おいしそう


ただじろさんが、毛づくろいをしてるだけなのに・・・

e0216469_1032383.jpg


どの角度から見てもおいしそうに見えるのは、なぜなのか・・・

e0216469_1033061.jpg


あの足は、クリスマスチキン以外の何物でもない(゚Д゚)!

e0216469_10333846.jpg


e0216469_10341088.jpg

ね?自分でもかぶりつきたくなったよね?

+++++

おいしそうと言えば、先日出張だったオットのお土産「東京ばなな」(キャラメル味)。

e0216469_10362913.jpg


これを買った理由は、「じろのしっぽに似てたから」だそうです(・∀・)

e0216469_1037865.jpg


おいしくいただきました~♪ もちろんしっぽに似てる方を!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-03-02 10:40 | じろさんの話 | Comments(28)
Commented by nikori at 2013-03-02 11:20 x
ほんとだー♪♪ じろさんのしっぽに似てますね(^・^)
オットさんがこのお菓子を選んだ理由が かわいすぎる(笑)
じろさんをどれだけ愛してるかが 伝わってきます☆
美味しいといううわさは聞いてますが 食べたこと無いんです~。 パッケージのリボン?も 可愛い~♪

鶏のもも肉ですね~ まさしく(笑)(*^_^*)
東京ばなな に 鶏もも……    
じろさん まるごと 美味しそう!!  ってことですね~☆

↓ 邦衛さん☆ 私もそのイメージしかないです! 昨夜 お風呂入ってるときに思ったんだけど 昨日のセリフ自体は 加山雄三 ですよね! まぎらわしくて すいません!
Commented by mugichokochan at 2013-03-02 11:27
う~~~む・・・・・確かにおいしそうだけど、
可愛いからもったいなくて食べられないかも~♪
ホントだ!しっぽそっくりだね~!
Commented by うみやん at 2013-03-02 11:36 x
もふもふでむっちりした感じが美味しそうに見えるんですかね〜(*^o^*)
ピーンッと伸ばした脚をつかみたくなっちゃいます( ´▽`*)
柔軟体操してるみたいにも見えますね☆

東京バナナのキャラメル味、東京駅で見かけて気になったけど買わなかったんですよ(~_~;)
じろさんのしっぽに似てるって気づいたら買ったのに〜(´Д` )
Commented by mugi_loki at 2013-03-02 11:56
似てる似てる〜!!!

おいしそうっていうより、可愛いすぎてかぶりつきたくなるんじゃ?(*´艸`)私そうなんです・・・
Commented by mco at 2013-03-02 11:58 x
ほんと、猫のおみあしは、私の好物のローストチキンそのもの!
食欲の塊の私、たまにモミモミしては、「いい肉付きだわぁ~」と、すでに脳内はスーパーの肉売り場へ… じろさんのもおいしそ…

東京ばな奈もそっくり! HPで見たら、アニマルシリーズなるものが
いつのまにか出来てたんですね~(ノ゚⊿゚)ノ知らなかった~(全部おししそ) 
それにしても、買ってきてくれるオットさんステキ!
お二人(じろさん&じろははさん)への愛情を感じます~~(*´∇`*)♥
Commented by tawny at 2013-03-02 12:04 x
これは唐揚げ前の粉をまぶしたとこですね!
足の裏にはゼリービーンズがくっついてるし・・・
Commented by ありさsまま at 2013-03-02 12:54 x
こんにちわ~。
わかるーーー!おいしそうだよね(笑)
カプっといきたいね。

東京バナナかわい~~。
バナナあんまり得意じゃいけど
これはいいね!
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-02 13:48
おぉ~しっぽもみくり姉さんにクリソツですな(*^_^*)
東京バナナ・・・ニャンコキャラクターが描かれてるから、やはりニャンコのしっぽをイメージした物なんだろうね(´∀`*)
今度、東京行ったら気にかけてみよう(^ω^)www
Commented by はなじょう at 2013-03-02 14:01 x
クリスマスチキン(笑)。
つま先に銀紙巻いとかなきゃだわ。
確かに、じろさんはフンワリもっちり美味しそう。
おう、こんな可愛い東京ばなながあったとは!
ご主人様もお土産はじろさん的な物を買ってきちゃうんですね(笑)。
猫の魅力恐るべし。

Commented by たちばな母 at 2013-03-02 14:51 x
うふふ。確かに美味しそうです。
肉汁があふれ出る「もも肉」なんてね。

じろさんのシッポのような「東京ばなな」
他の猫ブログさんのところにもなんと今日掲載されていました。
ココをみてから、いろいろな猫ブログをチェックしていたら「え?」となりました。

東京ソラマチ限定東京ばななは「豹柄」です。


Commented by futari-to-nihiki at 2013-03-02 17:29
ほんとだ~、チキンだ!!うふふ、おいしそう☆
じろさんのしっぽ、こうやって付根のところが隠れていると
なんか身体の一部ではないみたい。足が真っ白だからですね。
しっぽに似ているという理由でこのお菓子を選ぶなんて
だんなさまもじろさんにメロメロなんですね~^m^
Commented by tokidokitasu at 2013-03-02 20:52
じろさんの中には、チキンと東京バナナがつまってるんだ~
だからとっても美味しそう・・・いえいえ魅力的なんですね (*^_^*)
まんまるくなった白い背中をなでなでした~い!!
Commented by otomeurarafuku at 2013-03-02 20:55
じろさん おかあさんたちに食べられるよ~(笑)
食べちゃいたくなるほど 可愛いんだって!
東京バナナ いろんなタイプがありますね
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:10
nikori さんへ
このお菓子、包装紙にも猫がプリントされてて、オットも
ブログネタを考えて買ってくれたようですよ(笑)
柔らかくてしっとりしたスポンジ生地に、バナナキャラメル味の
クリームが入ってておいしかったです((*´∀`*))

あ、そうだ、加山雄三だ!昨日のは田中邦衛じゃなくて、本家の
若大将だとは思ってたんですが、加山雄三さんの名前が全然出て
こなくて・・・(・ω・;) ダメですね~、年取ると芸能人の名前も
全然出てこないよ~(とほほ)
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:12
mugichokochanさんへ
じろさんのどの部位を見ても、おいしそうで困っちゃうんですよね~(笑)
じろさんしっぽの代わりに、東京ばななをおいしく頂いて
ガマンしておきました(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:15
うみやんさんへ
モフモフむっちりした感じと、この白茶の色合いが、食欲をそそるん
でしょうかね~(*´д`*)
ぴーんと伸ばした足、ついついさわってしまうんですが、ビクって
嫌がられちゃいます(・ω・;)

次回見かけられたら、じろさんしっぽの東京ばなな(笑)買って
見てくださいね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:17
wakako*さんへ
おいしそうなのもあるけど、かわいくてたまらなくて食べたくなるって
いうのも、もちろんありますね~((*´∀`*))♥猫バカですから~♥
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:25
mco さんへ
じろさんの足を銀紙で包めば、そのまんまローストチキンですね♪
いい肉(あぶらも)がついてますよ~(・∀・)

東京ばなな、私も調べてみたら・・・ほんとだ!ヒョウ柄とかも
ありますね~(゚Д゚)進化してるな~。
オットがおみやげを買ってきてくれるのは、出張のたびに私が
「おみやげは~?( ̄- ̄) 」って言ってるからだと思います(笑)
次はなにかな~♪(ムフ)
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:26
tawny さんへ
なるほど!これから、からっとおいしく揚がる前ってことですね(。ゝω・。)ノ
しかも桃色のゼリービーンズ?(笑)お豆付きで!
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:29
ありさままさんへ
この足を見るたびに、かぷっといきたい衝動にかられますね~(*´д`*)

バナナ嫌いなの~?これはほのかにバナナの香りがしたけど
大丈夫かな?ふわふわの生地にキャラメルバナナのクリームが
おいしくて、あっというまに完食しちゃいました((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:32
mikuri-nankuriさんへ
みくり姉さんも、しましましっぽですもんね~♪
そうですね、トラ猫ちゃんを意識した東京ばなな
なんでしょうね~(*´∀`*)
また見かけたら、しましましっぽの具合を見てみて~♪
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:34
はなじょうさんへ
そうなんです!この足を見たら、銀紙を取りに行きたくなって
しまうんです(`・ω・´)
はなじょうさんのご主人様も、おみやげは猫ものばっかりでした
もんね~(笑)いずこも同じでしょうか。
猫のキャラクターお菓子って、人気ですよね~((*´∀`*))♥
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:36
たちばな母さんへ
肉汁じわ~っだと思われます(笑)

偶然ですね~、同じ日に東京ばななネタとは(゚Д゚)!わたくし
真似をしたわけではございませんので(笑)
ヒョウ柄の東京ばななも見ました~♪色々あるんですね~。
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:40
ごまめさんへ
しっぽに見えませんか?あ、そういえば、傘の柄の部分にも
似てますね(笑)
「じろのしっぽに似てたから」って買ってきてくれましたが、
ブログネタにもなるでしょ?っていうオットの配慮だったと
思います~(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:41
tokidokitasuさんへ
そうです、じろさんの頭は揚げたてコロッケだし、お手手はクリーム
パンだし、おいしいものだらけでできてます(笑)
まんまるの背中も、なにやらおいしそうで困ります(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 21:43
otomeurarafukuさんへ
時々、かぷっと味見してます(・∀・)
今、東京ばななっていろんな種類があるみたいですね~。
オットはこのしましましっぽのやつしか見かけなかったと
言ってましたが・・・
Commented by usanekoinu at 2013-03-02 23:21
おう、ホントや、そっくりや。
ドラムスティックがたのその太腿、
ご立派!
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 23:55
usanekoinuさんへ
こういうお肉、ドラムスティックっていうんだ~(・∀・)
ってか、出だし、なんで関西弁のおっさんなんすか(笑)
<< レンジであんまんを ベランダでまったり >>