三千里?


寝起きのじろさんは、超のつく甘えっ子。

e0216469_8373176.jpg


e0216469_8374857.jpg


e0216469_838813.jpg


母をたずねて三千里三歩ほど・・・・

e0216469_8384539.jpg


頭をぐいぐい押しつけてきて、甘えます。   ボケボケ写真ばっかりですみません

e0216469_8391847.jpg


e0216469_840146.jpg


+++++

敵に勝つ!でコロッケです!(違います)

e0216469_8413437.jpg


昨夜のWBCは、まさに死闘!あれが東京ドームじゃなかったら、負けて

たんじゃ?とつい思ってしまいました・・・(・ω・;)

見てるこっちが終電の心配をしちゃうほど、お客さんがたくさん居残って

夜11時を過ぎてのウエーブってすごいですね、胸に迫るものがありました★

MVPは、やっぱり井端選手で!なんて頼りになるのっ、あなたはっ!!(`;ω;´)

台湾といい試合ができて、なにより良かったです。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-09 09:04 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by hirokyou at 2013-03-09 09:26
頭グイグイ、じろさんあまあまでかわいいですね~
うちの小鉄がグイグイするのはお腹すいた時ぐらいです…(T_T)

WBCはハラハラでしたね。
明日は少しは楽しい気分で見たいですね(^O^)
でもオランダって…こんなに野球強い国だったんでしょうか(≧ヘ≦)
Commented by mika-96 at 2013-03-09 10:51
福山君も興奮しつ見ており、井端選手の活躍の時には、お隣から苦情がくるんじゃないかと思う位
絶叫しておりました。

まずは良かった良かった!
Commented by mugichokochan at 2013-03-09 11:23
じろさん、じろははさん目指して3歩なんですね~(笑)
何かで読んだか聞いたか忘れたけど、猫の額辺りからホルモン
が出て、スリスリグイグイして匂いをつけるとか。
俺の物~♪ の印らしい(;´∀`)
Commented by nikori at 2013-03-09 11:36 x
連日 WBCで盛り上がってますね☆ ちょっと「ごめんなさい」的な気持ちで 裏番組を観ちゃってます ^^;

じろさん 一枚目の たぽっ としたお腹が愛らしい♪♪ そして ははさんに 甘えまくり~☆ たまんないですね (*^_^*) ちょっと 母性本能くすぐられちゃいませんか?

コロッケ おいしそーぅ♪♪ キャベツとのコンビ 最高で~す☆
あー 食べたくなった~♪ じゅるっ♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-09 12:24
甘えんぼじろさん可愛い~
起きたらすぐ お母さんを探すのね~カワイイ カワイイ♪~

昨日の試合私も見ました
東京ドームのファンは凄い!ウエーブも揃ってましたね 
(こちらはちょっと反省…)
ホークスの選手しか知らない私も興奮してみましたよ~
Commented by mugi_loki at 2013-03-09 13:09
あのグイグイってたまらんですよね〜(〃艸〃)

コロッケ・・・いつから作ってないんだろう=( ̄□ ̄;)⇒仕事から帰ってきて作るのは面倒で
Commented by fariotyan at 2013-03-09 13:32
可愛い可愛いじろさん^^^^
ママ大好きなのね❤
たくさ~~ん甘えん坊してね(^u^)

WBC井端くん!!感激しちゃいました
我が家もギャーア絶叫!!
良かったです(^v^)
Commented by うみやん at 2013-03-09 14:40 x
じろさん 頭をぐいぐい押しつけて甘えるなんて
可愛いですね(*´`*)
甘え方に勢いを感じました( *´艸`)

WBC途中でもう負けるかと思いましたよ~。
感動の逆転勝利でしたね☆
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-09 15:28
うちも朝は甘えっ子というより”わがまま炸裂”ですわ(^_^;)
起きて~~起きて~~朝だよぉぉおお
ご飯の時間だおぉぉおお
そして極めつけは
窓開けて~~~外が見たいのぉぉおお
なの( 」´0`)」
この要求が叶ったら来やしない(  ̄っ ̄)ムゥ
甘ったれな、じろさん可愛いくていいよね。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
Commented by たちばな母 at 2013-03-09 17:42 x
おお、いくらでも甘えさせてあげるよー。な、状態ですな(o^^o)

WBCはアカデミー賞を見ながらの合間に見ていました。
娘がエリカ様見たーいという事で。

私はうたた寝のつもりが爆睡しており結果も朝まで知らなんだ!

実は昨日「フィンランドのくらしとデザイン」を見に神戸まで行ってまいりました。
10日までなのでした。
Commented by tokidokitasu at 2013-03-09 19:44
甘えんぼじろさん、かあわいい~ ^m^
自慢の息子ですね~
WBC台湾戦、ドキドキハラハラしながらTV観戦!
台湾の選手の粘りもすごかった~ 
球場が一つになっていましたね!!
Commented by ナオ at 2013-03-09 20:59 x
このぐいぐい迫ってくる感じ、たまりませんね~♥
じろさんの必死な顔つきがまた可愛いですよ~~!!
台湾戦、いい試合でしたね! 感動しました!!
Commented by valek at 2013-03-09 21:20 x
寝起きって、いつもにも増して甘えん坊になりますよね〜♪(≧∇≦)
甘えたくて誰でもいいのか、ダンナにまでグイグイごっちんこしてくるらしいですw
ダンナにそんなことするのは朝だけなんですよー。
あとはたいてい逃げますからwww
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 21:57
hirokyouさんへ
7キロにぐいぐい来られるので、タジタジです。
こてっちゃんは、お腹がすいたときだけか~(笑)

他の国が強いのか、今回の日本代表がアレなのか・・・(-ω-;)
2009年の時は、もっと気が楽な試合が多かった気がしますね~。
イチローやダルビッシュもいたしな~(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:01
mikaさんへ
9回ツーアウトで、もうだめだ・・・と思った私を、福山君にしかって
ほしいです(-ω-;)野球はツーアウトからとは、ホントでしたね!!
あそこで、 打てる井端はすごい!盗塁した鳥谷も偉い!
ゴーゴーニッポン(`・ω・´)!!
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:04
mugichokochanさんへ
足早に三歩で(笑)私の元へやってきました~♪

じろさんに「ボクの物~♪」じるしをつけられた、わたくし((*´∀`*))
むふふふふ~♥7キロの体当たりは、力強いですよ~!
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:07
nikoriさんへ
いえいえ、こちらこそ野球に興味のない方には、つまんない話題で
申し訳ないです(・ω・;)でもきっと明日も、WBCの話題を書くね(笑)

はは、よく見てますね~、一枚目ヾ(≧▽≦)ノお腹のぽってり!
こんなに甘えて来られると、ちょっとどころか、母性本能を思いっきり
刺激されまくりです!

コロッケとキャベツにちょこっと、ウスターソースをたらして食べるのが
また・・・(・∀・。)イイ!
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:13
otomeurarafukuさんへ
寝起きは、もう私のとこに一直線でやってくるんですよ~♥
何なんでしょうかね、あの甘えっぷりは(*´д`*)

開催地が日本でよかったな~と、思いました(・∀・)
もし台湾でやってたら、絶対昨日の試合は負けてた気がするん
ですよね・・・応援にも力をもらって勝てた~(。ゝω・。)ノ
そして井端選手のファンが、一気に増えた気もします~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:16
wakako*さんへ
あのぐいぐいは、ものすご~く力強いんで・・・(・ω・;)さすが7キロ・・・

お近くだったら、コロッケを冷凍してお持ちしますのに(笑)
残念だわ(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:19
ちゃおみままさんへ
はい、もうじろさんは、私のことが大好きなんですよっ(・∀・)←猫ばか
特に寝起きと、風呂上りは甘えて来られますね~♥

井端選手、いぶし銀の魅力ですよね~★中日の宝、いや
今回の日本代表の宝ですね!!
明日も応援がんばりましょう~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:21
うみやんさんへ
ぼやぼやしてたら、押し倒されるくらいの力強さでぐいぐい
押してくるんですよ~。愛情の深さと比例してるのね(・∀・)

ホントに、試合中何度も「もうだめだ」って思いましたね(`;ω;´)
でも・・・最後まであきらめないってすばらしいっ!!

Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:25
mikuri-nankuriさんへ
どうしてそこまで外が見たいのか(笑)
でもちゃんと要求通りに動いてあげるんですよね!?
同じだわ~(*´д`*)猫にふりまわされっぷりが(笑)

子猫でもないのに、いくつになっても甘えてくるとこが
なんとも言えずかわいくて・・やられっぱなしでございます!
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:30
たちばな母さんへ
この必死な顔で、まっすぐこっちに来られると、なんでも許して
しまいますね~。

WBCの裏は、アカデミー賞だったんだ~。
でもたちばな母さんは、野球の結果を見れずと・・・(`;ω;´)
なんともったいない!!まれにみる好ゲームでしたよーー!!

フィンランドの暮らしとデザイン展、行かれたのですね♪
いかがでしたか~?
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:34
tokidokitasuさんへ
いつもきりっとしてるじろさんですが、時々こうして甘々の顔を
見せてくれるギャップにやられて、メロメロ母さんです((*´∀`*))

台湾の選手、強かったですね~!特に先発ピッチャーがよかった!
応援のおかげで、なんとか日本が勝てて良かったです。いい試合
でした★
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:38
ナオ さんへ
臨場感のある画像を楽しんでいただけましたか?単なるピンボケ(笑)
必死に母を求めて来る感じが、萌え~なわけでございます((*´∀`*))

試合終了後も、台湾選手はちゃんとドーム360度にご挨拶。
気持ちのいいチームでしたね~♪ 好カードでした★
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:41
valek さんへ
サイくんも、寝起きは甘々ちゃん?一緒だね~♥
普段甘えてもらえないご主人様も、寝起きのサイくんは大歓迎
だね~(・∀・)
うちのオットは、私が留守してる時は、ものすごく甘えてこられる
らしくって、ひそかに私の留守を期待してるわヾ(*`ェ´*)ノプンスコ
Commented by dadadidito at 2013-03-09 22:44
ちょーっとまったぁ!
井端選手のヒットもあったけども!
鳥谷さん(我が阪神)の盗塁があったからこそ!!
ドキドキしたよね。ホントに。。。
いやホント、いいゲームだったよぉ。

じろさんの甘え。可愛いー。(≧∇≦)
Commented by ushigara26 at 2013-03-09 22:50
dadadiditoさんへ
むふふふ( ̄ー ̄)阪神ファンなら絶対そう言うと思ったよ~!
もちろん、鳥谷選手のツーアウトからのまさかの盗塁がなかったら
あの同点は生まれてなかったわけで・・・すごいよ~!鳥谷選手も!
選球眼も!!
次の試合も勝って欲しいね~(`・ω・´)!!
<< ご機嫌さん スーパーにて >>