不満顔でも


e0216469_9415583.jpg


じろさんがもぐりこんじゃうから、片付けました(やっと)

あれは、じろさんのお布団じゃなくて、お客様用布団です!

e0216469_9425678.jpg


あからさまに、不満の意を表明するじろさん。

e0216469_9433360.jpg


しかし不満顔でも、こんなにかわいいってどういうことなんでしょうか?( ̄ー ̄)

美形は得ね~。

e0216469_9451429.jpg


連休中も、猫バカブログにお越しくださり、ありがとうございました~(・∀・)

世の中、三連休ですが、オットの休みは今日だけです・・・ええ、いつものことさ。

皆様、楽しいお休みを~!

+++++
[PR]
by ushigara26 | 2013-02-10 09:51 | じろさんの話 | Comments(16)
Commented by たちばな母 at 2013-02-10 10:50 x
じろさん猫ベッド(?)と色といい大きさといい似合いすぎやわ(^_−)−☆

うちも夫が今日は研修会?とやらで出かけまして明日は休みのようですが、世間の連休で同じ様に休めることはほぼないのです。


ところで新しい「十六茶」のCMに全国のユルキャラがでてますね。
家康くんもしっかりガッキーと踊ってますね。
家族に「下の三角は口では無くヒゲ」と教えておきました(^_^)
Commented by meru103 at 2013-02-10 15:58
じろさんハウス、可愛い~♪
うんうん、どんなお顔のじろさんも好きよ~♪
美形はほんとお得だね・・・人間もね。ププッ ( ̄m ̄*)
我が家もパパが急遽2日間休日出勤になってしまって・・・
明日はどうかお休みでありますように☆
Commented by うみやん at 2013-02-10 16:13 x
こんにちは♪
あのお布団はお客様用だったんですね(^^)
じろさんが入ったお布団で私も寝てみたいです( ´▽`)
じろさんは本当に何してもかわいいですからね(*^o^*)

じろちちさんお忙しいんですね〜∑(゚Д゚)
うちは2連休でしたが(O_O)
Commented by otomeurarafuku at 2013-02-10 17:23
じろさんの {ちっ}毎回笑わさせていただいてます♪
やっぱり ふかふかお客様布団がいいのですね~
わが家は毎日が日曜日のようなもの
連休?って感じ 今日外に出たら車が多かった なぜ?
連休だったからなんですね
Commented by mugi_loki at 2013-02-10 18:08
じろさんハウス可愛いですね(*´∀`)
うちも屋根付きにすればよかったかなぁと今後悔m(。>(ェ<)。)m
Commented by k-sayu at 2013-02-10 21:42
じろさんのおうち可愛い^^ぱぱさんは、祭日はお仕事なのかな~。
うちは今日・明日は旦那休みのようです。
しばらくは、こっちにいますww。
じろさんは美男子だね~男の子って顔だね。
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 22:59
たちばな母さんへ
このハウス、最後の一個で売れ残ってたんですが、大きさといい
形といい気に入ってて、すごくお買い得でした♥

ご主人様、今日はお仕事だったんですね、お疲れ様でした!
明日はのんびりなさって下さいね、代わりににうちのオットが
仕事に行きます(笑)

ほお・・・家康くんが・・・←テレビ見ないので知らなくてすみません。
家康くんには、ぜひとも「これヒゲ、こっちが口」って、顔に直接
書いてもらいたいです(`・ω・´)
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 23:03
meru103さんへ
この時の↑じろさんが、やたら美形でして・・・いや困ったもんですね・・・
私の猫バカ、親バカにも(・∀・)

パパさん、急きょ出勤ってあるんですね(´д`)それは大変・・・
明日はお休み取れるといいですね~。明日も晴れですよ~(。ゝω・。)ノ
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 23:09
うみやんさんへ
こんばんは♪
お客様布団を片付けたら、最近はずっと、われわれの布団に入り
っぱなしのじろさんです。寒がりさんです。
じろさんの入った布団は、ぽかぽかに暖まってていいですよ~。
でもお客様布団にそれはちょっと・・・なんで、やめてもらってます(笑)

オット、おかげさまで、お休みが少ないです(・∀・)ガンバ、オット!
うみやんさんちは、2連休だったんだ~♪のんびりできたかな~?
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 23:17
otomeurarafukuさんへ
お客様用の布団を出すと、必ず入ってますね(笑)あたためておくのが
自分の仕事だとでも思ってるんでしょうか~(・∀・)

今日はこちらでも、車が多かった気がしますね~。
みんなお出かけかな・・・しかしよく考えてみると、連休じゃない
方が、お金使わなくていいのかもしれません(笑)
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 23:20
wakako*さんへ
これ、マカロンの形に似てませんか?私はマカロンハウスと
呼んでます。
屋根があると、喜ぶ子多いような気がしますね~((*´∀`*))
Commented by ushigara26 at 2013-02-10 23:24
sayuさんへ
はい、オット、祝日はまず仕事です(-ω-;)時~々休めると
「ええっ!休みなの?マジで?」ってびっくりします(笑)
久しぶりのご主人様ご帰還かな?うーちゃんの反応はいかに?
小さい頃は、女の子みたいなかわいい顔をしてたのに、最近は
渋いイケニャンじろさんだよ(笑)
Commented by tokidokitasu at 2013-02-10 23:57
ほんとだ、美形は得ですね~ (*^_^*)
「チッ」っていう顔も、絵になってます!
↓の特大じろさん「亀まんじゅう」、かぶりつきたくなりました。

リンクいただいて帰ります。これからもよろしくお願いします ♪
Commented by ushigara26 at 2013-02-11 00:12
tokidokitasuさんへ
この時のじろさんは、無駄にいい男だったんですよ~(笑)
親バカでごめんなさいね~(・∀・)
じろさんまんじゅう、私も食べたいです!こんな時間ですが・・・

リンクありがとうございます(*´∀`*) 私もリンクさせて下さいね~♪
よろしくお願いしま~す!
Commented by ぽん at 2013-02-12 12:59 x
旦那様、日曜しかお休み無いみたいでしゅもんね・・・
いいの!どこか行きたいけど、そばに居て一緒に晩酌とか一緒にじろちゃんと戯れてるお時間がゆっくり出来ていいのでしゅ☆
と、思う様になってましゅ・・・
Commented by ushigara26 at 2013-02-12 14:03
ぽんさんへ
そうね~、お休み少なくがんばってるわ~。
>どこか行きたいけど、そばに居て一緒に晩酌とか
>一緒にじろちゃんと戯れてるお時間がゆっくり出来ていいの・・・
・・・それはあたしのセリフかい?(笑)
<< 空気のごとく無視 最近読んだ本 >>