善処します


じろたん、おねむでちゅか~?(*´д`*)♥         猫バカ全開すみません

e0216469_8201548.jpg


e0216469_8215518.jpg


あっ、ご、ごめ・・・(・ω・;)

e0216469_8302457.jpg


・・・きりっ顔で言われてますが・・・

それ「猫の自分勝手」ってやつですよね?( ̄- ̄)

e0216469_8244593.jpg


・・・私、完璧下僕と・・・( ̄- ̄)

e0216469_825425.jpg


ねえ、なんか要求が、どんどんエスカレートしてない?

e0216469_8263367.jpg


え、いやまあ・・・

e0216469_8265319.jpg



ぜ、善処します(-ω-;)         「善処します」って逃げ言葉ですよね?

最近、早朝から「お湯くれ~!」攻撃が激しくて辛いです(-ω-;)

(じろさんは、水よりお湯の方が好きです)

発情期みたいな声でずっと鳴かれるので、根負けしてます。

水分はとってほしいけど・・・どうしても朝四時半じゃなきゃダメかい?(`;ω;´)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-27 08:39 | じろさんの話 | Comments(32)
Commented by mugi_loki at 2013-02-27 08:44
じろさん見てると
『やらせていただきます!!』て言いそうになるwww可愛い♪
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-27 08:59
fu fu fu
おはようございま~す♪ 朝から (笑)を ありがとう
じろさんのきりっ顔の迫力勝ちですね
…わが家も 早朝お願い攻撃には 悩まされます(^_^;)

Commented by mugichokochan at 2013-02-27 09:03
じろははさん、大変でしょうけど・・・・
善処してください(笑)
じろさんの顔、この顔見たら、そりゃ~断れないっしょ~♪
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-27 10:31
じろさん早起きだね~
うちの、チョビも朝5時に私を起こしにかかります^^;ごはんくれーと
じろははさんのお気持ち察します(笑)
Commented by mco at 2013-02-27 11:27 x
出ました! “キリッ”で訓示を垂れるじろさん!
今回は国民へ…じゃなく、じろははさん一点集中みたいですが( ̄ー ̄;
私はプーコに「コラッ!」てしちゃうことありますが、じろははさんは、それは無さそうですね(笑)( ̄ε ̄♥シタガッチャウ?

昨日のふむふむ新聞を読むじろさん、深夜番組を物色してるように見えます(笑)「お母さんを起こす時間は…ふむふむ…」てやってるんじゃ…(笑)
Commented by うみやん at 2013-02-27 12:34 x
じろさん、うみと全く同じこと言ってるように思えます(笑)
かわいいから全部きいてあげたくなりますがご飯はじろさんの
為だから心を鬼にしないとですね~( ̄∀ ̄)
発情期の猫の声って人間の赤ちゃんのような鳴き声で
結構響きますよね(^^;
Commented by ぽん at 2013-02-27 14:36 x
今は4時半でしゅか・・・  辛いね・・・
猫ちゃんは習性でハンタ~としての血が騒ぐからだそうで。
じろさんも、野生のDNAを持ってたって事でしゅね(笑
じろさん、かわゆいので頑張るのら(笑
その分たらふく萌え~を頂くのら☆
Commented by まめ at 2013-02-27 16:25 x
じろさんのアップ!すこぶるラブリィ~(^_^)/~
Commented by dadadidito at 2013-02-27 17:51
先ほどは・・・ありがと♪
早朝発情もどき鳴き、うちも凄いのぉ〜。
いつもダミ声なんだけども、もっと凄いの。。。
春?春だから?
↑そっかぁ・・・ぽんさんの言う通り、野生の血が騒ぐのね。
早朝もさ、明るくなってきたものね。。。
がんばろ〜〜〜〜!!
じろははさん、花粉症はどぉ???
Commented by valek at 2013-02-27 18:17 x
じろさんのまんまるキリッ顏で責められては
ハイ、頑張ります。。。。としか言えなくなっちゃいますね;^_^A
でも夜中の大声はちょっと困りますね。。。
ご近所にも聞こえてるんじゃないかとヒヤヒヤします。。。

じろさんの好みがお湯ってとこも
大変ですよね;^_^A
Commented by nikori at 2013-02-27 19:54 x
やっぱり 愛する猫様の言うことには なぜか なんでもきいてあげたくなりますよね~☆
じろさん ははさんの愛をわしづかんでおられますなっっ♪
ずいぶん日がのびて 朝も明るくなるのが ちと早くなったとはいえ 
も少し ははさんを寝かしてあげてね☆

それにしても オットには なぜ 猫ちゃんたちのように 尽くせないのかしら~ ^^; 
Commented by ナオ at 2013-02-27 20:41 x
じろさんの「きりっ顔」最高です^m^
「できないの?」「ねえ?」と詰め寄るじろさんには迫力負けしちゃいますよね(^_^;)
私も最近四時頃から一時間おきに小太郎に起こされています・・・。
じろははさん、共に下僕として頑張りましょうッッ!・・・くっ(T_T)
Commented by tokidokitasu at 2013-02-27 20:51
早急に、前向きに、善処します・・・ですね~
オトナの会話だぁ!
じろさん、ずいぶん早起きですね。お湯が欲しいって、この贅沢もの~
ばびゅんとお湯をあげて、あと〇時間眠れる!!と二度寝を楽しみましょう・・・
前向きに善処した解決法?です。
Commented by たちばな母 at 2013-02-27 21:53 x
注文の多いじろさん!
うーん、やはり山猫?

なーんてことはないよね(o^^o)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:07
wakako*さんへ
よし、では深夜早朝のお湯のご奉仕当番、wakako*さん
お願いしますねっ(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:09
otomeurarafukuさんへ
こんばんは~♪
otomeurarafukuさんのお宅も早朝攻撃ですか・・・(´д`*)
それはやっぱりuraraちゃん?2~3月に多いとかはないですか?
発情期と関係あるのかな~なんて思ってます(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:11
mugichokochanさんへ
そ、そうですね・・・善処するって言うより他なさそうです・・・(・ω・;)
「できないの?」って言うじろさんの目が座ってますし(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:13
cyobihakessekidaさんへ
あ~、どこのお宅も一緒なんですね~(´д`*)うちだけじゃないと
思うとちょっと気が楽になります♪
しかし・・・・寒くて眠いですよねっ!(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:18
mcoさんへ
じろさんに「こらっ」って言うのは、ソファでわざと(注目されたくて)
爪とぎとかする時かなぁ・・・基本はいたずらしないいい子なんで・・
早朝に起こされるのは、私も目が覚めてないんで、怒る力も
なくてですね・・・(`;ω;´)シタガッチャウ、シタガッチャウ

なるほど、深夜番組、どれとどれを見ようか考えてたんだ~(笑)
で、見終わった後に毎度私をおこしに来ると・・・やめてーーっ(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:22
うみやんさんへ
そうですね~、お湯はまあ100歩ゆずって(苦笑)しかたないとしても
療法食の件は、ホントに善処しますとしか言いようがなくって(・ω・;)

猫の鳴き声って響きますよね。特に発情期の声はね、遠くまで
聞こえる周波数だと思います・・・隣近所の方に迷惑かかってるんじゃ?
と思うこともありますね~。←じろさんの狙い通り。だから私が
さっさと起きるはめに(`;ω;´)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:24
ぽんさんへ
寒いわ、目は開かないわ、辛いわ(`;ω;´)
野生のハンターって、じろさんに一番似合わない言葉だと
思うんだけど・・・そ、そうなのかな(・ω・;)???
野生の血は、なにゆえ春に騒ぐのかしらね?やっぱ発情期を
思い出すのかな・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:26
まめ さんへ
ありがとう~♪ かわいいんだけど・・・
最後の写真は、ちょっと迫力があるでしょう~(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:31
dadadiditoさんへ
たいしたことないといいね~(。ゝω・。)ノ

早朝発情もどき鳴き(笑)ヾ(≧▽≦)ノあははは!わかりやすい!
朝が明るくなってきたから、猫の体内時計が「あさーーーっ!」って
言ってるのかしらね?(・ω・;)毎年、春先は朝鳴きが激しい気がする
んだよね・・・でも猫飼いのみなさん同じで、ちょっと救われました。
ははさんもがんば!

私の花粉症はこれからだよ~。今からヒノキがシーズンだから
絶不調の季節です(-ω-;)マスクが手放せない~!!
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:35
valek さんへ
サイくんは朝鳴きしないのかな?発情期みたいな声で(わざと?)
鳴くので、無視できず、ご近所に迷惑がかからないよう、起きざるを
えないというのは、じろさんの策略でしょうか?(`;ω;´)

お湯もね、眠い目でさしあげるのはめんどくさいんですよね・・・
最近、ポットを準備してますよ(-ω-;)
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:39
nikoriさんへ
やっぱり、朝が早く明るくなってきたからなんでしょうかね~。
春先は毎度、いつも以上に悩まされる朝鳴きです(`;ω;´)

>オットには なぜ 猫ちゃんたちのように 尽くせないのかしら~
まったくだ!上のセリフをオットに言われたら、
「何、その関白宣言は!───ヾ(*`ェ´*)ノ───ッ!!」ってキレてる
と思います(笑)じろさんだから、言うこときくんだよ~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:42
ナオさんへ
「できないの?ねえ?」の顔は、目が座ってて、迫力があるんです
よね・・・(-ω-;)そういう顔もかわいいんだけどね。
>四時頃から一時間おきに・・・
あ~わかる~!!一度じゃないですよね、起こすのって。
ほんとにあれは辛い(`;ω;´) ナオさんのお辛さもお察しします~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:45
tokidokitasuさんへ
カリカリの問題は、いつもかなえてあげられるというわけには
いかないので・・・
善処しますってことで・・・(・ω・;)逃げておきました。
一度お湯を上げても、二度目とかがあるんですよ、これがまた(`;ω;´)
なんで何度も起こすのか謎!!辛いけど、耐えます、愛しいあの子の
やることだからっ・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-27 22:47
たちばな母 さんへ
ホント注文が多いんだ、あの山猫、いやあの猫は(-ω-;)
私が甘やかしてるからでしょうか~??(`;ω;´)シクシク
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-28 01:20
じろさん、ピンクのお鼻がかわいいね~>^_^<、
お湯ですか~。水ならいつでも置いておけるのに
お湯となるとそうもいかないですね~。
4時半は辛いですね~、でも、
やっぱりお猫さまの要求には、逆らえませんよね~(^○^)
Commented by ushigara26 at 2013-02-28 07:43
ごまめさんへ
ピンクのお鼻はいつもぬれてるので、くっつけられると冷たいです(笑)

4時半のお湯出し作業は辛いので、最近ポットを用意してすぐに
お湯が出せるようにしてます(・ω・;)なんと猫思いの私でしょう!
Commented by mikuri-nankuri at 2013-03-02 13:36
やはり早朝からですか
それも4時半とは・・・うちよりも上手だわ(^◇^;)
我が家は6時ですからねぇ
それも餌ではなく
窓開けて~~~外見たいのぉ~~~
ですもの
起きたとしても窓は開けられん(`・ω・´)寒いですからね(´∀`*)www
Commented by ushigara26 at 2013-03-02 14:35
mikuri-nankuriさんへ
6時でも、「窓開けて~」で起こされるのは辛いですよね(・ω・;)
お外がよっぽど気になるんですね~。
うん、確かに朝6時は寒いもんね(笑)
<< 震え上がった日 カジュアルイタリアン >>