実は喜んでる


オットにわきの下をもまれて・・・

e0216469_8353054.jpg


ビミョーな表情になっておりますが・・・

e0216469_83691.jpg


実は、喜んでたじろさんです(←わきの下をもまれるのが好き)

e0216469_8365417.jpg


+++++

クッキーを焼いて持って来てくれた友達と・・・

e0216469_8373871.jpg


ビミョーな距離をとったまま(・ω・;)だけども、そばを離れないのは・・・

e0216469_8403218.jpg


やっぱり、喜んでるんだと思います。

e0216469_8405645.jpg


じろさんは、基本、女性好きですから~(・∀・)

+++++

今日は春分の日ですね。

e0216469_8591961.jpg


これ↑↑なんて名前だったかな・・・えーと・・ピンクなんとか・・・です!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-20 09:19 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-20 09:29
おはようございま~す♪
今日も じろさんの楽しい表情で (^-^)です
私もくすぐったくなちゃうよ~
ちょい悪ジローエモンさん 実は…なのですね 今日はムフッってしないの?
この花 不思議~ たぶん初めてみます
Commented by たちばな母 at 2013-03-20 09:47 x
じろさんも脇モミモミ好きなのね。
手グーパーグーパーしませんか?

ピンクなのはお花ですか?
美味しそうな実にも見えますが(*^_^*)

昨日は次女の大学の卒業式に行ってまいりました。
娘はドレスというかワンピースでしたが多くの女子は袴姿。
でもねオバちゃん的には、今時の振袖に袴を合わせてもイマイチ(>_<)
素敵な袴姿の子は少なかったです。

男子も数名袴がいましたがよく成人式とかで見かける白やカラーのもの。
んー?大丈夫か4月から社会人だぞー。
などとフリーターになる娘を棚に上げ心の中でツッコミました。
Commented by mugichokochan at 2013-03-20 10:26
じろさんの、もう終わり?という微妙に不満そうな顔がいい!
意志を感じてすごくいい!
その後の微妙に喜んでる姿がいい!
じろさん、いいね~!
Commented by mugi_loki at 2013-03-20 11:08
脇の下やお腹もみもみが嫌いなのって(触るだけでも好きではない)
うちの猫たちだけ??
ロキも脇は嫌みたい〜
いいな・・・触りたいm(。>(ェ<)。)m
Commented by mco at 2013-03-20 11:59 x
脇の下のふっくら感がたまらな~い♥
「にゃあああああああ」って声が出ちゃうほど気持ちいいんですね(笑)
うちでは、たまに上からガバッと勝手に揉んでます。
『気持ちいいでしょ~』っと飼い主が気持ちよがってますけど♪( ̄・ ̄)。。

お友だちとお茶タイム、いいな~~
テーブルの上に興味津々です・・・・・
かわいい子を観ながらだと、さらにおいしくいただけますよね♪( ̄ー ̄*)ムフ

ピンクなんとか、きれい~、カワイイ !
Commented by ニシキゴイ at 2013-03-20 14:09 x
キャー!!!じろさんの「にゃあああああああ」、可愛い(*´`)
特に目!!じろさんの生声ききたいです~
じろははさん、いい瞬間、ありがとう!!

ピンクなんとか、じろさんの肉球みたいにぷっくりしてますね
お友達のクッキーも肉球に見えてきて・・・、アア、ネコ、触リタイ・・・
Commented by まめ at 2013-03-20 14:56 x
今日のじろさんもやたらとかわいいです~(>_<)
Commented by ぽん at 2013-03-20 17:36 x
ジロカルさ~~ん☆ お友達さんのそばに居るお顔がかわゆいこと~
リラックスしてましゅねぇ~☆
そして脇もみもみがジロカルちゃんのツボマッサ~ジになるのかな?☆
喜びの顔もりりしいでしゅ(笑 
Commented by うみやん at 2013-03-20 19:37 x
じろさんビックリしたお顔かと思いきや
喜んでるんですね~(´∀`*)
手を上にあげて「にゃあああ」って可愛いですね~( *´艸`)
クッキー美味しそう(^o^)

お花?色が鮮やかできれいですね☆
初めて見ました、何て名前か気になりますね~。
Commented by yuki at 2013-03-20 19:50 x
じろさんのワキモミモミの顔
すんごく可愛い~~(≧∀≦)ノ

そんなお顔されるならいっぱいもんであげるのに――^^

あ!じろははさん、ありがとうございました☆
何とかなりました~~♪
Commented by ナオ at 2013-03-20 20:52 x
「もう終わり?」と素にかえった表情のじろさんに笑ってしまいました^m^
じろさんはお腹だけじゃなくて、脇ももまれるのが好きなんですね~!
いいな、いいな~~。
私は先程、もしや小太郎も・・・!?と小太郎の脇をもみもみしてみたら、
逃げられましたよ・・・(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-03-20 21:27
じろさん、脇下モミモミ、好きなんですね~ 
何気に喜んでる顔がカワイイ~
うちのタスも好きなんです (*^_^*) 
コチョコチョすると、すました顔でおとなしくしてます。
ネコって、脇の下がくすぐったくないんでしょうか・・・ 私はダメ (*^_^*)
じろさん、お客さんを静かにおもてなしですね。大人だ~
前から気になってましたが、モチーフ編みのひざ掛け?が、とってもステキですね。
配色が本当にきれい・・・・手編みですか?
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:28
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
人間だったら、くすぐったい感じですけど、じろさんは
わきのお肉が豊満だからか?すごく気持ちいいみたいです(・∀・)
もむ方も気持ちいい★
ちょい悪オヤジ?女性が好きなんですよね!イタリア男みたいに(笑)

この花、袋状になってて実のようにも見えますね。
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:34
たちばな母さんへ
グーパーはしないんですけど、わきもみされると、脱力してますね。

これ↑花かな?実かな?袋状なんですよ~。画像検索してみたん
だけど、名前がわかんかった~(・ω・;)

次女さん、卒業式だったんですね♪おめでとうございます~(*´∀`*)
今時の振袖って、けばけばしい感じのやつかな~?伝統的な
古典柄の方が絶対素敵なのにね~(*´д`*)古典柄をちゃんと
着こなしてるお嬢さんは希少価値なんですねっ★
フリーターデビュー?いろんな経験が積めるといいですね~。
ああ、若いって、それだけで素晴らしい!!←おばちゃん発言
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:37
mugichokochanさんへ
「もっともんでよ~」って顔してましたね(・∀・)
じろさん、女の人の方が好きだし、女の人の持ってるカバンとか
靴とかも好きですね~。よく匂いをかいでる(笑)
いいにおいがするのかな?
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:39
wakako*さんへ
お腹もみもみだけでなくて、わきもみもみも嫌いなんですね(・ω・;)
そういう子もいるんだね~。うちの子は、体を触られるのがすごく
好きなんですよね、変態かしら(笑)ただしオットと私限定で!
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:45
mcoさんへ
わきの下、振袖みたいになってますから(・∀・)ここをもまれると
うれしそうな声が出たりします♪
>たまに上からガバッと勝手に揉んでます
あ、うちも!立った姿勢のまま、お腹を勝手にもみもみしてます(笑)
もむ方も気持ちいいんですよね~((*´∀`*))

「じろちゃんかわいい~♥」なんて、友達にほめられながら
飲むコーヒーは至福の味!!(笑)親バカ猫バカにとって、
とてもうれしいひと時ですね~♪ 
mcoさんにも、来てほしいわ~(*´ー`*)そして、うちの子を
ほめたたえてちょーだい!!(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:50
ニシキゴイさんへ
ちょっとビミョーな表情でしたが、そのかわいさが伝わった
でしょうか~(・∀・)オットの顔をまっすぐ見つめる目が、かわいい
ですよね~♥声も聴かせてあげたいな~。ウニャウニャ言ってて
おもしろいんですよ、もまれてる時って!

猫欠乏症だと、全てが肉球に見えてしまうんですね・・・
どうぞお大事に(=゚ω゚)ノまたじろさんでも、見にきてね~★
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:51
まめ さんへ
ごめんなさいね~、うちの子がいつもいつもかわいくって~( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:53
ぽんさんへ
女性のそばで幸せそうな顔をして眠るジロカルです。でも
あれ以上↑は近づかないの(笑)
わきをもまれると、すっかりリラックスしますね~((*´∀`*))
きっと健康にもいいはずよね!!
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:56
うみやんさんへ
はい、ちょっと変顔ですが、これ↑大変喜んでる顔なんです~♪
オットになされるがままになってますから(*´ー`*)

クッキー、お茶請けに最適でした♪こういうの、ささって作れる女子に
憧れるわ~(*´д`*)

名前、忘れないように買った時に記憶したはずなんですが・・・
三歩ほど歩いたら・・・忘れてました(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 21:58
yukiさんへ
わきもみされて、ちょっと気持ちがハイになってる顔(笑)かな↑
もませてあげたい~( ̄ー ̄)わきのお肉は、タプタプしてて
気持ちいいんです!

全然お力になれずごめんね(・ω・;)
でもなんとかなったなら、よかったばい!
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 22:01
ナオ さんへ
ふっと真顔になる瞬間がかわいいですよね~(笑)
お腹もわきも、肉球も、もまれるのが大好きな子です(・∀・)
とりあえず、体をわさわさとさわわれるのが好きみたいですね~。
でもオットと私以外の人には無理だけど・・・
あら、こーちゃんは苦手なんだね~(・ω・;) 根気よく続けてたら
慣れて来るかも??あ、その前に嫌われちゃうかな・・・(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 22:06
tokidokitasuさんへ
タスちゃんも、わきもみもみが好きなんですね~♪
じろさんは、もっともんで~って、腕を自分からぐい~んと伸ばしたり
します(・∀・)全然くすぐったくないみたいですね~。

モチーフ編み、ほめてくださってありがとうございます~♪
手編みで丁寧に編んであります(。ゝω・。)ノ 配色もすごくきれいで
センスがありますよね~。時々ほめてもらえることがあるので、
つけ上がって、そのうち記事にするかもです~(・∀・)
Commented by k-sayu at 2013-03-20 22:14
じろさんやばーーーい。
可愛い
嬉しそうな表情が・・・萌えです。
うちのうたは、わきの下をもみもみじゃなくて、サスサスされるのが好きです。
気持ちよいのか、いつも伸びをしてます。

WBC負けちゃったね・・・
三連覇は難しいのね~。
残念だけど、仕方ないそろそろシーズン始まるから、応援しなくちゃね( ´∀`)
Commented by ushigara26 at 2013-03-20 22:19
sayuさんへ
やばいくらいにかわいい?((*´∀`*))ウフ もっと言って~!
うーちゃんは、わきサスサス派(笑)か~。そっちの方が
くすぐったそうだけど、平気なのね~♪

WBC、ドミニカ優勝だね。カリブ海の国、野球強いね~!!
シーズンが始まって、またオットがそわそわし始める季節が
くるわ~(。ゝω・。)ノ
Commented by meru103 at 2013-03-20 23:26
o(*^▽^*)o~♪あはっ 両手を開いて可愛い~♪
じろさん、気持ちイイんだねぇ~☆
あたしもわきの下をモミモミしたいなぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ushigara26 at 2013-03-21 00:02
meru103さんへ
じろさんは、腹もみとわきもみが大好きなんです~♪
どっちもタプタプです( ̄ー ̄)ニヤ
あ、顔面もみもみも好きでした~(笑)
Commented by hirokyou at 2013-03-21 07:05
おはようごさいます(^O^)
手を広げてるじろさん、かなり可愛い~!
見てるだけで顔がにやけてきました(^w^)
お花も可愛いですね~色も形も!
Commented by ushigara26 at 2013-03-21 08:37
hirokyouさんへ
おはようございます~♪
上から2枚目の顔とか↑、笑っちゃいますよね~(・∀・)
でもかわいい~♥

赤い実的な植物が大好きなんです♪名前は忘れちゃったけど・・・
Commented by aki at 2013-03-21 09:33 x
「百万回生きた猫」に似てますね。
特に2枚目が・・・
目が大きくつりあがったとことか、手が長~くなったとこが。
他の人は思わないのかな~?わたしは見た瞬間思ったので、
コメントしちゃいました。
Commented by ushigara26 at 2013-03-21 09:52
akiさんへ
コメントありがとうございます~!!

言われてみると・・・確かに似てますね~(・∀・)
百万回生きた猫が、手を大きく広げてるとことか~♪
ちょっと目つきの悪い目とかも(笑)
<< ハウスごと・・・ 侍ネコ >>