猫パソコン教室


こんにちは!

猫でもわかるパソコン教室にようこそ~!

さあそれではさっそく、パソコンの電源を入れる所からスタートしましょう。

e0216469_837345.jpg


電源を、肉球でポチッと押してみて下さいね~。

e0216469_83749100.jpg


e0216469_838158.jpg


おや?かたまった?

e0216469_83931100.jpg


e0216469_8395828.jpg


おおさすが!マウスには興味あるんですね~( ̄ー ̄)

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-20 08:46 | じろさんの話 | Comments(24)
Commented by mugi_loki at 2013-02-20 09:10
猫だもんっ。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
Commented by たちばな母 at 2013-02-20 10:31 x
お、じろさんパソコン始めましたか(=^ェ^=)

プッシュホンの家電話を勝手に押してどこかへ電話する子もいるらしいから、
じろさんがパソコンを使いこなす日も近い(≧∇≦)

私が行くカルディも紙袋にはいれてくれません(ー ー;)
瓶・缶ものを買うのが多いから?
と思ってたのですが!
クリスマスバージョンの紙袋欲しかったので買い物したのにやはりビニール袋でした(>_<)
「紙袋に入れて!」と厚かましく言えないオバちゃんなので(o^^o)
Commented by cyobihakessekida at 2013-02-20 11:39
じろさんPC早くマスターして、我が家にも出張して~お礼はカニでどう?
↓カルディって色んな食材があって好きなんだけど、悲しいかな、
こっちは田舎なので店が無いのよ
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-20 11:48
パチパチ うまい!
4コマ漫画 いえ5コマ漫画 おちが…可愛い マウスですか(笑)
じろさん PCつかえるようになったら 
どんなブログになるのかな じろははさんの事ばかりになるかもね
Commented by うみやん at 2013-02-20 13:36 x
あはは、イライラするじろさんかわいいです(*^o^*)
まずは机にお手手を乗せる練習からですかね(笑)
じろさんマウスは齧っちゃだめだよ(^ц^)
Commented by ぽん at 2013-02-20 14:04 x
マウス=ねずみ (笑www
ってか、電源入れれなかったね・・・(笑
何気にキ~ボ~ドに乗っちゃえば面白かったのになぁ~~
じろちゃん、おとなしいね☆
Commented by ともたろ at 2013-02-20 15:15 x
じろははさん、うまいっ!
でもじろさん、最初から全くパソコン作業する気なさそう!!!
Commented by crescent414 at 2013-02-20 19:36
じろははさん、座布団10枚!
いろいろとあって読み逃げばかりでしたが、しばらくぶりに笑いました。
いつもじろさんには癒されています。
ありがとうございます。
Commented by nikori at 2013-02-20 20:19 x
そだね~☆ じろさんが気になるのは マウス ですよね(^^)
ちゃんと いすにすわって ほんとにパソコンの主みたい♪♪
↓hiroさん 素敵ですよね~☆ かぼちゃのタルトの ぽわんとしたクリーム かわいいです☆ お砂糖 「赤糖」ってかいてあって、???  で検索していろいろお砂糖の深いところを知ることができました(*^_^*)  でも  あんまり よく わからなかった~(笑)
かわいいし おいしければ それで いいのだ♪♪
Commented by ナオ at 2013-02-20 20:40 x
可愛い~~!可愛い~~!!
カメラ目線のじろさんも、イラッとするじろさんも、
マウスをチラ見するじろさんも、ぜ~んぶ可愛いですッッ!
視線ひとつで自分の気持ちを雄弁に語るじろさん、さすがですね~^m^
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-20 22:01
あははは~!
最初から最後まで、ケタケタ笑いながら
読みました!
パソコンじゃなくて、じろさんがフリーズ?
マウスをチラッと見るのを見逃さないじろははさん、
さすがの観察力ですね!
ところで最近、電車に新しいニャランの吊り広告が
出ていて、毎日じろさんやー!と楽しみながら
通勤してます☆
このブログではすでに話題になったかもですが
似てますよねぇ?
Commented by tokidokitasu at 2013-02-20 22:24
じろさん、マウスに狙いを定めた~?!
じろさんが、ブログを更新する日も近いのでは・・・
うちのタスは、PCのキーボードの上に座り込みます。
PCからはピーピーと悲鳴が・・・ (>_<)

Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:25
wakako*さんへ
ええ、ええ、猫ですからね~~~(・∀・)!
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:29
たちばな母さんへ
猫が間違って電話をかける話、聞いたことあります~(笑)
うちにもかかってこないかな~(*´д`*)どこかの猫から♥

やっぱり、いずこのカルディもそうなんですね!経費削減かな?
先日、私の前の方は紙袋もらってたんですよ。まあ紙袋もたまって
きますけどね・・・(・ω・;)
クリスマスバージョンの紙袋は・・ちょっと気になるなぁ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:34
cyobihakessekidaさんへ
カニは、猫にはよくないらしいですから、代わりに私が頂きます
ね~( ̄ー ̄)そのために、早くじろさん!パソコンの電源入れて!(笑)

カルディ、時々行きたくなります。ほり出し物を探しに!
見てるだけでも楽しいですけどね★
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:40
otomeurarafukuさんへ
マウスが、ちゃんと画像に入ってなかったのが、くやまれます(笑)

じろさん、ぐちばっかりのブログを書いてくれたらどうしよう(´・ω・`)
やれ、エサが少ないだのなんだの・・・それで、nyahoo!ブログ
人気ランキング1位になっちゃたらどうしよう(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:42
うみやんさんへ
イラッとした顔してますよね~。私がうるさく指示するから(・∀・)
マウスに、お手手をのせるところまで行けるかな~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:44
ぽん さんへ
電源を入れるとこから無理でした(笑)
じろさん、ダイニングテーブルの上には乗らないようにしつけてるので
それだけは守るよ。留守してる時はわかんないけど(。ゝω・。)
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:46
ともたろさんへ
ありがとございます~♪
最初から最後まで、やる気ナッシングのパソコン教室でした(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:48
crescent414さんへ
やった!座布団、10枚ももらってしまった~(*´∀`*)♪
じろさんも、パソコン教室それなりにやってますので(笑)
crescentさんも、お教室の方、がんばってくださいね~(=゚ω゚)ノ
いつも見てくださって、こちらこそありがとうございます♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:53
nikoriさんへ
いすに座って、パソコンの画面を見てたのが、超かわいかったです♥

hiroさん↓月がわりのケーキがあるから、通っちゃいますね~(笑)
どれ食べてもおいしいね(。ゝω・。)ノ
赤糖って、私も初めて聞いたんですが・・・どんな砂糖か
調べてないわ(・∀・)nikoriさんも、よくわかんなかったんですね(笑)
最近、料理にはキビ砂糖を使うようにしたんですけどね~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 22:57
ナオ さんへ
かわいいでしょ~、うちの子~((*´∀`*))ええ、ええ、おっしゃる通り
かわいいんですよ~♥でもパソコンの電源は入れられません!

テーブルの上やキーボードに乗ったりしない、いい子ではあるん
ですけどね~(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-20 23:02
ごまめさんへ
電源入れる前から、じろさんフリーズしちゃいました。
笑っていただけて、うれしいわぁ~((*´∀`*))

ニャランかわいいですよね~♥この間、本屋さんでニャランの本が
あって、すごく気になりました。白茶のとこが似てるかな・・・
でもあんな旅なんて、じろさんにはできないっ(笑)
車の移動だけでも大騒ぎなんで!!


Commented by ushigara26 at 2013-02-20 23:05
tokidokitasuさんへ
キーボードの上で寝る子いますね~(笑)
タスちゃんもか~(*´д`*)暖かいのかな~?
じろさんは、マウスには興味あっても、キーボードはどうでも
いいみたいです・・・っていうか、パソコン教室もどうでもいい
そうです(笑)
<< 隣の席にて コーヒー豆の砂糖 >>