x
じろさん、お母さんに毛づくろいを見ててほしいんですかね(´∀`*)
あい~んってしてると顎をうりゃうりゃしたくなります( *´艸`)
家の方は今日は朝から晴れてましたよ☆
風は強かったですが3月に強風の日が結構あったので
思ったほどではなかったですかね~。
そちらは風おさまりましたか?
Commented by たちばな母 at 2013-04-07 17:56 x
思っていたほど雨も降らずですが洗濯乾かないよー^_^;

抜け毛の季節、じろさんもブラッシングしてもらうのね。


梅田に行くつもりで場所調べてたらなんと日曜は休みで急遽取りやめました。
Canonの梅田店である写真展です。
10日までなので10日に行きますわ。
Commented by mugi_loki at 2013-04-07 19:29
じろさん‥お母さんがブロガーだとわかってるな( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:41
mugichokochanさんへ
モデルになるには、ちょっと度胸が足りないかな・・・(・ω・;)
にゃらんのことですかにゃ?(笑)白と茶色の毛なみだけは
似てるんだけどね・・・
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:43
pokoのマミーさんへ
あ、同じかも・・・こちらも今日、風や雨が結構強かったです。
昨日までだと油断してたから・・・(・ω・;)

じろさんのカメラ目線に、笑いながらシャッターを切ってました↑(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:46
ちゃおみままさんへ
風、そちらも強かったですか・・・こちらも昼過ぎまで雨が残ってたし
予想以上に長引いた低気圧の影響でした。

ちゃおみままさん、ブログの更新やコメントはどうか無理されずに
ね!ゆっくりしてくださいね、うんうん。
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:47
bluedotsさんへ
こちらも、今日は一日(今も)風が強いです~(´д`*)
でもじろさんは、今日もマイペースで、お布団の中で
ぐーすか寝たり、カリカリ食べたり元気です(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:53
mco さんへ
いずこも風が強い日だったんだ~。

甘いのもしょっぱいのも、食べたくなる気持ちわかります~(*´д`*)
だからフルーツサンドが外せないのっ!!←だから太るのね
これから気候が良くなってきたら、じろカフェの写真が増えてくと
思います~♪ お花も色々咲いてるし(。ゝω・。)ノ

お花屋さんに見えちゃったか~(・∀・)あらやだ
毎度、台風や爆弾低気圧のたびに、鉢の移動はなかなか大変・・・
でも今回も無事でよかったっす!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 20:55
うみやん さんへ
なんだか、こっちをすごく意識した毛づくろいでしたので
笑っちゃいました。
今日は晴れてよかったですね~((*´∀`*))
こちらは、昼過ぎまで雨が残ってたし、風はいまもなんだか
ごーごー吹いてます(・ω・;)ほんまメイストームの一日でした。
明日こそ、朝から晴れてほしいよーーーっ!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 21:00
たちばな母さんへ
こちらは今日も雨が降りましたが、風も吹き荒れましたんで
洗濯物はからっと渇きました。←からっ風の唯一の利点

キャノン梅田店・・・・・はは~ん、さては妻夫木くんだな♪
( ̄ー ̄)ニヤリ お目当てはっ!!
Commented by ushigara26 at 2013-04-07 21:01
wakako*さんへ
ヾ(≧▽≦)ノあはは、そうそう。
私が猫ブロガーであることを知った上での、あの↑目線です(笑)
Commented by ナオ at 2013-04-07 22:04 x
じろさんのチラ見が可愛すぎます~ッッ!!
猫さんにチラッと見られると、ついつい「何々?どうしたの??」と
反応してしまいます^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-04-08 00:39
カメラ目線ですね~ 一枚目なんて、遠近法でお顔が小さい!!
じろさんの毛づくろい、とっても丁寧・・・紳士だなぁ
こちらは、今日も風が強く、雨も降り、なにより寒かった・・・(>_<)
大荒れの休日でしたね
Commented by ushigara26 at 2013-04-08 07:36
ナオさんへ
うちの場合は、じろさんにチラッと見られると、なんだか
照れて(*´ω`*)しまうのです~(笑) ほら、イケニャン♥
だからさ、うちの子!(←猫大ばか)
Commented by ushigara26 at 2013-04-08 07:38
tokidokitasuさんへ
一枚目、顔が小さいというか、体が大きすぎないですか?(・ω・;)
山みたいに・・・
じろさんの毛づくろいは、同じとこばかりなめるクセがあります(笑)
ホント、また寒さが戻ってきた感じで、大荒れの土日でした。
今朝はやっとおだやかな青空~★
Commented by ぽん at 2013-04-08 15:54 x
ジロカルちゃん、とことんカメラ目線(笑www  何が気になったのでしょうか(笑
綺麗②中は見ないでって感じかにゃ?(笑
デッカイドウも日曜日の午前中が凄い暴風雨で、雪が一気に無くなりました。
うちの庭の雪山はまだまだありましゅけど・・・
Commented by ushigara26 at 2013-04-08 22:29
ぽんさんへ
そう、サービス精神豊富なジロカルちゃんであった(笑)
あるいは私(カメラ)にがんをつけてたのかもね( ̄ー ̄)

暴風雨で、雪がなくなったのは・・・良かったってことかな??
ってか、雪も吹き散らかす暴風雨ってすごかったのね(・ω・;)
<< 桜の思い出 おいしいパン >>