棒が一本 animal


棒が一本あったとさ~♪

e0216469_8182971.jpg



       棒じゃないよ~、じろさんの前足だよ~♪

e0216469_8191291.jpg



        短くてかわいいね~(・∀・)って思ってたら・・・

e0216469_81958100.jpg



       ちょっと伸ばしてみてくれました。(笑)

e0216469_8203541.jpg



短くても、長くても、太くても、かわいいことにはかわりなし~♪

e0216469_824737.jpg



+++++

ベランダのクリスマスローズ、花盛りを迎えています♪

e0216469_8264433.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-04-03 08:28 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by たちばな母 at 2013-04-03 09:31 x
じろさんの「いーっ」て顔笑えます(*^^*)
綺麗な白いおててですわよ。

八重のクリスマスローズなのね。
たくさん咲くとゴージャスですね。


昨日のコメントの名前「母」抜けてましたわ(・・;)

お出かけした電車の中で打って送信したので、チェックミスですわ
Commented by mugichokochan at 2013-04-03 09:36
確かに長く見える~♪
カメラマンの腕ね(゚∀゚)アヒャ
Commented by otomeurarafuku at 2013-04-03 09:55
おはようございま~す♪

おかあさん 棒 だって  白くて長ーい美脚なのにね
そりゃ 抗議したくなるよね
じろさん 足 長~~く見えるよ びしってきまってるよ(ゴマすりotome)

八重のクリスマスローズ 色も形も素敵♡
Commented by うみやん at 2013-04-03 12:40 x
もふもふで丸くて可愛い足です(´∀`*)
じろさん、お顔も決まってるよ(゚∇^d) グッ!!

クリスマスローズ綺麗ですね~♪
Commented by ぽん at 2013-04-03 12:47 x
ふふふ☆  猫のあんよお手手ってたまりませんよねぇ~~☆
その爪部分がなんとももわもわしてていいでしゅわ~~☆
のびの~~びしてくれたんでしゅねぇ~
でも、最後はいつもキリ!っとしてくれるジロカルちゃん☆
Commented by hirokyou at 2013-04-03 19:03
「棒じゃないよ」のむぎ~ってなってる口がむっちゃ可愛いです!
あんな風に手が出てたら掴みたくなりますね(^O^)
Commented by dadadidito at 2013-04-03 20:08
可愛いおててだのぅ。(≧∇≦)
短くないよぉ。長いよぅ。
それにしても。。。
大っきくて美味しそうなおててだこと。。。
Commented by しめ at 2013-04-03 21:19 x
棒じゃないよーーっのじろさんの顔が可愛すぎます(///∇//)
ちょっと歯が見えるのがたまらなくいいっ!
そしてこの飛び出たお手ては・・・がしっと掴みたいですなぁ(○´ω`○)

リンク、ありがとうございます!
嬉しいでごんすぅ( ・ิω・ิ)~♥
Commented by ナオ at 2013-04-03 21:37 x
あらっ!棒だと思ったらじろさんのお手々でしたかぁ~♪
どうりで、可愛いと思いましたよ~~(←小芝居中)
じろさんの「棒じゃないよーーっ」ってお顔、最高です!

クリスマスローズ、優しい色合いで綺麗ですね~(*^_^*)
Commented by tokidokitasu at 2013-04-03 22:16
↑の方といっしょですが、「棒じゃないよ~」というときの、
じろさんの顔がイイ!! ほんとにそのまんまの表情ですね。
さすが、じろさんです!
クリスマスローズもとってもキレイ。春ですね~
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:31
たちばな母さんへ
いーっの顔、いい味出してますよね~(*´д`*)

クリスマスローズ、シングルにしようか、ダブルにしようか
悩んで、結局ダブル咲きにしましたが、やっぱり豪華でいいですね~♪

たちばなさんでもいいのかな?と思ったけど( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:32
mugichokochanさんへ
角度にもよるのかな?
でも、ういーーんと手を伸ばしてみせてくれたとこです(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:35
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
白くて長い美足~(笑)美白もしてないのにね、真っ白でうらやま
しいです(・∀・)

クリスマスローズの花、だんだん色が渋みを増していく感じが
します。シングルもいいけど、豪華なのもいいですね(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:37
うみやん さんへ
思わずにぎりしめたくなる、まるまるとしたお手手(前足)ですよね♪
決め顔もかわいいし(笑)

クリスマスローズ、まだまだ長く楽しめます((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:39
ぽん さんへ
爪部分・・・クリームパンみたいなとこ?かわいいよね~♥
「手短いね」って言ったら、「そんなことないよ」とばかりに
伸び~ってしてくれました(・∀・)
キリっ顔はじろちゃんの代名詞なんで(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:40
hirokyouさんへ
私もあの顔大好きです((*´∀`*))かわいい~ん♥
ハウスに入って寝てるときは、よくこんな風に片手だけ
伸ばしてますね~。
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:41
dadadiditoさんへ
え、お手手長い?短く見えたんだけど(・ω・;)
思わず、パクって食いつきたくなるお手手だよね~。
白くてほわわ~(*´ー`*)
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:43
しめ さんへ
口がいーーってなってますよね(笑)
あの顔、私も好きだなぁ・・・(*´д`*)
がしっとつかみがいのある、太いお手手ですよ~♪

こちらこそ、またリンクありがとう~♥
創作活動もがんばってね~(=゚ω゚)ノ

Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:47
ナオさんへ
白い毛がもじゃもじゃ生えた棒だから、おかしいなぁと思ったんです
よ~(・∀・)←小芝居中。
いーーってなってる口もとが、かわいいですよね~♥

クリスマスローズ、まだつぼみがあるから楽しみです((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-04-03 22:50
tokidokitasuさんへ
はい、私も同じくあの顔が大好きです(*´ー`*)♥
いろんな面白い顔を見せてくれるじろさんです。

クリスマスという名前はついてるものの、春に咲く花なんです
よね~。長く楽しめる花ですね~♪
<< 爪切りと点眼 あっちこっちに行きました >>