春休み中・・・


e0216469_931187.jpg


e0216469_9313474.jpg


e0216469_9314424.jpg


e0216469_9315844.jpg


e0216469_932988.jpg


e0216469_9322559.jpg


じろさんの中のサムライは、今春休み中なんだろうな・・・(・ω・;)

+++++

おいしそうなハムを買ったので

e0216469_9342893.jpg


パンにはさんで食べたら、おいしかった♪

e0216469_935841.jpg


ピクニックに行きたくなりました。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-23 09:36 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by mugi_loki at 2013-03-23 09:52
じろさん、なんでこんなに癒されるの〜(〃艸〃)
もみもみ、しますとも!w
Commented by fariotyan at 2013-03-23 14:22
じろさんのおっとり顔たまりませんわ~~♪

美味しそうなハム^^私も行きたくなりました(^v^)
Commented by mugichokochan at 2013-03-23 15:50
じろさん、いつでも呼んで~♪
腹もみに行くから~(^^)
Commented by たちばな母 at 2013-03-23 16:09 x
じろさーんいつでもモミモミしてあげるよー。

でも・・・・またohageになっちゃうよー。
じろさん白いからピンクになるのすぐわかっちゃうよ(*^_^*)
Commented by nikori at 2013-03-23 19:41 x
じろさん 私の両手も あいてますよ(笑)
もう フルコースで おもみいたします♪♪

とんきいさん☆ 一度 行ってみたいなぁ… と思ってたんですが なかなか。 この前 FM ハロー にでていて なんだか 聞いてるだけで お腹 ぐーっ でした☆
むずかしい名前のハムで 舌かんじゃいそうですね(*^_^*)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-23 19:49
こんばんは~♪
じろさん ぱかーんって(笑)
おなかピンクなんですね ~
そして ハム?…(笑) (笑) (笑)
Commented by ナオ at 2013-03-23 20:26 x
甘えん坊じろさん降臨ですね^m^
中のサムライは春休み中なんですね~(笑)
「ピタッ」と止めた後ろ足の角度に、じろさんのこだわりを感じましたッッ!
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:04
wakako*さんへ
もんでもんでの甘えっこじろさんでした(・∀・)
じろさんのもんで攻撃はしつこいよ~。
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:06
ちゃおみままさんへ
甘えてる時の顔って、眠そうな顔してますね。
暖かくなってきたら、ピクニックに行きたいです!その頃には
花粉症直ってるだろうか・・・(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:07
mugichokochanさんへ
じろさん腹もみ隊の方ですよね?(笑)
いつでもお待ちしてます(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:10
たちばな母さんへ
奈良支部のじろさん腹もみ隊長さん、ようこそ(・∀・)
さすがに隊長は、毎度じろさんのohageに、敏感に反応
されますよね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:14
nikori さんへ
おっと、近場にいたわ、じろさん腹もみ隊員が(笑)
やや強めのマッサージがお好きなじろさまなので
よろしくね~(。ゝω・。)ノ

とんきいの文字まで読んでくださったか(笑)直売所には行ったこと
ないんですが、このハムはファーマーズマーケットで売ってました。
そちらのファーマーズではあつかってないかな??
ええ、二度と覚えられない名前です(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:15
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
じろさん、お腹をなめすぎて、よくohageをこしらえるんです(・ω・;)
その毛が薄くなったとこは、ほんとにハム色(笑)
偶然ですけどね!
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 22:18
ナオ さんへ
はい、お侍さんは、春の陽気に誘われて、どこかバカンスに
行かれてるみたいです~(・∀・)
後ろ足は、ピタッと天井をさしております。天上天下唯我独尊・・・・
Commented by tokidokitasu at 2013-03-23 22:44
は~い、もませてもらいますよ~!!
サムライ・じろさんは、火曜日のサッカー予選までとっておいてください!!
ピンクのおパンツ、タスとおそろいですよ~
Commented by kamakura0608 at 2013-03-23 23:06
じろははさん、こんばんは~。
じろさんのお腹は何て白くて、綺麗なんでしょうーー。
いつでも、もんであげたいと思ってしまいました~。♫

そして↓のブランケットステキですね~。
暖かみがあって、じろさんもうっとりなんでしょうね。
皆が寛げるブランケット我が家も、欲しいです。(^.^)

hanamiyabi
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 23:35
tokidokitasuさんへ
腹もみ、お願い致すっ(`・ω・´)

次は、サッカー日本代表の応援なんですね~。それまでに
じろさんの中のお侍さん、春休み終わってるかしら(笑)
ピンクのおパンツ(笑)タスちゃんとおそろ~(・∀・)人(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-23 23:38
hanamiyabiさんへ
こんばんは~♪
じろさんのお腹、白いんですけど、よくピンクのohageをこしらえて
おります(・ω・;)同じとこばかりなめすぎて・・・
ohageをさけて、もみもみお願いしますね(笑)

ブランケット、ほめて頂いてありがとうございます~♪
家族みんな(二人と一匹ですが)が、それぞれ気に入って
おります~(・∀・)
Commented by ぽん at 2013-03-25 11:31 x
ジロカルちゃんの要求~~~(笑  勿論、その後もみもみしたはは様でしゅよね?(笑
ハム、あっし脂身大好きだからこれいいなぁ~って思いましたが、大丈夫でした??
Commented by ushigara26 at 2013-03-25 12:04
ぽんさんへ
もちろん!この後、もみもみしましたよ!オットが(笑)
これ、それほどあぶら、あぶらしてなかったよ。パンに相性
ばっちりでおいしかったっす(。ゝω・。)ノ
<< タイ料理のお店 モチーフ編みのブランケット >>