じろさんいっぱい 3月編


週末は来客予定につき、ブログの更新が滞るかもしれません。

保険的に、じろさん画像をいっぱい貼り付けておきますので~(=゚ω゚)ノ

+++++

光合成中

e0216469_71358.jpg


光合成中 その2

e0216469_7135831.jpg


毛づくろい中

e0216469_7141641.jpg


7キロの体をささえるのに必死な、あの手がかわいい。

e0216469_7144590.jpg


お大臣席でくつろぎ中

e0216469_7152354.jpg


お腹もまれ中

e0216469_7154766.jpg


爪とぎ中

e0216469_716641.jpg


洗い立ての布団に寄り添い中

e0216469_7163029.jpg


水飲み中

e0216469_717228.jpg


「入れて」~と、目で訴え中

e0216469_7174090.jpg


「かんでないよ」とおとぼけ中  詳しくは一つ前の記事→ 

e0216469_719546.jpg


+++++

< おまけ >

さ、桜の枝泥棒じゃないんだからねっ!ちゃんとご自宅の桜を頂いたものなん

だからねっ! その話はまた今度~

e0216469_721932.jpg


ベランダにて、夜桜見物です((*´∀`*))

e0216469_7213970.jpg


e0216469_7292948.jpg


皆さま、楽しい週末をお過ごしください♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-29 09:07 | じろさんの話 | Comments(34)
Commented by mugichokochan at 2013-03-29 10:23
じろさんいっぱいで、満腹~♪
でも、デザートは別腹~(^^) デザートじろさんは~? 
Commented by futari-to-nihiki at 2013-03-29 11:15
毎月楽しみな、“月間じろさん”
今月は検査結果も良かったし、
いつにもまして癒されちゃいました(^○^)
週末はお客様なんですね!
楽しくお過ごしください♪
※腰痛ベルト、亭主のと一緒だ~。
もうしばらく調子いいのに、
毎日してるのよ~(~_~;)
してないといつくるか不安って。
頼ってないで、腹筋、背筋、鍛えてほしいです(T_T)
ていうか、“洗わせてくれぇ”
Commented by fariotyan at 2013-03-29 11:16
じろさん可愛いいシリーズありがとう♪
Commented by ぽん at 2013-03-29 11:51 x
窓際の光合成、大好き☆  細い狭いとこが大好きな典型的な猫のかわゆいとこ☆
そして最初の画像もかわゆい模様~☆ もふもふしてるんだろうなぁ~って思える画像~☆
毛繕い中の押え手、ほんま押えてましゅ!って力強く感じました(笑
御大臣席、段差無くしてあげてるはは様の暖かさを感じます☆
もみもみ中のジロカルちゃん☆ もふもふ感が出てます☆
意外と見ない、爪とぎ中~ 一生懸命なもこっとした感じ☆ いいでしゅ(笑
洗い立て、ふわふわしててお気に召してるんだね☆
お水飲み、目つぶってるんだね☆
入れて~~ってしつこい時のワンショットでしゅかね?(笑
しらを切るジロカルちゃん(笑
夜桜!! そこでバ~開いてるんでしゅね☆  くりん♪出た☆
Commented by うみやん at 2013-03-29 12:49 x
色々なじろさんが見れて嬉しいです♪
毛づくろいする時、グッと手に力入れてるんですね( *´艸`)
桜たくさん咲いてて綺麗ですね~☆
最近桜の盆栽流行ってるって見たんですけど欲しいです(^o^)
じろさん、また必ず会いに来るよ(`・ω・´)!
Commented by dadadidito at 2013-03-29 14:19
わ〜!!
じろさんがいっぱいだぁぁ〜。
なんか、なんか得した気分・・・

にいちゃんの腰痛、調子いいのね。良かった♪
Commented by たちばな母 at 2013-03-29 15:10 x
ふふふ(o^^o)な じろさん満載!

毛づくろい中のじろさん好きかも!

モミモミ中のお顔もよいわー。

そちらはもう桜満開のようですね(≧∇≦)
Commented by mugi_loki at 2013-03-29 15:50
じろさんはいつも綺麗な真っ白(←力入れてw)ですよね~♪
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-29 17:22
じろさんオンパレードでしたねぇ(´∀`)

腰痛ベルト・・・私も持ってるよぉ(^_^;)それも2つも
ヘルニア持ちの私は何時なるか分からないからね(^^;ww
部屋の隅っこにおいてますわ(^▽^)ww
お兄ちゃんお大事にね~

じろさんのクリンとした尾っぽが最高です。(*≧∀≦*)
Commented by しめ at 2013-03-29 20:23 x
じろさんの写真いっぱい(○´ω`○)
どのじろさんも可愛いなぁ~♥
でもお腹もみもみの時の表情がたまらなく好きなのですよ(告)

そして、お知らせなのですが・・・
長らく更新していませんでした「ほっこり生活」の方を
この度(3月で)閉鎖する事にしました><

物作りブログの方に日常話も書く事にしましたので;
もしよければ、ブログのリンクをこちらに張らせていただいても
よろしいでしょうか?ドキドキ。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-29 22:32
マイ・桜、ステキですね~夜桜をベランダで楽しめるなんて ヽ(^o^)丿
「くるりん」じろさんもチャーミング。
毎日、会いに来ますとも~ じろさん中毒ですもの・・・
Commented by ナオ at 2013-03-29 23:15 x
毛づくろい中のじろさんの、ぎゅっと力の入ったお手々、最高ですね^m^
光合成中の背中も可愛いですし~、
爪とぎ中のぷりぷりおしりもたまりませんッッ!
・・・えっと、結局、何が言いたいのかと申しますと、
「じろさん、大好きッッ!!」です(*^_^*)
Commented by usanekoinu at 2013-03-30 00:18
え~っとね、開けてっておねだり中のじろさんがベスト賞♪
あの上目遣いがいいかな。
じろさんったらなんてオサレな水飲み台なんでしょうね~^^
Commented by 愛ちゃん at 2013-03-30 08:54 x
じろさんいっぱい、ありがとう!
時々はお休みしながら楽しませてくださいね^^
Commented by nikori at 2013-03-30 12:07 x
わ☆ じろさんのスペシャル版ですね♪♪
たっぷりで 癒されました~♪ 
毛づくろいの支えるおててがなんともいえません (*^。^*)
あの手をずらすと じろさん ひっくり返っちゃうんだね きっと! いや そんなこと しませんが(笑)

夜桜見ながら 花見酒も よいかも~ (^。^)y-.。o○
Commented by ニシキゴイ at 2013-03-30 14:07 x
光合成のじろさんの背中ステキ~♡
窓とカーテンの隙間の光合成、見るの大好きです。
よそのお宅で発見したら、すごく幸せな気持ちになります(´∀`*)

実家で猫チャージしてきました。しつこすぎて、手、本気でひっかかれましたよ(家族同然の猫に・・・)。
でも、それがうれしいんですよね~。オットさんも、こんな気持ちかな?いや、違いますよね・・・。
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:24
mugichokochanさんへ
月末は、毎度じろさんのフルコース予定です(。ゝω・。)ノ
デザートまで(笑)お楽しみに~♪
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:29
ごまめさんへ
月間じろさん!それいいですね★ よし、次回からは小ネタ集
改め、月間じろさんにしよう!でも月刊じろさんでもいいか(笑)

そうそう、腰痛ベルトって、不安解消材みたいな感じですよね。
オットが行く整骨院では、腰痛ベルトは意味ないよみたいな
ことを言われたそうです。でも本人的には持ってると安心!
みたいな感じ?かな~。
これ何回か洗いましたよ(笑)夏は蒸れるよね~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:31
ちゃおみままさんへ
月間じろさん、毎月月末開催予定です~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:37
ぽんさんへ
おお、全写真にコメントつけてくれてありがとね~(。ゝω・。)ノ
窓辺りの光合成、後ろ姿がかわいいです♥
洗い立て、干し立ての布団があったら、すごくワクワクした
顔をして近づいてくるよ(笑)
水を飲む時は、普通目を開けてるんだけどね(・ω・;)これは
下を向いて、目を閉じてるっぽく写ってるのかな~。
出して、入れてのじろかるちゃんです(笑)
桜はもうはらはらと散ってしまいました(・ω・;)ちょこっとでも
ベランダ桜が楽しめてよかった~(*´ー`*)
くりんは、ぽんさんのために(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:40
うみやんさんへ
毛づくろいするときは、この巨体をささえないといけないから
手にぐっと力が入って、爪で地面をぎゅ~っとするんだけど
そこがピンポイントでかわいいんです♥
桜の盆栽?わーーすごい風流!!梅は聞いたことあるけどね。
久々のじろさん、更新してます~(=゚ω゚)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:42
dadadiditoさんへ
月間じろさんよ((*´∀`*))
オット、整骨院に行くようになって、だいぶ調子いいみたい。
色々腰の運動も教わってるみたいだし。
私の(ひどい)肩こりもどうにかしたいんだけどね~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:45
たちばな母さんへ
毛づくろい中のじろさんは、必死な感じがかわいいです♥
同じとこばっかりなめてたりして、毛づくろいがへたっぴな
とこも、かわいいです(・∀・)
桜、週末で終わったようですね~。お天気がいまいちでしたが
お花見できて良かった♪
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:48
wakako*さんへ
そうでもないよ(・ω・;)白いとこが、そろそろ気になって来たので
暖かくなってきたし、洗いたいです!!まるっと!
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:52
mikuri-nankuriさんへ
オットと腰痛ベルト(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
なんか安心みたいですね、あれがあるだけで。
暖かくなってきたら、ちょっとは調子いいのかな?
mikuri-nankuriさんもお大事に!

じろさん、しっぽが長いのでくるんとすると、「J」とか「し」の字に
なります(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:57
しめさんへ
じろさんオンパレード、楽しんでもらえてよかった~♥

うん、ほっこり更新なくなって、気になってました。
じゃあOuvrons la porteの方をリンクさせてもらいますね(。ゝω・。)ノ
無理せずに、ぼちぼちやって下さいね~。
またチョコちゃんに会いに行くんで、これからもよろしくお願いします!
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:59
tokidokitasuさんへ
桜の枝を、うちで愛でることができてよかったです♪
もう散っちゃったんだけどね(・ω・;)

久しぶりにじろさんのシャー顔載せてるので見てね~。
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 11:01
ナオさんへ
じろさん大好き宣言(笑)ありがとうございます!
でも私もじろさん大好きなんでっっ(`・ω・´)←張り合う
もちろん、小太郎ちゃんとゆかいな仲間たちも大好きです♥
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 11:03
usanekoinuさんへ
あの顔はいいですよね~。私もあの顔好きです!!
水のみ台、時々オットのコーヒー置きになったりもします(笑)
じろさんと兼用(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 11:04
愛ちゃん へ
うん、ありがとう(*´ー`*)
またじろさん復活してますので、見てね~。
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 11:06
nikori さんへ
体を必死でささえる手をちょっとずらしてみたい・・・その
衝動わかりますよ~(笑)でもしませんよ~!それをやると
嫌われるもの!!

夜桜で花見酒、ちょっと楽しみました(。ゝω・。)ノ もう今年の
桜も終わりですね~。
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 11:11
ニシキゴイさんへ
すきま光合成、かわいいですよね~((*´∀`*))あの後ろ姿に
きゅんっときます!よそのお宅の窓辺にも、猫ちゃんがいるのを
見れたら、得した気分~♥

ご実家で猫チャージ(笑)それは良かった!猫ってかまいたくて
かまいたくてたまらん瞬間がありますよね~。あれは魔力ね(・∀・)
でも気をつけて!うちのオットの手みたいに傷だらけになるよ~。
本気で痛いらしいんで(笑)
Commented by bluedots at 2013-04-02 21:12
ジロさん、7キロなんですね!
うちのこ持って7キロ超えです。
動物病院に行く時は、カゴも含めると、も〜ダメ!ってくらい重いです(T . T)
でもでも、存在感たっぷりでかわいいですよね♡
Commented by ushigara26 at 2013-04-02 22:01
bluedotsさんへ
7キロ超えの子をカゴに入れて運ぶのは、かなりつらいですよね~。
うちは片手で持つのが大変なので、リュック型のキャリーに
しました。そっちの方が少し楽ですよ~(*´ー`*)
大きくても重くてもかわいいですよね~♪
<< 9歳と11歳 どっちを信じる? >>