人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液検査(8回目)


恒例のじろさんの血液検査に行ってきました。

去年の6月から数えて8回目。そろそろ病院にも慣れて来てるんじゃ??

と思うのは甘かった・・・



血液検査(8回目)_e0216469_885269.jpg


・・・・・・相変わらず大変苦手・・・(-ω-;) 今回もよく鳴いてくれた・・・


検査結果↓  カッコ内の数字は前回値。

BUN(尿素窒素)→ 29.9(33.9)  基準値17.6~32.8
CRE(クレアチニン)→ 1.9(1.9)   基準値0.8~1.8


ちょっと奥さん!BUNの値が30切ったよーー!夢の正常値です!(`;ω;´)

これには、先生も実はびっくりだそうです。ここまで、急に数値が良くなる子も

珍しいって!クレアチニンの値がこのまま上昇しなければ、いい状態を

キープできてるっていうことらしいです。

\わーい/ \わーい/ \わーい/ └(・∀・)┐┌(・∀・)┘

ストレスが少ない生活を送れていることも、数値改善に関係しているそうで

ええ、それはもう・・・自信を持って!うちはお猫様中心にまわってますから!

ということで今後も、少しでも長くこの値を維持できるように、がんばりたいと

思います!

いつも応援してくださる皆様に、今回のいい数値をお伝えできたことが

うれしいです(*´ー`*)


+++++


クローゼットの衣装ケースを引っ張り出して、冬物の衣類を片付け中。

ざっくりしたつめこみ方は、気にしないで。

血液検査(8回目)_e0216469_8432849.jpg


引っ張り出した衣装ケースの空間は、じろさんの大好物です。

血液検査(8回目)_e0216469_924079.jpg


血液検査(8回目)_e0216469_8231234.jpg


誰がそこに住んでいいと言った?( ̄- ̄)

血液検査(8回目)_e0216469_8232871.jpg


一階もダメダメーーー!!

人間も、お部屋探しの季節ですね。

+++++
by ushigara26 | 2013-03-25 09:57 | じろさんの病気
<< 電池切れ 春休み中・・・ >>