じろさん小ネタ集 2月編


ボツ写真を集めたじろさん小ネタ集、毎月、月末開催の予定でしたが

今日はどうも猫の日らしいよ・・・(にゃんにゃんにゃんの2月22日)と

いうことで、急きょ本日開催です。

+++++

日向ぼっこに最適な場所。

e0216469_9232180.jpg


後頭部をあっためて

e0216469_9235047.jpg


顔面もあっためます。

e0216469_9241447.jpg


新聞は乗るものである!というのは猫の常識・・・

e0216469_925932.jpg


でもじろさんは、時々読んでます(゚Д゚)! 小さいおじさんが中に入ってるからね

e0216469_9253062.jpg


知る人ぞ知る、じろさんの前足肉球にはナイキのマークがある!

e0216469_928790.jpg


最後は、麗しい横顔のアップで♪

e0216469_9295052.jpg



皆様、よい猫の日を~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-22 09:32 | じろさんの話 | Comments(22)
Commented by mugi_loki at 2013-02-22 09:40
あぁ~どアップの肉球がぁ~><
ぷにぷにしたい!
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-22 09:47
うふふ、いい感じに焦げ目のついたじろさんの
後頭部、美味しそう~>^_^<
ちゃんと新聞読んでる、インテリのおじちゃんが
入ってるんだね(笑)
↓↓ニャランとじろさん、似てるの白茶のとこだけ?
うーん、そう言われればそうですね(←どっちやねん(笑))
もう、白茶猫は全部じらさんに見えちゃう。
じろさん病かしら~>^_^<
Commented by mugichokochan at 2013-02-22 09:54
ふふふ(*^_^*)
じろさん、ナイキ製だったんだぁ~(*´∀`*)
Commented by うみやん at 2013-02-22 12:33 x
日向ぼっこでホカホカのじろさんは良い
香りがしそうですね~(´∀`*)
ピンクのにくきゅう触りたいです(*´o`*)
ファンクラブ会員はナイキマーク知ってましたよ(^ο^)
Commented by ぽん at 2013-02-22 13:49 x
もぉ~~最初の日向ぼっこの画像が笑い止まりませんでした~~(笑
じろさん、新聞読まれるんでしゅねぇ~  小さなおじさん(笑www
そして横顔アップ♪  猫~~~って感じのあのかわゆさ満載~~~~☆
どうもありがとうございましゅ(笑ww
Commented by valek at 2013-02-22 14:11 x
ピンクのニクキュウだ〜!!!(≧∇≦)
ニャンコといえば、ピンクのニクキュウだと
ずっと思ってました。。。
どアップのじろさん、ご機嫌さんですごくイイですね!!
Commented by たちばな母 at 2013-02-22 16:07 x
コロッケ食べたくなりました。
じろさんの後頭部(o^^o)

小さいおじさんもお元気そうやね。
冬眠してないのね!

ピンクの肉球!
「じゃらん」の猫さんみたい!!!
Commented by glorious_knight_1 at 2013-02-22 16:57
久しぶりの訪問です。
やはり猫の日だから、猫ネタでしたね(^^)
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-22 20:08
ピンクの肉球にナイキのマーク マイスニーカー♪
クッション性高そう 走ると早いかな?
麗しの横顔アップ おひげ ツンツンしたいな♡
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 21:50
wakako*さんへ
肉球の間の毛が気になるんですが・・・(・ω・;)
切った方がいいのかな・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 21:54
ごまめさんへ
暖まった後頭部は、おいしそうないいにおいがするんですよね~♪
ぱくっとかじりつきたくなります。

にゃらんと目の色も一緒だった気がしますが・・・顔はそんなに
似てないよね??(・ω・;)どっちかというと、にゃらんの弟子に
子猫時代のじろさんが似てる気がします(*´∀`*)♥←親ばか~ん

じろさん病、つける薬はありませんの(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 21:55
mugichokochanさんへ
そう!ナイキ製だったのです(笑)
でも、じろさんは、猫にしては運動音痴!(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 21:57
うみやんさんへ
日向ぼっこで茶色のとこが、一段とぽかぽかになって
いい匂いがしてました♥ 

ナイキマーク、覚えててくれてました?((*´∀`*))昔、記事に
したんだよね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 21:59
ぽんさんへ
じろさん、時々新聞読むんですよ~(笑)時事ネタも通じますから(・∀・)

横顔、毛の感じとかおひげの感じとかが、よくわかっていただけるか
と思います。なかなかいい表情が撮れました(←自分で言った)
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 22:02
valekさんへ
ピンクの肉球かわいいですよね~。お豆って表現がぴったりで!
でも、ないものねだりで、黒い肉球もいいな~って思います(・∀・)
アップのじろさん、一点を見つめる表情がいい男でした~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 22:04
たちばな母さんへ
コロッケ色ですもんね~(。ゝω・。)ノ

小さいおじさん、お元気みたいで、時々「今入ってるな~」と感じる
時があります(笑)

きれいなピンクの肉球は、箱入り息子の証拠です(`・ω・´)!

Commented by ushigara26 at 2013-02-22 22:05
グロリアスナイトさんへ
ごぶさたしてます♪
エキサイトブログ、復活されたんですね!またお邪魔します~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-22 22:08
otomeurarafukuさんへ
ヾ(≧▽≦)ノあはは、ホント、マイスニーカーですね!
クッション性のある肉球に、ナイキのマーク。売れるかも~( ̄ー ̄)ニヤ

おひげ生えてるとこ、かわいいですよね♥ 私もツンツンしてます。
Commented by usanekoinu at 2013-02-22 23:53
すっごいピンクの29Qのシェア、ありがとうございました!
触らずとも一目で分かるぷよぷよぶりに感服いたしました。
どうかナイキマーク共々今後ともお大事になされませ。
そしてまた見せてね、ピンクの小豆つぶつぶ、、
Commented by ushigara26 at 2013-02-23 00:08
usanekoinuさんへ
29Qと、きましたか(笑)
弾力性があって、かわいいピンクの29Q、ご堪能下さいまし~♪
ナイキマーク、このまま消えないといいのですが・・・
離れ肉球も、ピンクでかわいいんですのよ(・∀・)またお見せしちゃう!
Commented by tokidokitasu at 2013-02-23 02:52
じろさんのじゅーじつした毎日、
ニヤッとさせていただきました。
最後の横顔がまたまたステキです (*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-02-23 09:33
tokidokitasuさんへ
毎日ひなたぼっこしたり、新聞読んだり、それなりに
忙しいじろさんでした(笑)
小ネタ集、毎月やってますので、またお楽しみに~♪
<< インフル疑惑 隣の席にて >>