人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やかににらまれる


そこで寝てくれるのは一向にかまわないんだけど

冷やかににらまれる_e0216469_9393786.jpg


じろさんが敷いているのは、私のかばんです・・・

冷やかににらまれる_e0216469_941059.jpg


えっと・・・出かけたいから、ちょっとどいてもらいたいです・・・(・ω・;)


・・・・返事の代わりに、大あくび・・・・

冷やかににらまれる_e0216469_942582.jpg


そして、やけに冷やかな顔でにらまれたりしたわけですが・・・

冷やかににらまれる_e0216469_9482037.jpg


そんなことすらもうれしかったりする私は、やはり猫ばかですか?

(別のかばんを持ってお出かけしました)


+++++


ぎっくり腰の持病持ちのオット。調子が、今一つなので(冬によく悪化します)

広いお風呂で暖まりに行こう~と、日帰り温泉に行ってきました。

舘山寺温泉にある、華咲の湯

冷やかににらまれる_e0216469_9554744.jpg


数年前よりだいぶ値下げして、入りやすくなりましたね~♪

わかりにくい絵ですが↓、入浴後のマッサージチェアに「無重力」というボタンが

あったので押してみたら、こんな体勢になったオットです。

冷やかににらまれる_e0216469_9573593.jpg


宙に浮いてるみたいな感じで、ほどよいマッサージ。すごく快適だったそうです。

さすが無重力!腰、早く良くなるといいね。

じろさんのお目目の方は、まずまず良くなっております。

ご心配頂き、ありがとうございました~(=゚ω゚)ノ

+++++
by ushigara26 | 2013-02-18 10:07 | じろさんの話
<< 猫パソコン教室 踊るように >>