冷やかににらまれる


そこで寝てくれるのは一向にかまわないんだけど

e0216469_9393786.jpg


じろさんが敷いているのは、私のかばんです・・・

e0216469_941059.jpg


えっと・・・出かけたいから、ちょっとどいてもらいたいです・・・(・ω・;)


・・・・返事の代わりに、大あくび・・・・

e0216469_942582.jpg


そして、やけに冷やかな顔でにらまれたりしたわけですが・・・

e0216469_9482037.jpg


そんなことすらもうれしかったりする私は、やはり猫ばかですか?

(別のかばんを持ってお出かけしました)


+++++


ぎっくり腰の持病持ちのオット。調子が、今一つなので(冬によく悪化します)

広いお風呂で暖まりに行こう~と、日帰り温泉に行ってきました。

舘山寺温泉にある、華咲の湯

e0216469_9554744.jpg


数年前よりだいぶ値下げして、入りやすくなりましたね~♪

わかりにくい絵ですが↓、入浴後のマッサージチェアに「無重力」というボタンが

あったので押してみたら、こんな体勢になったオットです。

e0216469_9573593.jpg


宙に浮いてるみたいな感じで、ほどよいマッサージ。すごく快適だったそうです。

さすが無重力!腰、早く良くなるといいね。

じろさんのお目目の方は、まずまず良くなっております。

ご心配頂き、ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-18 10:07 | じろさんの話 | Comments(20)
Commented by mugi_loki at 2013-02-18 10:34
あっははは!!
じろははさん優しい~
別のバック持って出かけたんだ^-^
Commented by うみやん at 2013-02-18 12:39 x
これはやはり、じろははさんがお出かけするのを
阻止してるんですかね( *´艸`)
かばんもかわいいけどそんなじろさんもかわいいです(*^o^*)
早く出かけないと~、と思いつつ阻止する姿がいじらしくて
嬉しかったりしますよね(^^)

寒い時期はぎっくり注意ですよね~。
母もぎっくり腰持ちですが、ストレッチポールっていうのを
使うようになってからだいぶ良くなりましたよ☆
ズレが原因の腰痛でしたら効くかもしれません(^^)

じろさんのお目目、良くなってきていて安心です(´∀`*)ホッ
Commented by ぽん at 2013-02-18 16:58 x
さすが病院のお薬みたいで、良くなって良かった☆
無重力(笑  横になっちゃったのね(笑
じろちゃんを留守番に温泉に行ってきたのねぇ~~☆
その後甘えてきましたか?☆
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-18 17:00
じろははさん まちがいなく 猫〇”〇です(笑)
おかあさん どこいくの!って 目が 目が 訴えています
温泉ですか~ まったりですね
Commented by ナオ at 2013-02-18 20:58 x
じろさんったら、じろっと睨んだりして、もう~~!!
(こんなことばかりに敏感に反応してスミマセン・・・^^;)
私もじろさんにじろっとされたら嬉しいですよ~(^o^)
あ!でも私は重度の猫ばかなので、やはりじろははさんも・・・!!(笑)
ところで「無重力」マッサージ、最初どうなっているのか分かりませんでした^m^
ぎっくり腰、お大事になさってくださいね~~!
Commented by karu at 2013-02-18 21:20 x
じろさんの目、旦那さまの腰、
みなみな良くなってたとのこと良かったです(*^-^)

それにしても、じろさんの「おしり」の魅力的なこと(^▽^;)
むっちり足も好きだけど、おしりもたまりません~~。
Commented by たちばな母 at 2013-02-18 21:34 x
じろさんお留守番わかってるのかな?
日頃じろさんをマッサージしている にいちゃん!
マッサージ椅子でいやされてるのね。
「無重力」気になる(*^_^*)
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:20
wakako*さんへ
はい、そっとお財布だけ抜き取って、別のかばんで出かけました。
じろさんはそっとしたまま(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:26
うみやんさんへ
お出かけ阻止ですか(笑)そういえば、それまでずっと寝てたのに
出かける前に急に起きてきて、急に甘えだすのも、きっと
そうですね~(・ω・;)

寒くなると、腰の調子が悪くなるみたいです・・・
うみやんさんのお母様もなんですね・・・あれはホントに辛いらしい
ですね(´д`)
ストレッチボール、うちにもあります~!私がダイエット用?に
買っててずっとお蔵入りになってたのが。もう空気抜けてるかな・・・
オットにも試してみますね★ ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
Commented by k-sayu at 2013-02-18 22:28
ぎっくりごし・・・辛いよね。
うんうんよーくわかります。
私も旦那も・・・よくぎっくり腰になるので、夫婦でコルセットあります。
ぎっくり腰になったら、コルセット無しでは、生きていけません。
ストレッチとか有効ですよね~。
日ごろから注意してても、うっかりなっちゃうんだよね。
私なんて、くしゃみするのも、うっかりできないのさー。

ぎっくり腰になったら温めちゃダメだよ^^
お風呂はシャワーくらいですよー。
後はひたすら冷やしてね・・・って知ってるよね。

じろさんのおめめも治ったのかな・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:30
ぽん さんへ
目薬、一日三回入れてて、だいぶ良くなってきました♪
このマッサージチェア、オットすごく気に入って欲しがってたよ~(笑)

温泉から帰ってきたら、じろさん眠そうな顔をして起きてきました。
ずっと寝てたくせに、ずっと待ってたよ~と顔をするのが得意な
猫です。
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:36
otomeurarafukuさんへ
そうですよね、ついでに親バカでもありますよね、私(・∀・)
冬の温泉はいいですね~。
冷えた体にじわ~っときます。


Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:40
ナオ さんへ
じろさんにじろっと睨まれると、また別な意味でうれしくなるん
ですよね~(笑)きっと、わんこにはこういうことってないですよね。
冷たくされてもうれしいにゃんこって、素敵ですね~(*´д`*)

「無重力」快適みたいでした。オットはマジにこのマッサージチェアを
欲しがってましたから(笑)ありがとうございます~!オットに伝えて
おきます(。ゝω・。)ノ
Commented by usanekoinu at 2013-02-18 22:42
じろさん、お尻立派!あっぱれ!
冬っぽい、あったかそうなバッグだもんね、ねんねしたくなるよね。
毎回思うけど、15㎝の小人になって、その逞しい背中に
しがみつきたい衝動に駆られます。
そしてマッサージチェアにも寝たいのでした。
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:43
karuさんへ
ありがとうございます♪ ぼちぼち調子いいみたいです。

じろさんのおしりは、フォルクスワーゲンのゴルフに似てると
思うんですけど、どうでしょうか~?(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:45
たちばな母さんへ
日ごろじろさんのマッサージ機と化してるオットが、ホントの
マッサージ機に癒されてまいりました~((*´∀`*))
「無重力」私も体験すればよかったです。
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:49
sayuさんへ
ご夫婦でぎっくり腰とは・・・気を付けてくださいね~!
うちのオットもコルセット持ってる!相当ひどいときは装着して
会社行ってます。

うん、アドバイスありがとう~♪
初めてオットがぎっくり腰になったとき、痛みがひどい時は冷やして
痛みが緩和してきたら温めるって学習しました(`・ω・´)!
今はよくなってきてるっぽいので、温めてきやした(。ゝω・。)ノ

じろさんの目もぼちぼち順調です~♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 22:52
usanekoinuさんへ
かばんのウール素材が、じろさんお気に召したみたいです(・ω・;)
>15㎝の小人になって、その逞しい背中にしがみつきたい・・・
う~ん、ネバーエンディングストーリーみたいだ~(*´д`*)
マッサージチェア、私も体験すればよかったです、無重力・・・
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-18 23:37
じろさんのジロッ!いいですね~。
もちろんこれはうれしくなっちゃう>^_^<
私は自分で相当な猫バカと思ってましたが
カバンを変えちゃうなんて~!
じろははさんには、負けました(>_<)クヤシー
温泉、いいなあ!今日は大阪は冷たい雨で、
足先が凍りつくようで。羨ましい~!と
思いながら読みました☆
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 23:46
ごまめさんへ
この冷たい目が、またたまらんのですよ~(笑)
じろさんをどかすのが嫌でかばんを変える、じろさんを起こすのが
嫌で掃除機をかけるのをやめる、うちでは日常茶飯事です(・∀・)
重症でしょうか?

大阪も今日は雨だったんですね。こちらも雨でした。
温泉入ると、あたたまりますよね、体も心も♪
手軽な日帰り温泉、大好きです(*´∀`*)
<< コーヒー豆の砂糖 踊るように >>