右見て左見て


右見て~。

e0216469_9341799.jpg


左見て~。

e0216469_934426.jpg


真ん中も見て~。

e0216469_935523.jpg


・・・退却っ!!

e0216469_9355414.jpg


e0216469_9365277.jpg


パトロールって・・・・・一歩もベランダに出てませんでしたよねっ!! 

予想より寒かったらしいです・・・


+++++

「う~わぁ!チョコレートの宝石箱やぁ~~!」使い古された彦摩呂ネタですみません

e0216469_9432871.jpg


バレンタインデーに、うちのハハより届きました。

ありがとう~!!(*´∀`*)オット、とっても喜んでました♪

あ、もちろん私も一緒に頂きますよ~♪

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-15 09:56 | じろさんの話 | Comments(26)
Commented by mugi_loki at 2013-02-15 10:19
猫さんらしいわ~寒いの嫌だもんね~!!
あたしもイヤ(笑)
Commented by uransuzu at 2013-02-15 11:30
じろくん、これでも立派にパトロールしたつもりなんでしょうか(笑)
かわゆい❤
こんなにいっぱいチョコレートが入った箱、最近はあまり見かけませんね。高級なのをちょっぴり、が多いように思います。
さすがお母さま、でで~んと迫力あるハッピーバレンタインです。
つまみ食いしても、気付きません?ちょっとおひとつ、いただきたいわ。
Commented by ぽん at 2013-02-15 11:38 x
勿論二人で食べるでしょ?的な量だから、お母様察してたんだね(笑
いろんな形でほんとチョコが飛び交ったみたいで、なんだか幸せ感が漂うよね☆
そして、じろちゃん(笑ww  寒かったからってほんの少しの顔だけで、しかもすぐダイニングの下に避難みたいな感じになっちょるお(笑
しかしだな。あっしはそのそろったあんよに目が行ったわけよ☆
いいわ~~☆
Commented by hirokyou at 2013-02-15 12:31
チョコレートが~!ステキすぎ(≧∇≦)
お母さまナイスチョイスですね。
蓋を開けるたびに幸せになるし、ニコニコしてしまうだろうし…(^_^)
幸せの宝石箱みたい(^w^)
Commented by うみやん at 2013-02-15 12:42 x
じろさん外に出たくないけどベランダは見回して
おきたいんですね( *´艸`)
今日も寒いですもんね~。
早くじろさんがゆったりパトロールするくらい暖かくならない
ですかね(^^)
横着パトロールもかわいいです(´∀`*)

チョコたくさんですね(*^o^*)
一緒にいただけるなんてうらやましい(≧∀≦)
私はあげたやつ自分で食べたかったです(笑)
Commented by はなじょう at 2013-02-15 12:47 x
じろさん、いつもパトロールごお疲れさまです。
いやー、本当に寒い寒い。
今日はそちらは雪ですかな?
でも、じろさん見ると暖かい気持ちになるよー。

おおぅ、豪華なチョコレート!!!
ウチはバレンタインすっかりスルーでしたわ。
ご主人様幸せ者ですね。


Commented by dadadidito at 2013-02-15 18:50
はなぢが出ても食べたいわぁ。
そのチョコ(^O^)
すごーい!すごいねっ。
こんなにあったら、どれたべよっかな〜(≧∇≦)って、
楽しくなっちゃう。

じろさん、お早いお戻りで…。
さむいもんね。
Commented by nikori at 2013-02-15 19:59 x
それでは 左から三番目 上から三番目のをひとつと その横のと あと……   あ およびじゃない?  って 古いギャグですいません ^^;  お母様 優しいですね~☆
チョコの説明書みたいな ちっちゃなパンフみたいのを見ながら どれにしようかな~  って 考えてる時間がすごく好きです☆ あ 遠足に行く前の日までが一番好き っての まったく そのとおりです♪  
だんなさんと きっちり はんぶんこ するのかな?
じろさんは おなかこわしちゃうから 残念ですね~ (>_<)
Commented by たちばな母 at 2013-02-15 20:43 x
今日は寒かったです^_^;
昨日は少し春がやって来た(≧∇≦)
な感じだったから余計今日の寒さは
あきまへんで!な寒さでした。

我が家の夫は誕生日がバレンタインディというプレゼントをする側にとってラッキーな日生まれなので、娘から私からと3つ+義理チョコ2つと大量?でした。

Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:20
wakako*さんへ
寒いと、しっぽの先を左右に振って考えてますね~。
出ようか、出まいか・・この日は出ないことにしたみたいです(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:24
てぶくろさんへ
左右の確認したら、満足したみたいです~♪
寒いと、やっぱりパトロールも辛いみたいですよ(笑)

これ60個も入ってました!久しぶりに、こんな大入りチョコ見ました~。
オットが食べる前につまみ食いして・・・ばれ・・ました( ̄ェ ̄;)
コーヒータイムが楽しくなりますね~♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:27
ぽんさんへ
こういう、自分では絶対に買わないだろうな~っていうチョコをもらうと
すごくうれしいね~(*´д`*)♥一つずつ味わいつつ、頂いてます♪

そう、じろさん、テーブルの下に即入ってたよ~(笑)
外が気になりつつも、寒さでパトロールを断念した日でした。
かわいいあんよは、ぽんさんのお気に入りだね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:29
hirokyouさんへ
甘い物好きには、ほんと玉手箱!宝石箱!
どれから食べようかな~って悩むのも楽しい~((*´∀`*))
チョコレートって、笑顔になれる食べ物ですよね~♥
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:32
うみやん さんへ
一応、ベランダパトロールは自分の仕事!ってわかってるみたい(笑)
でも寒いからどうしようかな~って感じで、この日は首だけで監視
終了してました(・∀・) 横着パトロール(笑)
早く暖かくなって欲しいですよね~(´д`)

こんなにたくさんあるので、もちろん一緒に頂きます♪
オットはビターチョコ好き、私はミルクチョコ好き、とうまく好みも
分かれていることですし(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:36
はなじょうさんへ
今日のじろさん地方は、雪ではなく、雨が降りました。
それなりに寒かったです・・・早く、暖かい春が来て欲しい
ですよね~(*´д`*)

はなじょうさんは、毎日愛情たっぷり♥ヘルシーお弁当を
作ってあげてるから、バレンタインくらいスルーで大丈夫ですよ!
・・多分(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:38
dadadiditoさんへ
大人になっても、チョコ食べて鼻血が出るのかい?(笑)
どれにしようかな~って迷う時が、楽しいよね~((*´∀`*))
コーヒータイムが楽しくなりました~♪

一度は外に出たがったんだけど、予想以上に寒かったみたいで
腰が引けたじろさんでした(・∀・)
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:43
nikoriさんへ
お、細かい指定キターーー(・∀・)!
nikoriさんは、大人っぽいチョコがお好きかな?
私はミルク系のチョコが好きです♥お子様なんで!でも植木等は
(だよね?)知ってるよ~。

きっちり半分こはしないと思います(`・ω・´)多分、私の方がたくさん
食べるね(笑)チョコレート大好きーーー!!
じろさんはコーヒーとかチョコの匂いがすごく嫌いなので(・ω・;)
よく砂かけしてますね・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 22:47
たちばな母さんへ
寒の戻りでしょうか・・・なかなかすぐに暖かくはなってくれません
ね~(´д`*)

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【ご主人様祝・お誕生日】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます(した)~!!
バレンタインデーなんですね~♥ いいような、悪いような(笑)
でも忘れにくい日ですよね♪
Commented by usanekoinu at 2013-02-15 23:20 x
え~っ!そりゃないよ。引っ張るだけ引っ張ってお外に出ないん?
今年はチョコレートまだ食べてないんです。
こんな宝石箱があったら
「甘いものこんなに食べられないですよ~」バクバクバク!紅茶おかわり!
ってなことになると思います。
優しいお母様ですね^^
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 23:29
usanekoinuさんへ
出ないんです、出ないんです。冬のあの子には、よくあることです。
チョコレート、無性に食べたくなるときがありませんか?
この宝石箱があれば、そんな時も安心~(*´д`*)♥
そういえば、昔、宝石箱って、アイスありましたね!ピンクレディが
CMしてるやつ。あれも好きだったなぁ~♪
話、脱線(・ω・;) 婿殿(オット)に気をつかってもらってます~!
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-15 23:33
じろさん パトロール ご苦労様~♪ ちょっと短かったけど任務完了
こんなチョコいただくと嬉しいですね~
とりあえず 全種 食べて それから… 
あ ご主人のバレンタインのチョコでしたね
お母様 すてき!
Commented by ushigara26 at 2013-02-15 23:38
otomeurarafukuさんへ
寒~い日とか逆に暑~い日とかは、こんな感じで任務をさっさと
終えるじろさんでした(・∀・)

全種制覇したいですね~、チョコ((*´∀`*))♥
オットだけでは食べきれないでしょうから、私が精いっぱい
お手伝いしたいと思います(`・ω・´)!!
Commented by tokidokitasu at 2013-02-15 23:49
今日は本当に寒かった~ じろさんの短縮パトロールも納得です!!
風邪ひいちゃうもんね (*^_^*)
チョコレートおいしそう~
Commented by ushigara26 at 2013-02-16 00:43
tokidokitasuさんへ
明日は、じろさんもちゃんとパトロールができる日になるで
しょうかね~(*´д`*)??
チョコ、もったいないので、ちょこちょこ(おいこら)食べてます~♪
Commented by futari-to-nihiki at 2013-02-16 01:36
じろさんの天使の羽と、ハートマークがだ~い好きです(*^_^*)
ん?首の周りのもこっとした白いのは・・・?
あ、寒いから”えりまき”してるのかな(笑)
↓餃子の焼き方、ありがとうございます!
なかなかおいしく焼けなくて・・・
並べたらすぐに水かけるんですね!これまで
焼き色がついてからかけていて、よく焦がしたりしてた。
それから、水がなくなるまで、がまんしなくちゃ、ですよね~。
短気なもんで、途中でふたをあけて水とばしたりしてました(笑)
さっそくチャレンジしてみます!
点天の餃子大好き~!いかにもおつまみ的なサイズがいいですよね。
Commented by ushigara26 at 2013-02-16 09:06
ごまめさんへ
首回りのもこ?首輪が、お肉に食い込んで盛り上がってることかな?
冬毛ですしぃ、エリザベスカラーみたいになっとります(・∀・)

↓並べてすぐ水入れて、強火で4分くらいじっと我慢です。
すぐ水入れても、ちゃんと焦げ目がつきますよ~。
一度おためしあれ~(=゚ω゚)ノ 健闘を祈る!(笑)

点天の餃子、おいしいですよね~♪ あのサイズも(・∀・。)イイ!
<< またまた結膜炎 キャンディキャベツ >>