踊るように


昼下がりの日差しの中に横たわる、約7キロの生き物・・・

e0216469_9425525.jpg


じ、じろさん・・・寝てますか・・・?

e0216469_9432742.jpg


寝てました。

e0216469_9434695.jpg


時々上半身をくねらせながら

e0216469_9441560.jpg


e0216469_9442894.jpg


なんだか踊るように寝ていました。

e0216469_9445566.jpg


e0216469_946818.jpg


平和だ。

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-17 09:47 | じろさんの話 | Comments(17)
Commented by valek at 2013-02-17 10:36 x
あ〜´д`
気持ち良さそうに寝てる〜!!!
チラキバがかわゆす♡
こんなの見ちゃったら、一緒に寝ちゃいたくなりますねぇ。
ほんと、平和だ〜!!
Commented by たちばな母 at 2013-02-17 11:12 x
ああっ、横でお昼寝したい!
じろさんの寝息で眠りにつく!!!
ひなたぼっこしながらお昼寝!猫と共に!!!!


うーん(近い将来)、叶いそうな夢でもありますが!

じろさんのお腹モフリたいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by たちばな母 at 2013-02-17 11:34 x
本日2回目です。
お昼のニュースで「浜松で不発弾撤去、住民避難」と言ってますが、じろははさんち辺りは大丈夫?
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-17 12:34
平和ですね~♪ 和みます
じろさん白くてふわってしているので uraraより 大きく見えますね
足だけカーテンの向こうに じろさん冷え症?(笑)
踊るように寝ている 時々足をきゅ~って伸ばして
バレリーナみたいな格好しませんか?
あ 惜しい…もう少し奥に入っていたらカーテン チュチュのように見えたかも
Commented by mugi_loki at 2013-02-17 12:38
じろさん見てるとすっごく癒される〜(人´3`*)
たまにはのんびりしようかなぁなんて気になります←いつもだって!?=( ̄□ ̄;)⇒
Commented by mikuri-nankuri at 2013-02-17 12:48
じろさん7キロ・・・・(・□・;)すごいっ
うちもそうなるのだろうか・・・
今でも抱っこすると
おもっ(@_@;)って思うのに
しかしグーグー(-_-)゜zzz…って声が聞こえてきそうなくらい爆睡してますなぁ
じろさんと我が家のみくり姉さんの間に寝たらヌクヌクで気持ちよさそう(*≧∀≦*)
Commented by うみやん at 2013-02-17 15:58 x
じろさん気持ちよさそう(´∀`*)♪
チラッと見える歯がかわいいですね~(^^)
ちょっとだけカーテンがお腹にかかっているのは
何故でしょう(^ 。^)?
陽を浴びて寝ている姿を見ると癒されますね☆
Commented by tokidokitasu at 2013-02-17 22:01
じろさんの真っ白なお腹・・・顔をうずめたい~!!
本当に気持ちよさそうですね。
添い寝したくなるような、うらやましいお昼寝姿です!!
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:19
valekさんへ
チラキバって言い方が、なんだかかわいい~(*´д`*)♥
起こさないように、でもなるべく近づいて添い寝しましたよ!
もちろんね(`・ω・´)!
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:23
たちばな母さんへ
ひなたぼっこしてる猫と一緒にお昼寝、うーーん・・・なんて
幸せなひと時なんでしょ~♥

ん?室内飼い?

あー、ご心配いただきありがとうございます~。不発弾処理、
無事に終わったみたいですね。我が家は、ルートから外れて
おりましたので、避難する必要もありませんでした(。ゝω・。)ノ
ちょっと見てみたかったけどね・・爆発物処理の現場(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:27
otomeurarafukuさんへ
平和な昼下がりでしたね~♪
白は膨張してみえますけど、じろさんはホントに膨張してます
んで、大きいですよ~(・∀・)
>足をきゅ~って伸ばしてバレリーナみたいな格好しませんか?
ヾ(≧▽≦)ノあはは、しますします!あの格好かわいいですよね~。
チュチュをつけたじろさん・・・確実に笑いが取れそうです!!
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:30
wakako*さんへ
猫の寝顔見てると、癒されますよね~。
私は、ついでに眠くもなります~(*´д`*)あのモフモフのせい~。
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:34
mikuri-nankuriさんへ
女の子だから、じろさんほど大きくはならないと思います!
うちの子は骨格も太いし、去勢して一気に太りましたが・・・(・ω・;)

寝息をたてて寝てました↑ いい夢見てたと思います(笑)
みくりちゃんとじろさんの間で寝れたら、記念写真撮りたいなぁ・・・
大きさの違いにびっくりだと思います!!
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:37
うみやんさんへ
チラキバ(←早速使ってみる)、かわいいですよね~♥
それまで、カーテンの向こうで日向ぼっこしてて
多分暑くなって、こっち側に倒れこんだものと思われます。
だからカーテンが足の方にだけかかってる。
日を浴びた猫って、ホントに幸せそうで、おいしそう~♥
Commented by ushigara26 at 2013-02-17 22:39
tokidokitasuさんへ
じろさんの真っ白なお腹は、ぽよんぽよんで、あったかい
水枕のような感じです(笑)日をあびた猫の毛って、とっても
いい匂いがしますよね~((*´∀`*))あの匂い、大好きです!
Commented by ぽん at 2013-02-18 16:55 x
ほんと病院のアレからすると、とっても平和で気持ちよさそうに寝てていいでしゅねぇ~~☆
お日様ぽかぽかみたいだし☆ 羨ましいでしゅ。
Commented by ushigara26 at 2013-02-18 21:57
ぽんさんへ
病院に行ってるときとは、顔が全然違いますよね~。当たり前か。
エアコンもついてたから、ますますぽかぽかで、眠くなったんだね~。
<< 冷やかににらまれる またまた結膜炎 >>