人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気のごとく無視


某ショッピングセンターに入っているチチカカってお店で、かわいいブローチを

見つけました。

空気のごとく無視_e0216469_9365726.jpg


サイズは、じろさんがうりゃうりゃと手を出すのに、最適サイズ。

でも全く興味がないようでしたが・・・

空気のごとく無視_e0216469_9423616.jpg


かわいいアルパカブローチ♪と思って買ったけど、リャマでした( ̄- ̄)

そうか、これはリャマか・・・でも前買ったこれは、どう見てもアルパカよね?

空気のごとく無視_e0216469_9393784.jpg


・・・・・・同じお店のHPを見てたら・・・・・・・ビクーニャと判明しました(-ω-;)

区別つかないっ(゚Д゚)!!でもとりあえず、これをアルパカと呼ぶことにして

本題は、やっとここからです。

+++++

アルパカの置物を、じろさんはいたずらしないの?という質問を、以前に

頂いてたので、ご覧頂きたいと思います。じろさんVSアルパカ。

はい!!

空気のごとく無視_e0216469_9505040.jpg


空気のごとく無視!です。

空気のごとく無視_e0216469_9512350.jpg


あさっての方向向いちゃってるし・・・

反対側に置いてみても・・・

空気のごとく無視_e0216469_9564044.jpg


目を合わすどころか、じろさんの魂がどっか行ってますし・・・

だ、大丈夫?(・ω・;)

空気のごとく無視_e0216469_9583576.jpg


オットが、どう考えても無視できないだろう位置にアルパカを置いてみても

空気のごとく無視_e0216469_103615.jpg


アルパカを一度も見ることはなく、アルパカを置いたオットを見上げてる・・・

空気のごとく無視_e0216469_1034867.jpg


空気のごとく無視_e0216469_104393.jpg


ということで、この手の置物を置いていても、まったく悪さはされません(`・ω・´)

普通の猫の反応じゃない気もしますが・・・・助かります!

+++++
by ushigara26 | 2013-02-11 10:09 | じろさんの話
<< 右見て左見て 不満顔でも >>