どっちを信じる?


夜中にオットが、なにやらわめいて飛び起きたので、「どうしたの?」と

聞いたら、布団から出ていた足のかかとを、じろさんにかまれたそうです(-ω-;)

その時オットは、長靴の中に足を入れたら、中にサソリがいて刺される夢

見ていたらしく・・・ちょっ・・・笑えて、眠りを再開できないんですけどっっ!!

翌朝・・・

e0216469_858282.jpg


来たね、サソリ猫!

じろさん、ダメでしょ~、寝てる兄ちゃんの足をかむのは!

e0216469_8594193.jpg


e0216469_90058.jpg


e0216469_903779.jpg


そうなの?(・ω・;)

e0216469_91153.jpg


ああ、そっか~。どうせかむなら、女の人の足の方がいいよね~(笑)

でもお母さんの足はヤメテよねっ(`・ω・´)!

じろたんがかんでないって言うんだから、きっとそうなのね~(*´ー`*)♥デレデレ

e0216469_93096.jpg


兄ちゃんが寝ぼけて、勘違いしたのね~(・∀・)←猫バカフィルターにより真実見えず

e0216469_933930.jpg


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-28 09:11 | じろさんの話 | Comments(30)
Commented by satoyumi0807 at 2013-03-28 09:37
かわいそうなオットさん(笑)
うちは寝るときに、布団の上から獲物をしとめたかのごとく強襲されます(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-28 10:14
おはようございま~す♪
じろさん おかあさんには デレデレ 甘えんぼなんですね
真相はどうだったのか(笑)
uraraもこの頃は年をとったのか 妙に甘えんぼさん
…以前は ソファーに寝ていたら 足ガブやられてました(*_*;
Commented by dadadidito at 2013-03-28 10:15
くふふふふふっ。
面白いんですけど〜〜〜(^0^)
サソリ猫じろ。。。。なんかカッコイイよ♪
にいちゃん、お大事に♪
Commented by mugichokochan at 2013-03-28 10:18
夫さんには申し訳ないけど夢とピッタリで笑える(^^)

うちのニャンズも足噛みやるけど・・寝こみは襲わないかな~
コタツに入ってると、突然「ヒャー!」と奇声をあげます。
だいたい、足噛まれたり、ザリザリ舐められたりしてます^^;

そんな汚いもの舐めなくても・・・^^;
Commented by たちばな母 at 2013-03-28 11:21 x
じろちちさんの夢に笑えました。
ワニに食べられる!じゃなくよかったよ(*^_^*)

じろさんは無実だと思われます。
Commented by さゆり at 2013-03-28 11:42 x
こんにちは~
じろさんホントのところどうなんでしょうww。
私はりあるにうたに噛まれて、目覚めます;;
なんでだろう、明け方上に乗ってきては…人を起きるまで噛む
しかも最近うたは、相手にしてくれないと、服をかんだりして気を引く癖があるので、なおさらですよね。
ものすごく眠い…
↓のクッションかわいい^^黄色と黒なかなかオシャレですな。
Commented by うみやん at 2013-03-28 12:18 x
もしやじろちちさん、起きる前にも何回か噛まれていて
そんな夢を見ていたのでは(笑)?
じろさん「足出てると風邪ひくよ」って教えてくれたとか?
あっ、噛んでないんでしたね( *´艸`)

朝の甘えん坊タイムのじろさんかわいいですね~(´∀`*)
Commented by uransuzu at 2013-03-28 13:08
じろちち様にはお気の毒ですが、じろさんの甘えん坊攻撃にはかないませんね〜( ´ ▽ ` )ノ
布団から、足を出してるじろちちさんも、赤ん坊みたいで可愛いけど(笑)
Commented by fariotyan at 2013-03-28 15:17
真相はどうだったの~~??
じろさん^^^
Commented by ぽん at 2013-03-28 15:47 x
猫バカフィルタ~にサソリ猫(笑www
ジロカルちゃん、かわゆくママ~~~って側にこうして来られたら、真実なんてどうでもいいおねぇ~(笑www
これが猫好きの証拠なのでしゅ(笑ww
で、、、ダンナっち、ミシン使うお(笑  会社から貰える作業着のズボン裾上げ、自分でやるよ(笑
あっしは、手縫いの方が早い!と思ってるぽんなので、それならミシンでやっちゃうよ!ってご自分でやっちゃうのでしゅ(笑ww
うち夫婦、どちらかと言えば男女逆でしゅ(笑ww
ソファ~の色、なんかあっしっぽくってって言われると嬉しい色だわ~~☆
Commented by nikori at 2013-03-28 19:59 x
じろさん ははさんに甘えてますね~☆ つんつん のお顔も 好き (*^_^*)

足なんですが たとえば 洗濯物はどうですか? 興味なしかな? うちは 洗濯物も 足も 旦那サンのにくいつくんですが
……  猫にしか わからない匂いの好き 嫌いが あるのかな~ って。  
でも サソリに噛み付かれる夢なんて そうそう 見れるもんじゃないですね(笑) 
猫バカフィルター☆ 私にもたぶんついてるなぁ~……(^_^)
Commented by valek at 2013-03-28 20:16 x
な、なんなの!?
このラブラブなオチは!!!www
なんなのっ!!
このじろさんのツンツンされる顔の可愛いことったら!!!
ものすごい破壊力だわ・・・・。
猫バカフィルターも強力すぎて
旦那さん、ご愁傷様です・・・・
・・・っくっく

ご、ごめ、笑いがとまりませんwww
Commented by ナオ at 2013-03-28 20:57 x
あはははは!! オットさん~~ッッ!!
じろさんが「お母さ~ん」って歩いてくる姿、可愛いですね~~ッッ(*^_^*)
そうそう、じろさんが「かんでない」って言ったら、かんでないですよね♪
(・・・で、じろさん、ホントは何でかんじゃったの? ← 小声)
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:22
satoyumiさんへ
オットかわいそうなのかなぁ・・・(←疑い)
夢見てたんじゃ・・・(←じろの味方)
みーくんの強襲(笑) いきなり、胸とか腹の上に乗られると
辛いですよね(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:24
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
じろさんは、オットにはけして見せない、このような↑甘々顔を私には
見せてくれるんです~((*´∀`*))
真相は闇の中(笑)

uraraちゃんも、最近は甘えんぼなんですね~。年取ると
赤ちゃん返りするってやつかな?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:27
dadadiditoさんへ
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・お誕生日】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

かっこいいでしょ~?じろさんのコードネームは「さそり」よ。
ふふふふふふ。
お大事にって、兄ちゃんかまれてないって!←猫バカフィルター
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:30
mugichokochanさんへ
なんか、オットの夢はいつも笑えるんですよ~。

兄ちゃんをかんでもいいけど、寝てる時にかんじゃだめ!って
教えたんだけど、きっとわかってくれないよね~(*´д`*)
ってか、じろさんはかんでないの~!←親バカ発動中
こたつの中で足をかまれるのも、結構怖いですよね~。
素足??
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:33
たちばな母さんへ
ワニ並みの痛さではなかったみたいです、サソリ並みの痛さ
だったらしい(笑)

じろさんは無実!に、私も一票です(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:36
さゆり さんへ
じろたんがかんでないゆーてるんで、かんでないと思います←あほ
オットの言い分<じろの言い分

上に乗ってかむって、うたちゃんはさゆりさんのどこをかんでるの?
顔??服もかむんだね~。なんかそれはかわいい~((*´∀`*))

クッション↓変えただけで、部屋の雰囲気がまたがらっと変わって
いいですよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:40
うみやんさんへ
ううん(-ω-;)じろさんのガブリは、手加減なしのガブリだから
きっと最初の一発で目が覚めると思う・・・
「風邪ひくよ」とかっていう、そんな優しいもんじゃないんです!
「ごらぁーーー起きろーー」っていう感じのガブリよ・・・
って、今回はじろさん、かんでないんだけどね~(・∀・)

甘々スイッチの入ったじろさんは、ホントにかわいいの~♥
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:42
てぶくろさんへ
オットと私では、じろさん、声の出し方まで違うと思います!
私には、ホントに赤ちゃんのように甘えてきます((*´∀`*))

オットは暑がりで、よく布団を蹴るので、足が出ちゃうんでしょうね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:43
ちゃおみままさんへ
それでもボクはやってない。^・ェ・^。   じろより
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:47
ぽんさんへ
そうそう、真実なんてどうでもいいかな(笑)
私は、痛くもかゆくもなかったし(・∀・)

すごーーーーい!ご主人様がズボンのすそ上げーーー(゚Д゚)!
しかもミシンでーーーーっ!!
今度、うちのオットのズボンのすそ上げもお願いしますね~♪(笑)
ご主人様が、家事ができる人だと、共働きは助かるよね(。ゝω・。)ノ
いい人見つけたね♪
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:52
nikori さんへ
もう、甘えられて甘えられて困っちゃいます((*´∀`*))←困ってない
え?洗濯物?それはこれから洗う物?それとも洗ってある物?
どっちにしてもうちは、ないけどね~。乾いたばっかりの洗濯物の
上にどっかり座ってることはあるよ~(笑)

猫バカフィルターを通して見る世界は、猫様中心の世界です(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 21:57
valekさんへ
今回の記事は、完璧猫バカフィルターがかかったまま書いたよ(・∀・)
よって、じろさんはかんでないのよ~!!
だって、こんなにかわいい↑子がかんだりするわけないもんっ!
こんなにかわいい子が、嘘言うわけないもんっ!
だから、オットに「ご愁傷様」はいらないんだもんっ!

このコメントも、猫バカフィルター越しに書いてます(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 22:01
ナオ さんへ
オットの見る夢は、毎度ブログネタにできるくらいおかしいんです(・∀・)
必死な顔して、こっちにやってくるじろさん、超かわいいですよね~♥

この家では、ボクが正義なんで、ボクがかんでないって
言ったら、この家の裁判官(←お母さんです)は、ボクに
勝訴を言い渡すよ。   じろより ^・ェ・^。 
Commented by tokidokitasu at 2013-03-28 22:47
私もじろさんの言い分を信じます~
オットさんは夢を見ていたのよ~ (*^_^*)
猫バカフィルター全開です!!
それにしても、サソリに足をかまれる夢って・・・
まるで映画のようだわ・・・ オットさん、すごいです~
Commented by ushigara26 at 2013-03-28 23:40
tokidokitasuさんへ
ね~、オットはそういう夢を見ただけで、現実には何もなかった
のよね~(・∀・)←猫バカフィルターかかりっぱ

サソリが出てくるとこがすごいですよね!同じはさまれるん
なら、カニじゃだめだったのか・・と・・・(・ω・;)
Commented by meru103 at 2013-03-29 11:10
o(*^▽^*)o~♪あはっ 真犯人は??
まっ、可愛いじろさんを信じるしかないですねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
我が家では布団の中の足もとで寝てるくるみに
寝返りしたとたんにいきなりガブッ!・・・はよくあることです(ーーllllll;)
Commented by ushigara26 at 2013-04-01 10:23
meru103さんへ
真犯人は・・・やっぱり・・じ・・・と思いつつも、かわいい顔に
毎度だまくらかされる猫バカなのでした~(・∀・)
わんちゃんのガブっ!って結構痛そうなんですが(・ω・;)
どうなんでしょうか?
<< じろさんいっぱい 3月編 クッションカバー >>