電池切れ


e0216469_854280.jpg

                        
e0216469_8395372.jpg

   

  ・・・・・・・・・・・・・ん?演説終わり?

e0216469_8475854.jpg


ちょ・・・じろさん?どしたの?固まっちゃって(゚Д゚)!

e0216469_8462362.jpg



・・・一気にたくさんしゃべりすぎた反動で、電池が切れた模様です・・・(-ω-;)

+++++

オットを相手にストレス大発散中。

e0216469_8595867.jpg


e0216469_902272.jpg


e0216469_984071.jpg


これからも、伸び伸びと楽しく毎日を暮らしていこうね~(*´ー`*) 

オット、お疲れさん~(。-人-。)...

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-26 09:10 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by mugichokochan at 2013-03-26 10:18
じろさん、丁寧なご挨拶ありがとうございました。
じろさんのお言葉を胸に一層の精進を重ねてまいる所存でございます。
なんちゃって~(^^)
じろさんの可愛い姿を見られるだけでありがたや~(´∀`*)ウフフ
Commented by fariotyan at 2013-03-26 11:09
こんにちは♪
私も今よりもっともっとママとパパに甘えっ子すればいいのですニャ~~
キャンディより
Commented by うみやん at 2013-03-26 12:22 x
じろさん今日は饒舌...と思ったら電池切れちゃったんですね( *´艸`)
ストレスは人間にとっても万病の元って感じしますもんね~。
じろさんアドバイスありがとうm(^^)m
じろちちさん、じろさんのストレス解消の為に体張ってますねw
とっても楽しそうなお顔(´∀`*)
Commented by dadadidito at 2013-03-26 13:53
あはは。
じろさん、本当によかったよね!!
ぢぢこもストレスなく過ごしてほしいな〜。。。

これからも、楽しい毎日を送ろうね!!
Commented by mugi_loki at 2013-03-26 15:55
うちのむぎはお外に出たくて出たくて(脱走経験何度かあり)
いけないタイプなので・・・ストレスたまるのかなぁ(´・ω:;.:...
Commented by valek at 2013-03-26 18:59 x
じろさん、充電量少なっwww

ダンナさん、いつもかじられ役、お疲れ様です〜(;^_^A
でもじろさん、めっちゃストレス発散してるっぽですね(笑)
Commented by ぽん at 2013-03-26 19:37 x
ど・・どうしたジロカルちゃん???  どこみちょる??
また何か見えて驚いてる??  そんな感じがしました。
もぉ~~もみもみ、嬉しそうだねぇ~☆
Commented by nikori at 2013-03-26 19:58 x
じろさん☆ おくれましたが 検査結果 改善してよかったですね~☆ ↓の あわわわわ のお顔と 今日のきりっとしたお顔の違いが 歴然ですね~(笑)
ストレスをためない為にも これからも オットさんに 発散相手にがんばってもらいましょう!?
私もおなかもみ隊員でいつでも待機してますので~ (*^_^*)
Commented by たちばな母 at 2013-03-26 20:14 x
そうかじろさんのストレス発散は兄ちゃんとの闘いなのね(o^^o)

お腹モミモミも含まれるのね(*^_^*)
Commented by ナオ at 2013-03-26 21:30 x
じろさん?おーい、じろさ~~んッッ!!(笑)
電池切れじろさんのまんまるお目目、最高ですね~(*^_^*)
じろさんにケリケリされているオットさん、「ギャー」と言いながらも
顔は笑っていませんでしたか~??^m^
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:40
mugichokochanさんへ
いえいえ ヾノ・`ω・) どういたしまして。
時々、ボクが熱く語りますので、その節はどうかよろしく。
いつもコメントありがとうございます。
お母さんになりかわりまして・・・ じろでした。^・ェ・^。  
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:42
ちゃおみままさんちのキャンディちゃんへ
そうですよ!
キャンディちゃんもいっぱい甘えて、のんびりと
平和な毎日を送って下さいね! じろより。^・ェ・^。 
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:45
うみやんさんへ
そうなんです、じろさんすぐ電池切れをおこすんです(・∀・)
オット、毎回手に傷をたくさん作りながらも(・ω・;)ちゃんと
遊んでくれてます。じろさんは兄弟猫がいないから、手加減と
いうものを知らないからね~。いつも腹モミからけんかになる
パターンです(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:48
dadadiditoさんへ
ぢぢちゃんは、大好きなお母さんがそばにいてくれるだけで
ストレスなさそうだよ~((*´∀`*))

私たちって愛されてるわよねっ!(`・ω・´)←猫大ばか
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:51
wakako*さんへ
むぎちゃん、脱走経験あるんだ~。迷子になると大変だから
気をつけて~~!おだやかないい顔してるから、ストレスとかなさ
そうですよ(*´ー`*)あんなに広いおうちに住めてるんだもの、
外に出れなくても十分だと私は思うな!
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:54
valek さんへ
すぐ電池が切れて、かたまる男です(・∀・)魂が抜け出てるとも言う・・・

オットは、容赦なくけんかができる、男兄弟の位置づけですから、
じろさんの中では(。ゝω・。)ノ ←傍観者
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:56
ぽん さんへ
視点が定まってなくて、心がどこかに行ってたわ~(・∀・)
夜、あの表情をされると怖いかもしれない・・・
お腹もみもみから、最終的にけんかという流れになるんです~。
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 21:58
nikori さんへ
ありがとうございます~((*´∀`*))
病院に行くと、緊張のあまり、肉球に汗をかきまくるじろさんです。
肉球もお鼻も真っピンクになります。
私には、ここまで↑手荒なことはしないので、オットにがんばって
相手になってもらうしかないですよね~( ̄ー ̄)ふふふ
腹もみ隊員、いつでも出動よろしく!
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 22:01
たちばな母 さんへ
いつものコース↓↓
お腹もんで→オット腹モミ→けんか のパターンです(・∀・)
そして最終的にオットが血を見るの・・・ふびんですが、じろさんは
楽しそう~♪ だからいいか(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 22:03
ナオ さんへ
完全にあっちの世界(笑)にいっちゃってる目ですよね・・・・
ちょっと夜に、あの表情されると怖いという(・ω・;)

いえ、オットは「ギャー」と言いながら、ホントに痛がってました(笑)
オットの手はいつも傷だらけ・・・・ヨメにやられたと、よそで
言ってなければいいのだが・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-03-26 23:08
じろさん、グッド・ジョブ!!
電池が切れるまで語ってくださって、ありがとう~
もちろん、オットさんもGJ (*^_^*)
ジロさんのストレスフリーライフのために、がんばってくださいね
Commented by ushigara26 at 2013-03-26 23:20
tokidokitasuさんへ
じろさん、電池が切れるまでがんばって語りました~(笑)
オットも、手が傷だらけになるまで、がんばってじろさんと
遊んでくれました~(・ω・;)
私もこれからなでなで、マッサージをしてあげたいと思います♪
Commented by hanalamimo at 2013-03-27 08:29
じろははさん、ご無沙汰しています。
じろさん、よかったー!思わずバンザイしてしまいました。
じろははさんの努力のたまものですよね。

これからも元気にご主人の手を傷だらけにできますように(^^;)。
Commented by ushigara26 at 2013-03-27 08:59
hanalamimoさんへ
こちらこそご無沙汰してます。コメントありがとうございます(*´∀`*)!
うれしい検査結果をお伝えすることができて、とてもうれしいです。
オール療法食じゃなくても、数値が良くなってくれたことで、勇気
づけられました★

じろさんが楽しく暮らせるよう、オットと私ががんばります~(。ゝω・。)ノ
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-27 16:39
じろさんのお礼状とアドバイス よくわかりました
わが家も お互いストレスをためないで 発散するよう 留意いたします
電池切れですか(笑) ねじ巻いてもだめ?
新しい電池で充電して さっそくストレス解消してますね…じろさん!
Commented by ushigara26 at 2013-03-27 16:50
otomeurarafukuさんへ
ボクの言いたいことが伝わってよかったです。
otomeurarafukuさんちも、仲よく楽しく、上手にストレス発散して
みんな元気で暮して下さい。^・ェ・^。  ←じろより

じろさんのねじがどこにあるのかわかりません(・ω・;)
カリカリ食べて、充電完了!(笑)  ←じろははより
<< クッションカバー 血液検査(8回目) >>