人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆光の男


逆光のじろさんが、普段にも増して渋く・・・

逆光の男_e0216469_8185517.jpg


かっこよくて・・・

逆光の男_e0216469_8192380.jpg


男らしかった・・・

逆光の男_e0216469_8194320.jpg


逆光の男_e0216469_8195785.jpg


な、なんですか?(・ω・;)

逆光の男_e0216469_820149.jpg


あらやだ、ばれてたの~(・∀・)      顔が暗くてすみません

+++++

このあたりで出回るいちごは、章姫(あきひめ)と紅ほっぺが多いです。

章姫は細長い形で甘味が強く、紅ほっぺはきれいないちご型だけど、ちょっと

酸味があるので、個人的には章姫の方が好き。

これが章姫です↓ 細長いですよね。

逆光の男_e0216469_8255125.jpg


いちご狩りの季節です。

私はこちらに引っ越してきた時、遊びに来てくれた友達と初めて

いちご狩りに行ったんですが、結構いちごってお腹いっぱいに

なるもんですね~。

30分食べ放題だったのに、最初の15分くらいでお腹ぱんぱん。

最初こそ大きな粒をねらってたけど、終わり頃には二人とも

小粒でいい、甘いやつを!って、量より質路線に変更してました。

そして、トイレがはんぱなく近くなった・・・(・ω・;)

いちごって水分なんだな~と改めて思わずにはいられませんでした。

+++++
by ushigara26 | 2013-03-06 08:45 | じろさんの話
<< 三千里? 関所 >>