いつものアレ


このブログをご愛読頂いてる皆様には、いつものあの画像が出て参ります。

またアレか・・・とか思わずに、暖かく見てやってくださいね(・∀・)

はい、いつものアレとは・・・



                   

                   

                   



自らゴミ箱に入る猫!の画像・・・・・です。

e0216469_9181419.jpg


過去のゴミ箱じろさん画像→ これとか、これとか、これ。                  

なんでそんなにそのゴミ箱が好きなの~?(´д`)

右を向いても

e0216469_922799.jpg


左を向いても、みっちみち。

じろさんが入るのを見越して、このゴミ箱にゴミはいれてません。ゴミ箱の意味なし・・

e0216469_9224052.jpg


うれしそうな目をしちゃって~。

e0216469_9231019.jpg


水際から、様子を伺うワニにも似ているなぁ。

e0216469_9234732.jpg


しばらくしたら出てきましたが、またしばらくすると

e0216469_9311419.jpg


何があなたを、そんなにかきたてるのか?(-ω-;)風呂じゃないんだよ、風呂じゃ


+++++


こちらも↓いつものアレです。

毎年お馴染みのミニミニお雛さまを出しました。

e0216469_945829.jpg


どのくらい小さいかというと、隣の単三乾電池と比べてみてください♪

e0216469_945319.jpg


気づけば、今日を含めて2月もあと4日を残すのみ!(゚Д゚)はや~っ!


+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-25 09:53 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by たちばな母 at 2013-02-25 10:20 x
ま、じろさんにとってすでにゴミ箱では無く「猫が好きな箱」だと思われます。

色もダンボールっぽいような(=^ェ^=)


そうそうもうすぐ3月なのね、
2月は確定申告とかあるからホント早く過ぎます。
1月は行く、2月は逃げるとはうまく言ったものです。
Commented by ぽん at 2013-02-25 11:14 x
出た出た~~ 2秒でひな人形☆ 楽しみにしてたし、このフレ~ズが忘れられなかったでしゅ~~(笑☆
まだかな?②って思いながら、他のブロ友さんのひな人形飾ったよ記事見る度に思い出してました☆
じろさん(笑  めっちゃわくわくしてるそのお目目(笑
相当お好きでしゅねぇ~  色合いも好みなのかなぁ~☆
ほんと、猫ちゃんって面白いでしゅよねぇ~☆
あっしはいつものアレで、病院行きのアレの画像かとそわそわしちゃった☆
Commented by mugichokochan at 2013-02-25 11:39
じろははさん、こんにちは~(*^_^*)

何度でも見たい♪ ゴミ箱入りじろさん。
水面(水面じゃないけど)スレスレの目もにゃんとも言えない
おもしろさ、いやいや可愛さ♥
じろさん、明日もよろしくにゃ(^_-)-☆
Commented by yuki at 2013-02-25 12:08 x
じろははさん、こんにちはー!

何度でも、この光景はみたいです♪
ただいま風邪にやられていて(>_<)
でもじろさんみて癒されてますー☆
Commented by うみやん at 2013-02-25 12:22 x
何度見てもかわいいですね~(´∀`*)
このみっちりぎゅうぎゅう感がたまらんのです( *´艸`)
狭い所が落ち着くんですかね(^^)

小さいお雛様すごくかわいいですね!
家はうみが来てから大きいお雛様飾れなくなったんで
このサイズ欲しいです☆
Commented by hirokyou at 2013-02-25 12:36
じろさん、圧迫された感じが好きなのかしら?ちょっと覗き見、な感じが可愛いですね(^O^)
うちも小さなモービルのお雛様を飾ってたんですが、小鉄がちょいちょいって前足で落とすので飾らなくなりました(>_<)
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-25 13:32
もう じろさんの隠れ家以外の何物でもありませんね(笑)
じろさん ほんと 表情豊か♡ (じろははさん撮り方がうまいのかな?)
鰐ののぞき見にも似ていますね   誰みてるのかしら…
ミニミニサイズのお雛様 かわいい~♪
Commented by mugi_loki at 2013-02-25 14:57
このゴミ箱のサイズ、微妙~なぎゅうぎゅう具合がいいのかも?(笑)
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-25 16:37
じろさんごみ箱LOVEなのね~
うちのチョビが洗濯機好きなことと同じなのかしら?
Commented by dadadidito at 2013-02-25 17:41
それはもうゴミ箱ではなく、じろ箱・・・。
好きなのね〜?微妙に透け感があるのがいいのかしら?
それとも、ちょっとギュウギュウな感じ?かしら。。。?

おひな様、毎年見ても可愛い〜〜(・▽・)
Commented by valek at 2013-02-25 18:48 x
じろさんが、このゴミ箱に入りたい時って
どんな心境なのか、すっごい気になります。。。w

昨日、カルディ行ったんですけど、
コーヒー豆型のお砂糖菓子、見つけられず。。。。
どのへんに置いてるのかしらぁー?
お店によって置いてなかったりするのかな。。。残念>_<
Commented by ナオ at 2013-02-25 20:17 x
ゴミ箱はじろさんの秘密基地なのですね^m^
私も常々猫ってワニに似ているな~~と思っていたので、
じろさんのワニ画像をみて大きく頷いてしまいました(笑)
ミニミニお雛さま可愛いですね~(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:23
たちばな母さんへ
そうですね、少なくともじろさんにとって、これはゴミ箱ではない!

自営業の方の確定申告は大変だと聞きますが・・・お疲れ様で
ございます!
三月は猿、もとい「去る」で、さらに早く過ぎるんですよね(´д`)
この間お正月だったのに~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:26
ぽんさんへ
2秒でお雛様★ 覚えていてくれたのね((*´∀`*))今年も
さくっと、飾れましたよ~。ホントは20日に出してたんだけど
記事にするのが遅くなりました。お待たせ!

じろさんの目が、うれしさできらきらしてるのでした(笑)
病院でのお助け画像も、「いつものアレ」化してますね(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:29
mugichokochanさんへ
こんばんは~♪
私がお願いして入ってもらってるわけじゃないんですが(笑)
ネタが切れる頃に、ゴミ箱に入ってくれるじろさんは、やはり
お母さん孝行と言えるんでしょうか?(・∀・)
ちらっと見える耳と目に、ハートをくすぐられますね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:33
yuki さんへ
こんばんは~♪
何度でも見たいって言ってくれて、ありがとう~♪((*´∀`*))
風邪ひいちゃったんだね・・・・こじらせないようにしてね!
じろさん見て、ふふって笑って、免疫力を高めるのだ(`・ω・´)!
 
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:36
うみやんさんへ
そうそう、このみっちりでぎゅうぎゅうで、身動きとれない自分に
酔ってるとしか考えられません(-ω-;)猫って狭いとこ好きだから。

小さいお雛様を、うみちゃんは間違って口に入れたりとかしない
のかな?うちの子は幸い、しません(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:38
hirokyouさんへ
全体が見えるんじゃなくて、ちらっと耳とか目だけが見えてる猫って
かわいさ倍増ですよね♥
モビールのお雛様とかあるんですね~(゚Д゚)!それいいかも~♪
でもいたずら好きな猫だったら、恰好のターゲットですね。うちは
たぶん無視だろうけど・・・( ̄- ̄)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:40
otomeurarafukuさんへ
これはもうゴミ箱ではなく、じろさんのニューハウスと言ってもいいかも
しれません!
じろさんの表情が豊かなのは、中に小さいおじさんが入っている
からですよ~( ̄ー ̄)

ミニミニお雛様、教えて頂いた雨水の日に出しました(*´ー`*)♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:42
wakako*さんへ
そうですね、この狭さと隠れ家っぽいところが、じろさんの好み
ドストライクなのかも・・です(*´д`*)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:44
cyobihakessekidaさんへ
洗濯機好きには負けちゃう気がしますが・・・やはりスポっと
入れるようなとこが好きなんですかね~(・ω・;)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:46
dadadiditoさんへ
じろ箱(笑) そうね~、もうゴミ箱としては機能してないから、
飾りみたいになってるよ(*´д`*)

ちまちま小さいものって、おままごと遊びの延長のようで
飾ってても楽しいね♥ ひな祭りには、にごり酒飲みたいわ~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:49
valek さんへ
私も聞きたい!どういう時に、このゴミ箱に入りたいのか(`・ω・´)

あれ?コーヒー豆のお砂糖なかった?(・ω・;)私が買ったのも
最後の一袋で、先日ゲットできた方も最後の一袋だったそうなので
もしかしてメーカー在庫切れかな??
まんまですが・・・砂糖コーナー(そういうのない?)にあった気が・・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 20:52
ナオ さんへ
秘密基地!言えてますね。目がきらきらして、いたずらっ子の
目になってるもん(・∀・)!
ワニっぽい目をするときありますよね、猫って(笑)

ナオさんちは、お雛様飾ったりしないのかな?こーちゃんが
いたずらしますか(*´ー`*)
Commented by tokidokitasu at 2013-02-25 22:53
誰も入れないじろさんのお城・・・もはやゴミ箱にみえません (*^_^*)
くつろいでますよね~
お雛様、かわいい ^m^ しかも、小さい・・・驚きの小ささです。
Commented by ushigara26 at 2013-02-25 23:06
tokidokitasuさんへ
じろさんが、あまりに楽しそうに入るんで、自分もちょっと
入ってみたくなってますが・・・(・∀・)

小さいでしょ~。でもよくできてるんですよ~♥
<< カジュアルイタリアン もやしもん >>