マスク


e0216469_8252750.jpg


じろ「ふーむ・・・」

e0216469_8254950.jpg


「最近、いろんなものが飛んでるんだね・・・花粉とか黄砂とか

ピーエムなんとかとか・・・」

e0216469_8265258.jpg


「人間も色々大変だよね・・・」

e0216469_8282248.jpg


「最近マスクしてる人多いよね・・・ボクはしないけどねっ。」

e0216469_8274284.jpg




ちなみにじろさんがマスクをした場合・・・


e0216469_8361910.jpg


いやーーーーっ(。□。;)!!かわいい口元が全然見えないーーーっ!!

やっぱりこっちで(笑)

e0216469_8302521.jpg


私も最近、マスク着用率が高いです。

マスクって、慣れると手放せなくなりますね!暖かいし、ノーメイクで

お出かけできるから~( ̄ー ̄)ニヤ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-15 08:42 | じろさんの話 | Comments(29)
Commented by dadadidito at 2013-03-15 08:52
ほんと。マスクってありがたいよね〜〜。
私もマスク愛用してるよ〜。
にこっちの野球のお迎えに行く時とか、寒いんだぁ・・・そんな
時にマスクをして出掛けると、あったかいの。
夜も寝る時にマスク装着!!
でも朝になると行方不明だったり、マスクをしてなくても
エアマスク(顔にマスクのゴムの跡が・・・)だったりするよ。
ああん、じろさんがマスクしたら、可愛いおはにゃが見えないわ〜。
Commented by mugi_loki at 2013-03-15 09:38
一日一回じろさんの『きりっ』ww
この顔好きだわ~
Commented by mugichokochan at 2013-03-15 10:21
私は花粉症じゃないけど、夫が花粉症。
花粉症の人は大変ですね。今年は特に大変そう(^_^;)
じろさん、マスク姿もなかなかお似合いよ~(*^_^*)
Commented by うみやん at 2013-03-15 12:33 x
私も今の時期はマスク必須です!
そうそう、メイク手抜きできるしいいですよね(笑)
じろさんはやっぱり素顔が一番可愛いですね~(´∀`*)

↓ジロカルさん猫ドア壊しちゃったんですね(笑)
現場を目撃できなかった時って、その時どんなリアクション
してたのか気になりますよね(^ο^)
Commented by たちばな母 at 2013-03-15 13:11 x
私はマスクしないでお出かけしますが
フロントガラスの汚れを見るとしなくては!と思うのですが(・・;)

奈良は盆地だからなんか黄砂とか降り積もるな感じがしますが、そちらはやはり風が強いからぶっ飛ぶ感じはないのかな?

じろさんの口元白いからマスクの様にも見えますね。
白のマスクに鼻と髭を描くと「じろマスク」にならないかな(o^^o)
Commented by fariotyan at 2013-03-15 14:52
ジロカルさま
マスク姿も素敵よ~~~~❤❤
Commented by mco at 2013-03-15 16:00 x
「きりっ」のじろさん、たまりませんね( ̄∇ ̄*)
こちらも背筋がのびるし、ズキュンとくる ! 打ち抜かれた~~っ

↑こちら、ジロカルに「さま」をつけると、俄然オスカル色が強くなって、
男前度アップですね♥  ・・・あの首輪を合わせれば、きっと完璧・・・

そして↓、
私もトイレハイって初めて聞いて、みんなある現象なんだな、と
妙に落ち着きました( ̄ω ̄)/
ちなみに、「ご主人様帰ってきたハイ」、もありますよね?(笑)
Commented by ぽん at 2013-03-15 16:13 x
そうそう(笑ww  ノ~メイクってとこが一番の使用かってみたいでしゅよねぇ~(笑
って、PMなんちゃらが一番怖いから、ジロカルちゃんもしなちゃい!!
でも~~はは様が~~嘆くのか(笑  一番かわゆいお口♪
今日の画像はいいアングルでかっくいいわ~~~☆
結構かなりすごく好きかも☆
Commented at 2013-03-15 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satoyumi0807 at 2013-03-15 16:35
じろさんのマスク姿、笑いました〜(^^)!
わたしもマスクは必需品、
ちょっと前に話題になった?首から下げるものを常時使用。
今のところそれほどひどくはないけれど、、、
書いているそばから、いまくしゃみを連発しています(笑)
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-15 17:00
マスク くっくっくぅ~ おとなしくニャンコがマスクしていたら面白いでしょうね
じろさん やっぱり 口ふぐ が見えたほうがいいわ~
{きりっ}て見えるもの … ひげ 引っ張りたくなった~(笑)
Commented by nikori at 2013-03-15 20:02 x
じろさんのマスク姿 似合ってる(笑) けどね~^^;
マスクはほんとに便利です☆ ノーメイクで楽チンで お肌も 自然でいられて 喜んでるみたい♪♪ 喉が乾燥するときは 寝るときもする時あります☆
今年も 花粉&pm2・5で マスク業界は潤ってるでしょうね~。
Commented by nikori at 2013-03-15 20:14 x
そう! 記念切手情報ですが ゆるきゃらの切手とはがきのセットが 今日発売だそうです☆ ゆるきゃらグランプリ上位10位までなんだそうで 家康君も入ってました (*^_^*)
まぁ ゆるきゃらには そんなに興味が無ければ へぇ~  ですが☆  名作劇場なら 飛びつくのですがね~☆ 
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 22:51
dadadiditoさんへ
今日は色々とありがとう~((*´∀`*))♥

マスクって、ほんとにあったかいよね~!夜寝るときにマスク
付けて寝ると、翌朝の肌の調子がいい気がする~。
ってか、ははさん、エアマスクになっとるんかい( ̄□ ̄;)!!
どんな寝相(笑)!
じろさんに、マスクしたら、かわいいお顔が見れなくてさみしいから
マスクはやめてもらうね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 22:53
wakako*さんへ
一日一きりっ!(笑)
「きりっ」のさらに男らしいバージョン「きりりっ!」もあります(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 22:55
mugichokochanさんへ
今日は特に花粉症つらかったですね~。花粉でやられてるのか
黄砂か、はたまたpmか・・・もうよくわかんない(`;ω;´)
マスクすら、着こなしてしまう男、ジロカル(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 22:57
うみやんさんへ
一度マスク生活に慣れてしまうと、手放せないですよね~。
じろさんは、マスクなしで生活してもらうね(。ゝω・。)ノ

夜中にドタバタうるさかったから、ああ猫ドアが外れたな・・・と
思ったんだけど(・ω・;)朝起きて確認したら、一応神妙な顔を
したジロカルがいました(笑)すぐ忘れるけど、一応反省してました。
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:00
たちばな母さんへ
車が黄色くなってますよね(・ω・;)洗うタイミングもよくわかんない・・
洗っても、またついちゃうし・・・

吹き飛んでくれたらいいけど、残念ながら、そうもいかず・・・
今日は目もかゆかったですね~(`;ω;´)

じろマスク、売り出すか・・・いつも、じろグッズを売り出す話ばかり
してますよね(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:02
ちゃおみままさんへ
ジロカルさまって、まんまベルばら!!(笑)
かわいい顔がかくれちゃうから、ジロカルさまにはマスクは
なしにしておきますよ(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:06
mcoさんへ
じろさんと目が合うと、どきっとしますでしょ?わかりますとも!
うちの子、美形ですから~(`・ω・´)←猫ばかでごめんね

ああ、あのフリフリの首輪ですね。まさしくあれをつけたら
ジロカルーーー!って、お貴族様な感じになりますよね(笑)
日本猫ですけどね(・∀・)
猫にはトイレハイつきものです。でも時々ホントに膀胱炎とかで
トイレ前に鳴くこともあるから、お気をつけて!
「ご主人様帰ってきたハイ」・・うーんと・・うちの子は「腹もみハイ」
だな( ̄ー ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:10
ぽん さんへ
お化粧したとしても、マスクから出てる眉毛と目だけかな~♪

ジロカルちゃんは、ベランダくらいにしか出てないから(短時間)
マスクはいいかな・・・だってかわいくないんだもんっ(`・ω・´)!

下からのアングルだと、じろさんのきりっ度が増して見えるかな?
「上から目線」が強調されるんです(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:12
鍵コメさんへ
読者数少ないブログなので・・・
たいしてお役にたてないかもですが・・・(・ω・;)
とりあえずリンクを貼らせていただきました。
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:15
satoyumiさんへ
首から下げるマスク・・・効果のほどはどんなもんなんでしょうか?
マスクも色々進化をとげてますね~(´д`*)

今日の花粉は結構きてましたね!普段あまり目はやられない私
ですが、今日は目もかゆかったです・・・(`;ω;´)お互いがんばり
ましょう~!!
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:18
otomeurarafukuさんへ
箱座りしたにゃんこが、マスクしてたら笑えますね(・∀・)!
じろさんのかわいい口元は、いつも見ていたいので、マスクは
やめてもらいます(笑)ひげの生えてる辺りをモミモミもまれるの
すごく好きですよ~。ひげを引っ張られるのは嫌かも・・・( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-03-15 23:22
nikoriさんへ
ノーメイクでマスクで過ごすと、確かにお肌の調子がいいんです
よね~((*´∀`*))あれ、適度な湿気があるからかな?
のどの乾燥対策にもいいですよね★
マスク、強気な値段のもあるけど、結構売れてますよね~。

ゆるきゃらの切手とかもあるんだ~(゚Д゚)!地方自治体、お金
もうけうまいね~(笑)ひこにゃんとか、ちょっと興味あるかも・・・
でも今回の10位以内とは違いますよね。
くまもんもちょっと欲しいかも・・・って家康くんの立場!( ̄□ ̄;)!
Commented by yuki at 2013-03-16 00:11 x
じろははさん~(T_T)
ありがとうございます 感涙。。

私も貼りたかったのですが、ちょっと色々書かれそうで(>_<)
出来ず~。。
本当にありがとうございます☆

じろさんのキリ!が私大好きです~。。
いつもじろさんに和ませてもらってまーーす^^
Commented by tokidokitasu at 2013-03-16 00:39
ジロカルさまのお顔が見えないなんて、
考えられませんね~ (*^_^*)
メイクをしてマスクをすると、マスクにファンデーションがついちゃいます・・・
だから、私はマスクの時はノーメイク!!
ますますマスクが手放せなくなる・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-03-16 00:58
yukiさんへ
少しでもお役にたててたらいいのですが・・・
いかんせん、たいしたアクセス数もないブログなもので・・(・ω・;)
すみません。

熊本県の方が読んでくれてるといいなーーー!!(`・ω・´)きりっ
Commented by ushigara26 at 2013-03-16 01:00
tokidokitasuさんへ
ジロカルさまは、顔が見えないとね~(*´д`*)♥

そうそう、メイクするとマスクにファンデがつくのが嫌ですよね。
むろんノーメークですよ。でもその方が、お肌の調子がいいん
ですよね・・・不思議だわ。
<< 熊本県で至急里親募集 猫ドア壊れる >>